人理修復RTAはーじまーるよー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:13

    まず未来の縁でグランドフォーリナーORTを召喚します

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:46

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:16

    まてまてまてまて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:25

    カルデア崩壊でリセットです
    再送決定ですお疲れ様でした

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:17

    そいつスト限鯖だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:28

    バッドエンドで即エンディングにするのはレギュレーション違反ですよ!?ちゃんと100%RTAしてください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:31

    これだから暴走したやつは...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:38

    因みになんだが9月に開催されるLongSpeedrunSummitというイベントでマジで人理修復RTAやるみたいだぞ

  • 9124/08/24(土) 22:51:05

    召喚するプロセスとしては前のデータで2部7章でORTを討伐、及び藤丸立香へ興味を抱かせた上で次データ、つまり今回で100分の一の確率で召喚が可能です。

    とてつもない労力がかかる上、ここから好感度チェックで99以上を弾き出さなければカルデアは滅びます。

    それでは、運命の(悪戯)のダイスロール!

    dice1d100=95 (95)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:29

    駄目みたいですね(諦め)

  • 11124/08/24(土) 22:51:49

    ダメみたいですね。完走した感想は普通に攻略した方が早いでした。またお会いしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:10

    別レギュでレフボム被弾チャートありそう
    ぐだが眠らないようにステータス吟味する系の

  • 13124/08/24(土) 23:09:55

    実際RTA風味のfgoは見たいよね
    「予定通りヘラクレスが襲撃に来ました。本来はエウリュアレを運びながら逃げますが相当なロスです。
    事前に召喚したオケキャスの宝具でヘラクレスを豚に変貌させ、元に戻る前にアークに投げ捨てましょう。
    時間にして6分53秒。まずまずの結果です。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:47

    >>9

    割と惜しいやんか!90パーセント以上でてるし本当にできそうだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:00

    再送しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:08

    dice抜けてる

  • 20124/08/24(土) 23:15:06

    絶対無理だって!100分の1当てるのは頭悪いって!もうRTAスレにした方がいいって!

    dice1d100=37 (37)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:51

    >>8

    2〜3年前のRTAJAPANでもやってたなそういえば

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:45

    >>21

    そう、確か冬木までのRTAだった筈。

    今回は第一部クリアのRTAらしい。

    ORT邂逅RTAも同時に応募してたみたいだけどそっちは落選してた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:19

    >>22

    あったんだ………(驚愕)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:20

    まぁ人によってはビースト2体と一緒に1部攻略することになってるだろうから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:51

    >>22

    RTAでヌンノス超えるのめちゃくちゃキツそう、コンテ有りなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:50

    冬木RTAのリンク見つけた

    Fate/Grand Order - RTA in Japan ex #1


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:29

    冬木RTAはコマンド画面で宝具カード選択可能になるまで一瞬間があるから適当なカード2枚即押しして1枚目をキャンセル→宝具選び直し→3枚目選択で少し早くなるテクニックあったのは覚えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:50

    「さて、まずはジークフリートと合流し呪いを解呪します。fgo本編ではジークフリートはリヨンにいましたが本作ではランダムです。ここでジークフリートが解呪されることなく退去してしまうとやり直しです。(2敗)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:57:15

    人理修復RTAはレフ爆弾を阻止するのがベスト
    レフ爆弾がないとその後の白紙化がキツくなるっぽいけどとりあえず一回修復はできてるからRTAはクリアってことで……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:13:41

    実際に錯乱した走者がオリチャー発動、未来の縁から追加の味方を召喚します!ORT来ちゃった♡のリンボ顔負けなチャート完全崩壊パターンは正直ちょっとありそうだし見てみたい
    理論上の最短は全特異点+異聞帯で初手ORT召喚からの計14回のORT討伐によるイベント連続スキップだけど「呼べない」「倒せない」で論外も論外、ほぼ詰みイベだからなるべく召喚はしたくない=だから現地鯖で攻略する必要があったんですね、みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:21:40

    フレンド頼りのRTAはまあそういうレギュなら文句言う筋合いはないんだが
    見たかったものと違う!って思っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています