【閲覧注意】英寿「よし!!俺以外女ライダーの世界行こ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:33

    英寿「何かの手違いでタイクーン以外女の世界になった。」

    一方その頃…
    景和「仮面ライダーキバーラとかマリカとか知らないライダーいるけど祢音ちゃんがいて良かった…。けどそんな変な目で見ないで。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:26

    ガルリミ新作か

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:54

    ガルリミにタイクーンをそのまま混ぜたって認識であってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:35

    これタイクーン以外ってことは英寿も女ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:43

    >>3

    そうですね。

    >>4

    別次元みたいな認識って感じなんで景和は行方不明です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:49

    >>5

    女子会に混ざって色々手伝ってくれる妖精さん枠だタイクーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:57

    景和「あれ?何処ここ?」
    起きたらそこには知らない建物ばかりが建っている街だった。
    景和「まぁ少し歩いてみるか。」
    少し街を歩いてみたのだがやけに女が多い。なので英寿に電話しようとした。だが、
    景和「あれ?スマホが無い?」
    どうやらスマホを無くしてしまっているようだ。何処なのか街の人に聞いてみよう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:36

    景和「すみません。ここって何処ですか?」
    女「そ、それより!あなた漢ですか!?」
    景和「そうですが何か?」
    女「そうですがじゃない!!この世界に男は1人もいないのよ!!」
    景和「えっ…。」
    そう言われたら確かに女の人ばかりでおかしかった。それに1つ、女だけの世界というのは前ギーツから聞いた話だ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:43

    英寿「俺以外女の世界ってのを俺、作ってみたいんだ。」
    景和「う、うん。」
    おそらくスターオブザ(略)がミスをしてしまっだんだろう。何やってんだあいつ。そう考えていると女の人が押し倒してきた。
    女「すみません。少しだけお時間頂きます。」
    そう言われた瞬間俺は逃げながら他の女も来たがライダーに変身する事で逃げる事が出来た。どうやらここでもライダーの力は使えるそうだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:50

    また景和が変なことに巻き込まれてる……
    姉ちゃん助けて

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:05

    今日は一旦終わろうと思います。出して欲しい女ライダーとかいますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:31

    ポッピー、サーベラ、バルキリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:51

    >>9

    デザグラ蔵出しSPだってわかってるんだけど

    ビルドの佐藤太郎みたいなノリで話ししてそうこの英寿

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:04

    やっぱタイクーンのためにも
    ナーゴ、ロポ、ハクビにはいてもらいたいな
    知り合いがいると心強いからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:47

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:19

    景和「はぁはぁ。ここまでくればもう大丈夫だろ。」
    景和「あれ?あそこにいるのって?」
    景和「ねぇ!!君って祢音ちゃん!?」
    祢音「そうですけどっ…てえぇ!!何処にいたの!?」
    景和「いや、気づいたらここにいて匿わせてくれない?」
    祢音「う、うん。」
    景和「ありがとう!!」
    祢音「………。」ジュルリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:17

    祢音ちゃんがまさかの!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:19

    景和が食べられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:48

    こんなか弱いたぬき食べちゃ駄目だよ〜₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ;₎

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:47

    景和「ありがとね〜。匿わせてもらって!」
    祢音「いやいや、いいよ。」
    景和「にしても何で女しかいないんだよ!?」
    祢音「えっと…一年前に急に世界から男がいなくなっちゃって…理由は分からないの。」
    景和「え!マ…マジで!?じゃぁ子供とかいないじゃん!!」
    祢音「と…ところで景和くん…その…。」
    景和「どうしたの?」
    祢音「私の事って嫌い?」
    景和「いや好きだけど?どうかしたの?」
    祢音「私を抱いてくれない?」
    景和「えっ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:23:27

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:10:52

    >>20

    可哀想な景和やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:09

    これ、女性ライダーが肉食系になる世界なのかムラムラ欲求不満になる世界なのか知らんけど
    本来はここに景和じゃなくて
    英寿がくる予定だったとしたらアイツ……すごいヤ△○ンになろうとしてたんだな
    まぁ景和ごと女性ライダーも食うかもしれないが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:43

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています