桐生ちゃんってカタギに関してはメチャクチャ人に恵まれてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:03

    伊達さん、ユウヤ&一輝、アサガオの子供達、永洲タクシーの社長、ポケサーファイターと桐生さんのことを救ってきたとも言える面々ばかりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:35

    たくさんのカタギと会ったからこそヤクザはクソだと胸張って言えたのかもしれない
    まぁその前から俺の思ってるヤクザってなんか違くね?ってなってはいたんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:51

    そんなかけがえのない人達に出会えて交流して優しさに触れてきたからこそヤクザ者の夢なんてのはゴミみたいなもんって言い切ったんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:16

    >>2

    >>3

    かつて風間さんの前で若かりし頃の桐生ちゃんが叫んでた夢なんだけどねヤクザとしての夢って

    たくさんの出会いと別れを経た末にその夢はゴミだったと言えるのはすげえよ桐生ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:00

    そりゃ今まで色んな人を救ってきたからな桐生さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:57

    だからこそ元とはいえヤクザだった過去をもつ自分に嫌気がさしてたのかもな
    7外伝のゴミみてぇなもん発言はまだしも8の自分が腐っていくような気がしていた発言はもはや自己嫌悪に陥っていたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:31

    >>5

    類は友を呼ぶやね

    桐生ちゃんの場合はヤクザな側面に関しても類が友を呼んでしまったのが不幸だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:37:53

    風間のおやっさんがヤクザじゃなかったらもっと幸せな道進めてたのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:38

    >>8

    両親が死ぬこともなかったし案外一般家庭で幸せに……いや、ヤクザに殺される様な事してたみたいだし別のヤクザに殺されて今より不幸になっていた可能性もあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています