ワシが好きな絵師がタフ語録使いだした…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:27

    待てよ他のサイトのマネモブかもしれないんだぜ
    いやっこれあにまんでしか擦られてない語録だよな
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:06

    絵師ー・パイパー
    今週の投稿数:2

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:59

    ウマ娘絵師は割と真面目にタフ語録で汚染されないか不安になってるそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:02

    ほいだらお前のリクエスト聞いたろかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:40

    というかタフカテ民がTwitterで語録使ったりしてるから汚染されてると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:33

    お言葉ですがシマキンとラリパッパ以外は🌱の可能性も考慮した方がいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:47

    シマキンと本山先生擦ってるけどどないする?
    まあまだラリー・パイパー擦ってないからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:43

    >あにまんしか擦られてない語録

    欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:54

    割と真面目に最近のネットでタフ語録が広まってるのの7割くらいはここの影響だと思われるが…
    まぁワシ自身おもチンとは思うけどここでタフカテが生まれた辺りとネットで再びタフ語録が流行り始めた時期が重なるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:59

    …あにまんでしか擦られてない語録を見分ける前に5ch、したらば、ふたばのタフスレ及びXのしょっちゅう猿漫画語るコミュニティで使われてる語録を理解する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:14

    匿名掲示板のタフ語録はゲラゲラ笑って見てるのにXとかYouTubeのタフ語録には忌避感があるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:21

    ぶっちゃけ漫画の台詞定型で会話するなんてネットどころかリアルでもありがちだしタフ自体2部まではヤンジャンでも連載してたような内容なんだから言うほど目くじら立てるもんでもないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:03

    おおっ!儂の好きな絵師がスグリやらショタ描きながらコメント欄で伏黒恵の記憶やらタフ語録使い始めたまぁ本編に出さないで投稿者のコメントかくとこでやめてるからバランス取れてるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:31

    タフカテのマネモブと決め付けられるのはラリパイとジャワティー連呼くらいじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:57

    あにまんでしか擦られてない語録ってまさか…
    鬼龍にゃ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:06

    思いの外よそでも語録を見かけるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:30

    シマキン持ち上げる流れはあにまん発祥なのかふたば時代からあるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:22

    別カテで語録絵スレ建てたらボッコボコに荒れたので自重しようかと思った矢先に本家で語録発言が絵ごとまとめられてしまった
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:36:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:52

    オラーッ出て来いや>>1ーッどんな語録使ってたか言わんかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:54

    >>16

    よしっ反応集とかで取り上げて全国デビューさせて絵師たちがにゃ♥語録を使うようにしてやるいけーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています