ジェンティルドンナに粉砕されてるワイ「助けてくれ!!死んでまう!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:43

    ワイ「肩のマッサージ頼んだら両方圧縮されてもうたわ!!いだだだだだ!!!首の骨も頭蓋も粉砕されてるし下半身もアカン!!調子こいてハロン棒も頼むとか言ったら息子が……ああああああああぁぁぁ!!○ぬ!!!!胴体も骨と内蔵がミンチになってる!!!助けてくれ!!」

    どうやって助ける?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:19

    さよなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:47

    もう助からないゾ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:03

    まだ余裕そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:09

    タヒは救済という金言を与える

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:15

    保険入ってる?
    金は貰ってやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:16

    ヴァニラ・アイスかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:26

    痛みを長引かせないために先にとどめを刺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:50

    >>1

    パラガスのスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:50

    俺のジェンティルにばっちいモン触らせるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:12

    その状態で生きてるとか人外だからちょっと研究所送りな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:20

    無理やな。しゃーない。切り替えていこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:50

    全身ミンチにされても
    そんな叫んでるなら放置してても大丈夫やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:17

    もしかしてきみの身体ヒーリングファクター入ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:50

    ドンナにマッサージなんかして貰えないだろお前

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:59

    ドンナがドン引きするまで無様に喚き叫べば助かるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:38

    ドンナに人殺しの業を背負わせたくないので私が責任を持って貴方の息の根を止めます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:25

    全身血まみれのワイ「お前ら薄情やな!?ホンマに死ぬところやったんやで!!牛乳とプロテイン飲んだらギリギリ回復出来たけど普通の人間なら死んどるわ!!!とりあえず病院行ってくるから、ほな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:55

    展開を完了できません。
    展開先ファイルを作成できませんでした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:39

    >>18

    君が行くべきは病院ではない!研究所だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています