よくアニメ漫画の女同士の煽り合いで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:30

    おっぱいの大きさをディスる展開とかあるけどあれ実際言われたところで効くんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:41

    あれ仲良くないキャラ同士がやってたら普通に引くやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:05

    スレ画すげえ壮大だなラストバトルじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:31

    効く奴は探せばいるかもしれないけどそこまで強いカードではない
    この時期なら皮脂で顔テカってんぞとかのほうがまだ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:43

    現実ではただ単に他人の身体的特徴を侮辱する発言した側がドン引きれて喧嘩にもならないっすね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:07

    普遍的に有効な罵倒とは認識してないな
    デブ煽りのほうが傷つく女多そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:04

    気にしてるやつには効くでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:14

    口臭いとかの方が効く

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:18

    貧の者だがただの事実だし別に
    胸がコンプレックスなら傷付くだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:19

    コンプレックスで傷つくより先に相手へのドン引きが先にくると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:32

    胸系はどっちかというと
    巨「大きくて本当に困っててぇ〜小さい人まじ羨ましくってぇ〜」
    みたいなヤツのほうがウザがられると思われる
    本当に大きくて困ってる人はこういう事声高に言わんしマジでしんどい思いしてるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:20

    胸よりはまだ癖毛とか身長煽る方が効くと思う
    でもそれ以上に周囲からドン引かれると思う
    個人の努力ではどうにもならんとこだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:26

    肌煽りとデブ煽りは殺し合いのゴング
    おっぱいは別に…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:36

    >>8

    男でも言われたら関係修復不可能になる一言だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:51

    つるペタだけど汗臭いとか言われたほうが傷つく
    匂いって自分で気が付かないっていうからショックがデカい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:55

    自分の方が大きいマウントなんて言った側が異性に媚びてる下品な馬鹿になるだけだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:00

    口周りは口臭だけじゃなく歯並びとか歯の色素沈着とか舌苔とかも馬鹿にできるからターゲットが多いパーツだよな
    最近なんて人中が短い長いだの唇の縦皺の有無だのでディスられる場合もある
    そういうのに比べればおっぱいの大きい小さいはまだ生々しさが無くて可愛い程度の煽り合いだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:29

    胸の大きさディスなんてラブコメくらいでしか見たことないな

    リアルだとほぼ壁みたいな胸の友達に会話のツッコミがてらに胸をぺしーんと叩かれたくらいだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:56:49

    彼氏の容姿をディスるほうが攻撃範囲が広くて悪質だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:00

    >>1

    乳道雲…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています