頭いい鯖たちが全力を出したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:08

    ボーボボ理解出来るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:22

    みんな頭おかしなるで
    やめたれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:29

    当時の澤井の脳みそ演算すれば余裕そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:30

    作者すら理解してない物を理解させるのは無理無理
    ネタの解説、しっかり貼られた伏線を見つけてくることは出来るだろうけど亀ラップみたいなのは理解しちゃダメな類じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:23

    人類には早すぎた書物だから無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:12

    なぎこさんくらいハジケてないと無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:05

    何なら頭良い程ドツボにはまりそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:06

    無理だろジャンプで連載されたラスアンみたいなものだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:28

    インド人が「マハーバーラタより理解出来る」って言ってたのどっかで見たからインド鯖ならワンチャンいけるんじゃねぇかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:08

    >>6

    なぎこさんの宝具って、アレ実質ボーボボワールドだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:55

    アストルフォしか理解出来なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:06

    >>9

    逆にマハーバーラタはなんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:36

    ハジケバトルでそれぞれが具体的にどういう意図でやって結果がこうなっているのかを詳細に解説してくれそう
    そして終わった辺りで通りすがりのキャラが一言で要約する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:58

    >>11

    フォは理解せず楽しむから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:21

    「女体化してるしお坊さんだから知識あるよね」ってことで魚雷ガールの解説を求められる杉谷さんの脳ミソは大丈夫だろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:34

    カメラップは当時の作者が高熱でぶっ壊れて産み出された物だから人類には理解できないものだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:51

    >>16

    つまりアンデルセンとシェイクスピアと式部さんとなぎこさんを高熱でぶっ壊せばワンチャン…!

    しまったペイルライダーいねぇよFGO

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:03

    >>17

    シュメル熱でワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:08

    これ精神汚染持ちと同ランクの精神汚染持ちは意思疎通できるとかそう言う部類の理解になるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:00

    ぶっちゃけ骨組みや大まかな流れ、バトルの仕組みは理解できる
    にわかが良く言う亀ラップを全て適切に解説しろとかは無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:46

    亀ラップは高熱でトリップして描いたものだから理解する上ではただのノイズというか外れ値

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています