【一応閲覧注意】僕みたいなエロ個性持ちでもヒーローになれますか? 2

  • 1124/08/24(土) 22:11:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:44

    立て乙
    なんか知らない内にA組サーの姫/王子と化したデク君ちゃんの明日はどっちだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:27

    立て乙です。
    性別を超越しA組一のモテ力を獲得したデクはどうなっちゃうの!?
    あと捻じ曲がった少年少女の性癖はどうなるんだ!?

    スレの流れに期待しよう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:43

    立て乙
    二時間しないうちにデク君ちゃんの個性と人間関係がエラいことに……w

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:08

    ひとまずOFAキャパについては心配しなくてよくなった…のかな?
    それ以外の人間関係が問題?それはまぁはい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:14

    建て乙
    飯田くん(入試)切島くん(中3)峰田くん(USJ)っていう
    原作でガッツリ緑谷出久に心を動かされてきた人達がピンポイントにアリかも……なのもめちゃくちゃダイス狙ってておもろ

  • 7124/08/24(土) 22:18:11

    個性の発動条件

    同年齢の他には

    dice1d4=3 (3)

    顔を見たことがある

    裸を見たことがある

    触れたことがある

    体の一部を取り込んだことがある


    dice1d2=2 (2)

    1 外見のみ(常時発動型は使える)

    2 個性も使える


    妊娠は

    dice1d2=1 (1)

    1 無理

    2 君はママになれる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:55

    >>6

    何気に女子勢も麗日さん(入試時)と蛙吹ちゃん(USJ)で絡んでるし

    芦戸ちゃんも文化祭で結構関わってるという…ダイス神様、恐ろしい子…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:14

    妊娠は無理か…ヤリモクが集ってきそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:24

    結構ヤバい感じになってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:46

    触れたことがあれば変身可能>はえ~

    2 個性も使える>ちょっと待って???

    妊娠は無理>あきらめんなよ!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:55

    え、滅茶苦茶強くない?奪えないし範囲限定的だけど結構なレベルでAFOじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:11

    個性も使えるのはやばすぎる
    裏方公安歓喜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:42

    >>12

    奪わないけど限定的なコピー能力者みたいなもんだよね…

    さ、さすがに個性使う場合の制限とかはある…とは思うけど物間君みたいなのだけでも

    十二分に強いしなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:48

    性別モナリザの君へ?みたいなタイトルの
    自分の性別が男になるか女になるか自分で決定できる世界で
    主人公に思いを寄せる男の子と女の子それぞれから幸せにするから男(女)になってって迫られる漫画思い出した
    男派筆頭かっちゃん&お茶子ちゃんVS女派轟くん
    みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:10

    まって、これコピーした個性にもOFAの出力上昇適応されるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:14

    かっちゃんにも変身できる?元が男だから無理?
    変身できるなら「どれだけ君を見てきたと思っているんだ!!」が変な意味に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:17

    女体化デクが僕妊娠しないから中に出していいよ♡ってハニートラップ仕掛けてくるのを断れるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:04

    >>15

    こんなんでガチ模擬戦されたらB組と数少ないまともなA組面子が宇宙猫になっちゃう…!

    (最終的に出陣してきた出久君に鎮圧させられそう)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:33

    個性使えていいの!!???

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:44

    妊娠できない=肉体の主軸は男って感じで本人は性転換した体を変身と考えられそうだなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:50

    さすがに個性再現は終盤の覚醒要素では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:24

    >>18

    ああそうかこれ逆に妊娠しないことを逆手に取ったプレイも出来るのか…あれ?余計にヤバくない?

    >>22

    OFAで多数の個性を使えるようになった事で変身元の個性を使えるように…っていうのはありそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:18

    とりあえず葉隠ちゃんとだけでも握手しておけば
    姿が見えないのに死角からスマッシュしてくる暗殺者が完成するなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:38

    個性まで使えるとかトガちゃんもビックリじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:48

    >>22

    その方が良さそう。じゃないと序盤からあまりにも強すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:18

    待てよ、女体化の個性は鍛えないでこの性能なんだろ?
    鍛えまくって解釈を広げたら…どうなっちまうんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:20

    >>24

    全裸コス仲間が出来るね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:35

    >>24

    葉隠ちゃんは常時発動型(?)だから滅茶苦茶ヤバいよね…

    (後これ悪用したら葉隠ちゃんと二人で外での野外露出プレイに使えs…イエナンデモナイデス)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:42

    母は引き寄せる個性、父は火を吹く個性、息子は性転換!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:50

    >>23

    何なら妊娠しない→比較的ローリスクでS○Xを表に出せない案件で実用化できるって発想が出そうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:40

    >>30

    突然変異か先祖返りかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:58

    >>28

    このパターンは能力発動時にコスを脱ぎ捨てるのが味ではないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:15

    入試時は男で言ったのか女で行ったのかで麗日さんの性癖破壊度が色々変わってきそうだな…
    かっちゃん?もう手遅れなんで無理ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:32

    >>30

    皆ビックリだよこんなん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:45

    爆豪お茶子轟あたりはもう性別なんてどうでもいいってところまで行き着きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:04

    男はデクの姿固定で女性の方に自由度が高いって認識で合ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:26

    かっちゃんは女子の僕に興味ないという絶大な信頼感&男だから女子に相談するの恥ずかしくてで走ると胸が揺れて痛いやトイレ不安だったけどなんとか出来たとかあけすけに相談してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:26

    男のままのデクが好きとか幼馴染優先意識のかっちゃんが逆にカッコよく見えてきた

  • 40124/08/24(土) 22:32:24

    個性のデメリット

    dice1d4=4 (4)


    1 発動していた時間と同じだけ寿命が減る

    2 魔法少女ものみたいな口上を言わなければならない

    3 使いすぎるとアホになる

    4 日付が変わるといったん強制解除

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:43

    >>39

    男とか女とか関係なく出久だから好きだという、それが勝己です

    純愛じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:50

    シンデレラみたいな個性だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:01

    >>40

    シンデレラ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:05

    >>28

    個性発動のためには触れれば対象と同じ外見をコピーできるから触った後緑谷が変身して個性発動するか確かめるんだ

    自分の体と同じ状態になってるのか気になって葉隠ちゃんがぺたぺた緑谷(葉隠var)を触っていって

    次第に緑谷君の方が「あ、あの葉隠れさっ…んっ…そ、その、そろそろ触るのはっ…」って言ってきてて、

    透明な自分の体を客観的に直に感じられる機会とかそうそうないからいっぱい触ってたら胸とかお尻とか

    際どい所も自分と同じ姿してるからつい触りまくってちょっと緑谷君側がもじもじしはじめるんだ

    そしたら葉隠ちゃんが(よく考えたら自分には見えないしあっちにも見えないけど変身できるようになってるなら

    緑谷君に自分の変身してる外見とか全部把握されちゃってるも同然なんじゃ…)って思考になってきて、

    「ご、ごごごごごめんっ!後出来れば早めに解除してくれると嬉しいな!?」

    って葉隠ちゃんが(見えないけど)赤面しちゃってお互い恥ずかしい思い出が増えちゃったりしそうですよね

    (怪文書)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:18

    任務タイミングによったらめっちゃめんどくさいなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:20

    朝に目が覚めると男になるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:26

    前スレからの情報を自分なりに纏めたい。

    性転換発動は任意→自分の性転換は自在。色々自分の身体の状態を調整できる。
    手で触れる必要あり→他者の肉体をコピーした性転換。完全に相手の肉体を模倣するので個性まで使用できる。

    それで日付を跨ぐと一旦嬌声解除。

    こんな感じでしょうか。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:38

    夜通し致してたら大変な事に成るな
    そろそろ時間だから休憩とかするのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:59

    デメリットがシンデレラと同じなら元の姿が好き!してる幼馴染の純愛すげえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:28

    >>40

    2だったら発動するまで口上を叫ばないといけないし1だと寿命が危ない、3だとアホになるのがちょっと怖い

    4なら強制解除の時間さえ把握しとけば一瞬で戻れるから一番デメリット少ないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:11

    >>45

    深夜には使いづらそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:23

    >>41 >>49

    個性のデメリットも踏まえるとマジで純愛だな…って思ってきてる自分がいる

    かっちゃん√が強すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:51

    潜入スパイとかしてる時にタイミング悪く解除の時間が迫ってドキドキする奴

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:08

    個性名シンデレラでもいいかもしんない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:43

    4歳で発現してたらシンデレラって個性名になってたかもしれないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:25

    >>55

    よりによって男かい!は作中世界でもツッコまれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:26

    >>54

    葉隠ちゃんの姿で潜入練習してる時に個性が解除されて一旦戻るも見張りの歩く音が近づいてきて

    何とかデフォ女体化までは戻せたけど見張りが部屋に入ってきちゃってすっぽんぽんで耐えないといけない

    デクくんちゃんください

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:37

    発現したて→性転換
    デメリットなど詳細が分かる→シンデレラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:11

    >>57

    ズラシ方がヒロアカっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:21
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:56

    トガちゃんからの印象はどうなるの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:01

    >>61

    これは一歩も譲るつもりがない轟くんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:12

    出久君の地元中学のみんなは個性がわからない実質無個性の出久を爆豪に見えない所でからかったり弄ったりしてたのが
    ある日突然女の子になるようになった出久君ちゃん見て情緒狂わされながら卒業してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:14

    一回触れば後はずっとストック出来るのかな?
    定期的に情報の更新が欲しいとか無いなら本当に便利だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:12

    >>61

    体育祭どころかその後の人生も負けるつもりはねぇ的な事を

    かっちゃんに宣言してそうな轟君!?(実質乙女ゲー)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:30

    個性:シンデレラで女性変身能力を持つ男性ヒーローってかなりニッチじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:39

    >>65

    なるほど

    逆にストックに上限があるなら必然的に女子と触れ合う頻度が高くなるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:50

    触った相手が子供でもお婆ちゃんでも勝手に個性の方で同年代に調整してくれるの本当に魔法みたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:18

    >>67

    少年少女の癖を破壊するタイプのヒーロー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:17
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:27

    >>69

    若い頃の姿or成長した姿になれるの人を笑顔にできるって感じで良いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:29

    入試開始前にこけそうなデク君を支えてくれるお茶子
    入試開始直後でぽよぽよ揺らしながら走っちゃうデクちゃんにヒヤヒヤするお茶子
    0Pロボ襲われかけて瓦礫に挟まって動けないお茶子ちゃんをOFAフルカウルで助けて救助するデクちゃん
    女の子なのに凛々しい顔をしてるデクちゃんにちょっとドキドキするデクちゃん
    入試ポイントをあの人にあげられないか直談判しに行くお茶子ちゃん

    約1か月後、よく見たらデクちゃんの面影のあるデク君にA組の中でお礼を言われて宇宙猫になるお茶子

  • 74124/08/24(土) 22:48:48

    麗日さん お体に触りますよ・・・

    発動条件

    dice1d3=1 (1)

    1 直近に触った◯人

    2 過去◯日に触った人

    3 制限はないが触ったことがない人に変身しようとすると一時的に個性使用不可

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:59

    上限アリのストック系かな?たとえ一人でも十分すぎるくらい強い。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:13

    一定以上は上書きするタイプか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:39

    よかった、流石に個性使用可能なのは直近に触った人のみか
    …いやそれでも強くない?数日よりは短いとはいえ直近(おそらく一日以内)で触った人の個性使えるんでしょ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:43

    >>74

    なるほど

    つまり基本的には一人しか変身出来ないのか

    解除された後もまた変身できるのかな?

    そこもリセットだと結構きついデメリットに成るな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:03

    これなら基本A組女子を再生ストックしておく形で良さそうかな
    いざって時のために1・2枠空けとく感じで

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:56

    >>78

    物間の5分間に触った事のある3~4人の個性のコピーから

    分数制限だけ取っ払って人数制限だけかけた感じになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:58

    これ任務遂行中にアクシデントが起きて帰れなくなったデクがこのままじゃ女装した男の姿を見られてしまう!ってギリギリの瞬間にかっちゃんが来て無事離脱、二人きりになった瞬間に元に戻って悪態つくかっちゃんに男のデクが助かったよ…って言うやつはありますか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:22

    ごめん直近に触った1人って見えてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:03

    OFAの持ち=デクの図式が成り立たなくなるのは敵からしたら嫌すぎる
    同年代女性ヒーローに化ければ間違いなく初動で個性誤認からの先手有利が取れるようになる→最低でも1-Aの女子は全員デク=OFAな可能性を考慮しなければならなくなる

    "緑谷出久"が近くにいる1-A女性陣は常に初手有利のバフもらってるようなもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:13

    >>81

    ある(確信)

    かっちゃんの方はむしろデクが男の状態の方が情緒乱されなくて済むから内心ほっとしてるんだよね…

    (なお近い将来目覚める模様)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:31

    >>83

    そうか、女性限定の変身個性持ち+OFA持ちってこんなにもえげつないのか…

    1-Aの女子陣常時バフ盛られた状態で敵連合相手に戦える状況なのつ良いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:40

    >>73

    デクちゃんにちょっとドキドキするデクちゃん

    おや?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:38

    >>86

    ×女の子なのに凛々しい顔をしてるデクちゃんにちょっとドキドキするデクちゃん

    〇女の子なのに凛々しい顔をしてるデクちゃんにちょっとドキドキするお茶子

    (すみません↑で脳内変換していただけると…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:44

    同級生達からしたら最初の戦闘訓練中にいきなり女体化してくるデク君と
    親友相手に本気で勝負を挑むかっちゃんを見ることになるのか…ヤバいな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:20

    出久が変身しやすいA組女子みたいなのってあるのかな
    身体相性面・個性面・心理面のいずれでも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:32

    あれ?そう言えばこの変身条件でOFAに耐えられる女性に変身難しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:10

    学校で初対面の時個性の説明するよね
    その時みんなの前で個性女体化ですって男の子が言うの恥ずかしくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:14

    >>89

    何気に普段から透明だから自分の体が何処にあるのか分からない葉隠ちゃんと

    後身体構造が一部違う梅雨ちゃんは身体的には変身しにくそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:34

    >>74

    直近に触った人が発動条件だとすると入試は誰の個性で…?隣に座ったかっちゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:58

    ストック上限1人だけなら
    個性効果中うっかりリセットされないようにビクビクするデクちゃんはいるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:58

    >>90

    本来持ってるのは男性のデクだからおそらくその辺は大丈夫だと思う

    (流石に変身時に100%ぶっ放したら危ないかもだけどOFAと一部結びついて

    女体化個性が発現してるならその辺も融通効きそうだし)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:39

    >>91

    かっちゃんがあんま気にしてこなかったから本人も気にしてない説

    なおかっちゃんはジワジワひっそり性癖捻じ曲げられてきた節がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:40

    >>94

    極端に少ないと一人、物間みたいに3~4つ程度ストックできるとかなら安牌かも?

    (多分手で触れるのが変身ストック条件なら日常生活中は手袋とか付けて

    リセットしないように気を付ければ大丈夫だと思うし)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:55

    >>92

    調べてみたらA組女子、最低でも出久と身長が7cmは離れてる

    身体バランスの話になってくるかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:59

    >>91 >>96

    学校で初対面の時の個性の説明で

    ・恥ずかしそうな顔で女体化個性披露

    ・あんまり気にせずに女体化個性披露


    …どっちも性癖が大変な事になりそうなのは気のせいかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:43

    >>93

    性転換した結果その人の個性が使えるんだから男の個性は無理なんじゃ無いの?

    性転換からの性転換も行けるんだっけ?

    デクに戻る時は解除している物だと思ってたけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:04

    OFAが不安なら変身した姿での個性で対応できる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:01

    体操着がボロボロになったりしかねない体育祭で
    果たして出久ちゃんはサービスシーンを出さずに過ごせるのか…!(多分無理)

  • 103124/08/24(土) 23:09:25

    dice1d3=1 (1) って感じのデクだ!

    1 これがKAWAIIの力ァ

    2 女は度胸

    3 愛の戦士


    洸汰くん

    dice1d4=4 (4)

    1 ないわ~

    2 アリかも・・・

    3 兄ちゃん 僕と結婚してくれ!

    4 ワイは男の兄ちゃんが好きなんや!


    エリちゃん

    dice1d4=4 (4)

    1 ないわ~

    2 アリかも・・・

    3 デクさん 私と結婚してください!

    4 私は女のデクさんが好きなんです!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:11

    >>103

    うーんこれは年下キラー

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:12

    ファンとしてって事だよね!大丈夫だよね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:24

    さすがデク推し洸太くんとエリちゃん
    本質をわかってるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:41

    洸汰くんとエリちゃんが扉開いちゃってる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:45

    >>103

    解釈不一致で日々熱い議論を交わしてそうな二人で草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:58

    >>102

    体格が変わる都合上女性用下着はですねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:15

    KAWAIIの力ってなんだy…洸汰くん???エリちゃん???

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:45

    カワ(・∀・)イイ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:04

    >>109

    どうせ仮初の体だから型崩れとか心配ないし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:07

    薔薇と百合どっちを咲かせるか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:21

    洸汰くんはおそらく女湯イベントで出久ちゃんの裸も見ちゃってるだろうからしゃーない
    しかもマスキュラー戦も見ちゃってる訳で…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:36

    罪なヤツやでデクぅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:44

    って感じのデクだ!の発言は最初の戦闘訓練のときか…
    これは出久君ちゃんしっかり女の子としての自覚も芽生えていますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:54

    >>114

    女湯で出久ちゃんの裸見て男が好きだと気が付いたならもう救えない段階ですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:09

    >>114

    さらっと女湯に入れられてるデクにワロタけど男湯には峰田いるもんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:29

    尊敬するヒーロー志望の兄ちゃんが個性使って女になってるけど自分を守るために大男に立ち向かってボロボロになりながら助けてくれたんだから
    そりゃ女体より本人の方が好きやな
    まだ子どもだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:29

    >>118

    別に常時女体化してるわけではないだろ⁉︎ないよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:54

    デクちゃんのおまたを殴る洸太くん?
    デクくんの陰嚢を殴った後にデクちゃんを見て衝撃を受ける洸太くん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:17

    地味に大変だよね出久の個性の都合による性別問題

    15歳の時に発現したから男性としての意識は強いけど、

    個性を使っていくうちに女性としての意識もしっかり出てくる訳で…

    >>118

    後多分この時期に性癖がおかしくなりかけてる面子が断固拒否したんだと思う

    個性訓練とかしてるからなんかの拍子で出久くんちゃんが女子に変わっちゃったら男子の情緒が大変な事になる(確信)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:30

    >>121

    洸太くん後で個性の事知ったら滅茶苦茶謝りそう…でも別に女体化したらダメージ引き継がれてる訳ではないだろうから

    優しく頭をなでて気にしてないよってお兄ちゃん/お姉ちゃんは言ってくれるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:40

    この個性シンデレラは常時発動?任意?決まってたっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:47

    これは男湯・女湯・出久が必要か

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:03

    >>125

    ああそうだった、女子も麗日さん筆頭に梅雨ちゃん芦戸ちゃんも性癖おかしくなってたんだった…

    女湯のスペースにちょっとドラム缶風呂とか置かれてる別枠になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:04

    >>125

    雄英の秀吉枠

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:25

    >>124

    自分の思い通りだから任意

    日付を超えると強制解除

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:04

    >>126

    というか普通に戸籍上男性、最近まで自認も普通に男性の生徒を女湯に混ぜるのはまずかろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:27

    これデク自身の性自認狂いそうだな
    本人はどっちの意識寄りなんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:30

    多分普段は個性に慣れるために普段から女体化はしてそう(男子の時の感覚も忘れないように定期的に男に戻ってそう)
    一日の間で女子・男子の時間が入れ替わるからA組面子の情緒は狂う(確信)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:44

    ヒロアカの個性って割と布を挟むと接触とみなさない事が多いけどこの個性は大丈夫かな?
    服の上からポンと触れるだけで良いのか素肌のみ有効なのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:59

    お風呂一人で入るの寂しい〜かっちゃん一緒に入ろうよって誘うなんの含みもないデク

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:51

    >>133

    幼馴染特有の距離感で寂しくてつい林間合宿入浴中に別フロアから声かけてくるデク君

    峰田が血涙流しつつ爆豪に抗議しようとするも頭から煙上げながら無理やり心頭滅却してる爆豪を見てスンッてなる峰田

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:49

    更衣室どうすんだろ
    1人保健室?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:46

    峰田がセクハラ大魔神になるけどこいつは恋愛じゃないから恋愛感情持ってるクラスメイト達に綺麗に阻止されるしデク本人からも普通に拒否られそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:28

    >>135

    任意発動なんだから男側で良いと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:49

    >>136

    そして(結婚しよ…)ってなってたり性別を超えた愛に目覚めてる状態の面子がいる場合は

    峰田が逆にツッコミ役に回る事になると…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:59

    >>135

    女体化しなければ男子用でいいと思うけどダイスでまあまあ矢印向けられてるのが決まっちゃってるからいずれ分けられちゃうかもって感じ?

    何だか寂しいことになってしまったぞ、どうするオールマイト

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:03

    最終決戦時だと女体化ストック個性+OFAの歴代個性+超パワーとかいう豪華特盛セット状態になるデク君ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:48

    結婚しようって成ってるメンツって男なら女のデクちゃんが好きで女なら男のデクくんが好きなんだよね?
    同性が好きは結婚とは別選択肢だったからそう認識してるんだけどもしかしてデクで有るならどっちでも良い極まった状態?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:36

    >>141

    おそらくYES

    異性の方も同性の方も好き!ってなってるんだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:45

    >>142

    仮に異性のデクが好きでも間違いなくデクを見る目は変わるだろうし

    ……尻とか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:32

    常時ケモ化してる女性の能力を使う場合ってデクもケモ化するのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:35

    >>142

    そうか女の子デクちゃんが好きなだけなら男子更衣室でも男の格好なら安全だと思たんだけど極まってたか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:12

    >>144

    使えるだろうね

    つまり一般女性とお揃いになれる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:29

    >>143 >>145

    つまりあの年で洸汰くんとエリちゃんは異性と同性のデクくんちゃんどっちも好きになった事に…

    ヤバいわよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:04

    >>147

    洸汰くん

    dice1d4=4 (4)

    4 ワイは男の兄ちゃんが好きなんや!

    生粋の同性愛者だぞ!勝手にバイにしないで貰おうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:59

    轟君のガチ恋とかいう素直に応援したいヤツもあるな…
    家族のことで色々あったし

  • 150124/08/24(土) 23:42:36

    デクの就職先

    dice1d3=2 (2)

    1 かっちゃんと共同事務所

    2 公安(表向きはホークスのサイドキック)

    3 dice1d93=92 (92) のサイドキック


    デクのファン層

    男がdice1d100=72 (72) %

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:20

    >>149

    本編以上の激闘になってそうだよね体育祭

    …もし轟君と結婚するにしてもまずエンデヴァーというデカいハードルがあるのがなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:24

    OFAなくなっても公安はぜひとも欲しいだろうね

    >>150

    脅威の7割くそワロタ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:41

    >>150

    あ、やっぱり公安と紐付きにはなるのか

    まぁ公安から離れられればいつか独立出来るかもだし、大戦終結時はホークスも無個性だろうから

    頑張ってサイドキックとして戦っていくことになる…のかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:46

    3だったら轟と相性が悪かった風使いのサイドキックに成ってたのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:12

    >>154

    轟君から見るとネトラレみたいで嫌な構図だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:09

    ここだとアーマードは使えなくなるけどその代わり変身個性で活躍してそう

  • 157124/08/24(土) 23:50:52

    デクの性自認

    1 性転換の個性の何が悪いんだ! 僕は男だよ!

    2 男(最近女装にハマりつつある)

    3 どちらもありうる そんだけだ


    デクの公安務めを

    ママは

    dice1d2=2 (2)

    かっちゃんは

    dice1d2=1 (1)

    1 知ってる 2 知らない


    デクのファンサ力

    dice1d100=64 (64)


    デクの公安適性

    dice1d100=87 (87)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:40

    納得の公安適正

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:17

    これは僕が(私が)最高の公安職員に成る物語だ

  • 160124/08/24(土) 23:52:26

    振り直し

    デクの性自認

    dice1d3=1 (1)

    1 性転換の個性の何が悪いんだ! 僕は男だよ!

    2 男(最近女装にハマりつつある)

    3 どちらもありうる そんだけだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:05

    闇パーティーに参加するドレスデク見たいね〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:32

    >>160

    まあね、15までで決まった性自認を捨てられるかって話よね

    これは個性をしっかりと道具として使ってた感じだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:10

    >>160

    その自認で女体化個性活かして公安勤めなのメンタル怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:32

    本人的にはしっかり男なんだな…
    では女体化した時の雌堕ち適性は?(迫真)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:55

    >>164

    高ければ高いで何かその割り切りが怖いな

    ずっと女性で居られないで強制解除されるから女性だって勘違いしなかったのかも?

  • 166124/08/24(土) 23:58:27

    デクの任務

    dice1d2=1 (1)

    1 18です 何でもします この組織に置いて下さい

    2 ホークス「汚れ役は俺だけでいい」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:28

    (なんでもしますは)まずいですよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:31

    デク、貞操の危機

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:35

    何やってんだお前ぇ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:54

    もしもし大・爆・殺・神ダイナマイト?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:33

    まあ公安だしなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:36

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:46

    子供が出来る訳でも無いし戻ればそれまでだしね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:04

    つくづく妊娠しない個性で良かったよ(白目)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:10

    もう大戦関係も色々片付いた後でこれって…
    公安の所業に気付いたかっちゃん筆頭にA組がキレて公安から足抜けさせる
    劇場版始まりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:13

    ホークスの指示じゃ無さそうだな
    出し切ってない膿は出さないとね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:16

    >>174

    妊娠しないからこうなってるのかも

  • 178124/08/25(日) 00:03:04

    公安にスカウトされた時のデクの最初の反応

    dice1d100=53 (53)

    大きいほどノリノリ


    ↑を聞いたときのかっちゃんの反応

    dice1d2=2 (2)

    1 何やってんだデク

    2 お前の意志を尊重する


    デクの詳しい任務を かっちゃんは

    dice1d2=1 (1)

    1 知ってる 2 知らない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:31

    デクとしては性自認は男だし割り切ってるし自分を勘定に入れてないからそうなるのも納得というか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:41

    性自認男で女体化できて女になりきって任務遂行するとか性癖の申し子かよ大好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:52

    >>165

    強制解除で必ず戻るなら確かに自分は本当はどっちなんだろう?って悩むフェーズは無さそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:26

    爆豪が知ってるってことは殆ど囮捜査みたいなもんかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:15

    >>178

    裏でこっそりサポートしそうなかっちゃんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:38

    …公安がさせてる任務のブラック度合いにも寄るかな…?
    ホークスが公安内とかで色々8年間含めて改善()とかしてるならそこまでヤバい任務は割り当てられないかも…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:52

    >>178

    割とフラットな状態からのやって見たらガンギマリは確かに適性が高い

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:40

    女体化で変身・個性使用可能で考案適正高いといい、つくづく公安にぴったりな人材というか…
    いやだとしても決戦とか終えて英雄になってる子になにさせてんのさ公安…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:34

    エッグい個性持ちデクのスレかと思ってたらこっちの性癖がエッグいことになるデクのスレになってる今の自分の心境

    新しい扉開いちゃって眠れない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:31

    丁度良い感じに終わりそうだけど次スレとかどうします?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:02

    感想戦とかいろいろありそうなの語りたいので次スレはあると嬉しいが…どうかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:23

    今のタイミングで気づいたけど仮免試験で変身したトガちゃんに密着されてたけど
    その時にうっかり素肌触っちゃって
    相手になってみる→トガの姿になって驚くとか有りそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:13

    ここからデクの学生生活と公安編とその他もろもろが気になるので次スレ有りで

  • 192124/08/25(日) 00:19:08
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:14

    僕の性転換ヒーローアカデミア〜公安編〜が始まるのかあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:36

    スレ立てありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:59

    >>193

    最終的にはハッピーエンドになってほしいですね…マジでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:15

    立て乙

    君は公安に成れる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:26

    >>196

    嫌です…(小声)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:14

    マグ姉の個性SとM両方なれるんだな
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:23

    200なら結末は
    公安を辞めて一時雄英教師になった緑谷がアーマーをオールマイトから渡され
    かっちゃんに手を伸ばされてみんなと一緒にヒーロー活動する大団円のハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています