スマホのホーム画面とか壁紙を教えて

  • 1124/08/24(土) 21:46:29

    スマホを機種変更したんだがついでに壁紙やホーム画面もイメチェンしようと思う
    しかし思ったよりしっくりくる壁紙やアイコンが見つからないのでみんなはどんなホーム画面や壁紙にしてるか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:54

    >>1

    ひょえ、ドロイド君出てこないで……割らないで!

  • 4124/08/24(土) 21:48:48

    ついでに機種変更する前のホーム画面はこれ
    シンプルさを突き詰めた結果、ただの黒画像をロックとホームの壁紙にしていた
    次のスマホではもうちょっとかわいいのにしたり、思い切って好きなアニメの壁紙にでもしようか考えあぐねてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:18

    >>4

    まあ節電にはなるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:22

    >>4

    これならもっとボタンデカくした方がよくね?

  • 8124/08/24(土) 21:52:31

    割りと指が長い方なのと単に昔から横は6列ぐらいがしっくりきてたもんで、アイコンが小さいという感覚が無かったわ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:52

    好きな映画とかアニメの公式サイト行って壁紙貰うのが一番簡単だし良いんじゃないかな
    俺は最近はずっと同じの使ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:09

    任天堂から誕生日にとどくやつにしてるは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:40

    壁紙なんてデフォのまんまだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:49

    好きな漫画の単行本の表紙画像にしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:07

    >>12画像入れ忘れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:36

    よしこれにしな↓

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:29

    この人の描いたのが可愛くて使ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:23

    単色(概念色)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:00

    >>14

    #000000 バージョンも作ったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:34

    実物大ガンダムの写真にしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:22

    ずっとこれだな
    目に優しくて楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:46

    switchで撮ったスクショを背景にしてる
    ロック画面は瞑想中のキャラクターで、ホーム画面にはケツしばいて無理矢理起こしたキャラクター

  • 22124/08/24(土) 22:07:46

    >>18

    へぇ……わるくないじゃない

    いやあにまん民の時点で0点だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:44

    俺はこれ
    いかんせん人目につかないよう気を遣うぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:14

    あんまり派手だとアプリが埋もれて見えづらいからな

  • 25124/08/24(土) 22:13:19

    好きなゲームの公式壁紙やソシャゲのスクショを壁紙にしようとしたけど、横長画像だからかなんかイマイチになるんだよねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:33

    >>25

    ネットの神絵師がそのゲームの神イラストを描いているだろうからそれでええやろ

  • 27124/08/24(土) 22:19:23

    >>26

    せやね ネットの神絵師さんのめっちゃ美しい画像を壁紙にしたりと試してはいるんだが、今度はその壁紙にあうアイコンパックや配置が見つからなかったりでスレ立てた次第だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:08

    絵画は比較的楽に合法かついい感じの画像が手に入るぞ
    まあこの絵は今調べた感じ合法な入手手段なさそうだけど…(ロトチェンコのCompass and Ruler Drawing)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:10

    なんか数年前はアンドロイドのホーム画面をカスタムするの流行ってたよね?
    現在は「ホーム画面 カスタム おしゃれ」で検索するとよくわからねぇ電池消費速そうなホームランチャーアプリの宣伝ばかり出てくるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:11

    ファンクラブの画像なんで乗せられないけど、久保帯人先生がFCであげたお寿司のネタを背中にしょってるオスシちゃん(犬)の画像

    白背景にオスシちゃんがデデンと縦三列で描かれているだけなので見やすい

    オスシちゃんはこんな子

    オスシちゃん | アニメ「BURN THE WITCH」公式サイトアニメ「BURN THE WITCH」公式サイト。魔女、ドラゴン、リバースロンドン、2人の魔女が躍動。2020年、「BLEACH」の久保帯人が新たな物語を世界に放つ。2020.10.02 2週間限定ロードショーburn-the-witch-anime.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:56

    iPhoneユーザーなんだけど、ホーム画面カスタムが豊富だから絵文字を組み合わせてパターン模様の壁紙を作ってよく使ってるよー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:17

    セクシー系の画像を壁紙にしたいけど人の目が怖くて日和ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:46

    一時期動く背景使ってたけど滅茶苦茶スマホ熱くなるしバッテリーも4-5時間で尽きるから静止画に戻した

    今は地元の夕焼けを背景にしている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:51

    こんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:43

    フロムは年始にスマホ壁紙用の画像を公式で配布してくれるから有難い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:00

    こういうのあこがれるけどやり方わかんないよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:18

    もともとスマホにある壁紙一覧みたいなのから選んだやつを使ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:52

    novalauncher使ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:02

    pixivで夜景とか探すと割といいぞ
    後無難なのだと青空の画像とかウユニ塩湖の画像とか

  • 42124/08/24(土) 23:47:34

    pixivで鬱くしい オリジナル 0000userで検索してるとかなり良い画像ばっかりで目移りしちゃうよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:12

    フリーのアニメ画像たくさん出てるからなぁ

    夏目友人帳とかフリーレンとかにしてるぞ
    あとアニメ公式で出してる壁紙とか。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:44

    その季節にあった花とか景色とかにしてるかな。夏なら花火とか星空も多いかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:12

    GALAXYだからほとんどエッジスクリーンにしまって最低限のアイコンにしてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:26:31

    貰ったファンアートを壁紙にしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:32

    スマホは今は亡き猫×2の画像
    iPadは今は亡き猫1と今も元気な猫2のスリーショット

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:59:35

    昔撮った沖縄の海
    あまり意識してなかったけど綺麗だよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:39:14

    アプリアイコンが見えづらい問題は画像を少し白くするといい感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:48

    オタクっぽいと言われたことある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:16

    >>9

    よく見たら要注意団体のロゴで草 かっこいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:39

    写真素材サイトでDLしたのを30枚ぐらいランダムにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています