三嶋与夢作品ファンスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:19

    小説スレですがコミカライズ、アニメ等の話題も有りで

    ※特に問題ないレスへの削除要請報告などはお控えください
    運営の管理人様も問題無いはずのレスへの削除要請などは応じないようお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:52

    各Web作品のページ

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですR15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 冒険 人工知能 男主人公 学園 近代 ダンジョン ロボット 飛行船 一人称 チート 完結済み 冒険者ncode.syosetu.com

    俺は星間国家の悪徳領主!

    俺は星間国家の悪徳領主!R15 残酷な描写あり 異世界転生 スペースオペラ ダーク 男主人公 ロボット アンドロイド ハーレム 貴族 星間国家 勘違いncode.syosetu.com

    あたしは星間国家の英雄騎士!

    あたしの悪徳領主様!! ~俺は星間国家の悪徳領主! 外伝~R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ スペースオペラ 女主人公 ロボット 成り上がり 外伝ncode.syosetu.com

    セブンス

    セブンスR15 残酷な描写あり 冒険 男主人公 西洋 近世 ハーレム スキル 七人のご先祖様ncode.syosetu.com

    ドラグーン

    ドラグーンR15 残酷な描写あり 異世界転生 青春 男主人公 西洋 学園 近世 ハーレム 魔法 ハッピーエンド ドラゴンの撫で方ncode.syosetu.com

    幻想と現実のパンドラ

    幻想と現実のパンドラR15 残酷な描写あり 冒険 VRMMO ほのぼの 男主人公 未来 ゲーム オーク VR ハーレムncode.syosetu.com

    三嶋与夢のメモ帳

    三嶋与夢のメモ帳R15 残酷な描写あり 本編のオマケ ほのぼの クロスオーバー 三嶋与夢 わいncode.syosetu.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:37

    各X

    三嶋与夢

    x.comx.com

    モブセカ原作公式

    x.comx.com

    潮里潤(モブせかコミカライズ)

    x.comx.com

    福原蓮士(あのせかコミカライズ)

    x.comx.com

    灘島かい(悪徳領主コミカライズ)

    x.comx.com

    石口 十(英雄騎士コミカライズ)

    x.comx.com

    Nagy(セブンスコミカライズ)

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:15

    テンプレ終わり

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:11

    新作情報


    ◤フェアリー・バレット


     -機巧乙女と偽獣兵士-◢


    第1巻10/19発売!


    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:34:10

    >>10

    ノベルスは大判で一冊辺り1500円近くするから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:06

    新作の挿絵の絵師はこの人か

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:54

    デカい×2

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:33

    モブせかあのせかって女性キャラの死亡例は大分少ないな
    本編ではラウダと、あと居なくなっても痛くも痒くもないがゾラ母娘ぐらいか
    マリエルートではルーデにノエルルイーゼとメイン級が亡くなってるけど男性陣が五馬鹿に王様に師匠に兄貴と亡くなってるのに比べるとまだマシだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:15

    基本的にリオンがなるべく殺したくない人だからな
    男もあまり死なんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:24

    リオンが、ってのもあるが作者のわい先生もあまり死なせたくないってのあるのかも
    ラウダ死なせたときは相当悔いてる様な事あとがきでも書かれてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:06

    マリエルートじゃ逝っちまったニックスニキだけどコッチでも子種の仕込みは済んでたんだっけ?
    男キャラが死亡しても愛する女との間に生きた証を残せたって展開は悲しいながらも一縷の望み残してる感じで好きなのよ
    逆に愛する彼女が死亡して挙句彼女が妊娠しててその子も亡くなってってなると、もうこれ以上ない程悲劇のどん底って感じで
    でもそう言う話で悲しみのどん底に沈むのも実は嫌いじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:34

    そう言われると息子は死んだけど孫はいます的な爺さんもそれなりに出てくるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:58

    黒騎士が妻娘殺されて絶望の淵にいたキャラではあったな
    実質ヘルト姉妹を娘というか孫娘として見てた感もあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:43

    >>18

    マリエルート書籍だとニックスはリオン(旧人類の子孫)の兄だから見逃されそうな気がする。

    代わりにローズブレイド伯爵が死亡する場面が追加される。

    過去スレで指摘されていた通り王国の先住民が旧人類の子孫なら

    ルクシオンの判断でリオンを基準に王国の男爵以下は見逃されてニックス以外の子爵以上の貴族達が抹殺されていく程度になりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:49
    x.comx.com

    再掲画像だけど潮里先生のXで共和国からの新ヒロイン画像

    今まで王国編で終了とか続いても作画交代とか不穏な憶測飛び交っていたけど、これはもう潮里先生で共和国編確定と思ってもいいよね!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:29

    >>22

    嬉しい

    コミック購入し続けて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:09

    ノベルコミカライズはどこまで続くかわからないけど
    買い続けるので出来るだけ長く続いて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:47:14

    王国編は約6年で完結したんだな
    共和国編は何年掛かるだろうか?全部やるとすると8年くらい掛かるような気がするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:50

    カット祭りの改変祭りに比べればその程度の年数ならまだマシ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:21

    セブンスコミカライズも更新されたね
    最初の頃は書き溜めてのスタートダッシュだったから毎週更新だったけど
    コミックス一巻分溜まって単行本作業で少し間が空いての更新で今日ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:38

    アンジェやアーレの王国パートは削っても良いだろは同意だが多分削れないんじゃないかな
    アンジェ人気高いキャラだからさ
    ユメリアは聖樹の巫女としてイデアルと奪い合う展開ある重要キャラだから削れないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:41

    ユメリア削ったら以降の話全然違うもんになっちゃうから削れるわけないじゃない
    最終決戦まで参加する超重要キャラだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:23
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:00

    ノウェムがいい女すぎる
    そしてその理由を知っているからこその笑いも込み上げてくる、やっぱ最終決戦まで小説もコミカライズ見てえよこの作品

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:01

    ユメリア良いと思うけどな
    合法ロリ巨乳で天然っぽくて可愛いし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:09

    ずっとオッパイに顔を埋めてる主人公・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:40:00

    Nagy先生がコミカライズ担当で本当に良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:15

    わい先生のコミカライズ担当は技量が確かな漫画家が多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:27

    ユメリアさんには妾からのクソガキの母親行きと言う特徴もあるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:59

    確かに聖樹の巫女の役割は統合しようとすれば出来そうだけどノエルもメリアも立てる方向でいいじゃん
    まぁ折角ユメリア立てるのなら繋がりのあるマリエサイドをもっと立てても良かったんじゃって気もするが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:43

    ノエルは聖樹の苗木の巫女であって、共和国を支える巨木である成木の聖樹の巫女ではないので
    共和国の聖樹の巫女の椅子は空いてるのです・・・
    まぁノエルたちが蔑ろ気味ってのは確かにそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:32

    書籍の展開はイデアルの仕込みあったから聖樹の巫女になれたんだろうし……ユメリアと巫女の血筋の資質はまた別のような気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:31

    言うてやったことってピーチ姫であって活躍かと言われると…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:38

    逆算に逆算重ねた結果だろうけど
    結果的にイデアルの回想と後悔がエモい感じに仕上がって医療カプセル提供の説得力にもなってるから
    エルフの女性自体は要ると思うの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:50

    >>32

    定期的にウォルト家に脳を焼かれてるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:04
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:46

    マリエルートって更新日が今一つ安定しないからこうして教えてくれる人居ると助かる
    大体20日ごろだった気がしたんだけど今月は今日29日だったし来月は19でこっちは通常更新日って感じかな
    あと休載月もあるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:38

    やっぱアンジェは感情的になると視野が狭くなるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:35

    視野が狭くなると言うか怒りっぽくなると言うか
    ただ隣に信頼できる人がいると割とそうならずに済む印象も
    本編共和国とかではリビアが隣にいたからそうならなかったと言うか、リビアが先に視野狭窄になったおかげでそうならなかったと言うかそんな感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:24:16

    本編はユリウスに手酷く振られたのがトラウマったのか自己評価下がってて感情的になるの抑えてたっぽいからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:52:55

    まぁそれはそれでヘタレで奥手なリオン相手にはあまり良い手ではなかった訳だが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:43

    ヘタレるリオンを慰めるヒロインが見られるからそれはそれで良し

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:56

    ヘタレるリオンを慰めるヒロイン

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:20:30

    リオン的には身分的に釣り合う相手と少しづつ距離詰めて最終的に婚約結婚ぐらいが理想だったんだろね
    身分が釣り合わない相手に一足飛びでグイグイ詰め寄られるなんて想定外だったのではと

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:01

    王国に居る頃からリビアの言動そんな感じだったもんね
    事あるごとにリオンとアンジェはお似合い、みたいなこと言ってたからね
    多分リオンがアンジェを選べば素直に祝福して身を引くつもりなんだろね
    その代わりアンジェ以外選んだらメチャクチャ荒れて切れそうな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:48

    でも先にリオンに惚れてたのってリビアよね…
    ……やっぱ恋愛に遠慮は厳禁やな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:46

    あのせかコミカライズ最新話読んだけど
    学期末パーティーでリオンとマリエの会話聞いておいて
    五馬鹿もだけどリビアも特に反応無いんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:56

    ダブル告白ダブルビンタの回、若しかしたらリビアは引導渡してもらいたかったんじゃないかな
    アンジェを選ぶ→おめでとうアンジェと素直に身を引く
    リビアを選ぶ→ありがとうと喜びつつ身分差を理由に身を引きアンジェに託す
    ってつもりだったんじゃないかな常々身分差は弁えてたっぽいし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:19

    >>51

    言ってることは正論ではあるんだけど、自分の嫉妬も混ざってるから余計に亀裂が入るというね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:27

    リビアはマリエルートの修学旅行で助けられた時もマリエはリオンと一緒に居たはずなのに全く印象に残ってなかったり
    基本的に眼中にないからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:53

    リビアもリビアで身分は良くてもあのゲームの主人公だからな…
    リオンは元々ヘタレだけどそれでも主人公じゃなければあそこまでは無かったと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:25

    >>64

    あのせかでは神社裏でのリオンとマリエの逢引き見て流石に気付いて身を引いたけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:33

    >>65

    リオンは男爵、それも男爵家を将来継ぐじゃなくて男爵そのものなので見ようによっては伯爵の跡取りとかより現時点での立場は若しかしたら上?

    あと修学旅行時の公国襲来撃退で子爵に上がり、公国本国も撃退して伯爵に

    伯爵ならギリ公爵令嬢と婚姻可能


    準男爵はリオンが生まれる前のバルトファルト家がそうっだった

    リオンの父と母が婚約者時代?に男爵に陞爵したんだっけ

    リオンの母が確か準男爵の娘なんだけど、陞爵がなければ準男爵家同士結婚できたのに

    しかたなく正妻ではなく妾と言う形で迎えざるを得なかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:24:18

    >>68

    リオンのじいちゃんが淳男爵だったけど中央の連中が税金を搾り取る為に無理やり爵位を上げた

    そのせいでバルカスは貴族と結婚しなくちゃいけなくなって騎士家出身だけどほぼ平民なリュースを正妻に出来なかった

    こういう事をしてるから王国はまともな貴族や騎士の恨みを買う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:43

    なろう版だと親父の代で書籍版だと祖父の代で昇格だったかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:40

    >>69

    そういうところで地方領主挑発できる根拠が起動できない王家の船ってのは流石にどうかと思うよ王家…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:49:24

    >>61

    二人の話を全部聞いていたのはオフリーだけっぽい。

    他の連中は、この辺りからしか聞いてないでしょ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:04

    ヘルトルード様って嫁の中で唯一貧乳だし疎外感ありそう
    一応ノエルとマリエ繋がりで談笑できそうではあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:25

    ノエルが貧乳枠は無理があるだろ……マリエにしても成長が止まったことで成長しなくなっただけだし
    成長しても貧乳なヘルトルーデは悪い意味で別格だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:50

    >>73

    唯一無二の分野だもんね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:16

    >>74

    すまん、単純に嫁同士で会話するならルーデはノエルとは会話弾みそうだねって意味で言ったのであって

    別にルーデ、マリエ、ノエルで貧乳同盟組めるとは言ってない

    同盟組むならレリアの方だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:49:16

    ルーデとマリエは戦争の時の庇い庇われがあるから気が合うと言うか心許せるだろうね

    ルーデとノエルは、って言うかノエルは誰とでも仲良く出来る協調性持ってる気がする
    いや誰とでもはないなルイーゼとは微妙な距離感か

    マリエは親の虐待もなく無茶な回復魔法習得も無ければ人並みの出るとこ出たプロポーションになってたろうね
    モブ稚園のマリエ先生がそんなIFのマリエ先生なんだろね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:23

    嫁序列でリビアはアンジェが一位で自分はそれをガッチリ補佐して、その一方で自分が一番リオンと付き合い長い事にも優越マウント持ってそう
    でもルーデ相手にだけは戦争の時の説得で地雷踏んで失敗したことによる、うしろめたさ気まずさで他の嫁みたいにマウント取れない
    そういう微妙な力関係バランスであって欲しいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:34

    ルーデがリオンに好意を持ってたのは確かだろう
    だが秘めた恋叶わぬ恋として描いた方がより美しかったかなという思いはある

    リビアが頭が上がらない嫁と言うポジションも惜しくはあるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:34

    作者としちゃファンサービスのつもりで縁がありそうなサブヒロイン達みんな娶る展開にした気もするんだが
    実際には好評不評どっちが多かったんだろ
    一見不評が多そうに見えるけど好評の層はあえて声上げてないからそう感じるだけの可能性も

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:22

    >>84

    アンジェリカが決闘挑むシーンで誰が助っ人に来るかでルート確定するから

    どのルートでもアンジェリカ追放じゃねぇかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:58

    ルート確定は2年のオフリー家相手の時だよ
    アンジェの決闘イベントは本来なら3年だからルート決まった後だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:05

    そういやそうだっけ
    どの道どのルートでも決闘か

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:36:48

    疑問なんだけど、小説3巻のダブル告白を受けた時点でリオンは2人に惚れてたと思う?

    自分はリビアには惚れてる(漫画版のカバー裏小説でルクシオンもそう思ってたし)けど、アンジェとは凄く親しい女友達って感じに見えてた
    2巻のエアバイク特攻も、リオンは恋愛相手以外でもやるべき時は命懸けの勝負もするタイプだし
    運命的にリオンとアンジェはくっつくし結婚してからは本気だけど、あの時点で惚れてはないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:57:34

    俺はあの頃のリオンのアンジェに対する気持ちはあくまでも尊敬だと思う
    修学旅行の時、命がけでアンジェ救うべくエアバイクでの特攻
    あの時のリオンはリビアとも縁を断ち学園の女子に絶望し、それだけに命がけで誇りを貫こうとするアンジェがとても尊く眩しく見えたんだろう
    そんなアンジェを護り忠誠を誓う騎士になりたいと思ったんじゃないかな
    でもそれは恋愛感情じゃなく、クラリスの取り巻きが主を慕う気持ちと同じ様な感じだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:17

    どちらかというとリビアの方が高そうではあるけど僅差なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:40

    リビアを見つけて学園にスカウトしたのってルーカス師匠なんだよな?
    でも本編の人物誰も気づいてないんだっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:00

    リオンとアンジェに関しては原作ゲームで結ばれた繋がりみたいなのがあるみたいだからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:31

    リオンとアンジェ、リオンとリビア、どっちが運命力強いのかね
    何となくアンジェの方が強い気がする
    リビアは、リビアの好みの男性のタイプはリオンなのかもしれないけど、リオンは基本リビアとはなるべく係わらんとこうとする意識が根底にある気がする
    悪い意味で主人公リビアとして特別視してる気が

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:09

    運命力がない運命をねじ伏せたとも言えるからなんとも

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:06:12

    二次だとアンジェとはくっ付くがリビアとはくっ付かないっての見るけど、逆は見ない印象

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:45

    リビアって単純にリオンの嫁の中で序列つけるならどこになるんだろう
    正妻は対外的なの踏まえてアンジェなのは動かないだろうけど
    リオンとの付き合いの長さとか考慮するなら内々ではNo.2は固そうなんだよな
    あとから駆け込んだ皆さんも流石に一目は置くだろうし
    でも元々の身分は唯一の平民だから公的には序列最下位でもおかしくなさそうなのが……

    一応師匠あたりの養子になって身分ロンダリングっつー手も無くはないだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:06

    >>100

    自分も概ねそんな感じだと思う

    リビアの地位はどうなんだろ? 最終決戦での功績の大きさから言えば大分高い位置与えられててもおかしくないかなどうなんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:55

    >>67

    あそこら辺は芸術すぎて好き。

    ラストでお守り落とすのが本当に良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:11

    たぶん、マリエルートの書籍だとオリヴィア(聖女)とブレイブが5巻くらいで出会って二人で黒幕をやるんだろうけど。
    公国ルート序盤での空賊がオフリー家と繋がりのあった空賊の代役をやった結果、聖女様がブレイブのマスターになる流れかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:55

    >>103

    あのオリヴィアは、リオンとお近づきになりたいなって感じで友達ですらなかったから儚く散った初恋程度で済んだんだろね

    本編の十分友達の距離感で「俺の彼女紹介します」とかやったらリビアマジぶっ壊れたかね

    そんなリビアも見たかった

    でも多分見たくないって読者の方が圧倒的に多いんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:14

    本編のリオンリビアの距離感やイベントやってて
    「俺の彼女紹介するよ」ってリオンがやったら流石にリオン軽蔑するかなー

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:12

    リオンは本編のリビア相手もマリエルートのマリエ相手でも割とすぐに惹かれてるから惚れっぽいのはあるんだよな…
    クソヘタレで言い訳できる理由があるなら内面誤魔化すけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:43

    >>106

    でもリオンって常々主人公様(リビア)と付き合うなんて有り得ないって言い続けてるし、近くなりすぎたリビアとの距離感修正した方がいいかなーって感じだったし、手頃な相手いたら婚約してもおかしくないと思う


    それで読者の反感買うか否かはまた別だが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:58

    自分的には3嫁ハーレムくらいで良かった気がする
    ストーリーもダブルヒロイン婚約の所で終わるのがキレイに終われたんじゃないかと?
    まぁそれだと物足りなさはあるからなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:05

    マスター!新しい機体でございます!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:38

    >>115

    4ス....ロボカテの特級呪物がやってくるからやめい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:40

    >>115

    名前を言ってはいけないあのキャラファン誇張なしに全部のスレに目を通して隙あらばジェタ社アンチとお気持ちしだすから本当にやめて

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:41

    コミックでの「両方すき」と言ってリビアとアンジェにビンタされるリオン、
    「のうりん」での「お前たちが俺の翼だ」(マクロスFパロ)と言ってボコられるシーンを思い出すな~

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:35

    D先輩のタペか

    この金髪ドリル薔薇剣ってそんなに人気あるキャラだっけ??

    x.comx.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:12

    >>120

    後ろでぶん殴られてるから、リオン&マリエの前で下着になってるのかwどんな場面だw

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:17

    >>118

    うむ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:26

    みんな大好きダブルビンタw
    ちなみにWeb版でこの話が無料で読めるの明日までな
    確か11時だっけ更新時間
    ダブルビンタ読めなくなる代わりに次の話に
    そして来週発売のエイジ本誌で王国編の最終回

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:56

    最近恒例のエイジ本誌のコミカライズちょこっとだけ先見せ

    今月発売予定号からはヤンデレリビアだぁーーーーッッwww

    x.comx.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:56
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:42

    メロンでもタペ付き限定版か

    あのせか4巻の特装版だけど使ってる画像は3巻の口絵バニーアンジェ&リビア

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています