あにまんの女とリアルの女ってぜんぜん違うよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:40

    やっぱここ掃き溜めなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:18

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:24

    あにまんの男とリアルの男も全然違う定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:28

    喪女率高め

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:43

    ほんとに女か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:58

    >>3

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:11

    お前以外全員AI定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:15

    ここにいるのは管理人ちゃんとお前と俺だけだよ
    何言ってんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:34

    あにまんに建前や恥じらいは必要ないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:04

    お前が女だと思ってたのってもしかして全部俺じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:19

    リアル知り合いとここまでぶっちゃけた話はできんよ
    相手に気を使うとかここだとほぼないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:56

    ネットに毒されると女(男)はクソっていう偏った思考になるけど現実は案外優しい人居るで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:59

    真っ当な女はここに来ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:19

    相手に気を使う必要ない掲示板だから暴言吐いたりする人多いんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:51

    話す相手や環境によって態度変わることなんてここに限った話じゃないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:59

    厳しいのはお前相手にだけだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:16

    お前が男/女のレスと思い込んでるのがどの程度あってるかわからんだろ
    男女比とか出てるわけでもないんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:19

    今まであにまんで何度も透視された結果ワイは女で男でババアでジジイでキッズでもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:53

    そもそもあにまんの女とは
    リアルで会ったことないのに何いってんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:20

    >>18

    あにまん民すげぇ 捜査のプロみたいだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:21:31

    違うと思うのはリアルの女を過大評価しすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:27:12

    1の周りにいる女性がたまたま素敵な女性だっただけなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:34:26

    世間一般における真っ当な幸せ掴んでる女がこんなとこ来るわけないだろ
    いても喪女だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:04:54

    >>12

    人前で素出してないだけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:56:27

    >>14

    それはつまり本性は似たようなものってことなのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:13:24

    現実でまともさを保っている女がこの掃き溜めで鬱憤を吐き出してるんじゃないかな
    生理とかえっち系のスレ見てるとネカマって訳でもないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:24:18

    うちの父親がお堅い仕事につきながらレインボーTバックを履いているようにリアルの可愛い女の子たちも裏ではあにまんをやっているかもしれない
    匿名掲示板だから出せる本性ってあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:07

    >>27

    ?????

    父親がレインボーTバック?????

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:34

    >>27

    お父様についてもう少し詳しく

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:50:56

    うちの親父も紐みたいなパンツ履いてるわ
    通気性が良くて気持ちいいんだと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:54:12

    >>28>>29

    市役所で立派に働いてるよ

    市役所にレインボーTバックおじさん課長がいるんだからあにまん民にキラキラ女子がいてもおかしくはないはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:47

    あにまんってやばい親父持ってる奴妙に多いよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:29

    不特定多数の前で地を出してたら単なるただのやべえ女だろ
    対社会用の自分作ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:43

    >>33

    俺だけにやべえとこ見せてくれる女がいるって事か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:37

    ここがネットだということも分からんのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:03

    >>3

    その違いはほとんどない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:04

    現実の会話でおちんちんとか言う奴はほとんど居ないけど、こういうところだから遠慮なく言えるみたいなのはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:41

    >>37

    セクハラ発言してくる男なんていくらでもいるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:13

    >>37

    親父の下着事情なんてリアル話すことまず無いしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:42

    >>24

    男は凶暴性を隠して女に近づいてるって事?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:05

    >>36

    いや……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:48

    不特定多数の情報によるヤバめを集めた女の概念とリアルの女は違うだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:08

    自分の観測範囲がクソだからといってあにまんや社会や世界全般がクソだと思うのはやめたほうが良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:02

    むしろリアルの女に幻想抱きすぎでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:59

    >>43

    男女論やってる界隈だいたいコレ説

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:48

    >>43

    それこそお前の観測範囲がまともなだけだよ

    お前こそ一部を全体の事のように語ってるだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:31

    いつもの展開

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:43

    自分がハズレだからといって世の中すべてハズレってことにされても困るっていうか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:42

    >>48

    自分がアタリだからといって世の中すべてアタリってことにされても困るっていうか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:19

    >>48

    そうしないと自分のハズレ人生がみじめでつらくて耐えられない弱さの発露なんやね

    かわいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:32

    わざわざ発信したいような異性の例ってクズか神かの2択なんだからそりゃ伝聞じゃ偏るよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:38

    >>43

    そりゃリアル人生が充実してて忙しい人は百害あって0.1利もないネットDe八つ当たりを常習的にしないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:53

    男女論界隈に必要なのは社会的なケアだとは思うが損傷度が普通の障害を持ってる方や病気を持ってる方に比べ軽度だから後回しにされちゃってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:18

    50〜60歳くらいであろう父親の下着事情なに…?
    少なくとも2人はいるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:33

    >>51

    それだけ世の中にクズ男が溢れてる事の証明でもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:47

    外は恥ずかしいから普通で下着だけ派手な人って男女ともに奥ゆかしいと思うけども…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:20

    どんな下着はいてても他人に迷惑かかるわけじゃないしなー

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:46

    弱い男と弱い女で協力して社会に物申すとかならともかく弱同士でネットバトルしてるだけだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:50

    レインボーTバックは好みの問題だけどそれを暴露する子供=あにまん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:20

    クズ男と同じだけクズ女もいるんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:41

    ここ用のノリというか文体もあるのでここで見るものが素とも思ってない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:35

    >>58

    弱い男は女性全体を憎んでるから協力なんて無理なんです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:43

    >>58

    あにまんはまだマシだけど上から下まで繋がっちゃってるXでネットバトルでバズった下流男女層を

    普通の生活してる層がたまたま目にしてドン引きしてたのは結構皮肉が聞いた構図だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:30

    誰かのせいにしたい人多すぎじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:36

    リアルだとプラス職業顔年齢が加わるから反応も変わってくるだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:49

    っていうかそもそもSNSならともかく(それでも対立煽りで詐称する垢多いらしいが)相手の性別透視するしかない場で性別バトルしたところで虚無い遊びじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:12

    >>66

    インプレ稼ぎにもならんしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:12

    そもそも掲示板のレスやSNS見て女全体を見た気になってる奴は一回家から出て社会と接するべき

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:48

    男女関わらず現実社会で面と向かって効いてて草とか言ってる奴いたらそれこそマジでやべー奴だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:50

    >>66

    ネカマとオッサンがバーチャルオイルレスリングしてるようなもんか……

    ネナベとオバサンがやってるケースもあるだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:26:21

    SNSで対立煽りする垢とかあるんだ……垢取る手間やら考えると
    そこまで行くとなんかの病気何じゃないかと思っちゃうわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:43

    男女問わず人間はネットと現実で違うだけだぞ
    恥をかくから慎めよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:30

    >>71

    Xには男女対立煽ってインプレやらnote売って小銭稼ごうって人が結構いるからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:21
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:09

    >>73

    バズった男女論流れてくるのはウザいけど儲けられる奴らがやるのはまだ分かるんだよな

    あにまんでやる奴は1円にもならんのに何のためにやってるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:31

    >>43

    ここに書きこんでる奴の観測範囲にあにまんは入ってるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:13

    >>75

    単純に本心語ってるだけでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:42

    >>46

    全知全能の神様おるやん

    神様ぁどうかその広い視野で世界を変えてください

    おっと観測するしかできない無能だったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:59

    (ふんどしパンツ締め付けすぎずいい感じやで)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:44

    >>75

    あにまんは人が多い匿名掲示板の中では格段に自演がやりやすいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:05

    >>76

    比率の問題じゃない?汚い便所ばっか見てる人にとっては世界は臭くて汚い物だけど

    それ以外の方をたくさん見てれば臭いのはほんの一部だって分かるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:38

    >>81

    男は汚ねえし臭えよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:47

    リアルだと世間体も考えた言動しなきゃだけど匿名サイトなら世間体考えなくていいからな
    あにまんのほうが女の本性だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:10

    >>75

    意味もなくあーでもこーでもない男女あるあるを雑談のノリで消費してるんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:18

    >>79

    (敏感肌なんですわ…寝る時に良さそうだねこれ…今見たら前よりバリエーション増えてる感謝やで…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:15

    >>82

    特に性別を想定したつもりじゃないのでそういう捉え方するのやめてもらっていい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:52

    成りすまししてでも煽りたい人とガチで病的な性別嫌悪者が混在してるから大変だよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:40

    どこから男って文字を感知しちゃったんだろうな
    男大好き過ぎない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:46

    レインボーTバックが気になりすぎてレスバどころじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:45

    字面からして煌びやかで目につくよね
    レインボーtバック

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:41

    >>86

    臭くて汚いのは男だけだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:31

    >>91

    もうちょいうまくネカマしなよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:36

    パンツとレスバが入り乱れる謎スレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:58

    >>75

    一応言っとくとマネタイズがそう簡単じゃなかった昔のTwitterだってフェイクニュース撒き散らしてる奴は結構居たんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:49

    現実の女の表面だけしか見てないんじゃないか
    裏で陰口ばかりはいてる女の姿を見れば、こことたいして変わらないって思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:59

    レインボーTバックスレでいいんじゃないかなもう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:58

    >>83

    匿名掲示板だと人間の本性が出るってたまに聞くけど絶対違うと思うわ

    出るのはそいつの匿名掲示板モードだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:24

    >>97

    いや本性じゃないかな実生活だと外面よくしないといけないからSNSとか匿名でやれる場所だからこそ本性が出る

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:17

    本性じゃないはちょっと都合良すぎるな
    釣りとかネタとかもあるだろうけどそういうのも全部ひっくるめてソイツの一部だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:54

    ネットの声がマジョリティだと思っていいのは学生までや

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:40

    本性も外面もその人を構成する一部だからそこをなんやかや言うのもなんだかなー…って感じはする

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:44

    oh…rainbow…🌈

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:35

    オタクがSNSでここぞとばかりに凶暴性を発揮するのもそういう事だよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:39

    >>101

    外面を取り繕うのはちょっと馬鹿な奴にもできるからな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:54

    >>104

    外面取り繕えなくなったらわりとおしまいだから別に悪いことでもないような…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:16

    レインボーTバック想像以上にレインボーで虹

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:35

    レインボーTバック前の布だいぶ心許ないけどまろびでたりしないんだろうか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:41

    >>105

    クソみたいな性格を隠してまともぶって生活する奴を許してもいいのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:20

    >>108

    観測できないものは存在しないから許すも何もないだけだ。

    滲み出せば周囲の人は順当に離れるだろうし、取り繕えなくなれば許されないだろう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:33

    >>107

    こういうタイプの男性用下着だと覆いこむ感じに立体的に丸みを帯びてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:12

    >>109

    他人をわざと騙して生きているんだぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:15

    >>108

    クソみたいな性格を隠さない奴よりはいいよ

    裏で加害する奴はそもそも隠せてないしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:31

    まろびでるとか隠すとか覆うとかのワードが飛び交ってて脳が混乱した

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:04

    >>108

    まともぶって生活してるなら観測してるぶんには問題なくないか?

    見えないものまで糾弾し始めてしまうのは閉塞感しかもたらさないのでは?


    >>111

    全て晒し出すことって果たして幸福に繋がるのだろうか

    皆心も体も全裸で暮らすのは色々弊害があるのではないだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:52

    裏垢や匿名掲示板で毒吐いてるからセーフって人もいるけどそういうのって身近な人間から見ると普通に滲み出てるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:32

    >>98

    本性出るのはネットで駄弁ってるときじゃなくてオ〇ニーしてるときだろ

    お前ほんとにこのスレで自分の本性全部曝け出してるか?

    俺はこんな掲示板じゃ本性出し切れない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:38

    >>96

    実際このスレでの収穫はレインボーTバックの存在を知ったことだからそれもありかもな

    多数派も少数派もLGBTその他も皆レインボーTバック履いて心健やかに過ごそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:55

    tバックはパンツラインに響かないし足の付け根のリンパを締め付けないので健康にも良いと聞いた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:26

    褌って利にかなってたのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:04

    >>92

    お前が1番男への偏見抱いてて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:57

    ネットがそいつの本性説はネットを重く評価しすぎっていうか……
    本当に広い世界の一部でしか無いんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:57

    匿名掲示板なんて本性がカスな人間ばっかりだけど、現実ではそれを隠していたりその人がそもそも関わろうとしないから眼中にないからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:56

    >>108

    隠せないor隠そうとしない人間より100億倍マシ

    深く関わらなければそこまで害がない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:09

    なんていうか対人経験がネットやSNSに偏るとこういう思考になるのかも知れないと思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:06

    Tバックや褌には「うん筋」という天敵が居る
    そのへん許容できるならメリットもあるが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:50

    世の中の「普通の男性」のふりしてる人もロリの内臓破壊したいとか電車で股の中触られたくらいで女は騒いで迷惑とか考えてるんだろうなってたまに思うわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:42

    >>43

    これに尽きるような気がする

    インターネットを捨て街に出よう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:15

    レインボーTバック履いてるのは良いとしてそれを子供に把握されてるのは凄いな
    自分ならどうにかバレないように履いてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:47

    ネットなんて毒にも薬にもならないものは関心を引かないからな
    市役所勤めのパピーがトランクス履いてても何も思わんがけどレインボーTバックなら気になるのと同じ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:19

    >>119

    夏暑く多湿な気候なので蒸れやすいし通気性も大事だったと思われる

    昔ながらの日本家屋も通気性特化だったりするよね


    Tだと締め付けキツイならYもあるよ

    ってYバックもあるんですが着方が謎

    https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=864060831

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:27

    ちょっとでも洗濯ものに関わってれば否が応でも把握するし気にもなるだろ
    何と言ってもレインボーTバックだぞ
    姉妹Or兄弟のものだとしても気になるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:32

    本音って言っても感情が昂って制御できなかったとかもあるから本音100%ではなくないか
    ロリキャラに性欲抱いたことなくてもとりあえずロリキャラだ!囲め!とかノリで言ったりするだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:54

    >>131

    こっそり洗うに決まってんだろ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:58

    >>36

    まあ男なんてそう変わらない

    世の中のガチの底辺には女やパチの話しかしない奴がいるけど

    あにまんは割と一般大卒オタクって感じ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:57

    >>133

    優しく手洗い推奨!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:06

    乾燥機でパンツだけ回ってる光景想像したら笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:45

    >>136

    エレクトリカルパレードがBGMとして脳内再生されたぞ

    昼飯噴きそうになったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:36

    俺の中のあにまんは男はショタからイケメン、ダンディなおじさんまで揃ってて女はロリから美少女、貫禄のあるおばさんまで揃ってるんだ

  • 139比企谷八幡24/08/26(月) 13:33:44

    そもそもネットにいる女がね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:00

    >>13

    同時にまっとうな男も来ない

    ただし本人は自分はまともと思っている節が性別問わずにある

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:30

    >>139

    一昔前ならともかくスマホで老若男女アクセスできる時代にそんなこと言うとか世の中の動きに疎いおっさんか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:01

    このレスは削除されています

  • 143比企谷八幡24/08/26(月) 13:40:04

    >>141

    ネット恋愛する奴に底辺が多い理由はなぜなんですかねぇ

    普通の奴はリアコミュで恋人作るよ

    あにまんにいるような女は大体前者

    ネットにいる女なんて基本的に囲われる場所を探して転々としている引きこもりや底辺、精神持ちばっかだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:36

    女がネットする理由が囲われ欲求しかないと思ってる異常者おるやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:59

    ネットにいる女っていうけどそもそも現代日本でネットやらないで過ごしてる女性がどれだけいるのって話
    ネット恋愛言うけど趣味から繋がって恋愛してる人いるしネトゲから恋愛(というか不倫)やったゴマキみたいな有名人いる時点で首をかしげざるを得ないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:26

    男だの女だのリアルだのネットだののクソデカ主語使って露悪的なこと言ってもこんなスレに来るような人間ですらレインボーTバックの話に夢中になるのが現実

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:23

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:46

    >>146

    だってよ、レインボーなTバックだぜ

    気にならないやつがいるのかい?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:03

    なんで一時期ネットの世界では徹底的に女性を隠さなくちゃいけなかったのかわかるスレ
    女性を隠さなくちゃいけないのは今もか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:40

    >>148

    めっちゃ気になるんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:40

    毎回思うんだけど何でそんなに0か100かみたいな考え方するんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:14

    >>143

    なんかネット以外に居場所無さそうでかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:02:58

    ネットは性別でくくる奴多いけど同性だからってだけで信用できる奴もそんなにいねえんだよなぁ
    それこそ女が少なかったはずの昔ですら男同士でレスバとか山ほどあったわけで

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:32

    >>154

    性別だったり趣味だったり抱えているものがあれば仲良くなれるなんて幻想だからね

    そんなんなくても仲良くなれる奴はなれる、なれない奴はなれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:00

    >>155

    ネット見てると友達のハードルやけに高いのもいるよね

    なんか趣味はなんでも合うしハマるものも一緒でどんなことでも気が合うと思ってたり

    案外数少ない共通点でも結構話が合うとかあるのにね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:10

    >>156

    他人は自分ではないからね

    自分の感性は自分の感性だし他人の感性は他人の感性であって全部が全部一緒なんて滅多にあり得ないしそんなん無くても人は誰かと一緒にいられる

    じゃないと家族作るなんてまず無理よ、といってもこっちもこっちで大まかな方向性をお互い一緒に歩み続けられるぐらい価値観合わせないと厳しいんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:10

    レインボーTバックとかいう平和の大使

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:20
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:20

    >>24

    まさに偏った妄想で草

  • 161比企谷八幡24/08/26(月) 14:40:09

    >>145

    ここで言うネットやってる女ってのは活動拠点のメインをリアルじゃなくてネットに置いてる女のことを指してる

  • 162比企谷八幡24/08/26(月) 14:44:26

    >>154

    匿名にも関わらず本音を出さず女の味方についてチン騎士ムーブする奴いるしな

    なんなんだろ

    よっぽど女に飢えてるのかな

  • 163比企谷八幡24/08/26(月) 14:46:37

    >>153

    いや普通にリアコミュで彼女作ったし友達もいるけど…

    あにまんおぷちゃあるけど過疎過ぎて俺のリア充アルバムと化してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:00

    身内に女性の家族いたり健全な結婚生活営んでる男性ならそれくらいフォローできる人普通におるやろ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:29

    なんか書き込み履歴がレインボーTバックに埋め尽くされそう…潮時かな。。。ちょぉ大好きだったのに。。

    ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。。。

    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。。。。

    もぅマヂ無理。。。ランドリィしょ。。。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:07

    こんなところでリア充マウントとかどんだけリアル充実してないんだよ可哀想

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:16

    そろそろリア充アピ()のために写真ペタペタしだしそう

  • 168比企谷八幡24/08/26(月) 14:54:30

    >>166

    ちなおぷちゃには声入ってる彼女との花火動画もあけでるぜ

    ここは動画上げられないから残念だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:54:50

    本当に充実してたらいちいちアピールなんかしないんよ
    承認欲求に飢えてんだな

  • 170比企谷八幡24/08/26(月) 14:58:32

    >>169

    いいね

    インスタ女子が空っぽなの見抜いてる

    俺がここでやってるのはアピールというより反論や発言に説得力を持たす為のものでしかないんだよね

  • 17116924/08/26(月) 14:59:43

    >>170

    キモ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:07

    オープンチャットとかいう過疎っ過疎のところでマウントとっても虚無しかないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:21

    匿名掲示板で所構わずコテハン使ってる時点で話取り合ってもらいにくいと思うが

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:14

    何が恐怖かってこのコテハン(自称)医大生らしいからそれがもしほんとなら今後こいつがかかりつけ医としてリアルで出会う可能性あるんだよな
    自分はちょっと無理だわ、人として信用できん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:48

    隙あらば自語り勘違いコテハン普通にスレチだから黙っててくれんかな
    いやもうこのスレ自体対立煽りの荒らしスレだろうからもう落ちて欲しいんやけどさ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:57

    >>176

    でも俺はレインボーTバックっていう知識くれた人に感謝したいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:04

    >>162

    匿名にも関わらずとか言いながらコテハンなのウケる

    まさか本名でなければ匿名とか思ってたりする?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:12

    コテハンに触るなよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:02

    >>174

    嘘だろうから安心していいと思うぞ

    あにまんにも医大生はいるだろうけどコテハンつけるような奴がまともな医師にはなれんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:30

    まあなんだかんだSNSや掲示板でナチュラルに暴言吐いたりマウント取ったりするような奴はリアルでも無意識に言動に現れることあるから危機感持った方がいいマジで

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:39

    ネットは素性は隠せても素行は隠せない
    ネタだのフリだの取り繕う言葉はあるけど実際に発言したと言う事実は他人に知られるとか関係なく事実として残る

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:16

    >>171

    クソコテに触れるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:01

    >>182

    虚構を楽しむって癖が無い人は見るもの全部がリアルなの?疲れない?

    虚構に呑まれるって話なら分かるけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:28

    エレクトリカル乾燥機は草
    でも下着はデリケートだから陰干ししような!
    部屋にあるだけ干せばエレクトリカルルームの完成

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:03

    オタクの間で言われてるのは虚構を他人に見せる芸はいつか自我を侵食する説のほう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:20

    >>185

    そもそもこういう癖が無い人が何でオタク掲示板にいるのかい?て話ではある

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:54

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:29

    今時は褌もカラフルなんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:21

    >>159

    レインボーエレクトリカルT…バック

    >>190

    かわいい紐も凝っててよい

    結構あるもんだね気合い入れたい時や気分上げたい時良さそう

    レインボー柄Tバック | 6PACK JAPAN powered by BASE【再入荷予定日(サイズXS)・・・未定(2018年12月5日時点)】【Restock Date(size XS)・・・Not Yet Scheduled】【再入荷予定日(サイズL/XL)・・・未定(2018年11月10日時点)】【Restock Date(size L/XL)・・・Not Yet Scheduled】---【商品の紹介】光沢感のあるカラフルなレインボー柄の下向きTバックです男性自身を逞しく見せてくれるフロントポーチ細めのウエスト紐がフロント部分の膨らみをより強調してくれますリングを装着頂くことでフロントポーチの見栄えが更に良くなると思います【注】レインボー柄の色合いは1点1点異なりますのであらかじめご了承下さい【商品の詳細】平置き時の横幅:XS 約31cm/S/M1 約31cm-32cm/S/M2 約33cm/L/XL 約37cmウエストベルトの全長:XS 約63cm/S/M1 約64cm-65cm/S/M2 約66cm/L/XL 約75cm想定されるウエスト:XS 約65cm-77cm/S/M1 約66cm-78cm/S/M2 68cm-80cm/L/XL 約77cm-89cmカラー:レインボー柄素材:スパンデックス送料:0円(お買い上げ金額5千円以上※クリックポストで発送)/190円(日本郵便・クリックポスト)/520円(日本郵便・レターパックプラス)/570円(ヤマト運輸・宅急便コンパクト)商品のお届け方法についてhttps://ameblo.jp/6packjapan/entry-12189638209.htmlwww.6packjapan.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:14

    >>185

    素性やら素行は発言者の話で創作を楽しむ云々は関係なくねえか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:23

    このスレのカオス具合やべぇ… これが多様性…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています