タフカテで大市民が認知されてきた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:39

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:44

    ただのふたばからのパクりやないけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:45

    マネモブ俺は疲れた
    も…もう食事シーンだけ貼らねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:43

    差別と偏見と思想まみれのこの漫画を認知する必要などあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:56

    笑えないタイプの蛆虫だからあんまし流行ってほしくないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:10

    >>4

    おいおい序盤は割と面白いでしょうが

    7巻くらいからは流し読みにしてTHE〜とかの他シリーズは読まなくてもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:59

    小市民に変えた方が良いんじゃないかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:24

    ググったら全部無料でびっくりしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:19

    どうせなら神々の山嶺コラを広めてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:46

    四人の妻と十人いるガキッに養育費支払うのがいっぱいいっぱいとか言ってる辺りで何を言っているこのバカは?ってなったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:16

    別に蛆虫なのはいいんだけどそれが聖人扱いされてるとか聞いて
    俺の嫌いなタイプだな…と思ったんだよね
    オマケに途中から主人公=作者になって思想垂れながすだけになるとかそんなんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:05

    >>7

    おいおい声だけは大きい小市民で略して大市民でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:10

    >>11

    お言葉ですが作者は更に蛆虫を超えた蛆虫ですよ

    コラム書いてる本から取材にいってくれって言われてしぶしぶAKB劇場にいくのは良いんだよ

    マナーの良いAKBオタクを「好みの女を前にしてこんなに落ち着いているとか去勢されてるヤンケ、そうかここは可哀想な彼らのためにある風俗店ヤンケ」とか愚弄した上最終的にこの施設は必要悪だと愚弄するとかそんなんアリぃ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:50

    >>11

    作者がそのつもりがあったかはともかく

    蛆虫お気持ち漫画になるほど他のキャラが登場しなくなるので

    普通に孤立していったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:29

    >>9


    水分はどんなに摂っても摂りすぎるということは

    ・・

    ない!

    の微妙な改変すきなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:31

    >>9

    これ前に見たことあったけどナチュラルにネイチャージモンかなんかだと思ってたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:55

    真面目に出版社が何考えてこいつをずっと抱えてるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:09

    >>9

    昔のあにまん本家によくまとめられてた気がするけど今は消えてるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:20

    >>17

    過去にむちゃくちゃ売れた作家ではあるから版権引き上げられないように囲っておきたいと考えられるが…

    あと漫画かどうかという問題はともかく同年代のじいさんは割と似た思考の人間も多いので

    普通に共感を持たれてる可能性がそれなりにあると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:50

    >>4

    それは猿先生の漫画のことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:38

    >>19

    まるで龍継ぐみたいだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:49

    >>11

    おいおい

    老いを忠実にリアルに再現しただけでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:00

    これ使ってるやつ等しくゴミだと思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:11

    これよりはノンケ・ボーイのほうが愚痴漫画にしても画力があると思うのが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:19

    >>9

    おいおい神々の山麗といえば命令者ちゃんでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:11

    毒おじとかいう名称がいつもいちいち顔に縦線がはいって毒くらってるみたいだからだと思ったけど
    毒はいてるから毒おじらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています