主人公と恋愛関係になるとは思わなかった女キャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:51

    作風や初期の関係などでならないかと思ったらまさか終盤や最終的(続編でそうなったのも可)に主人公と恋愛関係になった女キャラがいたら教えて欲しい
    アニメが多いからそうしたけどアニメ以外も可能

    自分はスレ画のダンさんとまゐが浮かんだわ
    まゐが好きだったらダンとちょっとフラグ立てればいいな~と思っていた
    激覇ではあんまりそうじゃなかったけど、ヴレイブだと……(まあ、最終的にあれなんだが)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:54

    アカメが斬るのマイン

    ヒロインとしては序列4番手くらいだったし他にも対抗馬が多く
    いつ死んでもおかしくない作品だったので好きではあったが予想は出来なかった
    だがこの通り公式で構想時から恋愛担当が前提でしかも1巻おまけ漫画時点で伏線が張られてたという

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:44

    画像ガビガビでごめんけど、ビックリマン2000の主人公タケルとチップ(紫髪の幼女)、続編で結婚するたあ思わんかった。アニメストーリーの最中に生まれてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:35

    >>3

    一応アニメ最終回でタケルと結婚する〜!とは言ってるんだけども、以前にも他のキャラに言ってたしな……と思ってたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:24

    予想外のヒロインというか、そもそもヒロインレース参加者として認識されてなかった女の子って感じだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:14

    パッと思い浮かんだのは神のみぞ知るセカイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:37

    恋愛メインではない作品で起こりうるような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:31

    怪盗ジョーカーのクイーン…は割とフラグ無くも無かったっけか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:31

    おやすみプンプンの高校時代のクラスメイトの姉の友達

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:09

    片思いでもいいんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:07

    「小林が可愛すぎてツライっ!!」の徳川梓
    双子の兄サイドのヒロインで元々はいじめられてた子に惚れて守るためにいじめっ子の梓と対立って構図だったんだけど梓とも接するうちにだんだん打ち解けて和解していっていじめられてた子には他に好きな人がいるのが判明してこっちとくっついた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:43

    明確な恋愛関係じゃないけど
    テンカイナイトのベニは悪女っぽい感じで出たしデザインも王道系じゃないからヒロインっぽい感じになるとは思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:32

    バディファイトは驚いたなぁ…

    実況解説担当でヒロインらしい様子の無かった女子(初期は主人公とは別のキャラにお熱)がいつの間にか主人公の奥さんやってた

  • 14>>124/08/25(日) 07:49:45

    >>5

    そんな感じ

    >>8>>13とかイメージしていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:30

    >>11

    あの子に関してはいじめられてた子と本人の親がカス過ぎるからな


    あれは性格歪むのもしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:10

    炎炎の消防隊のインカ
    敵幹部その3くらいの立ち位置でほぼ主人公と関わりなかったのに終盤も終盤でで突然主人公の子供が欲しいとか言い出した女

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:03

    >>16

    まじでどういう風の吹き回しだったんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:26

    多分、片思いで終わりそうなタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:40

    古いがザブングルのチル

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:00

    NARUTOのヒナタ
    現作だとヒナタの片想いでしかなかったしナルトは火影になっても綱手と同じで独身のままENDだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:41

    >>16

    しかもこいつとは別に主人公がメインヒロインともちゃんとくっついてるからマジでこいつともくっつけたのが謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています