おとん コレって大丈夫なんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:51

    まだ人類が踏み入ってはいけない領域なんやないかな

  • 2クマムシ24/08/24(土) 22:24:30

    >>1

    (いずれ我々が人類に取って変わるから)まぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:00

    大した事ない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:06

    遺伝子に何か変化起きてそうで怖いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:24

    おーモルモットと並ぶ人類の実験動物やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:06

    シュレディンガー「う、嘘やろ……こんなことが……こんなことが許されていいのか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:30

    >>4

    まあ気にしないで

    遺伝子配列が変わるだけなら大した事ないですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:13

    どうして絶対零度から量子レベルで分解される回路にぶち込まれて生還してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:28

    生還したクマムシには致命的な弱点がある
    生きて帰ってきただけだから通常の生命サイクルに無事復帰出来るか、生殖機能は喪失してないか等は問わない事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:30

    ナゾロジーの記事は大っぴらに信じるなよ
    元の論文と違う事を普通に言ってたりするからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:39

    クマムシ、お前はなんだ?
    量子がもつれてクマムシと言えるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:06

    やられ状態:量子もつれ
    とか聞いたことないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:27

    ああーッ誰か説明してくれぇワシはアホだから量子云々についてSFに出てくるやつやん…レベルの知識しかないんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:30

    量子もつれになると生きるのは難しいんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:31

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか
    って言ってそうな画像で笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:59

    タフを越えたタフというだけでよくわからない実験のおもちゃにされる、そんなクマムシ生は虚しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:49

    リンクの記事読んだけど意味わかんねーよ
    クマムシ猿空間に送り込んで実験したら電気通ったからこっちが観測してなくても存在してたって事スか?
    絶対違う気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:31

    >>13

    簡単に言うとおっクマムシでシュレディンガーの猫再現できたヤンケ

    すごいヤンケ!というだけだ

    まっ、クマムシでしかこんなことできないから何かに役立つかというと別に何の役にも立たない実験なんだけどね(ブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:12
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:12

    これいつの話なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています