穴モテや都合のいい女ってそんなに悪い事なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:04

    誰からも相手にされない穴モテ都合のいい女以下の方が悪いだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:19

    妊娠して身動き取れなくなってから捨てられるくらいなら最初から一人の方がマシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:32

    でも都合の良い女やって、酷い目に会いたくないだろ
    誰からも相手にされない喪女はとりあえず平和な日々を送れるというメリットがあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:58

    穴モテが悪いんじゃないよ
    女が嫌がってるのにしつこくするからウザがられてるだけ
    穴モテ女も相手は選ぶんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:02

    普通自分を大事にして生きていくもんだからな 自分を大事にしない人間にうじゃうじゃ寄ってこられたところで不幸でしかないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:34

    相手にされない事って悪いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:04

    本当に好きな人に愛された方が嬉しいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:06

    >>6

    悪くもなんともない、ただスレ主がなんかこじらせてるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:26

    >>7

    美人もイケメンも異性が寄ってくる苦労があるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:33

    そう言う奴が女全体の価値を下げて云々ってあくまで孔雀の話ですで読んだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:58

    スレ主はチヤホヤされる女にはメリットしかないと考えてるからこんなスレ立てたんだろうね
    デメリットゼロだと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:09

    イケメンだったり高収入に遊ばれた結果男の基準だけ爆上がりし
    結婚相手を探す段階になると途端に望みの相手とマッチングしなくなってあぶれる未来に突入する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:58

    性病リスクが100%無くて避妊も絶対成功して好きなタイミングで妊娠出来て
    妊娠中も運動したり徹夜したり飲酒したり生魚食べても胎児に影響なくて、もちろんつわりや体調不良も無いって条件なら
    穴モテを選ぶかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:31

    金目当ての女に財布にされてポイ捨てされて暴力振るわれても喜びそうなスレ主だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:32

    自分を大事にしないやつに尻尾振るほど承認欲求に飢えてないんで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:05

    女だって選ばれるより選ぶ側になりたいわボケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:49

    >>13

    この前月曜から夜ふかしで美人だけど男性からのつきまといがひどいからってスキンヘッドにしたって女性でてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:08

    女体化したら自動的に美少女になると思ってそう
    痩せろ運動しろ肌荒れ治せ髪の手入れしろメイクしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:27

    そんな奴隷根性の持ち合わせはないかな
    自分のこともっと大事にしたら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:23

    異性にちやほやされる以外で自分のこと好きになれてるからどうでもいいんだわ
    不必要なガラクタ身近においとく趣味はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:35

    パパ活とかしてる人にとっては嬉しいんじゃないですかね
    金ヅルが寄ってきてくれるわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:21

    このスレ主穴モテかと思いきや一度も彼氏できた事ない喪女だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:17

    モテるならともかく穴モテするくらいだったら一人の方がよっぽどマシだと思ってる
    まあけどこれは個人の感性によるものだからね、そう思う人もいるだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:48

    心を好きになってもらってから身体を委ねるかどうか決めるんだよ
    その場その場の相手をエロいと勝手に判別してるのはお前の脳だってこと忘れんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:30

    穴モテ女じゃなくてネカマが立てたスレと思われてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:21

    よく考えて見ろ
    お前が絶世の美女になって男共にモテモテになったとしてお前みたいな奴がプレゼントにコンビニのお菓子やインスタントラーメンやらのクソみたいなもん持ってくるんだぞ
    どこがいいんだそんなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:19

    >>24

    金持ちが寄ってくるならそら嬉しいだろうけど穴モテの体目当てって金とかないおっさんでしょ

    金持ちなら自分好みのかわいい子を囲えるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:14

    蚊とかハエが身の回り飛んでても嬉しくなっちゃうタイプ?
    自分にとって無価値な奴からの好意ってそんな感じだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:13

    都合のいい女扱いしてくる男に言い寄られるくらいなら誰からも見向きもされない方がマシ
    好きでもない相手としたくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:05

    童貞の🧀🐮おっさんが立てたスレ
    本当に都合の良い女になってみろ
    本命の彼女にはなれないしただの性処理道具としか見られない苦痛を味わってみろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:09

    男の非モテはSEXできないこと。女の非モテはSEXしかできないこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:17

    >>34

    まあこんなこと言う奴は金以外見向きもされないだろうな

    こんなんに好かれたら逆に恥だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:37

    >>38

    醜い性別に好かれる必要なくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:05

    おじいちゃんお薬飲んだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:09

    >>40

    じゃあ寄って来なければいいし近づかれたら逃げればいいのに……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:57

    >>38

    本当にそう思ってるんだとしたらお笑い種だな

    可哀想な人だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:15

    本人がその生き方で満足してるかどうかじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:27

    女嫌いな奴は最初からここには書き込まないんじゃねえかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:48

    >>38

    >>45

    露骨な対立煽りすぎてウケる

    もうちょっと偽装頑張ったら?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:49

    >>45

    どこが媚び?

    めっちゃ嫌悪感現してね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:37

    >>48

    嫌われてるって認めたくない可哀想な人なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:49

    >>48

    喋ってくれるだけで「媚びてる」って思っちゃう人なんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:23

    ああそういうことか
    わざと気に触るようなこと言って女に構ってもらおうって魂胆か。……小学生かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:01

    >>45

    嫌ってくれてありがとう

    そのまま視界から消えてくれると嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:27
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:39

    他人から罵倒でもいいから反応されるほうが無視されるより承認欲求が満たされるって聞いたことあるな
    他者から好かれるような本音を持てなくて出力できないからわざと露悪的な本音を出してアイデンティティにしてると見た

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:21

    コミュニケーションが下手なのか対立煽りしようにも強い言葉発するぐらいしかできなくてみんな釣れてないのはウケる🤣

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:27

    同性にも嫌われてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:43

    >>56

    多分嫌ってくれる人すらいないんだと思う

    本当に社会的に透明

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:31

    侮辱と嘲笑投げつけられて嬉しくなっちゃってるの可哀想だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:38

    男にも穴はあるんだし頑張って穴モテ目指せばいいじゃん
    棒モテもあるんじゃなかったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:44

    女どころか男からも嫌われてそうなヤツが必死になってるやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:37

    穴モテ喜ぶ人って愛飢えてそうだな…体だけの関係の相手にすぐ惚れるイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:21

    ヘタクソな対立煽りじゃなければよその掲示板でおじいちゃんムーブしすぎて相手にされなくなった手合じゃね?なんか言葉遣いとか古いし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:40

    穴モテはキショいけどネカマするやつよりはマシなんだなとわかったスレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:19

    低身長コンプの奴と似た感じのレスなんだけど同一人物か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:02

    同一人物だったら救いようがないな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:37:06

    >>29

    美味いやん、何があかんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています