積んでたデススト始めたんだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:05

    配達ゲームって聞いてたんだけどなにこれホラー?
    ホラーサバイバル?
    怖い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:47

    ブラボはクリアしたけどバイオは無理なホラー耐性なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:28

    帰還者トーマス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:57

    若干ホラー要素がある配達ゲー
    運んでる時に色々あったりするけど一番のメインはやっぱり配達

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:18

    怖すぎなければいいか
    しかしコジマゲー、ムービーが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:29

    ビッグボス!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:40

    ホラー感じるのなんて最初だけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:44

    ザボス!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:00

    車両くらい貸してくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:51

    また配達依存症患者が増えるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:20:37

    立ちションしまくったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:32:12

    最初はBTにビビりまくるけど対抗手段増えてくうちに「なんで俺がこんなビクビクしなくちゃいけないんだ?」って康一君みたいな気持ちになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:40:02

    >>12

    俺一ヶ月くらい配送ほっぽってわざとBTに捕まって倒してカイラル漁師やってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:41:49

    昔ね
    デススト楽しみすぎて最強の豪華版予約したのね
    新宿のヨドバシで
    電車で

    いざ手に入れたらヨドバシの一番でかい袋に入らないくらいでかいの
    マジで持ち帰りがすげー大変で俺の配送はその時始まった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:05

    最終的にはそのBTを狩ってドロップ稼ぐようになるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:16

    あの幽霊倒せるようになるのか
    倒せるなら問題ないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:58

    小島Pのサイレントヒルがポシャった後の企画だから色々使おうと思ってたアイデアとかこっちに入れられてそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:05

    縄でID認証するのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:08

    トイレ小大って草って思ったら除染になるのか
    て回収されるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:49

    敵兵の反応メタルギアより良くない?
    外なら気にせんけど訓練で完全ステルスボーナスとかあるから狙うとむずいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:52

    BTが怖くて疲れた時シャワールームで休憩だ
    星野源はいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:13

    >>20

    多分プレイヤーの基準を猿だと思ってるんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:06

    オンラインにはしたか?
    オフラインとオンラインでは移動や開拓の難易度に大きく差があるぞ👍
    このゲームは誰かと繋がることで助け合うゲームなんだ😊
    👍👍👍👍👍👍

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:45

    血のグレネードでタコ倒せんようになった
    怖くはなくなったが面倒は面倒だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:38:47

    そろそろインフラ整備解禁かな
    インフラは大事だぞ‥…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:58

    👍️

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:16

    >>24

    そのへんも強化装備解禁されるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:12

    同じ所何度も歩いてると道になったり、他人の乗り捨てたバイク落ちてたり、誰かの立ちション跡に虫湧いてたり
    芸が細かいなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:08

    国道作り始めたら止まらんくなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:25

    なんかサイコマンティスみたいなやつ出てきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:59

    ボス戦で謎の白い人がめっちゃグレネードくれて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:34

    赤ん坊の声テレビにできたんか!もっと早く教えてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています