転生したらパン屋の娘だった件について

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:40

    ハズレ周かと思いきや 人類最高峰の肉体で無双する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:03

    ※言動は新しい転生先の人格や欲求に基づくものである
    つまり全裸マントをするのもパン屋の娘の影響である

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:13

    ちなみに中の人(本来のパン屋の娘)は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:28

    これ、ガチで人類最高位の肉体なの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:32

    >>3

    惨劇を止めることも、目をつぶることも出来ず精神が崩壊します(普通は)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:38

    なろう小説の転生系って素でこんな設定のやつ多くてビビるよね
    元の人格かき消してるぅ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:51

    >>6

    一応その辺に配慮して?るのか、上書きというよりは転生する前の記憶を思い出したから今の人生の記憶と融合したみたいなノリが最近は多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:41

    >>6

    そんな君におすすめのホラー映画が…って思ったけどネタバレになるのでやめました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:56

    実際エレイシアに転生したら「今までの自分の転生は間違っていた。資産や地位ある家の子供より才能あるのに転生すれば良かった」みたいな事言ってたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:02

    ロアはなろう系小説の主人公だった?
    無限の転生者ロア~真祖の姫に一目惚れした俺が最終的に鬼畜👓に堕ちる~

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:25

    >>2

    趣味嗜好とか転生先の人格由来だもんねえ

    都市への汚染のやり方がまだるっこしかったのも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:54

    突然、儀式に割り込んできた闖入者によって心臓をグチャッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:06

    >>2

    何かをしようとする意思についてはロアの人格のものです

    虐殺したのも脱いだのも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:54

    >>5

    なんなら中の人も後半あたりは吸血鬼思考になっちゃってるから「うぉっ……人間の血うまっ……♡楽しっ……♡」ってなるぞ!

    このパン屋の娘殺された後にまた人間として蘇生したから人間思考に引き戻されたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:24

    >>8

    ホラー映画見れないからオススメしなくていいよ

    ウィリーズワンダーランドしか直視出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:36

    メインヒロインはもちろんアルク

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:34

    思考がロアになるだけで自意識はそのままってえげつないよなぁ、いやその後生き返るみたいなバグ起こさない限りもう一つの人格が暴れるみたいなのよりはマシなんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:22

    あ〜あ
    人生が無限にあったらいいのになぁ
    そしたら私 何回も違う町に生まれ
    何回も違う悲鳴と血をおなかいっぱい食べて
    何回も違う学問を極め
    それで幾度月日が過ぎようとも
    あなたに恋をする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:06

    ロアとアルクは相思相愛()

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:23

    >>18

    迷惑過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:10

    >>19

    志貴に十七分割されて本格的にバグったけどその前にロアに誑かされた時点で「は???」って初めて怒りを覚えたからな

    初めての男ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:37

    >>14

    なんで復活できたんですか?(AA略)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:56

    >>18

    恋冷めてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:22

    >>22

    おそらくギフトクラリオンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:39

    >>24

    畜生!また新しいワードが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:44

    >>24

    いやまて

    ギフトクラリオンとは別枠で自動再生のスキルがある

    おそらくギフトクラリオンは蘇生には関係ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:35

    >>26

    じゃ、じゃあ……ギフトクラリオンって!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:08

    >>27

    わからん……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:55

    >>26

    ギフトクラリオンはFGOでは発揮されてないから魔力量でも再生能力でもないからな…

    ギフトクラリオンってなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:10

    >>27

    ◼️が◼️◼️する、世にも希少な才能だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:37

    >>23

    ないわーあの完璧な姫君が堕落して感情のままに暴れるモンスターになるとかないわー千年の恋も冷めるわー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:42

    >>31

    エコアルクもドン引きしてたしロアの反応も残当

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:33

    >>9

    実際その判断は間違ってなかった。

    お貴族様の方が不慮の死体が生まれても隠蔽が楽で、貴重な資料の調達とかも簡単だからいくつもの道を極めて転生の度に技術を積んでいった。

    ただやり口を覚えられ次の転生先を決める前に死に。ランダムガチャしてシエル先輩の肉体に脳を焼かれて才能も考えるようになり産まれたのがこれじゃ↓


    名家の1人息子で地位よし!東洋の鬼と西洋の鬼の夢合体で完璧や!

    ───​───────

    お互いの長所潰しあう悲しき生き物…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:52

    >>31

    なお揃って見向きもされてないけどいいのかって?煽られたら自分の存在すら使ってアルクの消滅を防ぎに行く模様

    さては感情重いな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:51

    >>34

    カーナビとのタッグ正直かなり好き


    でもエレイシアに師匠ヅラしてんのは中々のどの面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています