そろそろブルアカ連投蛆虫への対策考えるべきだと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:00

    オカマはオカマでIP規制なりで頑張ってるから何かしらこっちでできる対策ないんスかね
    5chなら専用ブラウザで荒らしの書き込みは見えないようにできるけど拡張機能でそういうのって作れないタイプ?

    便宜上ブルアカ連投蛆虫とは書いたけどもうブルアカ以外の普通の雑談スレにも連投するようになってるから
    ブルアカカテorアーカイタフでやれ的な話ではないっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:48

    単一のワードで連投するだけなら見えなくするの余裕なんスけど過去スレコピペがマジで厄介なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:48

    ワシは今のところそんなやつを見たことないのでどうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:01

    割とマジで無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:03

    スレに鬼龍にゃを絡める…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:43

    クソネカマは対策する気ないと思うんだよね 雑にまとめれば多少PVは稼げるだろうにノータッチな辺り無関心だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:56

    丸亀製麺スレに制限貫通Xペタペタ伝タフが出てきててついに溢れ出したのかと絶望した それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:21

    スクリプトであれば短時間に同一画像+同レスを制限
    簡単なのでも投稿は1分に一回の制限を与えればいいと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:04

    >>6

    あのゴミにそんな知能も技術もないよねパパ

    というかこれで対策するならとっくにやってないとおかしいレベルの時代があったよねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:05

    >>8

    該当ゲームの過去スレから無作為にレスをコピペして連投するスクリプト組んでる奴いるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:08

    >>3

    ネカピンもそんな感じだと思うんだよね

    過激な内容というわけでもないし何か規約に違反してるわけでもないから放置してそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:33

    正直gg事件の時に割と素早い対策はしてたから今回のもできなきゃおかしいんだ
    もしかして裏で新機能実装とかにいそしんでるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:39

    黙って無視しとけば飽きて辞めると思うだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:24

    >>13

    あかんやんイシシ タフカテなんかやっちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:28

    >>13

    ウム…1か月やり続けてるけど無視すればどっか行くはずなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:07

    >>13

    >>15

    欺瞞だ

    もう半年くらい続けてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:36

    笑ってしまう、自分が無視すればいいだけの話をあからさまな自治厨ムーブで荒らしにかかるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:05

    半年もやっててブルアカスレで完結してるならまあええやろ

    隔離のために作られたタフカテみたいにデコイとしてその役割を果たしててくださいよォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:07

    "光輪"ってスレタイに入ってるから自分を欺く偽装ブルアカスレと勘違いして関係ないスレを連投潰しした時はビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:10

    >>18

    なんじゃあお前ブルアカスレ以外を見とらんのかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:37

    >>18

    >>1も読めないとはお前には失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:44

    >>18

    すみませんもうFGOやスタレやらそもそもスマホゲー関係ないアーティストスレとかでも暴れだしてるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:05

    お前ブルアカ嫌悪者をなんだと思っとるんや
    リリース前からアホみたいに担ぎ上げて他下げた挙げ句こんなアホやってるって自演かましてた連中やぞ
    しかもあにまんではスレがほぼ無い時期から総合スレ荒らしてたんだ
    恐怖が深まるんだ
    ぶっちゃけ何が出来るとも思えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:27

    同一IPが一つのスレで5件以上削除されたら該当スレでは書き込み不可とかどうスか?
    少なくとも連投の頻度は相当落ちますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:20

    ヒャハハ ブルアカスレが荒らされててオモロイでェと思ってたらワシが見てるスレにも悪影響与え始めて真顔になったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:35

    >>20

    >>21

    >>22

    しかし…ワシが見てきたスレではそんなやつ見たことないのです

    見えないものはないのと同義なんだ

    悔しいだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:47

    >>24

    オカマ側は絶対動かないからこちらで出来る対策は何かしらないのかって話じゃないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:05

    一応過去レスペタペタがコテハンをつけることで判別可能ってのは割れてるのん
    まっコテハンはコテハンで別の問題にもなるけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:23

    ねえ
    見えてないし知らない興味ないってならそもそもブラバすればいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:07

    >>29

    ワシが見えてない存在の対策を講じてるところが気持ち悪いし女々しいから愚弄しに来てやってるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:16

    >>10

    ワシ似たようなスクリプトに勝った奴を知っとるんや…

    タフオンや! タフオン並のスピードでスレ進行させれば荒らしに勝てるんや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:02

    >>30

    あらゆるものを愚弄対象にする

    キミベストマネモブと認めるネ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:16

    >>26

    なんでわざわざちゃちゃいれにきたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:57

    >>27

    スルー以外の対策が必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:17

    >>24

    多分さっきの挙動的に何度か規制くらってそうだったんすけどすぐ戻ってきてたンスよ

    おそらく山ほどのIPを抱えていると思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:24

    >>34

    お問い合わせ・ラッシュ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:55

    荒らしがウマ娘スレを荒らした時ワシは何もしなかったのん ワシはトレーナーではないしな(ヌッ)
    彼らがFGOスレを通報して爆破した時ワシは何もしなかったのん マスターではないしな(ヌッ)
    彼らがブルアカスレを連投で潰した時ワシは不安に思ったけど結局何もしなかったのん 先生ではないしな(ヌッ)
    そうして彼らがワシの好きなコンテンツを荒らした時ワシのために声をあげる者は誰一人残っていなかったんだァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:28

    対策法はマジでないかもしれない伝タフ
    匿名掲示板だから利用者側が特定個人の行動を抑制したりなんてほぼ出来ないはずなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:24

    よしっ それじゃあ企画を変更して投稿されたレスの内容は全てNGワードになるよう新機能を追加しよう

    よしっコレで過去レスコピペ蛆虫も消えた
    あにまんに平和が訪れたぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:53

    >>37

    やばいなぁ




    やばいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:59

    >>30

    お前病気だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:03

    >>39

    そしてあにまんは絶命した

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:15

    >>39

    あっ猿語録がほとんど荼毘に付したっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:31

    >>39

    タフカテが死んだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:44

    >>37

    別にこんな掲示板が過疎って消えたところで他のところに移動するだけだからそれが悲しいとも思ってない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:47

    今上がってる対策法ってほとんど管理者側じゃないと出来ないことばっかりじゃないスか? 
    現実的ではないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:05

    >>28

    もしかして建主がコテハンを指示すればいいんじゃないスか?

    共通のコテハンつけて確認すれば大っ丈夫と思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:53

    そもそもだけど荒らしに構ったり煽ったり勝利宣言したりするブルアカファンの行動も荒らしを誘発してそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:53

    >>46

    真面目に利用者側に出来ることは無視とお問い合わせしかないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:05

    無視すればいい…欺瞞だ
    現状を耐えるでしかないから根本の解決には全くなってないんだよね
    無視させるなら使っていいよ
    まあできやんがなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:17

    >>47 

    何が解決するのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:35

    >>46

    唯一取れる対策である無言通報を否定した以上はバカみたいな案以外が出てくるわけないんだくやしか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:59

    >>51

    絆が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:23

    >>51

    過去レスペタペタされて誰が人間なのか分からなくなる問題・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:35

    >>25

    というかタフカテにブルアカスレがアホみたいに立てられるようになってから悪化して言ってる気がするのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:43

    >>48

    ククク……


    荒らしに反応しないでくれと1で警告しておかないといけないのは繊細な心の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:51

    >>52

    バカみたいな案以外を考えるのがこのスレの趣旨だろうがよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:59

    >>48

    あいつはタフカテでもやりまくってるから反応してる人の大半はカテの比率的にマネモブなんだ

    無関係じゃないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:26

    >>55

    連投荒らし...聞いています

    自演で立てたスレも数多いと

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:49

    実際荒らしが出現したさっきのトキスレはみんな通報して話したい内容について話せてたから無視と通報は効果的なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:51

    >>59

    いじめられる方が悪いとか信奉してそうなアホなんや

    構わない方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:57

    >>50

    お言葉ですがたとえチンカスみたいなカスダメでもそれがお前に出し得る最大火力ですよ

    現実を受け入れてもらっていいスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:20

    >>48

    マネモブの方がそういう反応多いんスけど…

    いいんすかそれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:30

    >>59

    すいません相手はおそらくスクリプトなんすよ

    スクリプト相手に勝利宣言してスレを圧迫する価値は俺には理解不能

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:43

    >>63

    考えるのを放棄した人間ほど悲哀を感じるものはありませんね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:53

    >>58

    >>59

    何でこんなにあたりが強いのか教えてくれよ

    実際事実なんだからクククで流すべきだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:04

    >>59

    教えてくれ

    謎の勝利宣言をしたところで何かメリットはあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:08

    ダンロンのキャラ語ってた中学生とかライン超え行為ビビって逃げたのに
    なんで連投兄貴はライン超え違法スプリント使用してるのに逃げないんやろうな…
    中学生以下とかそんなのあり?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:16

    皆に夢のねえこと言いたくないんだけど…この掲示板において荒らしに勝つ方法なんてないんだ
    手軽さと匿名性の代わりにその他全てを失ったような無法地帯なんだから平和を求めるなら大人しく然るべき場所を探すことをおすすめしますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:28

    >>25

    ブルアカ関係なスレをブルアカだと思い込んで荒らした上指摘されると逆切れ連投荒らしするんだよね、もうシンプルにあにまんの営業妨害なんだ

    自演で荒らしスレ立て続けてたりしてるし、ブルアカとかもうほぼ関係ないセクアニの亜種みたいなもんだから本格的に何とかしてくれって思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:31

    >>66

    ふうん典型的な無能な働き者ということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:43

    >>65

    オウム返し=レスバ敗北は常識スよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:52

    真面目にタフカテでもブルアカスレが荒らされると多分ブルアカファンが勝利宣言みたいなスレを立ててたりするんなだよね

    あれも荒らしの一種なんじゃないかって思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:15

    >>73のアニキにはこれがオウム返しに見えるのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:15

    真面目に管理人がスプリクトによる負荷を理由に開示請求→警察経由でつくばVPN貫通→プロバイダ通報
    で荒らしのネット上での息の根を止めるしかないかもしれないね
    あいつほかのソシャゲもターゲットにし始めたんだ…荒らしが深まるんだ…
    今はソシャゲの枠に収まってるけどいずれはタフカテ→全カテに移行するかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:18

    コピペペタペタ伝タフ
    インターネット上の掲示板を荒らす行為は場合によっては刑法上の犯罪が成立します。「電子計算機損壊等業務妨害罪」という、5年以下の懲役又は100万円以下の罰金が定められている犯罪です(刑法234条の2)。

    訴えるか訴えないかは管理人の匙加減次第やけど
    判決が遅く面倒でやらないぽいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:48

    >>71

    "ネカピン以外"が"運営側面"!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:48

    落ち着けお前ら!
    仲間うちなんてしてもいいことはないんだ、一旦落ち着くべきと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:56

    どうせidもない自演し放題なゴミ掲示板なんだ
    勝利宣言云々のエビデンスは?とかどうでもいーよ
    荒らす方が100%悪いんだ悲しみが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:56

    >>76

    そうなったらガチめに捕まるかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:03

    >>53

    この無能が クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:07

    荒らしが本気で荒らしたら利用者にはどうしようもないんだ
    IDとワッチョイが有る5chですら大量のスクリプトが練り歩いて住民が消滅したんだくやしか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:30

    これって5chのスクリプト荒らしと同種なんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:32

    罪なきラーメンスレまで連投が沸いた時は流石にお変クと言いたくなったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:49

    拡張機能でなんとか見えなくすることって無理なんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:07

    もう荒らしが来ないことをお祈りするしかないですね……ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:28

    >>80

    勝利宣言ネタでスレの流れ潰せるから楽しいよねパパ

    荒らし敗北スクショ貼るだけで荒らし愚弄で乗っ取れるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:36

    スクリプトでサーバー負荷かけた罪で訴えるのは余程じゃないと無理スね 5chかなんかで1日何万回くらい連投するスクリプト使ってたやついたけど別に捕まったりしなかったのね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:54

    真面目にモルなんスか?
    それとも模倣犯?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:58

    タフカテゴリでブルアカスレで語りたいなら全部アーカイタフで完結→荒らしが湧いたら即爆破ってのを続けるしかないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:05

    >>86

    はい! 怪しいレスを見つけてコピペと判断できたら手作業で一つ一つ消していくことなら可能ですよっニコニコ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:12

    というか荒らしは基本ブルアカでしか見てないのが俺なんだよね

    いやたまに他にもいるけど主にブルアカでしょう
    そしてブルアカカテで沸いてるのは見たことねぇんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:17

    >>74

    おいおい語録使ってるんだからブルアカ云々以前にマネモブでしょうが

    なんでブルアカを強調したがるん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:18

    >>80

    よしっ 対抗策として語れるようになるまでスレ立ててやねぇ

    荒らしを煽ったり勝利宣言したりするスレを立てるのもウマイで!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:24

    >>89

    あいつの場合はつくばの他にウイルス感染した大学PCを踏み台にして攻撃してたんだ…だから…すまない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:25

    もしかして荒らしの中で貫通できるスクリプトかなんか開発されたんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:49

    >>87

    まぁ出現頻度的に恐らくニートだと思われる以上一般人にはどうしようもないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:52

    >>88

    殺すだけでは済まされない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:55

    利用者側に渡される権限がチンカスだから無視くらいしかやれることがないんだ、悔しか
    ○○異常嫌悪者と言うか荒らすこと自体が目的になってそうだから対岸の火事でも無さそうだしこれはもうどうすればいいんだぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:13

    まぁ気にしないで
    荒らしの矛先が自分のやってるゲームに向かない限りそこそこ平和で楽しいですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:16

    >>94

    何で意地でもマネモブのせいにするのか教えてくれよ


    ま…まさか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:25

    >>88

    荒らし愚弄はみんな嬉しいからマイペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:39

    >>95み やめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:00

    なんか今朝も狼と香辛料のスレをVtuberだろのスレだと思い込んで荒らしてる奴居たッスね
    やっぱ嫌悪者って嫌悪してる部分以上にどっかおかしいんじゃないスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:04

    >>103

    消えろクソゴミ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:09

    >>103

    クッソおもんねーよ

    荒らしもクソだし荒らしにかまうのもクソなんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:09

    ひょっとしたらそもそも勝利宣言をしてるのも荒らしでこのスレにいるみたいに“荒らしを煽るブルアカファンが悪い”という方向に持っていくための自演ってことも考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:45

    >>93

    それはブルアカ関係ない百合カテ荒らされたワシに言っとるんか

    えぇ?

    長文投稿荒らしは君のすぐ横にいるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:51

    >>102

    なんで意地でもブルアカに押し付けたいのか教えてくれよ


    ま、まさか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:53

    企画を変更して荒らし愚弄のレスを付けまくるぞGOーーー!!

    あの…まんまと荒らしのどツボにハマってるんですけどいいんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:05

    >>108

    あたりまえやん…

    ファンが悪いなんて論調はだいたいカスなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:19

    >>37

    彼が最初ウマ娘スレを攻撃した時…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:33

    >>108

    碌に管理してない時点でファンが建てたスレなわけねぇだろ!舐めてんじゃねぇぞコラッ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:35

    何やってんだお前ら!
    さっさと対策について話せよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:36

    >>108

    自分のあまりのご都合思考に泣きたい気持ちになるやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:39

    今日たしか崩壊スターレイルやFGOのスレも同じ手口喰らってたっスよね?
    なんかもうメチャクチャだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:03
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:04

    >>112

    ファンが悪いとまではいかないけど合理的に見て控えたほうがいい行動があるのも事実だと思われるが…


    荒らしを煽るのは余計粘着を加速させてるとしか思えないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:05

    >>111

    正義の心を育むためのコラテラル・ダメージやん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:16

    てかネカピン寝たんですかね全然規制してくれないんスけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:50

    >>114

    匿名かつ全員が同じものを見るわけでもない以上その考えは意味ないっすね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:51

    >>122

    悪い事してなきゃ規制されないと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:58

    モルモットがタフカテのリンバススレを荒らしてた時と同じやり方なんだよね、今のリンバススレが平和なのはモルモットが身バレ自爆してやっと収まったんだ
    真面目に荒らし蛆虫が身バレして自粛するかリアルで荼毘に伏すしか解決方法がないんだよね、酷くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:06

    なんかあの手の勝利宣言スレってブルアカファンがそれを諌めるスレは全然なくて荒らし愚弄とブルアカageに終始してるのが多いし普通にファンも参加してると思うのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:09

    >>104

    しかしやめろと言われても実際にそうやってきているのです…

    ミイラ取りがミイラになってるのはファンタスティックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:20

    アク禁とかip表示からのミュート機能とか実装してくれたらいいんスけどねマジでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:22

    >>116

    じゃあけど……出来ることが無さすぎるわ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:39

    >>116

    無視・通報・お問い合わせが荒らし対策を支える…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:58

    とうとうここもファンが悪いに持っていきたい蛆虫チンカスが沸き始めた
    いよいよ愚弄祭りになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:03

    >>109

    スレを出せよ


    まさかその百合スレがブルアカってわけじゃないでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:25

    >>37

    ネットの掲示板やコミュニティの崩壊って7割くらいコレだよねパパ

    カルト宗教みたいな嫌悪者の集まりになったりして過疎って消えるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:28

    >>120

    ワシは別に荒らしがそれで粘着を強めていくとかはないと思うんだよね


    単純にコイツ荒らされてめちゃくちゃ腹立ってんだなマジ哀れ でも見苦しいから死んでくれって気分になるから嫌なんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:41

    >>120

    ワシと同じ意見だな…

    正直乱立も乱立でどうかと思うんだ

    しゃあけどこれでブルアカ以外も襲われ出したら終わりや!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:46

    >>125

    ここで身バレとかよほどの馬鹿じゃないと無理なんだ 前例があるとはいえ二度目は期待しない方がいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:48

    >>128

    お言葉ですが今の荒らしの性質上VPN使ってる臭いので何の意味もありませんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:05

    >>135

    そういう気持ちでスレ立てをしても側から見たら荒らしの同類にしか見えないーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:31

    もう普通にこの掲示板は諦めた方がいいのかもしれないね
    だってファン攻撃するし政治スレは立つし人口減ってきたし伸びるのは大概愚弄スレだし荒らしは湧くしでいいことないでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:43

    >>124

    悪いことまみれなんすけど…いいんすか?これ…

    マイク・タイソンが言ってたように顔面ぶん殴られない環境に慣れすぎたのが多いのかもしれないね

    正直言ってもう現状利用者にできることは通報と無視ぐらいしかない上スプリクト相手だと

    それも意味ないんだ悔しいが仕方ないんだ


    せめてスレ立てたやつが特定IPをブロックする機能さえあれば気づいて切り替えるまでの間は平和

    何だけどなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:50

    >>128

    IP表示(筑波大学書き文字)になるだけなんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:57

    夏休み入った直接
    個人情報暴露と殺  予告とかあったけど
    自主的に逃げただけで管理人さんは何もしてないスよね?
    忌憚なき意見ス

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:41

    vpnの対策って何かしらないのん?
    よく知らないのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:52

    広域規制でわしのスマホはよく巻き込まれる癖に
    荒らしはVPNで荒らし放題とか話になんねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:13

    管理人愚弄はやめろーっ

    最近のネカピンは頑張っとるんや…ブルアカも隔離したしな(ヌッ)
    ここで愚弄したらやる気が消えると思われるが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:23

    連投蛆虫このスレ見てるっぽいスね
    今連投してるスレで少しの間止まってたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:34

    >>133

    それを言い出したらマネモブの方が嫌悪者愚弄に積極的だったと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:39

    自分のスレ万が一でも荒らされたくなければ同時にブルアカスレ建てればいいからまだ大丈夫なのん
    一応ブルアカ優先だしなヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:57

    >>145

    お前もVPN使えばええやんけ

    ああーっ使えるVPNをくれェ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:13

    >>146

    うむ

    実際さっきのスレでも管理してくれてたっぽいんだあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:16
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:32

    >>149

    もう滅茶苦茶だな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:47

    >>148

    このコピペは…?

    ・ブルアカ粘着自演荒らしクソコテこと八幡くんの来歴(縦長画像荒らしと絵師粘着も兼任)


    元々5chスマホ板のプリコネスレが変化した💩スレで別ゲームのスレッドで売り上げ評価煽りしていた輩

    スクリプト騒動で💩スレが別掲示板に移動する

    その掲示板が他作品煽り禁止になってIPからBANされ出禁

    なんでも実況Eに移動する

    IDがあるので、他スレの書き込みを漁られて無職ニートがバレる

    書き込むたびに無職ニート扱いされ、IDから判別されるので無視される

    逃亡した結果あにまんに漂着

    _______________________________________


    ★過去のレスやツイートから大量にコピペ連打自演をし荒れているように見せかけるのが得意技です!無視して八幡くん個人を愚弄しましょう


    ★自分のレスが削除されることを防ぐために自分でスレ立てをしますが伸びれば何でもいいのかVPNポチポチで管理権限を失っているのか特に言論弾圧等は行いません

    ただし過去のいじめられた経験や無職ニート煽りには弱いです

    気分に応じて愚弄の材料にしてください


    ★エアプなのでゲームに関することは語れません(出来たとしてもコピペ)


    ★プライドが高いのか愚弄しておけば勝手に帰って発狂します

    いくら叩いても心の痛まないサンドバックです!さあ他ゲーカテの皆さんもレッツ愚弄!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:54

    >>148

    何でそれが分かるのか教えてくれよ

    語録なんて使うのたいして大変でもねぇだろうがよえーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:56

    これが幽玄の何故か荒らされたスレ

    Xペタペタ伝タフがいるから開きたいなら途中で読み込みを停止するといいと思うっス

    https://bbs.animanch.com/board/3784654

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:57

    >>149

    アニキはそうまでしてなんでここに拘るんだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:15

    >>147

    お、お前その程度の根拠で荒らしが見てるとか判断できる訳ないだろ く、クスリでもやっているのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:17

    >>157

    使いやすいから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:38

    全部のVPN回線を規制すればいいんじゃないっスか?
    ワシ何も困らないし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:46
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:51

    >>156

    これ別個体じゃないスか?

    いつだったか宿儺の画像で荒らしが沸いてたんだけどちょっと似てるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:10

    >>149

    怒らないでくださいね ブルアカカテで立てればいいじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:13

    >>147

    こういうのがファンだからブルアカは荒らされるんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:19

    >>165

    どこの集団でも似たようなやつはいるから独自の要素とも思えない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:25

    >>156

    コイツは別人だと思うのが俺なんだよね

    だってこのスレの経緯が丸亀MAD擦ってた蛆虫が愚弄されて普通に丸亀語る用のスレとして建てられたでしょう?

    手口もなんか違うしね

    まっアルミホイルだからエビデンスはないんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:49

    >>165

    マサイの戦士騙されない ブルアカにヘイトを向けさせようとしている


    ように見せかけている邪悪な奴には騙されない


    流石にこのタイミングでそれやるほど馬鹿じゃないと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:53

    マネモブみ、荒らしへの愚痴はやめろとは言わないが程々にしろ
    感情的になったマネモブで殴り合いを始めて結局スレが潰れるからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:59

    十中八九釣りやろうけど

    開示請求されたマネモブはいるらしいスよ

    開示請求…糞|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:10

    >>140

    マジで苦しいと感じたならそれが一番いいと思うんだよね

    そりゃ顔晒さずアカウントすら作らず書き込めるのは便利だけどその分セキュリティはチンカスで悪意ある人間が一人でもいれば即終了なんだ

    安易な手段で手に入れたコミュニケーションツールの脆さを感じますね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:27

    >>161

    それができるなら苦労しねぇよバカヤロー…

    真面目につくば側が稼働してるVPNの国別リストを12時間更新でも提供して

    掲示板運営者がそれをすべて規制するぐらいの関係気づかないと使用上無理だと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:29

    ぶっちゃけVPN全規制すりゃ丸っと解決だと思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:48

    >>163

    いやっ聞いて欲しいんだ別人だろうと普通のスレに出てる時点で大分ヤバくないかと思ってね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:01

    >>169

    無理です

    一回の成功体験を死ぬまで擦り倒す点は荒らしと一緒ですから

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:04

    >>164

    お前読解力無いのか自分の建てたスレをターゲットにさせない為にデコイとしてブルアカスレを建てるってことだと考えられるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:07

    なんか過去ログコピペ荒らしも手動タイプとスクリプトタイプで複数個体いるって聞いたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:15

    >>173

    そしてあにまんは書き込めなくなった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:26

    >>173

    ウム…今いる荒らしも使えるVPNを溜め込んでいるから規制されてもすぐ復活できるんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:29

    あにまんを規制なしにしてユーザー登録+垢BAN制に出来たら多少マシになるかもしれないね
    まっ、wikiとかアンサイとかの長期荒らしはユーザー登録式でもアホほどユーザー作って荒らしたりしてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:33

    というかブルアカがかなりヘイト買ってるんだよね

    まぁ心辺りがありすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:38

    ネカマは起きろよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:40

    木を見て森を見ず伝タフ
    一部の蛆虫をみて語るのは虚しいを継ぐ者
    これが原因でコンテンツ嫌われると悲しいのん
    口に出さないならいいですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:58

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:59

    >>178

    自宅回線や携帯回線でやればええやん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:01

    >>177

    欺瞞だ

    おそらく荒らし本人で複数人と思わせたいんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:23

    >>173

    日々追加されるVPNをどうやって潰し込むんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:25

    VPN全規制ってそもそも可能なのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:25

    >>183

    これよくいうけど全体の傾向が一番モノの印象を決定するんじゃないかって思うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:38

    >>188

    無理です

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:43

    真面目にここも大きいところになったから荒らしコミュニティに目をつけられたのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:44

    part2待ってるよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:47

    >>181

    ま…また荒らされるのはブルアカが悪いとかいう謎理論か…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:58

    >>186

    そのエビデンスは?

    複数個体いるエビデンスはあっても一人であるエビデンスなんかないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:04

    >>185

    その自宅回線や携帯回線が広域規制で使えないんだよこの蛆虫野郎

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:14

    ふぅん無理なのか
    筑波大学のだけでも消せたりしたらいいですね 本気(マジ)でね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:23

    >>193

    やらかしているのは事実だと思われるが

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:30

    >>181

    ヘイト稼いでいたとしてもここまでされる理由はないんだあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:31

    荒らしが一番悪いのはわかってるんスけど
    こういうマネモブの行動も良くないんじゃないんスかって感じで苦言を呈されたら「はあっ? 何言ってんだお前荒らしだろジャ.ップ」と指摘してきたやつを荒らし扱いして
    それでもなお批判が攻勢だとそれしてるのは本当は荒らしなんスよ仲間割れを演出してるのかもしれないねとほざくのはどうにかしたほうがいいと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています