とりあえず強い言葉でスレ主煽っとけばいいと思ってる人いるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:29

    あれなに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:06

    戦闘民族

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:12

    頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!北京だって頑張ってるんだから!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:14

    強い2になりたい人

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:31

    まあ本人の人格がアレなのか、
    あにまんに過剰適応した結果か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:03

    インターネットやめろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:20

    インターネット最高!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:34

    恋愛相談スレに湧きがちな人種

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:43

    迸るエクスタシー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:47

    たまに「汚言症か、コイツ???」っての見るな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:57

    俺より強い奴と戦いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:59

    ただのネット弁慶だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:55

    ごくまれに芸術点が高いのもいるけど、たいていは口汚いか意地が悪いかだけで相手をする価値がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:29

    正論言った気になってヨガってる人

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:44

    攻撃欲求を満たしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:52

    今日色んなスレに暴言書き捨ててく無敵の人いるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:13

    ちくちくことばよくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:49

    スレ立てるのが簡単すぎるからだろ
    明らかにアホなスレ主多すぎなんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:51

    >>17

    夏休みが終わるんでご立腹なんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:01

    攻撃するならスレ主じゃなくて荒らしにしてくらちゃい
    いやどっちも邪魔だな
    両方消えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:04

    たまに「言われてもしゃあないな」ってスレ主がいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:09

    >>18

    チクチクというかもう貫通させに来てるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:23

    日本語が不自由なクソスレとか煽りたいのが見え見えなスレは通りすがりに殴られてもしゃーないとは思う
    それがいいって話じゃなく匿名ならそりゃそういう人間も混ざってるって話で

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:40

    >>19

    >>22

    とりあえず って言葉の意味わかるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:24

    つっても理由もなく殴られてるのもそんな見ないけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:47

    ほばーらんらんルー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:21

    多分1時間あけて2つ真逆の主張のスレ立てたら両方とも2が否定すると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:51

    >>25

    スレ主の意図としては別に額面通りの質問じゃないだろうし…

    要はそういう人を糾弾したいんだろうから、一概にそう言えるものではないと伝えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:24

    2レス目におもんない否定の言葉書くやついるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:40

    >>18

    以前やんわり注意したら「俺にへりくだれというのか!?」とガチギレしたやつとかいるし、どうも無意識で使ってる奴多いんじゃね?と思うようになった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:05

    >>30

    体感八割くらい否定からがな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:07

    単純にスレ主の言ってる奴は話が通じなくてめんどくさいんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:13

    主張がどうこうより「お前の態度が気に食わない」とかそういう理由のほうが多いと思う
    質問スレとか99割クソスレやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:45

    逆の立場でスレ立てしたスレ主を結果的に肯定する事になりかねないので否定する時は注意深く観察しなければならない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:57

    >>26

    レス民の勝手な妄想でストーリー作りあげられて叩かれるてるスレ主たまに見るけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:27

    >>34

    なんだその態度は!俺がわざわざ教えてやろうとしてるのに😠

    ↑誰もお前に頼んでねえよ

    こういうのあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:13

    >>36

    ああいうの、たいてい荒らしが入り込んで誘導してるんだよなあ…

    以前溜めてからまとめて通報したら、他レス含めて結構なレスが消えてたことあるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:35

    一種の病気だと思うね
    タヒねとか普通にいうだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:04

    >>1

    また負けタンス化?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:07

    >>40

    タンス化ってすげー性癖だなお前

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:08

    >>40

    敗北した者はタンス化するのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:18

    スレ主がやめろって言ったこともやめずに続けて、注意書き書かないスレ主が悪いとかスレ主を攻撃し始めたの見た時は目を疑った
    そのスレ主ちゃんと管理もしたし注意喚起もしてたのにスレ主が悪い!?って驚いた
    どう考えても荒らす方が悪いでしょうに……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:21

    >>40

    こんくらいカラッと煽ってくれれば笑えるんだけど大抵煽り方がネチネチしてて雰囲気悪くなるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:31

    こりゃ言われても仕方ないってスレ主もいるけど時々いやお前らが悪いだろってパターンもあるからめんどくさい
    煽るやつ全員消えてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:57

    まあ荒らしなんて雰囲気悪くしようとしてるだろうし…思うツボにハマってるだけだろそれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:00

    個人的にスレ主が明らかにヤバい人(本スレ主を指していない)だとしても。
    わざわざ本文に文字打ちして投稿している時点で同じ土俵なんだよな,
    無論今の私も含まれるが。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:47

    >>47

    …w

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:58

    強い言葉で煽る奴とか荒らしって自分だけ浮くの嫌だから自演し出すしかなり迷惑

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:26

    >>44

    時々しか会わない遠い親戚のすごい嫌な奴みたいな煽り方してくるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:47

    今日はどのカテも荒らしが多いよな
    もうすぐ夏休み終わりだから盛大に暴れてるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:00

    スレ主の自演とかスレ主が荒らしだろとか言い出す奴もいるよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:00

    スレ豚発狂?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:06

    >>51

    暇潰しでしょ子供のま、インターネットだと相手が子供か大人かわからないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:30

    >>18

    じゃあグサグサで

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:54

    >>55

    いいねこのスレだけでもいいから、グサグサにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:33

    2でつまんないレスすると空気読めない奴扱いされるからでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:15

    >>57

    なに、対して?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:37

    このスレにもやべー奴が沸きつつあるな
    夏休みって今週で終わりのところが多いのかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:24

    夏休み終わりそうで不安定になってるのか
    全然すべってるからやめた方がいいと思う
    あと度がすぎると匿名掲示板でも開示請求通るからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:09

    >>1

    それを理解できないからお前はハゲなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:47

    >>61

    ならば全ての人類に髪の毛を授けてみろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:11

    >>62

    その願いは髪の力を超えている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:20:19

    こんな所でも心に余裕が無いんだなって気の毒に思ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:23

    とりあえず全てに逆張りしたいお年頃なんだろうね
    そんで強い言葉をレスすれば誰かに指摘して構って貰えるのも兼ねてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:01

    なんかやたら高圧的な人いるよね
    大したことない発言にやたら喧嘩腰に絡んでいったりとか
    神経が過敏になってるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:45

    なにって....人を攻撃するのが娯楽になってる一般ネット民やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています