エンデヴァー...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:53

    オールマイトレベルにまで強くなった弔すらマトモに喰らったら悶絶するレベルの攻撃力だし...
    なんなら超再生無かったらプロミネンスバーンで⚪︎してるし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:41

    お前エンデヴァーの火力をなんやと思うとるんや
    ユナイテッドステイツオブスマッシュを喰らっても気絶するだけで死にはしないAFOを炭にできるんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:01

    いいんだ
    最新の戦闘機に搭載されたレーザー兵器複数本を一本にまとめたものと並べて語られる火力にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:43

    マジで一点への火力だけなら全盛期オールマイトを超えてたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:36

    ガキの時点でコイツ超えてた荼毘おかしくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:39

    >>4少なくとも全盛期オールマイトは無理です

    やつは化け物というのも優しいぐらいですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:39

    エンデヴァーはヒーローとしてはマジで高みにいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:47

    無法を超えた無法の新秩序をもってしてすら「これで倒せるならエンデヴァーがとっくに倒してたはず」なんて考えさせてたんだ
    上澄みというよりオールマイト共々規格外の域だと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:56

    火力全解放すると周囲への被害と殺傷率がやばすぎて普段は全力発揮できないのはヒーローの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:02

    >>5

    あのままヒーロー目指してた世界線もみてみたいのは俺なんだよね まっめちゃくちゃ試行錯誤したとしても持久力が荼毘に付してウルトラマンみたいな感じになりそうなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:18

    あともうちょっとで弔をぶち殺せてた。それが全面戦争編です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:30

    全体的に死ぬほど高水準だけど攻撃力だけがぶっちぎりで高すぎて他が追いついてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:50

    >>11

    まあ気にしないで、ダビダンスで戦意喪失させましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:49

    しかも意外と事件解決数もオールマイト超え…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:54

    火力が高すぎることが強みであり取り返しがつかないレベルで最大のデメリットにもなってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:24

    もしかして成長した焦凍はとんでもなくヤバいんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:22

    >>16

    お前アレをなんだと思っとるんや、オールマイトを超えるために作った最高傑作やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:45

    >>16ムフフ…明確にワシを超える物なんや だから子供じみた抵抗はやめてさっさと炎を使わんかい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:26

    オールマイトやデクが普通にヒーローモチーフにしてる中何故か一人だけガメラやってる奴やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:34

    エンデヴァーにワンフォーオール継承してたらただのジェットバーンで荼毘が起こしかけた超爆発レベルの火力出そうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:18

    AFOを消し炭にするほどの火力、ビルを細切れにする繊細さ、細い路地でも完璧に飛び回れる機動力、雑魚敵だろうと生け取りにするコントロール、経験値からくる戦闘IQと状況判断能力、合理的な鍛錬による後進育成能力がエンデヴァーを支える
    普通に(オールマイトがいなければ)最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:34

    ヒロアカカテで相性的にマキアを殺せるって結論になってて笑ってしまう
    このバケモノがお前の方がよっぽど災害じゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:37

    人助けより殺戮に向きすぎてて
    よくこんな個性でNo.2になれたなって思うんだよね
    個性のコントロール力と研鑽なら世界でも1、2を争う達人じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:24

    強いて言うなら耐久力がトップ層に比べてやや薄いと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:25

    ヒロアカ世界内でオールマイトと並んでNo.1&No.2ぬいぐるみが発売されてる時点で明らかに他とは隔絶してるんだ
    まあオールマイトはプレミアがついたのに対してエンデヴァーは500円のワゴン行きになってホークス母に安いからこれでいいだろと言われる扱いなんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:32

    >>22

    えっ荼毘の炎ものともしてなかったマキアを倒せるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:44

    こんな化け物2人がワンツー決めてる時点でいざとなったらマイトやエンデがいるからまあええやろする薄っぺらいヒーロー志向が増えるのも納得してしまったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:29

    >>23

    あの殺傷特化個性で2位まで登りつめるのも大概なんだけど作中の短期間でちょっと浮ける程度(自称)から自在に飛べる程度まで飛行能力鍛えてるのマジでイカれてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:23

    エンデヴァーが救助で火傷負わせた描写は無いんだよね
    まあ戦闘中でも余裕無かったAFO戦くらいしか味方に被害出したことなさそうなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:33

    >>26

    荼毘は基本的に轟家相手以外は本気出してない(出せない)と思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:25

    >>26

    荼毘のデフォ火炎放射よりエンデヴァーの赫灼の方が強いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    そもそもマキアって切島が爪を突き立てられる、ピンキーの酸で溶かせるレベルだから頭にしがみついてプロミネンスで勝てるヤンケしばくヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:34

    う...嘘やろ
    こんなことが こんなことが許されていいのか...!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:29

    >>32

    ボ オ オ (炎の音書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:27

    >>32

    しかし…安かったからこそ啓吾少年の元に届いたのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:31

    ユアネクストでも他のヒーローと比べて一人だけ規模が違う攻撃してんだよね、恐ろしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:57

    >>35

    もう破壊兵器とかその類の存在だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:54

    生物に対して炎とか本当なら暖を取るか不可逆に傷付けるかしかできない個性と言っていいのに戦闘力だけじゃなくて事件解決ナンバーワンまで活躍してるのマジで化け物なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています