なんだかんだやり手ではあるよねニコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:19

    80ぐらいのポンコツ度を200の仕事で返してくるからパエトーンとの縁が切れてない感じする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:44

    失敗に終わったけど法廷まで乗り込む度胸と手腕はあるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:46

    人脈の範囲がやべーのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:36

    協会内部から情報聞き出したり行政側とも結構しっかり伝手あったのは意外というか手広くやってんのなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:22

    外見以外の要素書き出すと両津っぽくなる人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:52

    >>2

    さらっと法廷で戦える土台があるの強いよな

    何でも屋というだけある



    ……法廷で戦える度胸と知識のある女の寝姿か?これが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:14

    ポンコツ150やり手度200のトータルちょいプラくらいのイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:14

    一度は良いとこのお嬢様になれた女だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:12

    初見いわゆるメスガキ枠か…って思ったけど、意外と身長高いっていうか、かなりのモデル体型でびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:16

    >>7

    寝言でもこれなのは大物感はあるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:01

    沙良ゴールデンウィークイベントで借金返してなお貯蓄に余裕が出てきているみたいだけどそろそろ落ちる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:28

    ちょっと性格は違うんだけど、Fateの遠坂凛を彷彿とさせるんだよな
    守銭奴でやり手で度胸があってドジな所が

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:35

    白祇重工にスーパーハッカーに治安局
    従業員も含めたら圏外にもツテがあるっぽいし
    本人が厄介ごとを持ってくる割に紹介するのはまともという仲介屋の鑑

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:35

    というかニコ(邪兎屋)ってそれなりに名の知れてるホロウレイダーだったよね
    プロキシとは違って即逮捕の対象じゃないかもだがメディアにデカデカと映されに行って良かったのか...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:21

    その若さでこの人脈?っていうのはある
    相当な行動派だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:09

    >>15

    邪兎屋はホロウレイダーじゃないよ

    なんでも屋だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:14

    管理局にも伝があるのは素直に凄いよね
    明けの明星さんも連絡先をご褒美にしようとするくらいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:00

    多方面が金貸してくれるわけというかみんな半分融資じゃないかなってこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:03

    元ストリートチルドレンというドン底からの今だから
    お金は無くても人生上向いていってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:57

    従業員はみんな忠誠高い、まとまった金が入ったら踏み倒さないで借金返済してくる、貧乏な子供達のためにラーメンシェアでご馳走する、隙なしか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:49

    厄介ものじゃなくて地元民にも愛される何でも屋だね

    少数精鋭の赤牙組か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:32

    表の職業ある奴らは実際はホロウレイダーみたいな業務してたとしてもこっそりやってるやろうな
    白祇重工メンバーもこっそり小銭稼ぎに働いてるわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:42

    ラーメン屋割引の為に主人公に奢らせる、ビデオ屋で新規会員として10回以上借りる、ガチャガチャのレア物を転売しようとするetc
    割とラインギリギリ感はあるけど全部孤児の為というヘイトバランスの取れ方

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:58

    >>23

    白祇は流石に許可貰ってるんじゃないか?バレたら面倒やし

    この前の足元注意のイベントも依頼受けてやってたみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:27

    憎めない奴を地で行くタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:19

    最近は治安官コンビに挟まれてる女

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:52

    >>27

    パトカーの後部座席編成すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:41

    今回のイベントもあーC41活性化という情報に耳を貸さず欲で身を滅ぼす両津オチかー?と思ったら認められねーと言いつつもきちんと伝手から其の辺の確認取ろうとしててやっぱ出来るなこいつ……ってなったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:32

    実際どんくらい公的にやってるんだろうな
    ニコ達は多分不法侵入だけど今回のイベントに参加してたらしいヴィクトリア家政とかはC41ホロウに許可取って入ったかと言われると多分取ってなさそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:57

    >>30

    C41は調査が終わって縮小段階だから基本的に許可は降りなさそうだよね

    ヴィクトリア家政は今のご主人様の影響力次第では、無理矢理許可貰って侵入してるとかはありそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:44

    次イベントで出てきたらまた文無しになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:33

    やり手であると同時にバレてる状態で堂々と回線泥棒するなよ!!と言いたくなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:36

    仕事の働き振りや人情話で上げた評価を日常の守銭奴ポンコツアウトロー成分で下げる女

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:03

    プラスもマイナスもでけえ女だ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:40

    割引券もらう為に何回も並んだり転売しようとしたり、そんなみみっちい事しなくてもいいだろ!とはなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:29

    スゴイ人なのになんか地に足の着いたセコさが目立つんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:43

    ビリーが居るから間接的にカリュドーンの子とも繋がりがあるのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:24

    元軍人?アンビー
    元カリュドーン?ビリー
    元赤牙組猫又
    ニコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:57

    自分が孤児だったからこそ一人ぼっちなヤツを見ると放っとけないのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:30

    多分仕事はできるんだけどそれ以上に多分金の使い方が下手くそ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:04

    >>42

    稼いだ金の大半が孤児院への寄付になっているのだろうけど

    金の使い方が下手なのはそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:51

    転売品の入手方法が力技すぎてアンビーにダメだこりゃと財布抑えられるレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:39

    >>36

    ついでに胸もでかい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:43

    帳簿の話はベンさんも時折するけど一企業と自由業(というか邪兎屋)とでは感覚が思いっきり違ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:57

    っていうか白祇重工かなりデカイ会社なんでその経理部長のベンさんとは扱ってる数字の桁が違ってると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:15

    TOPSに食い込もうと企んでるヴィジョンのライバル会社的立ち位置だもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:34

    ベンさんあれだもんな、ストレスでついにハゲ···

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:04

    >>47

    シナリオでサラッと流してるけど、白祇重工はホロウ内重機の特許持ってるからな

    詳細な設定はわかってないけど、少なくとも街中にあるホロウも物資の運送とかで通り抜けるのが当たり前みたいだし、そこのインフラ整備するための機械って需要が大きそうなんだよな……集まる金の桁も凄そうだあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:22

    明けの明星お姉さんがとっておきのご褒美として連絡先を出すぐらいには業界で有名でやり手なのよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:08

    >>49

    飯食べるのも量が桁違い過ぎてなんか作業感あるし楽しみがクレタ社長の日々の成長しかないのではなかろうか……ベンさん。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:50

    >>51

    多生の損失覚悟して依頼したら片付けないといけない依頼片付けられると考えたらたしかに連絡先持ってると助かるのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:08

    >>49

    熊って抜け毛するとどうなるんかなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:10

    総合するとおもしれー女

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:52

    >>50

    そもそも重機って1台で1,000万とか億とかの単位だからな

    ちっちゃいユンボでも新品なら100万とかはするし、ブルドーザー1台買うだけで何千万円も吹き飛ぶんだからマジで桁が違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:44

    本編イベントの後ベンさんが会社で書いた損失計上額を思えばハゲの一つや二つできるよなとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:18

    ゴールデンウィークイベントでも凄くニコだった……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:59

    >>58

    お、意外と…ってのとコイツ…ってのが両方あってプラマイゼロで何時ものニコ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:53

    >>25

    基本は申請とかしてそうだけど

    ストーリーでポンプが迷い込んじゃったので…みたいな見え見えの言い訳みたいな黙認ベースもちょこっとありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:48

    メスガキみたいな顔つきなの好き

    性格も年齢もメスガキとはかけ離れてるのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:11

    依頼なんて選び放題だったパエトーン時代のアキラリンとも仕事してそのうえツケを許されてるからなニコ
    やり手なのは間違いないよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:49

    コネだけで生きてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:44

    そのうち水着とかサンタとかでSランクニコとか出てくるんだろうか(ホヨバ素人並の感想)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:25

    家政みたいなプロと比べられたらどうしようとか言ってたけど、アンビーもビリーも結構すごそうな経歴持ってそうなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:16

    >>63

    確かにニコのコネは凄いが全然それだけの女じゃないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:49

    沙羅GWイベ最後でまさかの全おごりしてくれるとは思わなかった 

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:52

    隣のビルから金払えって言われるのに使い続けるマインドが強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:52

    >>68

    しかも金欠で払えないからやってんじゃなくて払おうと思えばすぐ払ってこれる金あんのにやってるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:39

    ケチなのにここぞという所で綺麗な金の使い方できるのは凄いわ
    カリスマ性に納得できるし業界で嫌われながらも一目置かれるってのも分かる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:09

    >>46

    公式の回答

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:53

    >>70

    ダメなだけじゃなくてちゃんと出来る女なんだよな

    定期的に(コイツ…)ってなる感覚が来るだけで

    今回の締め方とか見事だわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:10

    宵越しの金を持たないタイプよね極限までいい表現するなら

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:36

    ただ今回のイベントで借金は返済出来たとか言っていたからかなりプラスじゃないか?
    パエトーンへのツケはどうしたん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:34

    >>74

    多分払ったんじゃね?

    じゃないと奢る前にツケ払えになるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています