ンンンソンン!現代の魔術師が拙僧に魔術対決を挑みたいと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:17

    わかりました。少し戯れに付き合ってあげあががっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:50

    道満が一瞬で‥‥‥晴明の生まれ変わりかなんかか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:58

    現代の魔術(を吸収して急襲しに来た陰陽)師 晴明だったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:59

    そら(態々自分より格上相手に戦い方を指定してきた時点で)そうよ(当然ガンメタできる状況に決まってるだろ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:35

    ノーモーションでぶん殴って来たのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:32

    >>2

    油断してたらぺぺさんレベルにはやられるから…

    まあレアだけどいないほどではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:37

    道満はプロレスラーだから一撃ぐらい貰ってくれそうだし初見⚪︎しなら行けるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:06

    直死とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:41

    これ果たし状とか読んでた感じ?
    だったら最後の追伸に『なお決闘場所は晴明神社。待ってるゼ☆』とでもあったんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:12

    プロレス技掛けられたんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:55

    ンオオッ!?これは─────!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:23

    >>5

    魔術使えよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:18

    >>12

    マーリン魔術!(ガンッ!ガンッ!ガンッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:39

    >>12

    詠唱するより殴った方が早いじゃないか

    それに魔術の詠唱は噛むし時間かかるし面倒だろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:05

    >>13

    >>14

    お前達魔術師名乗るのやめろ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:48

    魔術(は使えるけど殴る方が早いし確実)師

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:50

    道満を物理で殴り倒せるレベルとか
    もうお前がサーヴァントと戦えってレベルなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:45

    >>17

    一体どこのアルゴノーツなんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:32

    >>6

    一応あれ式神の無限残基を消しただけで倒してはなくない?

    いやサーヴァント相手に仙術の奥義をアレンジした術を無効化できるだけで凄すぎるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:03

    ペペさんは道満の無限ガッツを残り1まで制限させたから、あのレベルの対抗策打てる人と魔術の実力あって道満メタれる状況作れる魔術師とが組めばワンチャン…?
    でもペペさんみたいな人なんてそうそういなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:33

    >>18

    やはり暴力(パンクラチオン)…暴力(パンクラチオン)が全てを解決する…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:29

    >>20

    くわえて対魔力もA相当あるから西洋魔術師だと詰む

    腐っても神秘色濃い時代に千里眼持ちの陰陽師の向こうを張った在野の陰陽師だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:35:55

    スレタイにソが混ざってるあたり、微妙に乗り気じゃないのか?
    いつもの道満ならノリノリで煽ってきそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:25

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:39

    まああががっだからやられたとも言い切れん
    ダメージ受けただけの可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:08

    >>20

    いっそ魔術師より葛木先生や草十郎みたいなYAMA育ちの体術特化を魔術で強化して相手させた方が刺さるかもしれない

    強化した拳の殴打なら対魔力発動しないっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています