ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!37

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:19

    ンアーッ!相変わらず暑いですねえ!
    多少マシになってきたとはいえ15年前なら夏真っ盛りですよこんなもん!
    温暖化が生態系に与えている影響についても様々に取り沙汰させていますが
    特に北極圏になどにおいて気温上昇により様々な種が出会うようになり
    異種間交雑によって絶滅危惧種が更なる危機に瀕しているそうです!
    アツい出逢いが広がりすぎると良くないってことですね!
    まあアースたちの出逢いに選択の余地なんざありませんが
    セカンドライフが補償されているだけ良いということにしておきましょうかね!
    ンアーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:23

    ンアーッ!アースを見つめるイク杉くんの目が怖いです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:42

    ンアーッ!アーッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:53

    たておつですー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:39

    ナチュラルな吐き気が来ました
    法廷で会いましょう杉野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:04

    まあイク杉くんとは陣営同士がなんか約束したとかしてないとかそんな仲らしいですしお寿司

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:24

    ンアーッ!アースを困らせてクリストフをぶん取る作戦ですか!?あげません!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:34

    ブブブブブ…そんなこと言わないでくださいー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:26

    ンアーッ!リバティちゃん!リバティちゃーーーん!!泣

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:24

    >>8

    社台公認の仲ですか!サラブレッドのお見合いはすなわち種付けですからね!逃げられませんねアースちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:27

    ンアーッ…でももし今リバティちゃんが騎士のようにアースを助けに現れたとしたら…なんだか新しい扉が開いてしまいそうですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:38:29

    ンアーッ!リバティちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:56

    ンアーッ!明日はウエハースの発売日でしたね!
    リバティちゃんのカードは何枚あっても良いですからね!アースも無限回収勢デビューです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:03

    ンアーッ!WASJ凄い熱戦でした! 

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:58

    ンアーッ!一億円!800万馬券と言い大金が飛び交う日でしたね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:14

    このスレ内でのお兄さんのテーマソングが空気力学少女と少年の詩だと思い始めたこの頃

    次点でさくらとことり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:04

    ンアーッ!おはようございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:04

    >>18

    ちょっとその話詳しく

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:39

    >>8

    イクイクンアーはやるかやらないかで言えばやるでしょうね

    杉にミスプロが入ってないので尚更

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:06

    ンアーッ!アイドルホースオーディションの投票日を今日と勘違いしてました!
    勝手にドキをムネムネさせていたあの時間は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:17

    >>12

    稀に両陣営に話通っててトレセンいる間に事前に顔合わせしてる大破先輩とマリリンさんみたいなケースもありますが……既に交配を前提として女性と顔合わせしてたのに試験交配で「ぼくなにすればいいんだかわかりません😣」みたいな顔する大破先輩とんだクソボケ天然童貞じゃありません?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:13

    メンコ被ったらやる気出たので無問題だと思います
    しかしメンコっておパンツみたいじゃないですか
    おパンツ被ってやる気出すとかなんかあれですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:44

    ちょっとやめてください!!
    メンコ=おパンツ説を採用するとアースもリバティちゃんもはいてない族になっちゃうじゃないですか!!!!
    んあ、ノーパンむちむちせくすぃーなリバティちゃん……?ん、ンアーーーッ!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:13

    >>25

    リバティちゃんはパドックで脱ぐ勢ですからね、、、

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:41

    遅ればせながら優駿買いました!
    ファンの皆さんのコメントが暖かいですねリバティちゃん!
    永久保存版です!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:54:44

    ンアーッ!おはようございます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:04

    ンアーッ…レース中でなくても事故や怪我は起きてしまいますねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:08

    >>29

    最悪の事態に至らなかっただけ良かったと思うしかありませんね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:17

    >>25

    その流れで変態仮面の類だと思ったら違った()

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:20

    >>25

    メンコ=おパンツ話と聞いて我慢できずに飛んできました!

    もうそろそろ擦られはじめて10年になります!

    アップトゥデイトみんなの投稿写真|競走馬データ - netkeiba競馬情報,競走馬,騎手,レース,調教師,検索,データベース,JRA,netkeibadb.netkeiba.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:41

    ンアーッ!無敗馬は無敗が途切れるまで信じろ!です!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:38

    ンアーッ…もうすぐ未勝利戦が終わってしまいます…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:00

    ンアーッ…夏負けで予定が狂ってしまった子達のことも耳に入ってきますね…
    とにかく無事にいて欲しいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:23:19

    大破先輩って覚えた後の種付けでも仮面被ってたんですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:11

    ンアーッ!台風が気になって仕方ありません!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:51

    >>37

    してないはずですよ

    初回おこちゃますぎて全然上手くいかずメンコつけたら走れると勘違いしてテンション上がったどさくさ紛れにつけて成功し、そこで周りのヒトミミが喜んだことでどうやらこれが自分の新しい仕事だと学習して次からはちゃんとできるようになったみたいな話でしたから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:38

    ンアーッ!アイドルホースオーディションも佳境ですね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:49

    ンアー…自然の力には誰も勝てません…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:49

    そろそろどぶ川にもサクラちゃん(サークルオブライフの略)のお相手の知らせが届くころですかね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:11

    >>42

    むむっ、サークラちゃんですって?

    いったいその魅惑のぼでーで何頭の男どもをたぶらかしてきたんでしょうねえ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:07

    >>18

    ンアーッ!鬱ゲーの電波ソングはお兄さんには特効すぎます!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:01

    ンアーッ!おはようございます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:37

    >>44

    だからアースちゃんが相殺するんですよ

    鬱ゲーの空気なんて吹き飛ばしてしまいましょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:07:56

    ンアーッ!サークラちゃんはイク杉くんが配合相手だそうですね!
    あの杉は取っ替え引っ替えです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:27

    >>47

    ンアーッ!!そういうことなんですか?そういうことなんですね!神聖なコースの上でフケツです!

    Ìwww.jra.go.jp
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:22

    どういうことですかー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:38

    ンアーッ!色んな浮ついた話だらけのイク杉くんですが、父親とは会話もなく互いに無干渉って所が余計に何か生々しいです!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:49

    ンアー!!!おどうくんの新馬戦を見てくださいよ!あれこそ健全な男子の花園ですよ!3着の子はタマ無しですけど!ンアー!馴れ初めからたった10戦以内で嫁入り婿入りなんて爛れてますよ!ンアー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:47

    ンあ、アースの新馬戦…?ん、ンアーッ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:49

    >>52

    上がり最速芸人してますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:03

    ンアー!アースはターフの上ではあくまで健全な乙女です!
    ねっリバティちゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:48

    ンアーッ…台風の影響が大きいです
    皆さんも無事でいてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:20

    ンアー……仁川の辺りは山に阻まれてほとんど雨が降っていません……
    みんなが雨で困っている中でそろそろ干上がりそうです……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:37

    ンアーッ!オッズが混戦模様です!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:03:42

    ンアーッ!おはようございます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:17

    ンアーッ、平地未勝利戦もいよいよ残りわずか……
    中京4Rは橋木くんも惜しかったですね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:57

    ンアーッ!個人的に出世レースだと思っているレースを応援している馬が勝ちました!
    ドキドキです!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:08

    ンアーッ!おめでとうございます!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:38

    ンアーッ!2歳の力関係分かりづらいです!
    子が勝つほど親の種牡馬価値が上がってアースやリバティちゃんの相手になる可能性が上がりますね!ンアーッ!
    でもアース達が頑張ってもお父さんの役に立てないですね!もういないですもんね!

    …なんだか悲しいですね!リバティちゃん!
    慰めてください!ちょっとケツを揉ませてくれればいいので!ちょっとだけですから!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:28

    ンアーッ…一応重賞を頑張れば近親の活躍として血統表には載るのでドゥラメンテのファミリーラインを繋げる手伝いはできます 
    …そういうことではないかもしれませんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:00

    >>62

    今日はドゥラメンテの命日ですね

    墓前で聞こえた声がこれだと気まずいってレベルじゃないと思います...んあー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:49

    >>64

    ンあ、……娘二人が元気に仲良くやっている声を聞いてお父さんも安心しているはずです!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:32

    ンアーッ!おはようございます!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:17

    ンアーッ!今日から9月ですよ!あっという間です!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:07

    ンアーっ!お兄さんはいつもそうですね!

    …アースから逃げられると思っているんですか?
    絶対に逃がしませんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:53

    >>68

    ウワーッ!ヤンデレアースちゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:58

    ンアーッ!朝から障害戦とは思えない大荒れです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:31

    ンアーッ…事故は怖いものですがそこからの復活劇は熱いものがありますね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:09

    録画しておいた昨日のプロジェクトXを観たのですが
    地上の星が新地上の星とやらに変わっており
    以前から時々出てきたシン・スターズオンアースの元ネタを今更ながら知った次第であります

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:28

    ンアーッ!最近ちょっとマシになってきたかと思いきやクソ暑いです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:35

    ンアーッ!今週は重賞が沢山ありますよ!
    スプリント路線、牝馬三冠路線、マイル路線いずれも重要なターニングポイントとなるレースです!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:38

    ンアーッ!離れてください!

    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:40

    ンアーッ!でもリバティちゃんは可愛すぎます!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:05

    >>75

    んあ…もしこのシリーズでアースのぬいぐるみが出たら、アースはクリストフとペアルックになってしまうのですか…?ンアー…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:41

    >>75

    胸の奥がぽかぽかしますー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:42

    >>77

    マジレスするとこう言う形でピックアップされるならアースちゃんと対比出来る競走馬だと思いますね

    …誰なのかと言われると分かりませんが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:34

    ンアーーッ!ウエハース買ったらお父さんとアースが出ましたよ!追加で買ったらイク杉くんとおどうくんが出たので二人でくっつけておきました!これで皆幸せですね!
    ちなみにお兄さんは何処でしょうか!パッケージの裏にも見当たらないです!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:16

    >>75

    2頭ともめちゃかわですよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:22

    >>79

    1.👮先輩

    2.すしざんまいちゃん

    3.桜樫二冠の先輩

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:30

    >>80

    カードキラキラですね!

    アースも実物が欲しくなりました!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:19

    >>80

    ンアーッ!毎日買おう買おうと思って毎日帰りがけには疲れて忘れています!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:44

    かっぱ寿司ちゃんはペアでグッズ化するなら同厩舎で仲が良いって公式情報があるナミュールちゃんが居ますからね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:26

    ンアーッ!ウエハースどこも品薄らしいですね!人気なのは嬉しいですがまだリバティちゃんのカードが手に入ってません!ンアーッ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:21

    最近は地方の重賞も楽しみです!
    こんなぬ…楽しい世界があったんですね!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:20

    ンアーッ!おはようございます!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:09

    ンアーッ!迫真の大外です!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:44

    ンアーッ!このページでリバティちゃんのライバルとしてアースが紹介されてました!

    これは緑の組織もンアリバを認識していると言うこと…と思ってアースのページを見に行ったらアースのライバル枠はすしざんまいちゃんとイク杉くんでした! 

    これはリバティちゃんがアースに思いを寄せているけどうまく伝えられないの…と言う暗示ですね!?

    リバティちゃん!アースはいつでもウェルカムですからね!

    https://jra-van.jp/fun/memorial/2020103656.html#story

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:31

    >>89

    ンアーッ!これじゃあ新馬戦ナンパイクイク杉野郎とセットみたいな色と配置じゃないですか!

    キキキキスしてるみたいじゃないですか!!

    ンアリバ供給はまだですか!お兄さんでもいいです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:34

    >>90

    リバティちゃんのライバルがアースでアースのライバルがイク杉くんでイク杉くんのライバルがリバティちゃん…!?

    ンアーッ!トライアングルやめてください!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:03

    ちなみにかっぱ寿司ちゃんのライバルはアースでした!
    それは勿論そうです!
    残り少ない競争生活ですが再戦待ってますよ!
    競争生活を終えても繁殖馬としての戦いがありますけどね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:33

    >>91

    物事の明るい面を見ましょう!

    これはつまりレモジャクが来てるということです!

    同世代というただ一点を除いて交わることのなかった二人、しかしともに長い下積みを経て大成したことでやがて惹かれ合っていく……んです!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:21

    (もしかしてお兄さんって『謝罪のお兄さん』(📞)→「お兄さん」…?)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:19

    >>91

    画像1枚目の大先輩達は有名なライバル関係でしたしアース達もそういう事にしておきましょう!

    可愛いリバティちゃんにこそ似合いそうなピンク色がイク杉くんに使われているのは…ンアーッ!イク杉くんちょっと表に出て下さい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:26

    ンアーッ!おはようございます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:08

    ロダン君やはりJCに来るそうですね
    お兄さんとの絡みはどうなるんでしょうか
    ディープ最後の怪物みたいな立ち位置でありながら
    専らおもしれー男として見られている彼が空の向こうからやって来るわけですが

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:46

    輝かしい戦績を残しながら謎の多い彼ですが彼を育成しているオブ爺氏曰く軽い馬場が良く2400もこなせる2000馬と言う見立てみたいですね 
    そう言う意味でも次走は要注目です

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:22

    ンアーッ!?おどうくんは馬っ気もG1級!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:17

    ンアーッ!かわいいですねえ!

    ンアーッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:55

    ンアーッ!かわいい!かわいい!
    このケツにおしゃれな模様を入れる方が羨ましいです!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:53

    ブブブ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:30:17

    ンアーッ!めっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:41

    >>101

    ンアーッ!いけません!いけませんよ!

    アースの脳もバグってしまいそうです!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:44

    >>100

    ンアーーーッ!!馬っ気未勝利引退級の大破先輩が隅っこでいじけています!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:53

    ンアーッ!何ですかこの絵面は!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:47

    ン゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!NTRです!脳が破壊されます!!!!
    おおお落ち着きましょうアース、これは悪い夢です、ほら目を覚ませばいつものように隣にはケツを揉ませてくれる本物のリバティちゃんが……
    あれ、リバティちゃん?どこですか?うふふもう悪い子ですねえお姉ちゃんを困らせようだなんて
    ……リバティちゃん?リバティちゃん!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:49

    君には謝罪のお兄さんが…
    いやダメだリフちゃんとイチャイチャしてるぅ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:12

    >>107

    こちらが ネットゥケイヴァさんの

    激カワリバティちゃん イク杉トッピングです

    ンア〜~~~~~~!

    購入時 リバティちゃんにイク杉が付いていたのを見て

    大きな声を出したら クリストフからの誠意で

    ンアリバをサービスしてもらいました

    アースの気性次第でパドックからこの店へ放馬する事だってできるんだぞって事で

    いただきま~~~~す!まずは開封時のキッスから

    コラ~!

    これでもかって位可愛いリバティちゃんBoxの中には

    イク杉が入っており 怒りのあまり

    社台SS所属馬を全部倒してしまいました~!

    すっかりクリストフ側も立場を弁え 誠意のリバティパントゥ〜を貰った所で

    お次に 圧倒的存在感のリバケツを

    啜る~! ○すぞ~!

    ムティムティとした感触のケツの中には、イク杉が入っており

    さすがのEARTHも 厨房に入って行ってしまいました~!

    ちなみに、リバティちゃんが夏休みをエンジョイしている様子は ぜひJRAチャンネルをご覧ください


  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:48

    ンアーッ!こんな時にはリバティちゃんのジョッキーカメラ映像を見て落ち着きましょう!
    走っているリバティちゃんのお耳とたてがみをこんなにじっくりと見られるなんて最高ですねぇ!時々チラチラと映るポンポンなんて可愛さ三冠級ですよ!ンアー…心が浄化されます…素晴らしい映像を残してくれたこの世界に感謝です!
    ……ちょっと待って下さい、なんだか鞍上の声が優しすぎませんか?ンアーッ!アースだってリバティちゃんをお嬢さんなんて呼んだことないのに!ずるいです!ンアーッ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:11

    ンアーッ!おはようございます!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:18

    ンアーッ!明日POG指名馬が走るのでドキドキです…
    まずは無事に帰ってきてください…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:34

    ンアーーーッ!!!なんでこのメンツでアースハブられるんですか!?

    お兄ちゃんどいてアース入れない!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:35

    >>114

    んあー…白毛ファミリー(鹿毛も可)からG1馬がハブられる商品なのであんまり深く考えてはいけない気がします

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:25

    >>114

    これはピンクでリバティちゃんとアースが仲良しこよしでいちゃいちゃする布石ですね!

    そうに違いありません。違ってもアース自分で作りますからね、逃げられると思わないことですよリバティちゃん!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:02

    ンアーッ…あっという間に推しというものはいなくなってしまいます…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:50

    ンアーッ!おはようございます!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:26

    推しは推せる時に推せとはよく言ったものです…
    アースはこれからもリバティちゃんを愛…推し続けますよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:19

    まずはアースちゃんを推させてください!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:18

    次はアースちゃんを愛したいですー

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:00

    ンアーッ!POG馬が無事帰ってきてくれただけで嬉しいですよ…
    アースちゃんも報が無いですが元気でいてくれるだけでいいんです
    それだけが願いです

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:30

    >>121

    ンアーッ!イク杉くんが侵入してます!

    大破先輩にしといてください!もう繁殖入りしてますよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:27

    ンアーッ!レコード勝ちは凄いですね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:52:20

    ンアーッ!おはようございます!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:53

    >>124

    ┌(┌^o^)┐

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:59

    >>124>>127

    男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うのってやつですね、分かります!

    実際JCの時のイク杉も有馬のおどうくんも隣枠の大破先輩にやたら興味示してたのですり替わってもバレない気しかしません!

    大破先輩、アースの服貸してあげますからちょっとこっち来て下さい!あ、リバティちゃんも一緒に等身大着せ替え人形しーましょ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:47

    そう言われればここのアースは中高一貫の女子校入って4年目みたいなキャラですね……


    ┌(┌>∀<)┐<ンアーッ!イイコトオシエテアゲマスヨリバティチャン!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:31:34

    ンアーッ!トウシンマカオくんには厩舎を背負って欲しいので頑張って欲しい…と言う気持ちと左回りと大外がどうか…と言う気持ちで揺れています
    大外はいい思い出がありませんからね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:38

    ンアーッ!勝ちましたね!
    アースの外枠あげます!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:02

    高瑞厩舎もしかして外枠〇とか持ってたりする?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:30

    これは買い占めるしかないですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:22

    ンアーッ!アースも写真集作ってほしいです!
    アースだってピンクが似合うかわいい女の子ですよ!あ、でも脳内ピンク色ってわけじゃありませんよ、アースは健全ですからね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:19

    アースちゃんも1スレ目の頃と比べるとすっかり脚質転換したな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:58

    >>133

    ンアーッ!良い子のザリガニさんは書店で買うなら予約しておきましょうね!

    大破先輩の写真集と同じ出版社さんなので内容も似た感じになると思います!リバティちゃんのかわいいかわいいオフショや鞍上との写真もいっぱいありそうですね!!あれ……?アースとのラブラブ♡いちゃいちゃ♡ツーショットは……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:14
  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:22

    ンアーッ!トウシンマカオくん凄いですね! 
    勝ったレースの多くが外枠なのは厳しい条件でも勝てる強い馬の証です!
    スプリンターズSでも頑張って欲しいです!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:10

    カカオくんですか!
    チョコレートやココアに含まれるカカオポリフェノールは高血圧や動脈硬化などの予防が期待できるそうですよ!まっアース達は食べられないんですけどね!アースはリバティちゃんと同じ物が食べられたらそれだけで嬉しいです!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:12:37

    ンアーッ!おはようございます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:01

    ンアーッ!コリアカップが楽しかったです!
    海外でも頑張る皆さんを見ているとドキドキワクワクします! 
    愛チャンピオンステークスも頑張って欲しいです!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:31

    >>133

    ンアーッ!予約!予約します!

    クソ田舎じゃ発売日に書店巡りしても無駄無駄無駄ァッ!でしょうから!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:45:33

    ンアーッ!最悪ンアリバじゃなくていいのでアースの供給が欲しいです!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:43

    >>2

    ンアーッ!めちゃくちゃ今更ですが前スレ貼ってないようなので置いておきますね!

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 36|あにまん掲示板ンアーッ!暑いですねリバティちゃん!何もしてなくてもどうにかなってしまいそうな暑さです!家の作りようは夏をもってすべしというのも全くです!日本人は古来から暑さと向き合ってきました!まあ当時は今ほど暑く…bbs.animanch.com

    ちなみにリバティちゃんは前スレならぬ前貼りを貼ってマエバリティちゃんになるとエッティだと思います!

    えっ普段は前貼りすら貼ってない?全裸!?ンアーーーッいけませんいけません!!アース以外にそんなあられもない姿を見せびらかすなんて!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:44

    君も全裸だよアースちゃん
    大破先輩もイク杉くんもお兄さんもみんな全裸だよアースちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:55

    ぜ、ゼッケンは付けてます!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:09

    ムシャムシヤ…馬で前貼りするのなんて…ムシャムシヤ…当て馬パイセンくらいだよアースちゃん…ムシャムシヤ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:36

    ンアーッ!確かに例の当て馬漫画はおもしろかったですが!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:36

    ゼッケンとかの馬具を服で隠れてる面積に換算するとこのスレで一番慎み深いのは大破先輩なんだなあ(メンコ+耳カバー+鼻革クロス+バンテージ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:42
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:52:01

    >>149

    んあ、だから初体験があれだったんですか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:47

    >>146

    ん?今裸エプロンの話した?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:52

    ンアーッ!おはようございます!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:24

    (((前張りっていうか…隠すべきは後ろ側なんじゃ…)))

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:44

    後ろバリ……?バリを後ろから読むと……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:54
    x.comx.com

    ンアーッ!リバティちゃんのお尻!ドンフランキーさんお隣代わって下さい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:32

    んあ…もしかしてアースもケツを鍛えればリバティちゃんと並べますか…!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:55

    ンアーッ!おはようございます!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:23

    ンアーッ!𝑴𝑬𝑮𝑨 𝑩𝑰𝑮 𝑻𝑰𝑻𝑳𝑬𝑯𝑶𝑳𝑫𝑬𝑹が出るらしいです!

    巨大な大破先輩、さしずめ巨大破先輩といったところでしょうかね!


    でもでもアースはやっぱり𝑴𝑬𝑮𝑨 𝑩𝑰𝑮リバティちゃんの𝑴𝑬𝑮𝑨 𝑩𝑰𝑮 𝑶𝑲𝑬𝑻𝑺𝑼が拝みたいです!

    待ってますからねサラコレさん!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:29

    >>159

    ところで、アースの気のせいかもしれないですが…

    動画冒頭の大破先輩の動き、ちょっとエッじゃありませんか…?

    ピュアぶってても牡の本能は抑えられないということですか!?ンアーッセクハラです!!逮捕を要求します!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:07

    >>160

    牡の本能があったら発情してウフンアハン状態のお姉様のお尻をスルーして隣に並んで鼻を合わせてご挨拶なんてクソボケ対応しないと思うので、どちらかというとそれが新しい仕事だと理解した後天的な学習の成果じゃないですかね…

    まあそれで受胎率は良好らしいので百戦錬磨のお姉様には物慣れない初々しいショタっ子ぶってた方がウケがいいのかもしれません

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:54

    ンアーッ!もう金曜日ってマジですか!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:59:28

    ンアーッ!おはようございます!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:56

    ンアーッ!大外ッ…

スレッドは9/14 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。