ケンタッキーのステマのせいで俺もチキン買って食ったのよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:04

    めちゃめちゃチキン食いたくなったからカーネル生誕祭パック(チキン3ピース、クリスピー2ピース)を2個とポテトSサイズ2個買ったら食いすぎて吐いた
    そしたらなんか血が混じってた

    ちなみにチキンはめちゃくちゃ美味しかったです
    戻しちゃってごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:11

    普通に食いすぎ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:26

    病院に行った方が良いと思います。内臓の

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:14

    ここに書き込んでる場合じゃないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:06

    (パック2つも食えば)そらそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:49

    何故ウマ娘セットにしなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:58

    元々胃腸が悪かった中で無理して食ったから血が出たのでは?
    普通の食い過ぎで血は出るのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:04

    なぜビスケットを買わなかったんです?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:15

    おじーちゃんもう若くないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:05

    何故ここに書き込んでいるのか
    病院いけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:41

    >>7

    体調が悪い時吐き過ぎて胃液が出ることはあった

    正直血は余程じゃないと出ないと思う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:56

    俺なんかケツ拭いたときに紙に血が付いてたぐらいだってのに、
    吐血はちょっとな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:48

    鶏の骨は細く割れやすいから気をつけろ
    肋骨みたいな部位にある細かいやつを衣がうまいからって噛み砕くと縦に細く割れて喉や胃に刺さるかも知れないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:18

    食道に傷できて結構な量の血を吐いたことはあるけど
    骨で傷ついたとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:33

    今体調はどう?
    休日とか関係なく流石に吐血は病院行った方が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:24

    油もの食い過ぎはそりゃそうだろってなるが血を吐くのは内臓にダメージあるだろうから気をつけろ
    病院へGO

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:31

    検査して何事もなかったら「何もなくて良かったね」で終わるけどもし「何か」があったらと考えると怖いから、病院 行こう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:38

    いや、病院にいかない限り病気じゃない(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:30

    血吐いちゃうのはガチのマジでヤバイけど大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:38

    病院行って何もなかったならそれでいい
    何かあったら早めに気づけてよかったねとなる
    だから行け

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:38

    >>7

    ウチのばぁちゃん吐きすぎて喉痛めて血吐いてたことあったよ。(家系的に喉が弱いってのもあるけど。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています