【閲覧注意】アスカガ破廉恥総合スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:03

    閲覧注意で破廉恥なアスラン×カガリについて語るスレです。

    で次スレ立てお願いします。

    アンチ&荒らし&喧嘩腰レスは削除対象のためスルーしてください。


    以下の場合はテキストページ使用推奨

    ・自作SS投稿

    ・人を選びそうなネタ(無理矢理等)


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:04

    たて乙です!


    なんか欠けているように見えるので補足

    >>190 辺りまで来たら次スレ立てお願いします!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:14

    >>3

    まんまコピペだと欠けるのか…知らなかった

    補足ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:18

    スレ絵は指輪渡してキスした後でこれって初々しくてたまらない
    アスランが手慣れてるのも良いけど二人で照れつつ互いに触りながら勉強していくのも全然ありよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:29

    スレ立て乙です
    公式カプなのにロマンティクス済みかどうかやけに濁されてるアスカガ
    過去から未来まで色んなパターン妄想できて助かる
    スレ民のみなさんこのスレでもよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:08

    二人とも育ちが良いし絶対に言わないとは思うんだけど
    それはそれとしてちょっと下品な言葉とか言わせたい
    あと実況とかアスランが言うのもいいしカガリに言わせるのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:32

    スレ立て乙
    スレ画初々しくて可愛い
    そんな2人が裏では破廉恥なことしてるのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:36

    >>9

    拙者ロマンティクス最中に攻めが受けに自分の身体がどうなってるのかどうされてるのか実況させる羞恥シチュ大好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:34:00

    >>9

    アスランがじらすせいで

    アスランの…ちょうだいとか

    お嬢様にあるまじき単語言わされるカガリみたいな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:02:41

    アスランの破廉恥妄想のキスねだるカガリがちょっと下品寄りというか俗っぽいのアスランの中の「男」を感じて興奮した
    2人とも育ちがいいキャラだからこそ下品な体位でぐっちゃぐちゃになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:55

    2人とも元々そういう下っぽいとかじゃなくて
    揃って性に対して潔癖なのに
    お互いに対してだけ性的になると思うとね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:37

    あにまんの別カテで立ってたスレのネタだけどアスカガは両方とも純愛快楽堕ちが似合うと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:52:32

    最初は2人とも初心者なんだけど、アスランが次回から圧倒的オスになってがっつきまくるのが大好き
    攻めて攻めて攻めまくる、そんな彼ピに振り回される圧倒的姫カガリ
    甘く甘く堕とすアスラン
    アップアップの姫様全開カガリ(ケド無意識にアスランのヤバいスイッチ押します)

    2ラウンド後お腹さみしい…とポツリと呟き56ナシ本気孕ませ(インプラントしてるよ)アーンドカガリに実況中継させるプッツンアスラン爆誕

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:17

    >>16

    日常生活では変わりないんだけど夜になると二人とも早くセッしたくてそわそわし始めるアスカガ

    ♡飛ばしまくりながらまぐわいまくるの大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:48

    結婚後にレジャー施設のプレオープンのビックゲストに呼ばれたアスハ夫妻、去年アスランと一緒に選んだ水着を試着するがサイズが変わってしまっている…
    大慌てで外商を呼んで届けてもらう。さて試着の段階で緊急の用事が入り試着は流れてしまう
    夜も更けてやっと帰ってきたカガリは一人試着して明後日のプレオープン用の水着を選ぼうとしていた。
    だが最近の寝不足(意味深)が祟り途中で寝てしまう(水着のまま)
    そこへ残業上がりのアスランが帰ってきてしまった。
    カガリに声をかけてから入室するもソファーに腰掛けてうたた寝するカガリ(据え膳)を前に一瞬固まり、散らかされている水着たちから状況を把握して、即座にいただきますする旦那
    起きるまでは下ごしらえに徹して決して入れない、脱がさないを徹底する、起きてからもおねだりが来るまで水着を堪能しゆっくりといただくオーブの獅子の番がいたそうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:46

    本編軸ではなくファンタジーパロを妄想してしまったので語らせて
    王族アスランと領主の娘カガリが運命の出会いをへて結ばれるラブストーリーと巷では言われてるけど
    アスランがキラに会いに来た時にカガリと出会い一目惚れからの軟禁で絆され姫様してしまうエロコメディ
    魔法使いの陰キャ王族(顔と能力だけピカイチ)が圧倒的光属性のお嬢様を体張って(意味深)堕としにかかるハートフル?エロコメディ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:52

    割とパロディネタも多いなぁ
    一般的なのは学パロだけど、何か社会人ネタも見かける
    あとカガリは男装ネタ使えるから色々面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:28

    >>20

    SS化待ってますね


    結構パロディ?パラレル?ネタ見かけるよね

    世界観と地の文の書き方が好みだったら読んでる、楽しい


    自分は某型月にありそうな世界観で想像してたりした

    ようするに、魔力供給のためのセッ(トサカブレード)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:27

    パロディネタだとなんだかんだ現パロが好きかもなあ
    現パロだとアスラン普通に手を出しちゃいそうなイメージが個人的にある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:16

    映画の新情報きたな
    破廉恥カウンター入ってたらいいなと
    その後暗転して止まんなくなっちゃったり
    ほら、戦いの後って興奮状態だし仕方ないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:15

    パロディでは本編同様二人とも身分高いパターンが多いけど本編ほど立場に縛られてないから

    自由に恋愛したりロマンティクスできるのが利点かね

    勿論本編のアスカガが一番好きだけどたまにはパロディも良いよね


    >>22

    どっちがマスターでも美味しいけど、二人とも脳筋タイプで魔術苦手だった感じかな

    最初はキスで我慢してたけど惹かれ合う内にって感じで対戦お願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:18

    自由の描き直しとかエピローグカットとか情報出てきてテンション上がった

    破廉恥カウンターか小説版のエピローグみたいに二人が一緒にいるカットあれば良いな

    妄想カガリは…あれで作画完成し過ぎてるから変わらないかな?



    以下パロディの話

    >>22のネタ書いた者だけど、魔力供給云々書いておきながらあれだけど、F○te世界観も良いけど月○の世界観も好きだったり

    教会の代行者アスランと人外の末裔(=代行者の討伐対象)カガリで戦いの挙句どうしてもカガリを討ちたくなくて泣くアスランとか

    あと破廉恥なことしちゃったら散々啼かされたカガリがこのベッドヤクザ…と不貞腐れたように言ってほしい欲

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:28

    破廉恥のシーンは
    アスランがカガリのこと考えて
    それ覗いちゃったシュラが叫ぶまでの流れが
    完成されてる気がするからあのあたりはそのままかな
    あれのおかげでアスランのカガリへの想いとか
    アスカガシーンいいもの見たわシュラ、
    アスランの頭の中覗いてくれてありがとうだったし・・・
    破廉恥カウンターは映像で追加されてたらいいな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:16

    絶対入らないだろうから戦闘から帰ってきて
    アスハ邸でしっぽりしてるアスカガのエピローグカットはファンの脳内で補完しておく
    カガリが何度か破廉恥について問いただそうとするんだけど
    すぐにカウンターされちゃって結局聞き出せなさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:15

    >>28

    質問に対してずっとキスとかで返されて最後はベッドまで連れ込まれるのか

    全部終わってくったりしてるカガリに破廉恥についてこんな感じのこと考えたってやっと回答するんですね


    でもアスランの妄想が『キスをねだる自分』だったことが分かったら

    カガリは嬉しいしアスランのこと可愛いなって思っちゃうタイプだと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:05

    妄想をカガリが知る機会あるのかな
    話したらそのくらいなんだ!と実行してくれるんじゃないかと思うけど
    あれ願望としてはカガリから求められたいという欲求だから
    アスランからのお願いでしてもらうんじゃ駄目なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:50

    ファンアートでたまに見るガンカフェの狼アスラン×かちかち山のうさぎカガリのパロ好き
    うさぎは万年発情期だから無意識に積極的なうさぎカガリにたじたじする狼アスラン可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:07

    狼とうさぎの組み合わせ可愛いよな
    狼アスランはうさぎカガリを食べたい衝動に駆られて苦しむんだが
    ついに彼女のフェロモンに負けて性的に美味しくいただいてしまいこっちの欲求だったのかってなるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:14

    うさカガは可愛らしい衣装に勝気な性格は変わらずで、自分が捕食対象なのを分かってないところがあぶなっかしくて可愛い
    そこが保護欲かきたてるけど自分も食べてしまいたい衝動に狩られて繋がるまでは苦悩の狼アス
    結局ロマンティクスで狼アスの欲は満たされるし、うさぎは万年発情期だからラブラブでwin-win

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:51

    狼アスとうさカガはせっかくなんで後背位でやって欲しい
    動物だから本能が勝っちゃうんだ仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:07

    通常アスランだとカガリに傷つけたくないから
    キスマはつけてもそこまでなんだけど
    狼ランならカガリに歯型ついてそう
    狼だからガブガブしちゃってもしょうがないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:25

    >>35

    日中自分がつけた歯型見てもっと優しくしなければって反省するんやな

    まあ結局ガブガブしちゃうんだけど


    カチカチ山の衣装はドロワーズなのがロリ可愛いと思う

    あれで脱いだら自由の大人ボディが出てきてもおいしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:51

    そういや狼というか犬科って
    欲だしきるまで抜けないんだっけ・・・
    うさカガリに興奮して合体したら
    狼ランが満足するまでつながりっぱなしの可能性・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:54:36

    ロック(射◯)してる間に下半身動けなくても手や口でうさカガを刺激し続ける狼ラン
    それを十数分に耐えなければならないうさカガ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:17

    カガリは双子だからまた双子を産む可能性高いとよく言われるけど
    うさカガは種族的にも多産なんだろうなあ
    狼耳やうさみみの子どもたちに囲まれながらずっと仲良くえっちして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:44

    うさたんカガリ(ロリうさ)×狼アスラン
    本編軸では絶対やらないであろう授◯中に発情で…とかできる可能性が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:58

    狼×うさぎちょっと流行ってて笑った
    皆好きですね私もです
    うさぎってのがえっちでいけないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:56

    狼アスと兎カガ滅茶苦茶好きなので流行ってくれ!
    本能のままにガブガブしつつ貪ってしまってやってしまった…って落ち込んで項垂れる生真面目狼アスがまだまだ足りないぞ!って発情モードで理性吹っ飛んだ兎カガに押し倒されて上に乗って欲しい
    でも最終的に負けず嫌いの狼アスがしっかりイニシアチブ取って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:41

    パロでも本編でもいいからカガリにちくばんして欲しい
    めっちゃ似合うと思うんだよね

    うっかりブラ忘れて慌てて乳首に絆創膏貼ってたら
    アスランにバレて怒られながらいつも以上に乳首をいじられまくって欲しい
    アスカガは本当にわからせみたいなの似合う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:01:18

    >>43

    バストサイズが変わってくるんで何歳のカガリなのかが重要だな

    ブラつけるの忘れるなら種〜運命の間とか?

    アスランやマーナに口酸っぱく言われて毎日ちゃんとブラつけるようになったけど、多忙でブラつけるの忘れてトイレでちくばん処理

    周りの反応的に何とかごまかせたと思ってたらしっかり気付いてたアスランにアスハ邸に帰ってからおしおきされるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:53

    マトリョーシカズゴック
    アスランの中にカガリが居るって破廉恥だよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:03

    マトリョーシカが安産とか子宝の縁起物なの面白いんだよな
    二人の象徴のハウメアもそういう神様だし
    アスカガはもうそんな感じなのかなww
    カガリの中にアスランじゃないあたりで
    アスカガのシュレディンガーのロマンティクス感がww

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:43

    >>45

    監督もこう言ってるからな…

    まあ実際はカガリの中にアスランが入るんですけどね


  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:09

    >>46

    ハウメアとマトリョーシカの導きで将来はカガリの中にお子達が入るんだよね

    子沢山になると良いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:49

    >>46

    家庭円満の象徴でもあるぞ

    アスカガは子沢山かついつまでも仲睦まじい夫婦になるってことだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:35:18

    >>47

    アスランの中にカガリはすっぽり収まるけどカガリの中にアスランは大きくて収まりきらないんでしょ?

    マトリョーシカの話だよ??

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:42:00

    マトリョーシカか…ジャスティスからはアスラン出せるけどアスランからはカガリ出せないんだな
    そしてタイミングによってはジャスティスからもアスランでなくなる
    そしていつの間にかカガリの中に小さな…子どもの人形ができてるんだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:49

    >>50

    スレタイ的な意味でアスランは初体験の時カガリの中に上手く収まれるかの話もしようか

    どのシチュも美味しいけど婚前は挿入無し&お触りは自由ルートだった場合、

    本番の時は既に開発済みのとろとろカガリに早く挿れてって言われるんだが何度も焦らすんだ

    しつこい前戯が終わったら初挿入で軽くイっちゃうカガリ可愛いね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:41

    ただでさえいっぱいなのに
    アスランがいっぱいだ…とか言ったために
    さらにアスランがいっぱいいっぱいになって
    くるし…ってなるカガリいてほしい
    アスランもカガリ苦しめたくないんだけど
    カガリへの気持ち溢れれば溢れるほどね…
    そのうち今のはカガリが悪いって開き直りそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:34

    結婚まで一切手を出さなかった場合の話するね
    やっとカガリを抱ける!ってアスランは意気込んでたのに想像以上にでかいアスランの息子を見て
    カガリの体がこわばっちゃって結局初夜では挿入できないんだ
    それからしばらく毎夜カガリの身体を慣らしていって一週間後に挿入できるってのも可愛いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:10

    自分の中で解釈違いを起こすけど、戦闘後の闘争本能とかが高まってる時にセッして普段よりも少し言動が乱暴なアスランにドキドキしてしまうカガリが見たくなるときがある。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:39

    解釈違いとそれでも見たいは両立するからね…
    自分もちょっとカガリにクソデカ感情を行為とともにぶつけるアスラン見たい時もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:42

    運命で頭怪我したカガリにめちゃくちゃ動揺してたから
    初めての時血でたら動揺するアスランいるんだろうなと思ったけど
    ユウナの件あるから逆に初めてってことに安心するアスランもいるんだろうな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:25

    アスラン筋力どんなものなんだろう
    本編見てると相当なものだなと思うんだけれど
    初手で力加減がわからずビクビクするアスランは居てもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:53

    執務忙しすぎて筋力が減ってきたので運動に付き合えってカガリが休暇中の寝起きアスランを誘うんだが、休暇中でなおかつ寝起きで頭のネジが何本も行方不明のアスラン・ザラ一佐(近々婚約発表します)がへにゃーと笑って、カガリをベットに引きずり込んで二人仲良く運動する平和?な一幕が欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:00

    >>59

    ベッドでの運動()が終わってこれじゃ動けないだろって恨めしそうに見つめてくるカガリをごめんと言いながら甲斐甲斐しく世話するアスランはいる

    アスランがしれっと後日一緒に筋トレする約束を取り付けてしょーがないなって機嫌が治るカガリもいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:19

    >>58

    アスラン自身は基本カガリの身体を気遣いながら触れると思うけど

    カガリって身体柔らかそうだしキツめの体勢とか結構できちゃうんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:14

    >>59

    へにゃへにゃアスランが可愛くてつい母性を発揮しちゃったカガリも頑張っちゃったんだな

    後からあの時のお前可愛かったって言われたら不機嫌(これも甘え)になるか恥ずかしがるかどっちだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:07

    相手は自分とは違うナチュラルの女の子だし
    知識としてはあるけど
    実技経験はないから
    最初は壊れ物に触るように恐る恐るしてそうなイメージ
    理性が吹っ飛んだり回数重ねていったりで
    アクロバティックなプレイもいきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:51

    ・男側が職業軍人コーディネイター(おそらくパワーと体力が凄い)でなおかつ手先が器用
    ・女側も身体能力が高く体力がある上に細身
    ・ふたりとも相手に奉仕できるタイプ

    どう考えても慣れてきた時にあんな事からこんな事まで幅広くえげつない体位やプレイがこなせそうなんですよねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:21

    ひょんなことから四十八手なるものを知ったアスラン(どこで知った?)
    多分2人なら四十八手フルコンプできるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:14

    >>65

    縛る系をアスランがNGだしたりしなければ

    本当にフルコンプできそうなんですよね

    アスカガの身体能力とお互いに尽くす精神的にww

    あれ選者によって変わるから

    四十八手といいながらそれ以上マスターするアスカガはいそうww

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:41

    真面目だからオーブの性知識について調べてたらいつか辿り着くだろうな

    久しぶりにダイス振ってみるか…

    アスランが最初に試した体位dice1d48=31 (31)


    数字はwikiので

    四十八手 (アダルト用語) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:35

    >>67

    難易度高いの引きましたね…

    カガリに頑張って貰おう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:44

    昼間というか普段はどうしても
    代表首長なりアスハ家首長かあるいは相談役なり
    アスランだけのカガリにはなれない立場にいるカガリだけど
    夜というか二人だけになると
    アスランだけが知るただのカガリになるわけだし
    夜になるとお互い貪欲になったりしそうww

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:05:29

    >>67

    こういうの興味あるんだが…ってカガリに相談したら何故かカガリ優位な体位を実践しててあれ?ってなるアスラン

    でも一生懸命やってるカガリが可愛かったので良しとする

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:28

    絶対道具とか使うときにはアスランカガリに傷がつかない素材にしたり縄なめしたりしてるのが思い浮かぶな
    どんなに怒っててもカガリの体の傷はつけない悪いことだけ怒りわからせる男アスラン・ザラ
    だが結構理不尽(男関係とか)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:21

    カガリがお前がするなら私もと同じく道具使おうとしてもカウンターくらわしてなあなあにしそう
    でもカガリ相手なら別にやられても良いよしても構わない
    どちらでも美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:32

    >>72

    君ならいいよって言いながら縛り方が甘い、とかこれは使い方が違うとか言うアスランが横切った

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:35

    >>71

    自分が誰よりカガリを性的に見てるもんだから

    ドレスチェックしたり

    お偉いさん(男)の距離が近いことに

    面白くないですって顔するアスラン想像してしまった…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:56

    >>73

    言いそうで草生える

    そのままお手本としてカガリがやられるまでがワンセットかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:55:39

    >>73

    >>75

    縛り方甘くてもしばらくはカガリの好きにさせた後さらっと拘束解いてレクチャー名目のやり返しするんやろな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:48

    単純に自分の好みとして半脱ぎ状態でしてるのが好きなので
    オーブ軍服×新代表服でオンオフの切り替えが上手くできてない状態エッチが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:21

    >>77

    あの新代表服ってパンツ脱いだらミニスカ仕様になるんだろうか?

    ジャケットとパンツ脱いだらシルエットが凄く女性らしくて扇情的だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:35

    オーブ軍服×新代表服なら場所はアスハ邸の執務室かな?
    でも我慢できなくてオーブ首長官邸も背徳感あって捨てがたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:01

    難易度の高い任務から命からがらアスランが帰って来て
    再会場所の執務室でお互いの存在を確かめ合うようにロマンティクスしちゃうのとか好きです
    流石にちゃんと鍵はすると思うしトーヤくんとミリィとサイが上手いことやってくれるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:38

    仮眠室とかも燃えるな、執務室から続きの部屋で仮眠室とかに引きずり込んでとか
    何ラウンドかやってしれっと書類整理とかアスランがしてて、何も知らないモブが書類持ってきたらアスランがサラッと代表は仮眠中ですって追い払う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:25

    ラウンド途中でモブとか書類持ってきても
    色気出てただのカガリモードのカガリを
    他の人間に見せたくないとかで
    しれっとこっそり最低限の服着たアスランが
    今代表は取り込み中ですとかいうんかな
    よっぽど突然の最重要案件でない限りは・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:41

    一応ほす

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:44

    首長官邸のカガリの右手側にあるドアが何の部屋に繋がってるか気になる
    手元に映画のキャラクターアーカイブしかないけど他に資料あったっけ
    あそこが休憩所だったら妄想が広がるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:11

    プレバンでアスランのネクタイが発売決定された時に破廉恥な妄想しかできなかった自分
    ネクタイ拘束プレイ…良いよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:32:18

    誕生日デートでラクスとマーナに相談して一生懸命選んだワンピースを来て少しだけアスラン待ちしてたらナンパ男に絡まれて自分のでどうにかしようとして、俺を頼れ、呼べとアスランにお説教とわからせされるカガリ・ユラ・アスハさん20さい
    俺の彼女可愛すぎる、他の男が群がる困るアスラン・ザラさん20さい(本日の主役)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:18

    >>86

    ナンパもアスハ代表を知らんとは…息抜きで他国に行ったか雰囲気が違いすぎて分からなかったとか?

    デート後にこの格好のまましたいってアスランに言われて主役のお願いを聞いてあげるんだな

    ドレスはともかく私服としてワンピースはカガリなかなか着ないだろうから貴重だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:36

    >>86

    アスランのためにちょっぴりえっちな下着着用で

    翌日ベッドの住人になってもいいように

    誕生日当日と翌日の休暇をもぎとった

    カガリ・ユラ・アスハさん20さい


    危機感のなさに仕置きしようと服を脱がせたら

    こんなのガードにもなってないだろみたいなの出てきて

    アスランしかみないのに

    カガリを一通り堪能したあとで説教しだす

    アスラン・ザラさん20歳(本日の主役)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:30

    >>88

    下着のことでお説教された時、謝りだすカガリ。

    アスランにコレ、嫌いだったのか…頑張って選んだんだけど、そっか嫌だったんだなゴメンって言われて、アスラン俺のためにとキュンしながら、可愛かったこと嫉妬してたことをでろあまボイスで囁いてアディショナルタイムに突入する。

    パイをずっといじくり回しながら、耳攻め(ハミハミ、ペロペロ、穴につっこんだり息を吹きかけ、わざと大きなリップ音聞かせたりする)甘やかし言葉攻め(気持ちいい?コレは?どこが好き?コッチとコッチはどっちが好き?痛い?気持ちよさそうだけど?とかわざと聞いてくるネチネチ色っぽい声で耳攻めと並行で)で堪能する(スイッチが入ると囁きボイスで濡れるぐらいに教育する。野望は言葉と耳だけで絶頂する俺だけのカガリにする)本日の主役

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:24

    >>90

    ちなみに絶対下には触りません、もじもじしてても触りません。

    状態を説明させて、おねだりしてくれるまで触りません。入れるのだって別でおねだりしてくれるまで入れません。自分の状況を実況してくれるまで頑張って我慢します!

    パイは揉むけどね食べるけどね!耳は舐めて食べるけどね!お口がみしい?おねだりしてご覧?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:22

    そのうち何でお前の誕生日なのに私がおねだりしなくちゃいけないんだよ!少しは返させろ!って言われて
    それもありか…って可愛く責めてるカガリを堪能するアスラン・ザラさん20歳(本日の主役)も良いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:32

    上に乗って頑張って気持ちよくするカガリさん
    じれったいけど、頑張るカガリが可愛すぎてちょっと見ておきたいアスラン
    堪能したら攻守交代ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:34

    普段はカガリが苦しそうな顔するとか
    キスの味がかわるからとかでさせないペロペロも
    誕生日ってことでカガリ挑戦しそうww
    アスランはアスランで誕生日だからって理由で
    普段はしない体勢でしそうかな
    盛り上がる誕生日になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:59

    誕生日だから珍しく料理とかしようと計画たててたけど
    翌日はベッドの住人で終わりそうだなあ
    昨日のお礼ってことでアスランが甲斐甲斐しくお世話しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:04:34

    そしてこれをきっかけに耳調教が始まるのであった
    最終進化は耳のみでいくこと
    言葉責めはその次に

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:16

    CVいsiだ彰の耳調教とか凄そうだな
    私生活に影響出ない程度にしてやってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:16

    結婚後はカガリのドレスアスランチェックが絶対入るよな
    自分と一緒に出るパーティー用、一人で行くとき用(知り合いがエスコート)、自分の前だけで着る用、をスタイリストと一緒にあーでもないこーでもないしてそう。
    そして着せ替え人形の気分を味わうカガリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:08

    >>98

    結婚してなくても物言い入りそう・・・

    運命1話でドレス着なくていいのかみたいなこといってたけど

    なんか実際ドレスをカガリ着てたら

    他の男が性的に見たらどうするとかいいだしそうなイメージが・・・

    カガリ本人は私をそんな風に見てるのお前だけだぞとか

    アスランの脳軽率に焼きそうww

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:28

    アスランはユウナとは真逆でカガリ本人を愛してるから口出しするなら彼女の生来の魅力を引き出すドレスを選んで欲しいな
    マーナと一緒に真剣にカガリのドレスについて議論するアスラン見たい

    ガンカフェの紺色のドレス見た時はカガリの好みとは方向性違うから驚いただろうね
    あれ公式でアスランのために選んだ設定のドレスなんで知ったら怒るに怒れなくて葛藤しそう
    帰った後は口出し我慢できたご褒美に胸元の生地広げてそのままえっちして欲しいです

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:19:29

    未婚の時はお胸が見えちゃう系ドレスを着れないようにキスマークをつけちゃうアスランはいると思います(嫉妬ラン)
    そしてスタイリストも学習してるのでそれ用のドレスの替えをスタンバイ済み
    結婚済みはパーティーの時自分の香水をカガリにつけさせてなおかつスキンシップを見せつける(家では10倍くっついて離れなくなる一種のマーキング)嗅覚でも視覚でも俺のカガリを主張するアスラン(キスマークは禁止令が出ました。でも見えないところには付けてます)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:56

    お風呂でアスランがカガリを後ろから抱きしめながら湯船に入るアスカガ
    イチャつきながら挿入までしちゃうんだがいつもより柔らかいカガリの胸をお触りするくらいで激しく動くことはしない
    最終的に生まれた時から繋がってたんじゃないかってくらい溶け合ったらお風呂から出る
    その後はベッドに入って激しく抱き合うよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:12

    カガリは最初お風呂一緒に入るのはためらいそうだけど
    基本スキンシップ好きだからそのうち恥ずかしがりつつ進んで入るようになって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:55:24

    カガリは結婚後無自覚調教の結果、耳元で囁かれながらお腹トントンされたら、アマイキするように躾けられちゃうのも良き
    言葉責めアスランが攻め立てるんだがおねだりカガリがうるうる目でお願いするとご奉仕アスランにシフトチェンジするかもしれないが

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:50

    結婚する頃にはターミナル出向終わって完全にオーブ軍に戻ってるだろうけど
    アスカガは週何日ロマンティクスするタイプかな
    それぞれが週5、週3で提案して折衷案で週4にするのとか良いよね
    どちらが多い方提案でも良し

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:44

    何回だって決めてんのに
    軽率にカガリがアスランの脳やいた結果
    駄目?→ずるいぞお前で
    増えるときあってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:14

    初めての時にガッツリ気合い入れた下着やベビードールを着てても良い
    そのあとはアスランが口出しても良いしカガリがアスランの反応見て色々と好みを探ろうとしても良い
    アスランの一番の好みは服ではなく中身なので何着ても大体喜ぶ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:04

    ベビードール良いよなあ…薄緑色のとか似合うだろうな
    控えめに小さくてYESって書かれたクッション持って寝室に待機させよう
    ラクスに頼んで色々と教えて貰った知識で頑張るカガリが見たい
    多分アスランは初めての時は感極まって基本何でも喜んでくれると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:26

    好きな女が自分を意識した下着つけて待ってるとか感激するしかないよね
    初夜からしばらくは毎日違う下着やベビードールでアスランを迎えてくれ
    数日後流石に毎日がっつきすぎて反省したアスランが今夜はゆっくり寝ようと提案したら
    今日のは特にお気に入りだったんだがってカガリに言われて今夜も美味しくいただくよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:20

    健全スレにも貼られてたけど西洋占星術の視点でアスカガを語るスレが完走してたので貼る

    夜の生活についても軽く語られててアスランが情熱的でカガリが押される、

    心の相性が良いからアスランの無体をカガリが許してるって言われててわろた

    アスランこんなに攻めるか?カプフィルターかかってないか?と迷うこともあるけど、占いでも似たような結果出るんだな


    アスラン・ザラとカガリ・ユラ・アスハ西洋占星術でみんなと見ていくスレ|あにまん掲示板スレタイ通りアスラン・ザラとカガリ・ユラ・アスハを西洋占星術の視点で見ていこうというスレ前提条件は種無印が放送開始した2002年をCE55年とし生年を二人とも2002年とする。生誕地はTBSテレビのあ…bbs.animanch.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:44

    上で週のロマンティクス回数について話し合うアスカガの話してたけど、やっぱり多い方提案するのがアスランか…
    でも身体への気遣いとかアフターケアしっかりしてそうよなアスラン

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:08

    >>112

    嬉々としてアフターケアしてそうですね。

    カガリのお世話はもはやアスランへのご褒美なんじゃと思ってしまう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:42

    >>110

    あくまでホロスコープ的にはこう見えるって話だけど読み応えあって面白いね

    アスランめちゃくちゃ攻めるキャラで笑ったけど、カガリが雰囲気に飲まれるのが苦手で

    アスランもそこは理解してるっていうのがちゃんと冷静さとか優しさがあって良いな

    あと肉体(もだけど)より心が満たされるっていうのがめちゃくちゃ湿度を感じて好き

    やっぱりこの二人はお互いの顔が見えたり密着してるポジションが似合うと思うんだ

    ゆっくりじっくり時間かけていちゃいちゃしててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:24

    三隻同盟時代にロマンティクスかまして、3人娘にモロバレするの見たいなぁ()

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:57

    >>115

    アスランの情熱キスのタイミングが早くて本編より1〜2か月早めにくっついたIFアスカガとか?

    ロマンティクス後の態度が分かりやすくて三人娘の質問攻めにうっかり対応しちゃうカガリ様…

    三人娘からのアドバイスに混乱して2回目の時はカガリ思いっきり空回りそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:30

    カレ意外と手がはや〜い!って盛り上がってると可愛い
    三人娘生存IFだったらカガリの胸が成長してるのにも突っ込み入りそう
    見たかったなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:59

    この間までお子ちゃま扱いしてた姫様が押しが強い恋人ができたことで一気に大人の階段駆け上がってしまい驚愕する三人娘…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:35

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:20

    奥手で初々しいと思っていた二人がふとした瞬間に色っぽい雰囲気を漂わせていたり、明らかにカガリのそわそわ度合いとアスランのカガリは俺のもの感が段違いで漏れ出したりしているみたいなの好き…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:30

    3人娘生きていたら指輪にキャアキャアしてんのかな
    ミリアリアあたりといっしょに
    破廉恥カウンターに反応してそうww

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:20

    二番煎じネタだと思うけど無人島時代の下着を成長したカガリに着せたい
    丈が短いから下乳が常に見えるしtkbもくっきり透けるようになってて
    あの出会いに脳を焼かれたアスランが胸を重点的に責めるプレイしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:28

    当時はできるだけ目を逸らしてたけど改めて見るとあの時はこんなにえっちな格好してたのかってなりそうですね…

スレッドは9/14 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。