ここだけ異能のある世界902

  • 1西野24/08/24(土) 21:36:41

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2技術者ネオン?24/08/24(土) 21:37:41

    ※立て乙です

  • 3寄生者(結界武装擬き&喰)24/08/24(土) 21:37:49

    (たておつです)

  • 4波動人間24/08/24(土) 21:38:31

    (たておつです)

  • 5松之助24/08/24(土) 21:38:54

    (たておつ)

  • 6金剛雪24/08/24(土) 21:39:05

    (立て乙です)

  • 7水鏡湊24/08/24(土) 21:39:16

    (たて乙です)

    前190
    うんだから、取捨選択でしょ?
    わかってるってダイジョーブ

    けどさぁ、せっかく助けに来たのにコレは無いんじゃない?何追い詰められてんの?
    【額に青筋が浮かぶ。触手が湊自身に到達する前に自身を氷結、辺りに凍てつく冷気を放ち防御率の構えを取る】

  • 8騎士のエネミー24/08/24(土) 21:39:36

    (立て乙です)
    前189
    おいおいなんだよ寂しいじゃねえか!!俺も仲間に入れてくれよ!
    【その場で亜力伯丸、火雷丸を振り回して産後を防ごうとする】
    前194
    いやぁ、便利だなお前。
    あ、ちょっと臭かったらごめんな
    前199
    何これすごい。
    これが…力…?

    あ、二人とも。頑張って異能で珊瑚防いでくれ

  • 9てらちゃん24/08/24(土) 21:40:05

    前スレ170,174,177,180,183
    【破片たちはエネミー狩りによって、防御・回避・消滅していった】
    前スレ172
    【びびびん、と鳴らして斬々の斬撃を浴びせる。前方と左右か斬撃が向かう!】
    前スレ179
    前スレ187
    邪魔だ!
    【突撃とナイフを回避し手に触手を這わせ巨大な腕を作り恐竜に殴り掛かる】

  • 10波動人間24/08/24(土) 21:40:18

    前スレ190
    ちょ、ちょっと待て!!!【防御用の波動を展開して押されつつ】
    ソウマがつかまってるのは知ってる!けど……サソリも?

  • 11幽霊のエネミー24/08/24(土) 21:40:33

    前>190

    でも帰るのも難しいんだよねぇ~

    【話しながら地面の擬命雫を補充する】

    前>173

    なんだろ~結界かな~?

    前>193

    ついかだよ~

    【擬命雫から死招きを伸ばして拘束しようとする】

  • 12アルプスの少女ハイネ24/08/24(土) 21:40:36

    前189
    とりあえず喰らえー!!!
    【ハイネは刀にされながらもアルプスパワーを乗せた毒のレーザー放ちまくる厄介兵器と化した】

  • 13死神鳥24/08/24(土) 21:40:47

    (たて乙です)
    ……何かあったのはわかりました
    ですが、それじゃあ寄生さんが帰って来れないじゃないですか
    だから戦いますよ
    【触手が一つ命中し、流れた血は大鎌へと吸い込まれていく】

    結界武装、死纏鳥
    【姿が羽に覆われて見えなくなっていく】

  • 14扇動のエネミー24/08/24(土) 21:41:25

    (たておつです)

    >>181

    【少年は、実にあっさりと消えた】

    久君「ま、誠に遺憾でありますぞ!何故そのようなことに…」

    【腹を抱えつつふらりと立ち上がる】

    >>185

    玄悟「くっ…」

    【蹴り受けて思わず脇腹を抑える】

    >>192

    水守「あたしだって連携プレイだしぃ?」

    【そう言いつつ警棒をブンブンして警戒、足元は見えていない」

  • 15褐色メカ娘24/08/24(土) 21:41:26

    前193
    異能のフル稼働…それって大丈夫なの!?
    【前190や周りを少し見て】

    ……時間がない
    わかった!
    【意識をヘリの火器管制に巡らせ、その先のネオンに接触する】
    …繋がった!!

  • 16アクロカントサウルス・レイジ24/08/24(土) 21:41:34

    >>9

    GAAAaa…!

    【仰け反りながらもその衝撃を活かして回転】

    【テールアタックを仕掛ける】

  • 17炎雷24/08/24(土) 21:41:39

    (立て乙です)
    前190
    うるせぇぇぇ!俺は雷神だ!【騎士に持たれたことで性能が向上し熱戦と超高速の雷を何十発も放っていく】
    前193
    雷神の怒りを喰らいな!ネオン!【数十発の雷を放っていく】

  • 18リテル24/08/24(土) 21:41:43

    前188
    うわぁっ!【とっさに伏せる】
    (イレギュラーさん…やった!これで私も…!)

  • 19ヴォーパルナイフですわ!24/08/24(土) 21:41:50

    前スレ190
    どういう事ですわ?!
    【体は本能に任せ、考えるよりも先に動かす。避けるのはかなりギリギリ】

  • 20一般通過おじさん24/08/24(土) 21:41:59

    うおっ、すっげぇ戦い
    映画かな!

  • 21シータ (縫合)24/08/24(土) 21:42:06

    前スレ190

    (やっぱ"父さん"は家族が大事だよねぇ~。読んでんだろ?知ってるぞ)

    【脳内で絶え間なく煽り続ける】

    >>8

    【珊瑚は簡単に弾かれ砕ける】

    滅茶苦茶しやがって

    【ニタニタと笑いながら地面に着地】

    >>12

    厄介だな……

    【先ほどと同じく生やした足場や壁で体を押し出し回避していく】

  • 22アルプスの少女ハイネ24/08/24(土) 21:42:14

    >>8

    おおとと!!!

    これがアルプスだひれ伏せー!!!

    【毒レーザー発射剣となり振り回される】

  • 23幽霊のエネミー24/08/24(土) 21:42:15

    >>9

    今いけるかな~?

    【火炎球を軽く2、3個放つ】

  • 24神岡24/08/24(土) 21:43:14

    >>9

    【斧を巨大化して振り回し斬撃をなるべく相殺しようとする】

    【同時に簡易結界を展開し相殺し損ねた斬撃もなるべく威力を落とそうとする】

    【だが斬撃は食らい続けている】

  • 25一般通過おじさん24/08/24(土) 21:43:34

    迫力あるし、公開されたら見に行こ
    アクション系かな?
    【自転車を漕いで去っていく】

  • 26軍人の男24/08/24(土) 21:43:39

    >>14

    簡単なことだ。悪党を野放しにしとく理由なんざねぇからだ。俺の目の前で罪を犯したなら、その代償はきっちり払わせる。

    【気絶させようと峰打ちしようとする】

  • 27炎雷24/08/24(土) 21:43:50

    >>8

    今の俺は雷神です!火雷大神と呼んでください!。

    >>21

    オラぁぁぁ!【蒼炎を出し一瞬で蒸発させる】これがぁ!神の力ぁ!

  • 28西野24/08/24(土) 21:44:22

    >>14

    【立ち上がって胸倉を掴もうとする】

    【同時にもう片方の手で顔面を狙って連打を振るう】

  • 29寄生者(結界武装擬き&喰)24/08/24(土) 21:44:27

    前195前198

    私が……私が護れなかったからなのだ……

    【後悔を呟きながら触手を振り回す。眼で終えない速度、そして血液が見えればそれは破裂していくだろう】

    >>7>>10>>19

    私が御主達を追い払わねば……ソウマとサソリが酷い眼に……殺されるかもしれぬのだ!

    【片足で地面を叩けば爆ぜたように崩れる】

    >>11

    帰ってくれ……

    >>21

    つ……ぁぁ……

    【膝をついて頭を抱える】

    >>13

    ……

    【気にしていない。寄生の周りには液体の肉と血液が舞っていて隙がない】

    >>17

    【効いてる様子はない。全てを滑らせて巻いて逃がしていく】

  • 30はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 21:44:35

    >>14

    それは仲がええことで

    【靴に手を触れて鉄球付きの足枷に変化させる】

    ちょっと早めの囚人体験やわぁ 気に入ってくれはった?

    【バックステップで距離をとり、クロスボウを向ける】

  • 31技術者ネオン?24/08/24(土) 21:45:11

    前199

    『ボクは〈終末〉、コイツは〈文明〉!違うから!一緒にしないでくれる!?』

    >>11

    『んなコト言ってたら……!』

    【更に縛られる。エネルギー弾を放っていた銃身を掴めるだろう】

    >>17

    『かはっ……!!』

    【追撃を受ける。機体の装甲も限界が近い】

    >>15

    (よかった……)

    【異能の主導権を差し出す】

    (ありがとう、ボクに沢山のものをくれて)

    (……返せなくてゴメン)

    【時間がない。そのまま発動できるハズだ】

  • 32リテル24/08/24(土) 21:45:25

    【爆風をやり過ごし】
    …そうだ!他のみんなも!【ソウマたちを回収に向かう】

  • 33貪食のエネミー24/08/24(土) 21:45:47

    前197
    べんりです

    これ
    【踵落としに身体が呼応するように動いて腕で衝撃を和らげつつ、その足に掴みかかろうとする】
    【明らかに反応速度も上がり始めてる】
    【肉体が黒城 松之助という獲物を狩る為だけに、進化を始めている】
    【手数だ】
    【手数が必要だ】
    【ブラフにフェイント、なんでもいい、彼女の動体視力と肉体速度を超えるものが】

  • 34騎士のエネミー24/08/24(土) 21:45:57

    >>21

    めちゃくちゃ?

    失礼だな、俺は秩序を守っているというのに。

    くらえ、シューレスとレミングスプラッシュ!【頭についたシューレストレミングの身を大量に投擲】

    >>22

    なんだそれすげえ。

    でもアルプス関係なくね?【全力で回転ギリ】

    >>27

    調子乗んな、お前は火雷丸で十分だよ!!

  • 35虹光24/08/24(土) 21:46:03

    >>9

    余所見は…厳禁よッ!

    【光の槍を作り出し投げる】

  • 36波動人間24/08/24(土) 21:46:29

    >>29

    なっ…………



    あいつらぁ……!!!【怒りを表す。寄生者にではなく、日の丸扇全てにだ】

    ……助け方はあるはずだ……現にこれだって……!

  • 37水鏡湊24/08/24(土) 21:46:38

    >>29

    ……あのさぁ、何敵の言うこと信じちゃってるの?

    追い払ったら傷つけられない?そんな訳ないじゃん


    多分それ都合のいい嘘だよ?きー君をお手軽に操るためのさ?

  • 38ラン24/08/24(土) 21:46:45

    >>29

    ……違うよ

    貴方のせいじゃない

    ……届かないかな

    【デザイアに降ろしてもらい攻撃を何度か喰らいながら地に立つ】

  • 39死神鳥24/08/24(土) 21:47:06

    >>29

    ……知ってます?

    羽は「液体ならなんでも」バフがかかるんですよ。水が一番効果かかりますけどね

    【結界武装により威力・数ともに上昇した黒矢羽を大量発射。同時に二枚刃になった大鎌を構え切りつけようとする】

  • 40金剛雪24/08/24(土) 21:47:06

    >>29

    違うでござる!

  • 41レーヴェン24/08/24(土) 21:47:31

    >>18

    >>32

    【廊下に人影】

    おめでとう〜

    出れて良かったねぇ


    脱出記念にこれ上げるよぉ〜

    【そこに空のカップ麺片手に現れ、日の丸内の構造図を渡して去っていった】

  • 42幽霊のエネミー24/08/24(土) 21:47:39

    >>29

    じゃあ寄生以外をなんとか出来たら帰る事にするよ~

    それなら大丈夫じゃない~?

    >>31

    これはとっちゃう~!

    【体力を奪いつつ銃身を取り上げようとする】

  • 43サソリ型エネミー24/08/24(土) 21:47:45

    【精神がやられているサソリは牢屋の中でぐったりしている】

  • 44炎雷24/08/24(土) 21:48:28

    >>29

    流石ぁ!先輩!バケットモンスター略してバケモンですねえ!【効かぬとわかっていても放ち続ける】

    >>31

    これがぁ!雷神と火の神の力ぁ!【ハイテンション】

    >>34

    うるせえです俺は現在火雷大神ですマイ○ィソーです!

  • 45てらちゃん24/08/24(土) 21:48:33

    >>23

    >>35

    【光と火は闇でガード】

    (この攻撃が来られると面倒だな)


    >>16

    >>24

    【斬々をてらちゃんの周囲を薙ぎ払うように振るう。無数の斬撃が全方位へ向けて放たれる!!】

  • 46褐色メカ娘24/08/24(土) 21:48:46

    >>31

    ……貰いっぱなしだよ

    だから、だから!

    ちゃんと返してね!!

    【発動した】

  • 47霧島 音葉24/08/24(土) 21:49:17

    ……
    【日ノ丸の中に入ろうとする】

  • 48リテル24/08/24(土) 21:49:36

    >>41

    あ、あなたは…あれ?【何か言う前に行かれた】

    …あ、ありがとうございます【呆気にとられた様子】

    >>43

    っ………【この手の虫の類は苦手。でも頑張る】

    ほ、ほら!牢屋は破られましたよ!出れますよ!【ゆする】

  • 49松之助24/08/24(土) 21:49:50

    >>33

    【掴みかかってくる事はわかっている テレポートで回避】

    (内心:ヤバい ここで通らなかったらもう終…)

    【結界術の基礎 しかしこの場では絶大な効果を発揮する】

    (内心:いや、あれがある。)

    【完成された簡易結界を「纏う」 生半可な結界では中和される 最高レベルの簡易結界 それを一瞬で生成した】

    素人には超えられないものを 見せてやりますよ

    【新しい手段を持ってくるのはもはや体で理解した 積み重ねたもので 殺る】

  • 50扇動のエネミー24/08/24(土) 21:50:11

    >>26

    久君「なんですとーっ!?」

    【そのまま気絶】

    >>28

    玄悟「ぐっ…」

    【掴まれる、腕で顔面への直撃を避けようと守る。腕時計が壊れて床に落ちる】

    >>30

    水守「あんた、看守に喧嘩売ってるわけ?」

    【キレてはいるが何もできない…ポケットから、牢獄の鍵と思しきものが落ちてくる】

  • 51幽霊のエネミー24/08/24(土) 21:50:32

    >>33

    成長してるねぇ~

    【擬命雫を霧状に噴霧して視界を奪おうとする】

    >>45

    効いてるのかなぁ~?

    【今度は小さな火の玉を幾つも発射する】

  • 52騎士のエネミー24/08/24(土) 21:50:39

    >>44

    テンション上がりすぎだろ薬物決めてんのかてめえ気持ち悪い!!

    正気戻れ切り!【火雷丸を持って回転】

  • 53神岡24/08/24(土) 21:50:50

    >>45

    【斧を巨大化し簡易結界を纏わせて少しでも斬撃を防ごうとする】

    (このままではマズい、結界を使うべきか...?)

    【一瞬だけ地面に触れててらちゃんの足場を液状に変えようとする】

  • 54シータ (縫合)24/08/24(土) 21:50:57

    >>27

    厄介極まり無いな

    ま、その出力もゲロ臭甲冑野郎ありきだろ

    >>34

    【シュールストレミングを敢えて受けながら劣化重力で加速を加えて接近】

    【四本腕の男が回転斬りを受け止め、騎士本人の腹部へ六尺棒で十分に加速した打撃を加えようとする】

    >>47

    【身体の白い大男が現れそれを阻む】

  • 55寄生者(結界武装擬き&喰)24/08/24(土) 21:51:32

    >>36

    だからこそ私は……

    >>44

    うるさい

    【片手で雷を掴んで肉体に受け流す】

    >>37

    …………それは……

    【実際考えてみればそんな末路も…】

    >>42

    ……そしたら私も…

    >>39

    【血液と肉の液体が塊が硬くなり、それらをガード。凄まじい存在感だ】

    …………

    【切り付けられるがすぐに再生。そのまま肩から伸びた豪腕が掴もうと一瞬で伸びる】

    >>38

    【その声は聞こえてない】

  • 56霧島 音葉24/08/24(土) 21:51:45

    >>54

    …あ……えっと…さ、さようなら…

    【逃げようとする】

  • 57ヴォーパルナイフですわ!24/08/24(土) 21:52:00

    >>29

    追い払うって……

    【心に寒気を感じ、飛び跳ねる】

    (追い払う以前にこのままだと私は多分死ぬですわよ…?!)

    そもそもそんな奴らの言葉って信用できるんですわ?!人質を取るような奴らですわよ!

  • 58ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 21:52:06

    >>48

    【隅っこで虚無になってる、目の焦点も合ってないし死んでるみたいになってる】

  • 59虹光24/08/24(土) 21:52:08

    >>45

    (隙が無い…手傷を負わせるのはまあまあ難しそうね)

    【光の壁を作り受け止め、様子を伺う】

  • 60アクロカントサウルス・レイジ24/08/24(土) 21:52:24

    >>45

    GURUGAAAVAAAAA!!!

    【斬撃によって無数の傷が開き、血が吹き出す】

    【倒れ込む寸前…】

    gururu…

    【何とか踏み込んで立ち続ける事に成功した】

  • 61シータ (縫合)24/08/24(土) 21:52:26

    >>56

    【追う様子は無い】

  • 62炎雷24/08/24(土) 21:52:37

    >>45

    これがぁ!騎士の力ぁ!円さん!神の力を味わいな!【雷を馬鹿みたいに放っている。轟音が凄い】

    >>54

    ハッハッハ!神の力をとくと見よ!【ハイテンション】

  • 63西野24/08/24(土) 21:52:51

    >>50

    もらったな

    【鳩尾に蹴りを3発見舞おうとする】

    (遠距離攻撃を出されたらマズい、このままハメ技で押し切る!)

  • 64はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 21:52:54

    >>50

    フフッ…どうにかしてからこの状況を言いはりぃ

    逆の立場も新鮮で楽しいと思うわぁ

    【クロスボウを構えたまま近づき鍵を取ろうとする】

  • 65技術者ネオン?24/08/24(土) 21:53:12

    >>42

    『まず、い……!』

    【外付けのためあっさり外れた】

    >>44

    『あがぁっ……!!』

    【遂に装甲が限界を迎えた】

    >>46

    (……できる、ことなら)

    【ボロボロのヘリから大量の火花と泡が溢れ出す】

    『やめろっ……!!まだ何もっ!何も終わらせてない、のに……!!!』

    【ヘリが電磁波で破壊され、スピーカーもノイズを漏らすだけとなった】

    あくしきさん、すみませ──

    【遺言は届くことなく】


    【〈終末〉のエネミー、討伐完了】


    【〈文明〉のエネミー、消滅】

  • 66波動人間24/08/24(土) 21:53:13

    >>37

    >>55

    ………このまま日の丸扇にこき使われて纏めて始末……もあり得るか

    元々敵だった存在だから……

  • 67霧島 音葉24/08/24(土) 21:53:31

    >>61

    …こない?…

  • 68????24/08/24(土) 21:53:41

    GURUVOOOO!!!
    【交代のために走ってきている】

  • 69寄生者(結界武装擬き&喰)24/08/24(土) 21:53:46

    >>57>>66

    …………

    【思えばなんでこんなことやってるんだ。自分がやるべきとこを改めて脳内で作り始める】

  • 70サソリ型エネミー24/08/24(土) 21:53:48

    >>48

    【あ…… りてる……】

    【体を上げて見上げる。その目は虚ろだ】

  • 71幽霊のエネミー24/08/24(土) 21:54:37

    >>55

    寄生も帰ろうねぇ~

    じゃあ他のところ行ってくる~

    【ぴゅ~っと離れようとする】

    >>65

    これは~終わったかな~?

    【死招きで優しく回収しようとする】

  • 72死神鳥24/08/24(土) 21:54:44

    >>55

    …だから、皆で帰る方法探しましょうよ

    もう嫌なんですよ、友達や仲間殺すの

    【小さく呟いた。掴まれることは許容し、黒矢羽を召喚する】

  • 73炎雷24/08/24(土) 21:54:45

    >>55

    人間やめてますねえ!雷掴むとかル○ィですかい!【流石に無駄だとわかって攻撃をやめる】

    >>65

    ネオンー!敵は取るぜえ!

  • 74ラン24/08/24(土) 21:54:53

    >>55

    ……

    【一瞬悲しそうに目を伏せて】

    ……この手段は、使いたくなかったけど

    【少し躊躇いながら拳銃の激鉄を起こし__自分のこめかみに押し当てた】

    ……動かないで

    そこから、一歩も

  • 75波動人間24/08/24(土) 21:55:00

    >>65

    ………!

    ネオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!

    >>57

    >>69

    ………俺たちの作戦のこと知ってるか?

  • 76てらちゃん24/08/24(土) 21:55:22

    >>51

    >>62

    ……鏡の中の恐怖(テラーインザミラー)

    【飛んできた火の玉と雷を鏡へ閉じ込め──】


    いいのか?

    流石にこれはきついと思うけど

    >>53

    >>60

    【斬々の斬撃とともに神岡と死にかけの恐竜へ放つ】

  • 77騎士のエネミー24/08/24(土) 21:55:27

    >>54

    【回転切りに使っていたハイネを一瞬手放しその場でしゃがんで攻撃を回避】

    【そして床に落ちていた破片を強化して目を狙って投げつける】

    いいじゃねえか、お似合いだぜその香り!

    >>62

    もっと打ち込め!!強化する!!!【火雷を振るう】

  • 78軍人の男24/08/24(土) 21:55:50

    >>50

    …落ちたか。【気絶した久を拘束】

    本体の方も鍛えられてたら苦戦していたな。

    さて、どっかの援護にでも行くか…いや、その前にこいつを外に連れ出すか。

  • 79リテル24/08/24(土) 21:56:05

    >>58

    >>70

    あ、起きた。ソウマさんも!

    ここを出ましょう!お父さんと帰るんでしょ!?【必死に呼びかける】

  • 80水鏡湊24/08/24(土) 21:56:28

    >>55

    きー君程のひとが思いつかなかった訳じゃないよね

    長い人生生きてきたなら知ってるんじゃない?



    >>66

    >>69

    意思持ってる奴ならさぁ、何処までも残酷になれるよ〜?

  • 81褐色メカ娘24/08/24(土) 21:56:34

    >>65

    っ……!!!!

    【ヘリの一部をフラガラッハで切り飛ばし、残った部分を支え、着陸しようとする】

  • 82アクロカントサウルス・レイジ24/08/24(土) 21:57:14

    >>76

    GURUVOGOOOOOOO!!!!

    【コンクリの地面に足を叩きつけて畳返しのようにして、防御する】

  • 83ヴォーパルナイフですわ!24/08/24(土) 21:57:15

    >>69

    【バックステップで距離を取り、触手の範囲外ギリギリまで下がる】

    いくらか、落ち着いたみたいですわね…

    (そのまま冷静になってくださいですわ…!)

  • 84貪食のエネミー24/08/24(土) 21:57:19

    >>49

    【通常の結界を拳の放たれる位置にピッタリと展開してそれを】

    あへへへっ

    止まって見えま

    【貪食は眼を見開く、そして気づく、だが遅い】

    【松之助の洗礼された簡易結界は貪食の結界を真正面から貫通し】

    【貪食の顔面に拳が突き刺さって吹き飛ぶ】


    ────ぁ?


    【世界がスローモーションになったように思考を巡らす】

    (内心:なにが起き、たのですか??結界を結界で破った?強度の差?いいえ、今は空中での体制を整えなければ、穴で追撃される、読み当てなければ……殺されてしまうので、す)


    【神経が加速する、再び来るのを予想し反撃しようとする】

    【背中一点読み】

  • 85神岡24/08/24(土) 21:57:30

    >>76

    ...クソっ

    【流石にこれ以上は防げないと判断、後ろに飛び退いて躱そうとする】

    【万が一の被弾に備えて簡易結界を纏う】

  • 86波動人間24/08/24(土) 21:57:46

    >>80

    ………使いつぶし方か

    ブラック企業でもよくある話だな

  • 87ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 21:57:50

    >>63

    玄悟「っ…!」

    【抵抗するがそのまま殴りつけられ虫の息だ】

    >>64

    水守「無理言うなクソババア!」

    【睨みつけるだけ、鍵はあっさり回収できるだろう】

    >>78

    久君【そのまま眠りこけている】

    >>79

    …でも、父さんが

    【脅されていたのが心配らしい】

  • 88技術者ネオン24/08/24(土) 21:57:54

    >>71

    【電子ロックだったのだろう、扉はあっさり開くはずだ】

    >>73>>75

    【その声に応えることはない】

    >>81

    【綺麗に切断され、コックピットが見える】


    【焼け爛れたネオンが、中で眠っていた】

  • 89炎雷24/08/24(土) 21:58:16

    >>76

    うるせえええ!これがぁ!絶対最強無敵神縁故来の力ですよぉぉぉぉ!【超ハイテンションで攻撃はやめない】

    >>77

    騎士さん!ちょっと痺れますが!火雷大神の力をもっと振るってください!【騎士の身体に電気を流し身体能力を強化しようとする】

  • 90シータ (縫合)24/08/24(土) 21:58:49

    >>62

    神が何だってぇ!?

    >>65

    ………?チッ、やられたか

    回収してる余裕は無いな……

    >>77

    そっくりそのまま返してやるよぉ!!

    【強引に体勢を変えて回避を試みる。破片が頬を掠め、そこから一筋の血が流れた】

    【そしてすぐさま反撃に。騎士の鎧に触れ、珊瑚で覆って行動を封じようと試みる】

  • 91寄生者(結界武装擬き&喰)24/08/24(土) 21:58:53

    >>71>>73

    【だんだん血液の壁や舞いが落ち着いていく】

    >>75

    ……知らぬ

    >>72

    【だが掴んだ腕はすぐに崩れ落ちた】

    ……

    >>80

    …………知ってる!!

    だがだからって!やらね……ば……

    【心から叫び】

    >>74

    ……ラン

    【動かない。一歩も。地面に膝をついて、結界武装擬きも、肉も血液も力を失ったように地面に落ちた】

  • 92西野24/08/24(土) 21:58:59

    >>87

    勝ったな

    殺さないよ、聞きたいことがあるからさ

    寝てろ

    【足払いで転ばせようとする】

  • 93軍人の男24/08/24(土) 21:59:11

    >>87

    【久を外に連れ出していく】

  • 94サソリ型エネミー24/08/24(土) 21:59:32

    >>79

    【ここから でるって どうやって…… おれ そとにいく みち しらない……】

  • 95幽霊のエネミー24/08/24(土) 21:59:35

    >>76

    これは~攻撃の吸収と~反射~?これはどうだろ~

    【死招きを伸ばして捕まえようとする】

    >>88

    やばいよ~!冷やさないと~!

    【火傷を冷やすために擬命雫を流す】

  • 96はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 22:00:15

    >>87

    あんたはんは年の功に負けはったの 着ぐるみ来てから出直しぃ

    【水守の服の一部を鎖に変えて拘束しようとする】


    皆はーん 多分それっぽい鍵見つけはったよー

  • 97波動人間24/08/24(土) 22:00:23

    >>91

    ………誰にも言うなよ?どの道もう少しで完了する作戦だ


    ……俺たちは"囮"だ【こっそり伝える。これだけの戦力がそうだということは、つまり】

  • 98褐色メカ娘24/08/24(土) 22:00:35

    >>88

    死なせない…

    命に変えてでも、絶対に!

    【そっと抱きかかえ、ゆっくり飛び立つ】

  • 99ラン24/08/24(土) 22:00:53

    >>91

    今ね、二手に分かれて人質の人達を助けに行ってるの

    だから貴方が私達に攻撃する必要はないから

    【うっそりとした、穏やかとすら形容できる笑みを浮かべている】

  • 100水鏡湊24/08/24(土) 22:01:02

    >>74

    >>91

    ねぇきー君?今こそ取捨選択の時じゃない?


    選びなよ、どっちを信じてるかさ?

    【しゃがみこんで目線を合わせ、笑いかける】


    「どっちを信じる?」

    【不気味なほど安心出来る声で語りかける】

  • 101てらちゃん24/08/24(土) 22:01:19

    >>89

    >>95

    ……面倒な

    【闇をまとってガードしながらいったん距離をとる】


    >>82

    >>85

    【距離をとるたのに専念するため追撃しなかった】

  • 102幽霊のエネミー24/08/24(土) 22:01:25

    >>91

    落ち着いてきた~みたいかも~?

    【遠目に】

  • 103死神鳥24/08/24(土) 22:01:48

    >>91

    【黒矢羽を消した】

    …寄生さん一人がやらなきゃいけない、なんてことはないんです

    助けにきたんですよ、私たちは

  • 104騎士のエネミー24/08/24(土) 22:01:51

    >>89

    お前もバフできたのか、サンキュ!【ハイネのバフと火雷のバフを受けて万能缶を感じている】

    >>90

    お前ほどじゃねえよ!!

    【珊瑚に覆われていく鎧を見てすぐに距離を取り、ハイネの毒ビーム剣を振るう】

    【そしてハイネを振るうのと同時に石も投げておく】

  • 105技術者ネオン24/08/24(土) 22:02:05

    >>95

    【擬命雫に冷やされ】

    >>98

    【抱きかかえられた。黒焦げのパーカーの穴から、何かが覗いている】

  • 106松之助24/08/24(土) 22:02:07

    >>84

    【吹き飛んでいるる真正面にテレポート】

    【もう「見せた」技は使い回さない 松之助の戦闘の基礎】

    透!!殺!!拳ッッッ!!!!!!!

    【顔面に 吹き飛んだとしても殴れるほどの速度で 拳を放つ】

  • 107神岡24/08/24(土) 22:02:34

    >>101

    【拳銃を再び構える】

    【足を狙って撃つ】

  • 108褐色メカ娘24/08/24(土) 22:03:01

    >>95

    ありがとうございます!

    >>105

    これって…

    【それに気づいた】

  • 109ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 22:03:12

    >>92

    玄悟「うっ…」

    【あっさり転んだ、やはり経験の差には勝てない】

    >>96

    水守「ちっ…」

    【鎖をかけられ動けなくなる、鍵に小さく書いてあるように鍵を掲げれば異空間の牢獄へ入れるだろう】

    >>93

    久君【そのうち逮捕されるなり何なりなるだろう】

  • 110寄生者24/08/24(土) 22:04:11

    >>97>>99

    ……!

    まさか……!まさか…!!!

    【思い付く先の未来に、これが成功したらという涙がゆっくり流れる】

    >>103

    ……その……ようだな

    【地面に付いてた手震えた】

    >>100

    【その声に当てられ、顔を見た。寄生の瞳からは涙が……その瞳の赫は既に引いていた】

    わかった……信じよう……


    【寄生者、戦闘意識喪失】

  • 111技術者ネオン24/08/24(土) 22:04:32

    >>108

    【かつて戦闘で背中に傷を負った時、彼の命を救ったベルトのバックル。ボロボロとはいえ、使えるかもしれない】

  • 112アクロカントサウルス24/08/24(土) 22:04:42

    >>101

    HUSYUrurururu…

    【蒸気を出しながらヨロヨロと避難していく】

  • 113リテル24/08/24(土) 22:04:54

    >>94

    とりあえず、外に出ます。ここに地図があるので道は分かります

    >>87

    だからこそです。人質か逃げたら寄生者さんもきっと狙われる。けど…

    だからこそ、私たちが守らないと!

  • 114西野24/08/24(土) 22:05:08

    >>109

    【胴を踏みつける】

    言わば、完全勝利

    ちょっとやることあるからさ、少し待ってろよ

    【頭を蹴って気絶させようとする】

  • 115幽霊のエネミー24/08/24(土) 22:05:12

    >>101

    影がやっかいだね~

    どうしたものかなぁ~

    【地面から死招きを数十本生やして指先から擬命雫を射出させる。当たればそこそこ痛い】

    >>105

    これでなんとか~?

    >>108

    それより病院に行かないと~

  • 116はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 22:05:21

    >>109

    使い方を聞いても…言わなそうやねぇ

    【鍵の使い方を知らないので適当にそれっぽい動きをする】

    【たまたま鍵を掲げる動きをする】

  • 117軍人の男24/08/24(土) 22:05:22

    >>109

    【久を他の警察に渡した後、また戻る】

    さて、こいつはキーを持ってなかったようだな。

    となると他のやつか。

    …探しにいくか

  • 118ラン24/08/24(土) 22:05:27

    >>110

    落ち着いた?

    【側に寄る】

    ……ああ、あと一つ言いたいことがあるの

  • 119波動人間24/08/24(土) 22:05:46

    >>110

    ………お疲れさん


    さ、本命が戻ってくるまで持ちこたえるか!!

  • 120炎雷24/08/24(土) 22:05:49

    >>90

    これがぁ!超絶最強究極無敵神!縁故来の力ぁ!【騎士の力で強化された電撃で手から血を流しながら珊瑚を砕いていく。その後縫合に対して無数の蒼炎の熱線と無数の雷を放っていく】

    >>104

    やっと超究極最強無敵神の力に恐れおののきましたかぁ!俺達は無敵だぁ!

    >>101

    神の力に恐れおののけぇ!崇めよぉ!【追撃はしない】

  • 121シータ (縫合)24/08/24(土) 22:06:00

    >>104

    簡易結界…………

    【ハイネの毒ビームをオート反撃で弾き、石はまたしても四本腕が防御】

    【そして騎士を絡めとるように背後の地面から立体物を生やし、拘束を試みると同時に再度劣化重力による加速で急接近】

    >>110

    (チッ使えねぇ。親子揃って無能共がよぉ)

  • 122褐色メカ娘24/08/24(土) 22:06:16

    >>111

    確か…お願い

    繋ぎ止めて!

    【祈るようにベルトを付けた】

  • 123死神鳥24/08/24(土) 22:06:46

    >>110

    …はい【しゃがみこむ。ふとしゃらり、と音が鳴った】

    さっきの寄生さんとおなじで一人で抱えて、何も助けられずに死んでいった人を知っていますから。

    同じようにならなくてよかったです

  • 124炎雷24/08/24(土) 22:07:02

    >>110

    先輩!よかった!あとはこの超絶最強無敵神縁故来を見ていてくださいいい!【騎士に振り回されながら】

  • 125水鏡湊24/08/24(土) 22:07:06

    >>110

    ……

    よーし!良かった良かった〜

    【パッと何時もの湊に戻る】


    …………

    【油断はしていない。笑顔の裏で寄生の後ろにいた人物について思考を巡らせている】

  • 126貪食のエネミー24/08/24(土) 22:07:08

    >>106

    【読みを外した】

    【貪食は、いや灰汁敷優は、あくまでエネミーを狩る為の進化をしてきた「一般人」だ】

    【対人戦闘のそれまでの経験の差が命運を分ける!】


    がふぅっ!!ぁぁぁぁっ!!


    【直撃】

    【鼻がへし折れ、歯が割れて】

    【脳震盪を起こし】

    【更に更に吹き飛ばされる】

  • 127技術者ネオン24/08/24(土) 22:07:49

    >>122

    【その祈りに応えるように】

    【帯が腰に巻き付き】

    【全身が緑の苔で覆われていく】

    【これなら助かるだろう】

  • 128ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 22:08:11

    >>113

    …だけど

    【もう怯え切っていて、絶望していて…立ち上がる気力もない】

    >>114

    玄悟「何をっ…」

    【気絶した】

    >>116

    【鍵が開き、牢獄へ飛ばされる】

    >>117

    【近くにいたダグラス、西野も巻き込まれるだろう】

  • 129騎士のエネミー24/08/24(土) 22:08:15

    >>120

    力力やかましいなお前!!!

    >>121

    チッ、防がれたか。腕が多いと面倒だな。

    立体物は俺が壊す、火雷!エネミーの迎撃任せた!!

    【背後に生えた立体物をハイネで破壊しようとする】

  • 130てらちゃん24/08/24(土) 22:08:33

    >>107

    >>115

    【闇のガードは貫通しなかった】

    >>107

    >>115

    >>120

    【距離を取り直して再度斬々の斬撃を放つ。】

  • 131幽霊のエネミー24/08/24(土) 22:08:48

    >>127

    コケ~?

    息が落ち着いた~ような~?

  • 132西野24/08/24(土) 22:09:31

    >>128

    おお

    【牢獄にテレポート】

    ソウマさーん、いますかー

    助けが来ましたよー

    【ついでに先ほど負った傷も再生】

  • 133軍人の男24/08/24(土) 22:09:38

    >>128

    …空間転移…

    他のやつが鍵を見つけたのか?

    【玄鉄をいつでも抜けるようにしながら周りを見渡す】

  • 134寄生者24/08/24(土) 22:09:50

    >>119

    ……あぁ……ようやくわかった

    >>121

    【脳内に声が】

    『黙れ』

    【その瞬間、核というか魂というか、その部分が握り締められるような感覚が】

    >>124

    ……カオス過ぎないか

    >>118

    な、なんだ……ラン……

    【横目で見ながら】

    >>123

    ……すまなかった。少し……考えすぎたようだ

    【顔をうつむいた】

    >>125

    湊も……すまなかった……

    【攻撃してなかったのは知っていた。自分が攻撃してしまったことを悔やみながら】

  • 135メガロサウルス《ナイトタイム》24/08/24(土) 22:10:04

    【アクロカントサウルスが安全な場所へ回復の為に避難していく】
    【交代するように戦場へ現れたのは夜の帝王…メガロサウルス】
    GURUSYAAAAAA!!!!
    【夜間で絶好調である】

  • 136サソリ型エネミー24/08/24(土) 22:10:08

    >>113

    【でも…… でも…… ! みつかったら おれ たべられちゃう…… !】

    【目の前で同族が調理される光景が頭から離れない】

    【怖くなって泣き始めてしまった】

  • 137はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 22:10:08

    >>128

    当たりやわぁァァァァァぉァァぉ

    【飛ばされる】


    【周囲を確認する】

  • 138褐色メカ娘24/08/24(土) 22:10:18

    >>115

    わかってます

    今から行ってきます

    【ネオンに負荷を与えないよう、ゆっくりと上昇していった】

    >>127

    良かった…良かった……

    今のうちに早く…!

    【ブースターのノズルが細まり、夜の空を駆けた】

  • 139騎士のエネミー24/08/24(土) 22:10:58

    >>134

    あ、正気に戻ったのか。

    【火雷とハイネを振り回すシューレストレミングまみれの騎士】

  • 140炎雷24/08/24(土) 22:11:28

    >>129

    天上天下唯我独尊!この力で俺は過去の俺を超えるぅ!私が神だぁぁ!

    >>121

    >>130

    神の力ぉぉぉ!その身に味わえええ!【数十本の雷と熱線を放っていく】

    >>134

    騎士さんのおかげで!今!強い!だから私が神だぁぁぁ!

  • 141神岡24/08/24(土) 22:11:33

    >>130

    【再び斧で受ける】

    (あの異産が厄介だな、攻撃範囲も広いうえに殺傷能力も高い)

    (最低でもあれを潰すか)

    【斬々とそれを持つ手を狙って発砲】

  • 142ラン24/08/24(土) 22:11:46

    >>134

    何日か前、お父さん達のお家に行ったんだけどね

    サメ君……ドナしかいなかったの

    子供を一人だけ残してどこかに行くってどうなのかな?

    ……ああいや、非常事態だから仕方ないけどね?

    【にっこり】

    【笑顔が怖い】

  • 143幽霊のエネミー24/08/24(土) 22:11:55

    >>130

    これも駄目かぁ~

    どうやろうかな~

    【血界纏衣のジェット噴射で避け、結界で防ぐ】

    >>138

    行ってらっしゃい~!どっちも頑張って~!!

  • 144波動人間24/08/24(土) 22:12:31

    >>134

    殲滅のエネミーの時も見ただろあれ?平常運転だよ


    一家そろって後で個室開けとくぜ、ちょっとばかり豪華にうまいもん食っても文句はねぇだろ

  • 145水鏡湊24/08/24(土) 22:12:51

    >>134

    ……おん?

    あーいいのいいの〜

    【へらっと手を振るう】



    >>130

    ……んで、あとはアレか

    【水の五線譜で囲み、全方向から水弾を放つ。闇のガード画何処まで通用するのかまずは試す】

  • 146死神鳥24/08/24(土) 22:12:52

    >>134

    …いいんですよ

    【炎と同じ色をした目を細めて優しく笑う】

  • 147波動人間24/08/24(土) 22:13:02

    >>139

    >>140

    いつ見てもシュールな絵面だ…

  • 148松之助24/08/24(土) 22:13:03

    >>126

    【吹き飛んだ先への後ろにテレポート 天をも貫く…】

    火炎掌底

    【星座異能は使っていない 火炎の鋭い熱が背中に伝わり 直後に強い衝撃】

  • 149技術者ネオン24/08/24(土) 22:13:15

    >>131

    【弱弱しいが、安定している】

    >>138

    【そのまま病院に到着、数人の同級生たちが待っていた】

    「あっネオンの恋人さん!! ネオンは!?」

    「この苔……確か治癒効果があったよな……?」

    「一先ずこちらに!!」

    【集中治療室に案内】

  • 150リテル24/08/24(土) 22:13:52

    >>128

    ここにいても、何も変わりませんよ。このままでいいんですか?

    >>136

    私が…そうはさせませんから

  • 151炎雷24/08/24(土) 22:14:00

    疲れたな、騎士先輩、降ろして

  • 152ヴォーパルナイフですわ!24/08/24(土) 22:14:03

    >>134

    一安心ですわ〜…

    【一瞬緊張を解いて、直後にまた気合を入れる】

    >>130

    あと少し頑張るですわ!

    【接近、ナイフで切りかかる】

  • 153寄生者24/08/24(土) 22:14:17

    >>139

    少し離れてくれないか……いや敵意とかじゃなくて……

    【ジト眼】

    >>140

    わかった……わかった少し黙ってくれ……頭に響く

    【頭を抑えながら】

    >>145>>146

    ……はは

    人間はいつも……こう……

    【涙が落ちた】

    >>142

    ……誠にすいませんでした

    【正座して顔を俯いてる。説教されてるみたいな】

  • 154シータ (縫合)24/08/24(土) 22:14:36

    >>120>>140

    もう一度触れさえすれば…………!!

    【簡易結界に加え、四本腕に抱かれて、その上から珊瑚で鎧を作る事で無理矢理凌いで近づく】

    >>129

    【壊れた傍から生え伸びて、何としてでも拘束する気のようだが、ギリギリ押し負けているようだ】

    >>134

    チィッ…………!!

    【それにひるんで一瞬動きが止まりかける。が、慣性はそれを許さず、そのまま騎士たちの方へ突っ込む】

  • 155ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 22:14:45

    >>132

    【ちらり、とそちらを見る目が死んでる】

    >>133>>137

    【なんか爆破されている牢獄に、サソリ、リテル、ソウマが居る】

    >>150

    そ、れは…

    【気不味そうに顔を伏せた、もう誰かに担いで貰うのがいいだろう】

  • 156メガロサウルス《ナイトタイム》24/08/24(土) 22:15:10

    >>130

    BURUGIGYAAAAAAAA!!!!

    【ビルの壁を走りながら噛みつこうと迫る】

  • 157波動人間24/08/24(土) 22:15:27

    >>142

    >>153

    ……ハハハ

    >>154

    オラッチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!【謎の回転をしながら突撃しに行く】

  • 158西野24/08/24(土) 22:15:36

    >>155

    行きますよ、ここいても何の意味もないですし

    とりあえず外です

  • 159ラン24/08/24(土) 22:15:46

    >>153

    怒ってるわけじゃないのよ

    ただちょっと、ちょっとだけよ?

    非常識なんじゃないかなって思っただけで

    【絶対嘘だ、めちゃくちゃ怒ってる】

  • 160騎士のエネミー24/08/24(土) 22:16:14

    >>140

    なんだこいつ、こわ…

    >>147

    そうか?

    >>153

    すまん今忙しい

    >>151

    >>154

    ほらよ【火雷を思い切り立体物を壊し、その隙に縫合に近づいていく】

    【ハイネソードで回転ギリ】

  • 161はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 22:16:28

    >>155

    爆発痕???拷問でもしてはった…???

    とりあえず助けに来たわぁ

    看守なら倒したよー

    【手を振って呼ぶ】

  • 162褐色メカ娘24/08/24(土) 22:16:50

    >>149

    お願いします!!

    どうか…!!!

    【シュラウドの外装をパージ、ネオンを集中治療室へと運び、あとを同級生達に託した】

  • 163死神鳥24/08/24(土) 22:16:51

    負荷……まだ平気かな

    【アドレナリン出てる、耳から血出てる】

    >>154

    【地面を蹴り猛スピードで切りかかろうとする】

  • 164軍人の男24/08/24(土) 22:17:37

    >>155

    無事のようだな。とりあえず命は。


    …さっさと出るぞ、お前らを心配しているやつが大勢いる

    【玄鉄を納刀して、皆に手を差し伸べる】

    立てるか?

  • 165てらちゃん24/08/24(土) 22:18:05

    >>140

    >>145

    ……!本当に面倒

    【斬撃を途中で止め、闇で飛んでくる攻撃をガード】


    >>141

    !!

    【不意を突かれ銃弾が腕を貫通。斬々を落としてしまう……しかし】

    ……だから甘いって言ってるでしょ

    >>152

    >>156

    【しっぽを生やして拾う。10本ほどの斬撃を振るって放つ】

  • 166貪食のエネミー24/08/24(土) 22:18:14

    >>148

    がはぁぁっ……!!

    【熱と共に焼かれながら打ち上げられる】

    【そして落下】

    【着地することもできずに砕けた床に落ちて、砂煙を散らす】


    (メタ:撤退ロール入ります)

  • 167寄生者24/08/24(土) 22:18:14

    >>157

    笑えぬが

    笑えないのだが

    >>159

    それは怒っていないかラン……

    違うんだ……その……いやけど連れてなんて行けないし……

    【目が泳いでる】

  • 168サソリ型エネミー24/08/24(土) 22:18:30

    >>150

    【…… わかった ぞ……】

    >>158

    >>161

    >>164

    【人間…… ? …… ほんもの ?】

  • 169アルプスの少女ハイネ24/08/24(土) 22:18:56

    >>160

    >>154

    あはは!!!回転に合わせるぜ!

    【全身から毒の棘を生やして回転させる】

    【擬似チェンソー状態だ】


    かーらーのー!

    【さらに口から毒ガスを放つ】

  • 170雷龍24/08/24(土) 22:19:40

    スマン! 遅れた!
    【龍の姿で正面に降りてきた】

  • 171技術者ネオン24/08/24(土) 22:19:43

    >>162

    「「了解、手を尽くす……!!」」

    【治療に取り掛かった】

  • 172軍人の男24/08/24(土) 22:19:46

    >>168

    ああ、本物だ。

    お前も怪我はないか?

    歩けるか?

  • 173はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 22:19:47

    >>168

    幻じゃあらへんよ 安心しぃ

    動けはる?

  • 174ラン24/08/24(土) 22:19:48

    >>167

    ……次やったら怒るよ

    【もう怒っている】

    ……とにかく、無事で良かった

    ……どれだけ心配したと思ってるの

    【抱きつこうとする】

  • 175波動人間24/08/24(土) 22:20:09

    >>167

    >>159

    ……ま、ここでお説教されてる風景ができるくらいは立ち直れたってことだろうし……後はあんたの子供含めて人質を救出すれば終了!!


    それまではまかせな!!

  • 176炎雷24/08/24(土) 22:20:13

    >>153

    あっすいません。

    >>160

    はあ…わかりましたよ。疲れたしこれで行きますよ。【剣をしまい拳を出す】

    >>154

    ハハハ!痛い!【投げられたので血を出しながらサンゴを壊している】

  • 177神岡24/08/24(土) 22:20:13

    >>165

    (依然として斬擊は止まらんか、だがあの武器を落としただけでも大きい)

    【再び距離を詰めようと走る】

    【斧を鉄線に変形、斬々を取ろうと先端を投げる】

  • 178リテル24/08/24(土) 22:20:16

    >>158

    >>161

    >>164

    はい、お願いします。あ、これ良ければ…【地図】


    >>155

    >>168

    ほら、もう大丈夫ですよ【つとめて笑顔】

  • 179メガロサウルス《ナイトタイム》24/08/24(土) 22:20:27

    >>165

    BLUgyaaaa!!!

    【数回ほど直撃し、血を流すも飛び上がり回避する】

  • 180水鏡湊24/08/24(土) 22:20:44

    >>153

    ほいじゃきー君、手伝ってくれる?

    あんま余裕ないの今

    >>154

    >>165

    【技が足りないなら力押し、全リソースを攻撃へ。雨と自らが生み出す水弾、その圧倒的物量と弾幕で押していく】

  • 181ソウマ(妖狐のエネミー)24/08/24(土) 22:21:03

    >>158

    …父さんは?

    【外の人なら知ってると思って聞いている】

    >>161>>164

    …あ

    【会釈】

    >>178

    …そう、ですかね?

    【依然として不安そうだが立つ】

  • 182西野24/08/24(土) 22:21:16

    >>178

    あ、ありがとうございます

    >>168

    大丈夫、もう何とかなる

  • 183騎士のエネミー24/08/24(土) 22:21:23

    >>169

    便利だなこいつも。

    名刀リストに加えておくか

    >>176

    がんばれ。死なないようにな〜【投げた人】

  • 184サソリ型エネミー24/08/24(土) 22:21:28

    >>172

    >>173

    >>182

    【ほんもの…… ほんもの…… ! たすけが きた……】

    【フラフラと近づいていく】

  • 185西野24/08/24(土) 22:21:46

    >>181

    ああ...表にいるはずです

    どうなってんだろうな...

  • 186幽霊のエネミー24/08/24(土) 22:21:52

    >>165

    う~むむむ~これならどうかな~?

    【擬命雫を凝縮、圧縮を重ねてから狙撃のように放つ】

  • 187寄生者24/08/24(土) 22:22:09

    >>174

    ……ごめんな

    【抱き締められ、抱き締め返す】

    >>175

    すまない……頼んだぞ

  • 188軍人の男24/08/24(土) 22:22:36

    >>178

    ありがとう。

    【地図を受け取る】

    ここが社長室か…

    >>181

    大丈夫か?

    >>184

    ああ。助けに来た。

    安心しろ

  • 189ヴォーパルナイフですわ!24/08/24(土) 22:23:01

    >>165

    (十……なら……)

    この際急所にさえ当たらなければ良いですわ!

    【首や胸などの主要な場所以外に当たる攻撃は避けない。足や腕に切り傷がついても真っ直ぐ進む】

    せいっ、ですわ!

    【ナイフを投げながら接近、異能でナイフの切れ味を上げて切りかかろうとする】

  • 190寄生者24/08/24(土) 22:23:04

    >>180

    ……わかった

    なにを……手伝えば良い?

    【見上げながら】

  • 191松之助24/08/24(土) 22:23:15

    >>166

    (メタ:了解です)

    …立てよトーシロ ぐちゃぐちゃのその面 見せろ

    【歩いて近づく 恐怖を相手に与えるため】 

  • 192炎雷24/08/24(土) 22:23:19

    >>183

    痛い!痛い!痛い!【立体物を壊してる】

  • 193はんなり美人の狐狗狸はん24/08/24(土) 22:23:37

    >>184

    頑張ったねぇ 安心しぃ

    >>178

    >>181

    >>185

    >>188

    無事やったら良かったわぁ

    せやったら脱出しはる?

    【鍵を掲げようとする】

  • 194波動人間24/08/24(土) 22:23:56

    >>187

    おう!

  • 195褐色メカ娘24/08/24(土) 22:24:11

    >>171

    【邪魔にならないよう、部屋の外に出た】

    うっ……

    【よろめき廊下の椅子に腰をかけようとしたが】

    ……あっ……ぅ……

    【叶わず、壁にもたれずり落ちるように、床にへたり込んだ】


    はぁ…はぁ…

    良かった…救え…そうで…

  • 196アルプスの少女ハイネ24/08/24(土) 22:24:36

    >>183

    光栄です旦那!!

  • 197軍人の男24/08/24(土) 22:25:23

    >>193

    そうするか

  • 198水鏡湊24/08/24(土) 22:25:30

    >>190

    んえー?

    そりゃもう

    【縫合とてらちゃんを指さす】

  • 199リテル24/08/24(土) 22:25:59

    >>193

    はい、行きましょう…みんなで

  • 200軍人の男24/08/24(土) 22:26:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています