一応閲覧注意【SEED×鉄血クロス注意】三日月「それ、よーするにデートって奴?」2

  • 1124/08/24(土) 21:44:11

    【オーブ首相執務室】

    「オルガの奴、本当に不器用で真面目なんだから………ま、私はオルガがポカしない事祈りながら酒でも仰ごうかね」
    「姉様、お酒は呑んでも呑まれるな……ですよ」
    「分かっているよ」

  • 2124/08/24(土) 21:44:50
  • 3124/08/24(土) 21:45:31
  • 4124/08/24(土) 21:46:05

    【火星──鉄華団〝本部〟】
     今夜、俺の部屋で久しぶりに晩酌でもどうすか?

    「オルガ団長からお誘いなんて珍しいなぁ嬉しい……もしかして、プロポーズだったり?なぁんて」

     そんな淡い期待を胸に部屋へと向かった。

    「オルガ団長、ビャクヤです」
    「んっあぁ、入ってくれ」
    「失礼します」

     オルガ団長はいつものスーツ姿で待っていた。

    「いらっしゃい、ビャクヤさん」
    「今日はお招きしてくれて嬉しいです、明日確か団長さんはおやすみでしたよね?」
    「えっそうですがそれが?」
    「なら!思いっきりハメ外して呑んじゃいましょう!」

     私は持参した酒とツマミを机に広げ、オルガ団長に酒を注いだ。

    「そらじゃあかんぱーい!」
    「テンション高いっすね、かんぱい」

     いやぁ!好きな人と呑むお酒って美味しいなぁ!!!

  • 5124/08/24(土) 21:46:38

    ・・・
    ・・


    「んっ……うぅん、あれ?もう朝?………いってぇ、昨日飲み過ぎちゃった、んぁ?なんだこれ」

     左手に違和感を感じ、視線を送ると指輪が嵌められていた。

    「え?は?……は?」
    「んぁ……だれだ?っつつ、頭いてぇ」

     寝ぼけていたがどうやら隣に誰か居たらしく、振り向くとそこには──

    「ん?」
    「へ?」

     服を着てないオルガ団長が居た。

  • 6124/08/24(土) 21:52:28

    オルガ・イツカ
    C.E.の火星で色々なんやかんやありつつも鉄血と同じような事をしつつ、コンパスと契約し、今じゃオーブとも良好にありつつある鉄華団の団長
    夢は団員が命を張らないような組織にする事、団員の皆が夢を見れるような経験と知識を得られる『家』や『学び舎』を作る事

    ビャクヤ
    本スレのヒロイン、初めて見たオルガは彼女を『銀髪にして少しだけお淑やかにしたカガリの姉御みたい』である。
    出会いは『地球支部を作る際に、知識や人柄から現地の人とトラブルが起きないか』を調査する為短期の宿泊をした。その際のオーブ案内役。
    オルガの事はカガリより聞いており興味があり自分から絡みに行き、夢を聞いてその不器用な真っ直ぐさに惚れた

  • 7124/08/24(土) 21:53:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:23

    このレスは削除されています

  • 9124/08/24(土) 22:02:59

    え?!なんでオルガさん裸ッ!

    「って私もなんも着てない?!」

     あれー?やらかしたか?もしかして私……まじでやらかしたか?オルガさんまだアスハ代表からの縁談リスト何も受け取ってないのに、私が横から掻っ攫ったか?

    「ど、どうしよう……本国から何言われるか」
    「だ、大丈夫っす!」

     私が今後の事を恐れ、うわ言を発していたらオルガさんに肩を捕まれ真っ直ぐと目を見て言われた。

    「あ、アスハ代表には以前より、あなたに……ビャクヤさんに心を決めたと、お話しています」
    「え?」
    「だから、その、ビャクヤさんに何か不利益が起きる事とかは、無いです」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:56

    立乙

    指輪!ゆびわ!!
    寝てるうちにはめたのか、ロマンティクス前にはめたのか…
    どっちにしても剥き出しでポケットから出してないよな!

  • 13124/08/25(日) 14:53:15

    「というか待って、もしかしてこの指輪って」
    「え?もしかして……覚えてなかったり?」
    「ごめんなさい、いや状況から鑑みて〝そういう事〟だと思うし、もし私が予想してる通りならめちゃくちゃ嬉しいです。ただ、記憶が全く無くて不躾ながら質問させてください……婚約指輪で、あってますか?」
    「はい、ソレは昨晩俺が貴方にプロポーズした際にお渡しした物です」

     ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!?なんでそんな大事な記憶がぶっ飛ぶくらいお酒飲んじゃうのよ!?

    「俺がプロポーズした後、とても喜んでくれたのかあそこにあるお酒を一気にラッパ飲みして……」
    「え?」

     オルガさんが指さす方向には空になったワイングラスが5本くらいあった。

    「祝い酒だー、こんなんじゃ足りねぇからデリバリー頼んじゃう、とか言って………」
    「はわわわわわ………」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:00:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:22

    ラブコメっていいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:57

    頑張れオルガ

  • 24124/08/27(火) 23:36:20

    >>13

    「本当にごめんなさい、全く覚えてなくて……」

    「じゃあ──」

    「えっ」


     私はオルガさんに体を抱かれ、そのまま


    「────ッ!」

    「………これで、〝分かって〟貰えましたか?」

    「は、はひ。ごちそうさまです…」

    「何言ってるんですか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:01:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:37

    このレスは削除されています

  • 27124/08/28(水) 19:37:15

    『くくくっはははは!酒の飲みすぎでッ!プロポーズ忘れるってッ!お前ッ!くくく』
    「だ、代表!笑いすぎです!」
    『ふふふっいや本当にすまんなビャクヤ、それにオルガ団長』
    「いえ、こちらこそ度重なる縁談を蹴っていながらこのような事になった事、そしてそれを快く思ってくれた事、感謝の念が絶えません」
    『いいんだいいんだ未来ある若人達が悩み決めた道なら、あの縁談だって鉄華団を思ってこちらからやったまでだ』
    (この人言うて俺らと歳そんな離れてなかったよな……やっぱり経験が物を言う世界なんだな)
    『ん?どうしたんだ?オルガ団長』
    「え?あっいえ!なんでもありません!」
    『そうか、それでお互いに婚姻を結ぼうとする仲になった訳だが……ふっ結婚式というのは流石に時期尚早か』
    「けっこ?!」
    『アスハ代表、あんま2人のこといじめないであげてください』
    『はははっそうだなトウヤ、おふざけはここら辺で………2人とも、おめでとう。君たち2人が結ばれたのを私もとても嬉しく思う、オルガ団長には後ほどオーブでの婚姻による資料を送る。良く読むと良い』

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:38

    やったね!
    プロポーズは大成功!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:59:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:57:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:12:08

    このレスは削除されています

  • 34124/08/30(金) 19:34:00

    SSは正直ここいらが限界かな
    以下オルガや鉄華団の恋愛妄想スレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:35

    了解です
    ビャクヤさんとオルガの結婚式はいつになるのかな?

  • 36124/08/30(金) 19:52:28

    >>35

    個人的には帰化してオーブ国民になるのって、火星side人間からしたらかなりデカイ事だと思うし、団長が先んじてやってれば下が上のメンツどうこうを考える必要少なくなるから早いと思ってる

  • 37124/08/30(金) 20:10:07

    てか俺の三次創作だが四時創作だかのSSがここまで来れたもんだ……
    これも俺のを読んで、面白い言ってくれた人達のおかげよ
    ありがてぇ事だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:37:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:33:27

    三日月とアトラはどうなってるのかな
    暁ちゃんは存在するの?

  • 40124/08/31(土) 19:19:52

    時系列的にはまだ居ないと思うけど、オルガも結婚するし近いうちに生まれるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:30

    なるほど
    この鉄華団だとビスケットはまだ生存しているのかな

  • 42124/09/01(日) 03:06:46

    元ネタとなった鉄華団コンパス入りスレだと確かそこら辺は本編ままではあったと思う
    ただまぁ個人的に生きてて欲しい人達でもあるかなぁって気持ちだから……うーんって感じやな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:19

    なるほど
    ビスケットは鉄華団では稀有な人材だったので、生きていたらいろいろ変わっていたかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:13

    クーデリアはこの世界ではどうなっているんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:04

    あと恋愛とか結婚とかしそうな鉄華団メンバーは誰だろう

  • 46124/09/02(月) 01:18:20

    他だと、電子戦得意だったダンテとか、シノ率いる3番隊とかは積極的に女にアプローチして敗走してそんなんよな……

    チャドあたりは比較的早そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:00:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:07

    この世界だと火星とか水星はどうなっているのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:03

    >>48

    確か元ネタのスレでは、火星極々富裕層の一部がDPやってて、オルガ達のいる地域はそこから遠い所だからほぼほぼ無関係

    みたいな感じで話進めてたはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:21

    >>49

    なるほど、そうだったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:24

    >>43

    ビスケットは鉄華団では珍しくちゃんと読み書き計算ができるんだよね

    基本教育の大切さを体現しているようなキャラだったから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:00:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:36

    鉄華団の大人メンバーの方はどうだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:59:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:56

    クーさまの恋愛事情はどうなるのだろう

  • 57124/09/04(水) 19:31:38

    ここでは三日月ハーレムとする

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:42

    >>57

    なるほど! ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:55

    鉄華団をいい方向にかえるポイントは、やっぱり教育だと思うんだよね
    この世界だとそこらへんはどうなってるんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:15

    SSとても面白かったです

  • 61124/09/05(木) 21:47:11

    >>60

    ありがとう!

    元々は俺が元ネタスレで話したいけど、中々話せなかったのを書いたんだけど、そう言って貰えて嬉しいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:56:39

    欲しいゆっくり ゆめのたにひさにたぴ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:04:38

    このSSのオルガは結婚するんだろうけど、子供は何人くらい?

  • 64124/09/06(金) 19:39:35

    >>62

    朝の俺は一体何を打ち込もうとしてたんや……

  • 65124/09/06(金) 19:40:31

    >>63

    ビャクヤさんが押せ押せ甘々な人だから多め、3人は確定なイメージでいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:57

    >>65

    なるほど

    子だくさん家族だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています