鉛筆で絵の練習をするということは鉛筆で色や影をつけないといけないということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:25

    無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:26

    絵の初心者はまず線をかけるようにするところからですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:01

    待てよ、色の選択がない分単純なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:38

    まあ気にしないで
    高校の時のワシのより遥かに上手いですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:40

    スレ画見たいに綺麗に影つけられないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:22

    心眼にグレースケールをつけろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:27

    嘘か真か知らないがマンガ的なベタ塗りグレスケは濃いの薄いの真ん中のの3色と白黒で賄えばそれっぽくなるというワシもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:16

    鉛筆絵は消しゴムでぼぼぽんぽんすると薄く調整が出来るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:40

    >>4

    お言葉ですがスレ画拾い絵だからワシはクソ下手ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:29

    >>9

    オレを騙したのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:27

    >>10

    ウム…今のワシはスレ画にできるレベルの絵はないんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:21

    アルブレヒト・デューラー…すげえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:12

    まあカラーにした所でやる事はあまり変わらないんやけどなブへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:04

    絵の練習って毎日筋トレみたいにやらなくちゃいけないのはわかるんスけどいわゆる腹筋やスクワットみたいな王道トレーニング方法はないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:40

    >>14

    クロッキー....

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:55

    >>15

    よしっ真っ先に出てきた30秒トレーニングをやってやるぜ これで俺のクソ画力も終わりだ


    ウワーッナンモカケナイタスケテクレー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:17

    >>16

    はっきり言って筋トレ素人がいきなり100kg持ち上げるのは無理だから

    そんなん当たり前だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:03

    >>17

    平均的に何年くらいで見た通りに線を引けるようになるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:35

    >>18

    その数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:19

    >>16

    ちなみにわしが下手な頃に30秒トレーニングやったらむしろ雑になるばっかりだったから

    普通に3分とか5分とかはかけた方がいいらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています