あなたが、始祖ユミル‥‥?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:13:24

    突然ごめんなさい、実はあなたに頼みたい事があるんだけどグリシャとカルラさんを一人ずつ増やして計4人にして欲しいの
    この前初対面で開口一番に食べちゃった事とか謝りに行ったんだけれど、そのあと仲直り記念にって事で3人で一緒に寝たの
    それでその時にグリシャとカルラさんが連携して私を気持ちよくしてくれたんだけど、その……
    人数が2倍になればもしかしたら2倍気持ちよくなれるんじゃないかと思って///

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:23:12

    始祖ユミル「なんだよもおおおおおおおお!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:28:16

    大丈夫?この手の惚気ってユミルちゃんにとって地雷じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:28:53

    ジークの気持ちも考えてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:02:40

    ジークの脳はもうズタボロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:03:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:35:02

    >>6

    イェーガーは全員狂っとるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:52:33

    >>7

    いまさら

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:23:34

    >>7

    れ、レベリオの爺ちゃん婆ちゃんはまともだから……(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:16:41

    グリシャが始めた物語だろ何とかしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:21:48

    カルラさん攻めの百合は大好物なのでもっと流行って欲しい
    (このスレは3Pだけど)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:30:19

    >>10

    こんな始祖バグ連鎖は始めてないんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています