次に飲食チェーン店とコラボするなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:52

    回転寿司とかにしてほしい
    久しぶりにケンタッキー食べたら胃もたれする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:33

    ウマ娘コラボ皿(30貫)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:04

    サラダバイキングがあるチェーン店とかでワンチャンないかなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:10

    ウマ娘コラボのついでにカーネルおじさんの誕生日も祝ったら胃がパンパンになって死ぬかと思った
    次はココイチあたりでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:20

    スイパラコラボは絶対いつかあると思い続けて何年か経った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:57

    スシローコラボはありそう
    推しの子とかストリートファイターとかともコラボしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:41

    くら寿司コラボ来てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:00

    やるかしゃぶ葉で(なんとなく)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:24

    >>7

    これ来てほしい

    コラボもする回転寿司ならやっぱくら寿司よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:33

    >>8

    出たわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:33

    >>7

    びっくらぽんのガチャが魔境だからちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:44

    >>6

    スシローはジャンプ系列とのコラボがあるし、シングレとのコラボとか行けそうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:45

    しゃぶ葉とか野菜摂れるとこがいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:19

    ココスならラブライブがコラボしてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:20

    馬車道とかどないでっしゃろ
    ここ制服も袴で可愛いんよ

    後この名前してるけど馬要素が特にないし別に横浜とも特に関係ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:00

    >>15

    馬車道いいよね

    ピザの食べ放題今もやってるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:42

    すたみな太郎なら寿司もなんでもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:11

    ミスドやバスキンはポケモンとかのビッグネームじゃないとダメか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:45

    >>16

    ピッツェリアって名前を冠した店舗はやってるみたい

    そうじゃないところは代わりに和食やステーキとかのメインディッシュの幅を広げて営業してるみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:46

    >>15

    店舗数があんまり多くないイメージあるけど、実際どうなんだろう?

    ちょっと前に馬車道を目当てに埼玉まで行ったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:51

    >>20

    関東ローカルっぽいね、2年前時点では全112店舗らしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:39

    あっおい待てぃ
    グラブル兄貴がマックとコラボしたことあるからマックの可能性もあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:54

    頼むから全国展開してる店にしてくれ
    全国という名の関東ローカル(時々名古屋とか関西)とか北陸や四国を飛ばすような店ではやらないで欲しい
    それで何度泣きを見たか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:07

    絶対にありえないけど、とんでんコラボしてタルマエを全面的に推したい(北海道ローカルレストラン)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:40

    >>15

    可愛いよね

    公式サイトでこれ見てビジュアルも含めて押し出してるから行ってみようかなってなった口や

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:42

    …………

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:42

    >>22

    最近のマックならやりそう

    FGOともコラボしたしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:59

    >>15

    現関東住みの元東北民だが知らない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:11

    リッキーがポッキーとコラボして欲しい
    11繋がりでやれそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:45

    スシローは炎上祭りしてるからなぁ…この前もバイトテロ起きてたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:12
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:21

    KFC、既存メニューを組み合わせたセットなのにあれで1500円か…となってしまった
    元々そんくらいの価格帯なんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:18

    >>32

    こんなもんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:37

    >>28

    馬車道より徳樹庵のほうがピンと来るかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:50

    >>32

    チキン2つで610円

    ナゲット480円

    ビスケット290円

    通常なら1380円

    まぁゲーム特典とカード代で120円追加ってところじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:06

    ケンタッキーはFF14でもコラボやってたけどそんなもんだったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:30

    すかいらーくグループならガストが鉄板なのかね
    バーイヤンだと中華料理の連想でややこしくなるかもだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:49

    ココスはすぐコラボするイメージあるからワンチャンありえるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:54

    >>37

    いやーん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:32

    当然かもだけどニンジンを売りにしてる外食チェーンなんてないよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:37

    >>37

    バーミヤンへの深刻なイメ損やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:19

    >>35

    逆にケンタで満足するくらいまでチキン食べようとするとこれにドリンク付けて2000円か…

    マックと双璧感出してるけど全然客層違うんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:28

    ココスやガストなんかなら確実にコラボメニューでにんじんハンバーグ出してくるだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:45

    ドリンク系コラボまた頼むよ
    ZONEのウマ娘の味好きだったんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:53

    >>40

    にんじんを押し出してるわけじゃないけどにんじんはうすなるファミレスはあった

    熊本ローカルでさらに範囲狭いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:54

    >>42

    いうてこのセット結構重いからな…

    オリジナルチキンもナゲットも揚げ物な上にビスケットも糞甘いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:26

    マックがコラボする際はメインキャラ確定済みだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:52

    焼肉屋行ったら野菜盛りを頼んじゃう軟弱な俺にはあの脂とペッパーのコンボはキツい
    てかなんでチキンの付け合わせがチキンナゲットなんだよ味変できねー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:47

    スイーツパラダイス希望

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:47

    資さんうどん(ミリマスコラボはやった)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:52

    富士そばとかかつやならウマ娘に合わせたトンデモメニューも出せると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:37

    大戸屋推したいけど近所にないんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:26:42

    かっぱ寿司(小声)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:21:36

    キング盛りもあるしすき家とコラボしよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:28:42

    またコンビニとのメニューコラボたまにやってくれや
    あとドリンク系はカフェイン入ってないやつでお願いしたい…不眠症が加速する…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:14:18

    >>56

    地下で働くウマ娘たち…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:20:34

    またスイーツパラダイスとコラボしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:22:30

    味が良くて全国チェーンとすると難しいな…

    ロイホとか?


    >>25

    たしかにこの制服を着たウマ娘を見てみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:28:05

    ココスというとすぐに売り切れたこのメニューを思い出す

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:19:44

    >>61

    ロイホも店舗数少ないからなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:20:57

    KFCですら若干難民が発生してるから飲食店コラボは難しいな
    それこそマックとか吉野家クラスじゃないと

  • 65124/08/25(日) 12:06:25

    毎日たべるのは無理だと思ったけど何かいける気がしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:09

    山陰とか南九州は切り捨てていいからどんどんコラボしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:49
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:04

    >>2

    30貫なら頑張ればなんとかなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:57

    ドンキーとコラボしてにんじんハンバーグを再現して欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:14

    仮にラーメンコラボするにしても丸源か天一あたりにしてくれ
    野郎ラーメンはハードル低そうで高そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:39

    ハッピーセット…待ってるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:26

    サーティワンアイスクリームとかどうだろ?
    と、思ったがフードコートでもないと単独店舗見当たらんな

    ミスドがいいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:01

    >>72

    商業施設にくっついてる感じでいいならそこそこあるはある。

    フードコートみたいな形式じゃないやつ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:51

    グラブルはなか卯とコラボしたことあったんだっけなか卯の親子丼や牛丼美味しいよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:21

    >>72

    アイス自体がカラフルで可愛いし絵的にもいいんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:35

    >>15

    関西人だけど聞いたことない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:16

    出来れば持ち帰りがいいのでハンバーガーチェーンがいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:05
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:49

    >>78

    ウマ娘はホモサピエンスじゃないからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:56

    >>23

    これ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:55

    参考までに東京競馬場のある府中駅か東府中駅周辺にあるチェーン店は
    マック(9月から2店舗に復帰)、モス(2店舗)、ケンタ(2店舗)、ファーストキッチン、フレッシュネス、
    ガスト(2店舗)、サイゼ、松屋、すき家(2店舗)、スシロー、はま寿司、くら寿司、ロイホ辺りになる
    コラボしそうなフットワークの軽い店もまあまああるから今回のコラボ次第では今後も増える可能性はあるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:24

    サイゼリヤは割とどこでも見るようになってきたしいいかもしれんね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:48

    >>82

    問題はサイゼがあまり乗り気でない事だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:04

    🍕屋は…ちょっと微妙か…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:32

    >>83

    コラボしなくても基本的に問題ない上に従業員への負担考えたらコラボしたがらないのもわかるからなあ

    サイゼの場合いかに従業員への負担を減らすってことを考えてるからなおさら

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:33

    >>83

    俺たち飲食店ぞ

    お客様に高品質の食をお手ごろな価格で提供してぇ


    って店だからな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:48

    吉野家やってくれないかなぁ
    速い!ウマい!安い!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:43

    モスはワンピとのコラボはしょっちゅうやってたっけ?
    価格はケンタのセットよりは多少安い位取られそうだが

    あとはココイチ、やっぱりステーキ、リンガーハット?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:31

    なんとなくジョイフルがやりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:26

    コメダとかウマ娘世界みたいな盛り方だし世界観は合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:44
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:35

    制服がかわいい飲食店とコラボしてほしいかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:54

    オムライスのラケルやってほしいけど全国展開してないから無理だろうなあ。制服がめっちゃ可愛いからウマ娘と相性いいと思うんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:47

    >>7

    びっくらぽんはサポカガチャ並みに闇なのでちょっと……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:43

    >>93

    内装も可愛いんだよな

    しかも目玉メニューがオムライスだからケチャップでウマ娘の絵を描いたりキャラメニューにぴったりだと思う(手間だからテンプレート使ってケチャップ塗るんだろうけど)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:29

    >>89

    ジョイフル、東京23区に実店舗無いからなぁ(赤坂に宅配専門店ならあるけど)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:28

    >>93

    でもラケルにキモ​オタが殺到するのはな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:21

    制服でパッと思い浮かぶの神戸屋だけど、どの地域に展開してるか全然知らんな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:45

    まったく、ここまで回転寿しクリッパーが出てこないとは何事ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:14

    >>98

    レストランなら東京と兵庫大阪くらいじゃなかったかな?ベーカリーまで含めたらそこそこあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:41

    >>96

    その時点で無理だしあまり安い店はコラボしてもお違い得しないんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:56

    コメダ珈琲とコラボしてをメニュー写真の逆詐欺を味わいに行こうぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:12
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:20

    どう考えても餃子の王将だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:57

    なかなか良い値段するジャンポケのパフェは評判良かったのかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:00

    >>99

    ごめん今初めて聞いたよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:20

    >>103

    思ったより少ないな

    まあでもいつかのドーナツも店舗少なかったし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:06

    >>102

    オグリの◯◯ ←特盛

    タマモクロスの◯◯ ←ハーフサイズ


    みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:27

    スシローコラボはしてほしいな
    ノーザンテーストが血統に居るキャラのシールとかほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:16

    ディッパーダンも800円以上だから高い価格帯のクレープ+ジュースとかじゃなきゃダメだったな
    というかしょっちゅうコラボのある店の店員ってクソ大変じゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:16

    >>94

    びっくらポンマジで当たり出にくくなったよぁ

    何十皿何回回せば天井なんだかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:27

    >>106

    苫小牧に3店

    白老に1店の超メジャーチェーン店ですよ

    これを機に覚えて苫小牧にお越しくださいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:24

    >>113

    言いたくないけど、それローカルチェーンって言うんだよ

    セイコマ以上のローカルだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:30:29

    なか卯やすき家とかの牛丼チェーンならやりやすいかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:34:19

    >>113

    分かった!ラッキーピエロ行くわ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:35:45

    逆に九州地方と山口あたりにしかないジョイフル(ファミレス)でコラボとか
    …流石に北海道にないのは顰蹙買いそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:36:30

    なんやかんやコンビニコラボは自分で買う組み合わせを選べるし貰うもんもクリアファイルとかだし楽ではあるよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:56

    >>118

    ケンタコラボも最初は◯◯円以上でプレゼント!みたいなものかと思ってたわ

    自由に選べないのはなー

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:48

    前に龍が如くとコラボしていた神座はどうだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:45
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:17

    >>121

    オリジナルのお皿かマグカップ付きのセットとか欲しかったかなー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:45

    ドミノピザかピザハットかピザーラはありそうなライン

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:30

    てんやはないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています