女の子の入浴シーンか どれ俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:42

    そして鬼龍は絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:50

    友奈ちゃんが周囲に相談することを見越して感染性の呪いにしたってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:04

    刻印が広がってくシーンがつれーよ
    よしそれじゃ企画を変更して鬼龍に擦り付けよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:07

    ここから最終回終盤までジェットコースターだったスね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:28

    >>2

    ガチだよ 東郷さんの不法侵入がファインプレーだったのが笑っちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:17

    ニコニコの一挙放送の度に悲鳴が上がるサービスシーンやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:16

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:52

    >>5

    まあこんな状態になったのも東郷さんがどっかいっちゃたのが原因だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:03

    >>6

    そして静虎は絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:12

    最後の方の全身に呪印が広がっている時の友奈ちゃんを三面図で見たいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:47

    一人で抱え込み不要ッ この勇者部五箇条“悩んだら相談!”があればいいっ
    天の神「なめてんじゃねえぞ!こら!」
    車「ぼうっ」
    精霊バリア「消える」
    風先輩「えっ」
    階段「滑るっ」
    そのっち「えっ」
    友奈「か…堪忍してください」
    呪い「カリカリに焼いてやねぇ……カリカリに焼いてやねぇ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:20

    もう神樹を殺すしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:39

    >>13

    怒らないでくださいね?

    ただの自殺じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:05

    >>13

    神樹「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:41

    放送当時は神婚からこ天の神の降臨という絶望を越えた絶望から年を越しての最終回だったんだよね、辛くない?
    絶望からの大満開は麻薬ですね、もう見るだけで涙がでてきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:40

    >>17

    大切な仲間達と共に人として生きようとする姿は尊い!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:55

    神樹様も戸惑ったと思うよ
    ガチで人類の味方を超えた味方なのに、やたら恨まれてるんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:45

    >>13

    神樹「な…なぜだ…なぜ嫁を欲しがっただけでこんな謂れを受けなきゃいけないんだ、み…見ろ、お…俺だって人間を愛しているんだ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:14

    真顔の友奈が見れる貴重なシーンだと天の神様よりお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:29

    >>19

    味方とはいえ実際に生贄にされる少女たちからしたらたまったモンじゃ無いから仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:07

    >>20

    ロリコン神樹はくたばりやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:19

    嘘か真か知らないが
    神婚カミングアウトシーンで一番キレていたのは大赦をぶっ潰すとキレる風先輩ではなく止めるでもなく同意していた園子だという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:45

    最後まで見てないんスけどこいつってボード芸人やめて喋れるようになったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:26

    >>23

    神樹「俺が消えるのはいいんだよ問題は……人間がちゃんと生きていけるのかということだ えっ神に頼らないで生きていくつもりなんスか? よしそれじゃ企画を変更して最後の力を授けよう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:09

    >>25

    ああ 一期後に散華した場所を作り直したから問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:13

    >>26

    神樹「力を授けてやねぇ…散華はワシが肩代わりしてやねぇ…ワシの亡骸を化石燃料にするのもウマいで!」

    ◇この慈悲深い神は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:10

    >>5

    東郷さんの二期初変身が不法侵入の時ってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:38

    >>29

    この手慣れた侵入動作は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:20

    >>24

    園子は1期の時点でブチ切れて、東郷さんの暴走静観してたからね

    大赦への信頼は皆無なのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:18

    本編が地獄だった分みんなゆゆゆいでは幸せそうで安心感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:06

    なめるな友奈ァーッ
    本当は怖いし助けてほしいんだろが!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:05

    >>30

    このシーンにより友奈の部屋が2階にある事が確定して

    特典PCゲームで東郷が言ってた自室から30秒で友奈の部屋に侵入出来るから何があってもマイペンライ!発言の恐怖度が増したんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:00

    >>32

    すいません元の世界に返されたら記憶が無くなるって聞いてていつ完結して幸せ空間が見れなくなるかヒヤヒヤしながら続けてたんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:21

    高嶋、赤嶺、芙蓉、柚木、結城、そして私だ
    全員友奈だルールは何でもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:52

    >>36

    あの大人若葉様の行く末を知りたいんすよ

    早く赤奈本編をアニメか小説化してもらっていいっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:33

    そういえばゆゆゆいSwitch版は新規シナリオあったんスか?
    妙に値段高くて追えてないのが俺なんだよね

    生き残った事が確定してる棗はともかく、雪花の後日譚が欲しいですね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:27

    神樹…聞いています
    価値観の違いこそあれどガチで人類の味方してる超優しき者だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:48

    >>39

    200年以上も人類を守ったうえに自分の寿命を削ってまで人類維持をしてくれてるんだ

    並みの善神だと思わない方がいい

    実際あそこまで尽くしてくれて実益までくれる神様とか信仰するしかないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:25

    アシタノハナタチの歌詞を見ると神様が人間に脳を焼かれてるのが良く分かるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:19

    ゆゆゆ人類大丈夫?神樹の加護が無い世界で今後を生きてかないといけないけど
    ああ、なんか神の力が宿ってるっぽい石を発見したからどうということはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています