アムロが好きそうな機体の話題はよく出るので

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:00

    たまにはカミーユが好きそうな機体を想像しないか?
    スレ画はカミーユが設計に携わった機体

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:11

    高機動高火力となるとウイングゼロとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:50

    >>2

    絶対ゼロシステムに文句いうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:05

    案外ブレイヴみたいな可変機かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:18

    そもそもカミーユは可変機が好きなんか?Ζに関してはあてがわれたから乗ってる部分は大きいと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:54

    自分が設計に携わってる最新機だから乗ってるだけで好きなイメージはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:55

    ユニコーン…は鳥になるからダメか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:41

    オカルトパワーのせいで忘れられがちだがカミーユは狙撃が得意だからケルディムとか良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:52

    似たような機体ならセイバーとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:22

    カミーユって機体にぶつくさ文句言うイメージが無いからなぁ……
    アムロほどじゃないにしてもそれなりにどんな機体でも乗りこなしそうなだけに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:53

    グランドマスターガンダム

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:41

    自分が乗るかは別の話としてダブルオークアンタの設計思想には共感しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:00

    Z最終回で精神崩壊してなければほぼ間違いなくZZに乗り換えすることになってたんだろうけどカミーユ的にZZはどうなんだろう
    分離合体の必要性に苦言を呈しそうだけどそもそも分離合体に必要なメンバーが(ry

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:58

    カミーユは器用だからZZの尖ったところも乗りこなさそうに思う
    ニュータイプの先読みとZZの全身アポジモーターは相性が良いのではなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:00

    Ξとかの強襲型も好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:19

    >>13

    カミーユ!ファ!(補充要員で多分来る)ルー!合体だ!!

    …よし、できるな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:42

    ウェイブライダーの本来の使い方はバリュート無しで大気圏突入をする事だから戦闘だと必須って訳でもないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:01

    >>17

    カクリコンの一件が参考になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:36

    案外ブレイヴとかも似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:50

    >>17

    でもあったおかげで無理矢理百式助けられたから……(と言っても元はカミーユが窮地に陥ったのを助けたからああなったのだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています