そうか!僕たちは言葉のナイフが鋭すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:57

    タフカテですら劇薬扱いされてるんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:23

    タフカテのくせに住民の心はやわだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:05

    ウド語録はTOUGH関係ない場所で使われててガチのレスバに発展してたんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:14

    マネモブは寄り集まってるだけの繊細お気持ち軍団だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:18

    それに比べたら山岡さんの鮎はカスや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:49

    左はナイフというよりただの暴言だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:55

    >>3

    めちゃくちゃ気になるから教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:18

    美味しんぼもそうだけどろくに読んでなさそうな連中が勝手にコマを使って勝手にそのキャラを罵倒してるんだよね

    しかも意外とタフと違って読んでる人がさらに少ないから否定されにくい…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:19

    流石に人気でアニメも大ヒットした美味しんぼの方が明らかに知名度は高いと考えられるが...
    当時を知らない若い層の未読蛆虫達の観点は知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:21

    >>6

    待てよ本人は下々民にもわかるようにユーモア込めてしゃべっているつもりなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:12

    >>8

    しかし山形先生はまだマシな部分が切り取られているのです……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:46

    左の語録はオカマならなんでも仕方ないと認めてくれる面白さからふたばの爺の中で流行ってたのに死んだ方がいいだけを切り抜いて使ってんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:18

    とにかくタフカテ以外で有働語録を使うヤツは死んだ方が良いぞ!!
    頭が悪くて他にとりえがないから戦うことでしか自尊心を満たすことができないならしょうがないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:17

    >>8

    しゃあけどオカマなら仕方ないと言ってくれてる時点でかなりマシな方の発言なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:28

    >>11

    "これ"で"マシ"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:56

    勝手に高校生へ絶望論を説いて退学させといて「彼らは一足早く卒業するんです、笑って送り出しましょう」と言うような人面獣心の輩だと言ったんですよ山形先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:07

    言葉のナイフが鋭すぎて?つまらんクセに無駄に攻撃的やからと言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:33

    とにかくオカマは死んだ方がいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:37

    >>12

    >>14

    これが「オカマは人以前の問題」って意味だとわからないなんて「…「」ってのは素敵な頭なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:22

    右の語録って何だったかを忘れたのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:37

    >>16

    普通に不法侵入だし生徒が退学したら担任の責任問題になるから笑っておくり出したりできないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:39

    >>20

    そうか!君はこのレベルの有名な語録もわからないんたね

    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:15

    山形先生か
    拗ねるとすぐに山に籠ると言い出して「こんな傑物を失うことになるんだぞ早く悔い改めろ周りの蛆虫ども!」となるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:33

    愚弄をしていいのは自分が愚弄かゴッゴッされる覚悟のある奴だけなんだァ(マーロゥ書き文字)
    ネットなら無敵の匿名バリアから反撃無しで一方的に殴っていいとか赦されるわけないだろぉボクぅ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:14

    >>3

    そうか!そいつは頭が悪いから絶対ネタが通じないところで使って場の空気を最悪にしたんだね

    他の人達かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:39

    >>24

    ウム、刺し違える覚悟があれば通り魔も合法なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:22

    >>27

    ハッキリ言ってそれって病気だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:58

    >>27

    負けてからあにまんにいる時点でお前も負けだと嘲笑うのがマネモブであろうがっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:39

    山形先生…聞いています
    ケータイ持たないクーラー使わない等々こだわりが強いのはいいけど面倒くさいを超えた面倒くさいおっさんだと
    確か初期はタバコ吸ってたはずだけど後々嫌煙になってなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:20

    アハッ
    ウド語録は使うとすぐマジレスがつくから面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:35

    全世界の知識や価値観と繋がれるインターネットで不快感を押し付けるなんて辞めろよ!
    チョー趣味悪いよ!ネチケットを守って楽しい生活を送れば人間はネットと共存できるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:49

    待て 面白い語録が現れた
    バリスタおじさんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:50

    不快なものは不快だと突きつける今の風潮は健全ですね
    少し前なら不快だと言ったら効いてて草とばかりに畳み掛けられたんじゃないかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:09

    >>2

    マネモブは案外善良だからね!

    他人を傷つける言葉を本質的には嫌っているのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:52

    >>6

    ウム…単純に人として最低すぎてドン引きされてるだけなんだなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:02

    >>4

    うむ、ちゃんと自分たちが繊細だと自覚して弁えてる辺りマシなんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:47

    タフ語録はね プロレス上等のレスバならまだどうとでもなるけどそういう空気じゃない場所で一方的に使われると普通にムカつくの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:43

    >>38

    そもそもtoughカテの愚弄もプロレスみたいなものなのにガチ効きする馬鹿が出始めたのおかしいの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:15

    そもそも左はタフ語録ですらないスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:33

    というかタフキャラとよその漫画のキャラ並べないで欲しいんだよね
    タフカテにおいては釣り合ってないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:41

    >>30

    数が多ければ良いわけではない……分かる

    若いうちは絶対に成功してはいけない……えっ

    売れ過ぎるのはバカが余計に買ったってことだから恥じろ……えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:00

    >>39

    まっ 最近は普通にライン越えしてくる奴もいるからバランスはとれてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:38

    タフ以外の語録だすなとは言わんけどふたばの流用はやめてほしいんだよね
    別に作品の事何にもしらんけど過激な語録見つけたからゴリ押したろって空気がするでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:15

    最近発掘されてる語録は麻薬ですね
    言い返すんじゃなくて相手にレッテル貼りして一方的に愚弄してくるから続かなくてただの誹謗中傷です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:58

    >>44

    なんかタフカテをもっと差別感情溢れるカテにしたいとか言ってたやつが大市民スレにいたし意図的だと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:56

    ああ 言葉が強すぎる語録か
    タフカテの空気が悪くなるからいらない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:53

    >>48

    お前はこの後トラビスにボコられるからそんなに…

    ぶっちゃけ名前ついてるたけのモブみたいな奴よく見つけてきたなと思ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:50

    顔真っ赤で相手を馬鹿にしようと躍起になるのは愚弄という言葉の原義からも外れるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:42

    >>49

    なんだってこんな未読レスにハートがついてるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:52

    >>8

    俺は嫌な思いしてないから

    それに既読が嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ

    だって全員どうでもいい漫画だし

    大袈裟に言おうが界隈が死んでもなんとも思わん

    それはリアルでの繋がりがないから

    つまり既読に対しての情などない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:45
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:10

    >>52

    伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:55

    深夜荒らしの玩具で流行りもしなかったし美味しんぼみたいに取り敢えず愚弄祭りするくらいならさっさと忘れた方がいいっスね
    忌無意

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:05

    猿語録と違って何かマジなニュアンス感じて嫌なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています