もっとバスター型キャスター欲しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:16

    アーツじゃなくてバスターで殴るタイプのキャスター
    そんでもってもっと入手しやすいやつ
    恒常星4とか、星3とかそんな感じのレアリティで

    誰ができそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:52

    スレ主が求めてるのがよくわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:40

    誰ができそう?ってのは史実にいるやつでってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:00

    別クラスだと誰みたいな性能?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:14

    術酒吞…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:58

    キャスニキ…は確かに最初の1枚の入手は極めて簡単だけどそれ以降がな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:35

    アヴィケブロン、キャスニキとかもうすでにいるけど求めてるのはどんな感じのバスター鯖よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:36

    1編成で出てくるアサシンを2倍でオベロンかけて殴れる入手しやすいのが欲しいってことでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:04

    水着ネロみたいな感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:29

    そこにキュケオーン片手に待機してる人が・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:33

    イリヤは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:46

    >>2

    こう…バスター3連!バスター単体宝具!クリティカル最強!って感じで脳死で殴れるキャラ


    >>3

    そういうこと

    物語とか他の型月作品とかでもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:01

    スレ画の三蔵ちゃんと同じカード構成で良いならキルケーおるやん。星4やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:09

    >>9

    そう!あとスレ画の三蔵法師とか

    もうちょっと入手しやすい感じで…


    >>13

    キルケーって恒常なの?

    まだ出てきたことないや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:13

    >>12

    キャスターでわざわざやるよりエゴでええやんってなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:24

    術酒呑がスレ主の意向に一番近いけどA3枚だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:36

    殴れるタイプのキャスターで思い出したけど初めてすぐの時はキャスターのサポート欄がマーリン孔明ばっかで全然アタッカーいなくて大変だったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:54

    ゾンビ姉ならいけるやもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:49

    分かる、初心者だと自前アタッカー少ないのに単体攻撃出してくれる人は少なめでこと激戦区エクストラクラス枠とキャスターは顕著だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:33

    >>6

    >>7

    アヴィケブロンとキャスニキってバスター鯖だったの?


    >>11

    イリヤは入手が難しいって聞いた

    星5交換で交換できたらしいけどもう他の鯖と交換しちゃったから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:38

    >>18

    エクストラクラスで来るイメージあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:25

    恒常とかで殴るキャスター欲しいなあ(願望)
    殴るキャスターってどんな人物が似合うかな(疑問、話題の提示)が混ざってるから分かりにくい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:05

    まずスレ主の知識が足りなさすぎる気が

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:21

    恒常、配布、フレポのB宝具星4以下

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:31

    >>20

    こんなスレ立ててるのにキャスニキとアヴィケブロンの性能すら知らんのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:50

    キャスターってB宝具はいるけどB鯖だと三蔵ちゃんぐらいしか思いつかん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:49

    >>25

    いや、前に見てみたらアーツ3連でてっきりアーツ鯖だとばかり思ってたから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:15

    コンセプト的には単体Bか補助宝具のキャスタークラス版卑弥呼みたいなことが言いたいんかな?とは思うが
    とりあえずのどこかの攻略サイトでBキャスター一覧を見てきてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:57

    >>24

    あー、バベッジ卿も要求に近いなただ火力バフが1ターンしか持たないから脳死とはいかないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:23

    術でほしいのはなんでだろ
    殴りたい殺エネミーでもいた?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:57

    >>30

    なんか最近ちょくちょく強いアサシンが敵になることが多くて…

    殴れるキャスターいたら便利かもなぁって思ったから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:41

    バーサーカーかエゴでよくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:20

    >>27

    おそらく宝具3連だと思うが、システムはアーツじゃなくても出来るぞオベロン光コヤンいればだが

    術はなんでかクラス補正マイナスついてるんで術単体使うよりアルエゴか狂の方が使いやすい

    巡礼にバスター宝具バスター3枚の水着邪ンヌとメカエリチャンがいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:51

    カードがバサカ型で攻撃特化の超脳筋スタイルとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:01

    アーツ3枚B宝具鯖をB鯖と呼んでいいのか問題

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:00

    >>32

    バーサーカーは1人しか育ててない

    なんならその鯖にはしんがりを任せてる

    アルターエゴは徐福ちゃんしかいない

    徐福ちゃんって宝具で殴るタイプじゃないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:38

    >>33

    やっぱり巡霊で他のバーサーカーも育てたほうがいいかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:48

    もしやスレ主始めたて?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:36

    スピードクリアした身からすると巡礼ならメカエリちゃんもなかなか良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:06

    というか酒呑使いなさいよ
    刺さりやすい魔性特攻あるからイーターとか邪魔なエネミー処理するには十分火力出るよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:08

    >>38

    いや…6ヶ月くらいやってる


    >>39

    メカエリちゃん?ちょっと交換してみようかな…

    でもバサカ邪ンヌも捨てがたくて…


    >>40

    酒呑って巡霊で交換できる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:38

    巡霊くらい流石に自分で確認できるやろ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:57

    6ヶ月は始めたてではないけど割と初心者だな
    ちなみにバーサーカーって誰育ててる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:00

    スレ主は今ストーリーは終わってるの?メカエリちゃんのおススメ具合は進行度による。ぬはかわいいしぬの交換したい気持ちはよく分かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:07

    >>42

    いや、無かったような気がして…

    気のせいだったらごめん


    >>43

    オルタニキ

    最強だよ


    >>44

    今は下総国やってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:18

    あー、確かに下総で術アタッカー不足は痛感したわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:13

    いやいるじゃん
    酒呑巡霊にいるじゃん
    ごめん、いたわ
    えぇ〜交換したほうがいい?結構火力ある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:01

    あ〜敵酒呑とかか…
    英霊剣豪初心者がスピードクリアしようとするとめちゃきついよね…
    メカエリちゃんやヌオルタよりキャスター酒呑のが向いてると思うけど、正直今のうちにコンテ石で殴ったほうがいいと思う

    二ヶ月前に始めて今イド終わったけど、いまだに英霊剣豪抜ける気しないもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:46

    PUだーいぶ先になりそう(最近したばかり)だけどトネリコとか近そうね
    BBAAQのB宝具でクリバフは無いけどスターの獲得とかはあって宝具の無敵やガッツとかのお陰で殴り合いが得意

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:15

    >>29

    バベッジのs3で初めて宝具威力大アップって表記見たけど25パーしか上がらねーのか

    ちょっと見栄張ってません?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:25

    >>48

    細かいけど剣豪の酒呑はバーサーカーでライダーの頼光さんと一緒にくるからむしろアサシンのアタッカーがいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:31

    その段階だとバサカゲーを真に受けても火力足りずにさっくり落ちて困るだけだから有利使った方がいいと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:45

    >>51

    せやったコンテ石でゴリ押したから忘れてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:15

    >>49

    へぇ〜トネリコさんね

    ありがとう、把握したわ


    >>51

    アサシンはめちゃくちゃいるから大丈夫

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:59

    ん?違うあのときコンテ石ない期間だ、令呪三角切ったわ
    そもそも1.5部コンテ石使えたっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:18

    >>55

    多分使える

    使ったような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています