「給料」「を」「払う」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:02

    「これは一体なんの冗談だ ええ? 統一言語師」

    「鮮花に頼んで学園から連れてきてもらったんですよ さっさと払ってください橙子さん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:17

    残念だったな無いものは払えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:40

    しかしだ黒桐くん、払いたくても払うものが場合はどうしようもないと思わないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:26

    >>3

    差し押さえって知ってますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:49

    >>3

    借金して来い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:40

    >>3

    てめえの人形売って作ってこんかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:47

    >>3

    黒桐なら働き口も用意してくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:58

    >>3

    よし、ここに払わず私的流用予定だった給料が入った袋がある。

    コレを手で横に払い除けたがコレで給料を払ったという事にするか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:34

    言語絶対とは言った 言ったぞ黒桐?
    だがね、それは今すぐ払うことになるわけではなくてな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:45

    >>3

    そのナイスバデーはなんの為にある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:03

    >>10

    自慢したり維持して悦に浸る為だと言ったら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:57

    因みにですが橙子さん、dice1d12=4 (4) ヶ月分払っていないということは覚えていますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:11

    なに!?dice1d12=6 (6) ヶ月分だと思ってたが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:49

    しかしだ黒桐 私はお前が「変な薬を自分で試した」という事実を知っている
    そして私には懇意にしている刑事がいる
    通報されたくなければそこのゴドーワードと一緒に今日のところはお引き取りいただきたく…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:26

    なんでちょっと頑張れば男性社員1名分の給料稼げるのにこんなことに……(今更

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:05

    >>12

    >>13

    2ヶ月分の差があるな、まぁでも遅延損害金を考えれば2ヶ月追加かそれ以上になる気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:26

    妹にチクるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:34

    払おうと思えば払える
    …けれど その手段は私にはとれない なぜなら

    こないだのオークションの支払いがあるからな くそ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:24

    そういえば燈子って青子の名義で金使えるんじゃなかったか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:03

    >>7

    くっ…私にどんな仕事をさせる気だ…チラッチラッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:42

    >>20

    (真面目な仕事)パサ

    (真面目な仕事)バサ


    「あ、あの…ゴドーワードもいるんだ、エッチなやつとかでも…」


    (真面目な仕事)ドサ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:22

    一般通過青子「m9(^Д^)プギャー」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:00

    >>14

    その刑事こいつの叔父…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:30

    >>15

    遊びや骨董品蒐集や暴食に使っちゃうから!それと道楽半分で仕事に無駄にこだわろうと赤字覚悟で余計なコストかけちゃうから!

    道具作成者としては億万長者も余裕なレベルで稼げるはずなのに幹也の給料すらケチるくらい散財するってよっぽど酷いですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:04

    事務所に封印指定が2人…⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:53

    普通に顔合わせてたら仲良くなってそうな似たもの同士だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:49

    >>25

    こうなったらもうノリィもブチ込もう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:33

    橙子さんの魔術回路の処理能力つかって事務仕事させようぜ、スマホ並みかそれ以上の処理能力あるなら空の境界の時代なら余裕で金稼げるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:11

    >>25

    封印指定の2人を接触させるなんて一体どんな恐ろしい魔術師なんだー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:30:08

    >>29

    まったくだなぁ、

    しかも直死の魔眼使いを横に侍らせているらしいぞー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:04

    >>20

    >>21

    一応未成年にナニ期待してんだ!!オラッ!!働け!!(書類の山)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:39:48

    これで人形師としての腕活かして橙子ダッチワイフを売り出された日には工場長は10体くらい買い漁ってコルネリウス家はお家断絶するかもしれない、販売を知ったレフ・ライノールはショックで自殺するかもしれない
    そう考えると人形師としての技能を活かした副業は宜しくないんだ、真面目に働こう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:31

    橙子さんみたいに魔術の才能は天才だけど金銭感覚や経営やビジネス方面がダメな魔術師とかどれくらいいるんだろう
    魔術の研究にも金かかるから魔術師も表向きの仕事や投資で稼ぐ必要があるって話だったよね
    魔術師の家は代々貴族や金持ちが多いけど、放蕩したり事業や投資で大失敗して
    落ちぶれる貴族や金持ちとか歴史をみればいくらでもいるからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:09:43

    >>32

    普通に教育目的の人体模型として売れば十分なんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:43

    スレタイに閲覧注意が付いていれば体で払ってもらうなんだけどな・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:52

    >>35

    >>20があるんだし何を今更!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:09

    >>36

    燈子さんの体に劣情をぶつけてもいいのか・・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:23

    >>37

    橙子さんも案外やぶさかではないかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:33

    良いのか!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:34:45

    >>3

    人形 を 売る

    仕事 を する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています