ま…マネモブはユニコーンガンダムに乗せてあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:32

    だ…大丈夫
    戦えなくてもユニコーンが勝手に戦ってくれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:16

    そしてパイロットはNT-Dの負荷に耐えきれず死亡した

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:43

    こいつバナージレベルのニュータイプでも乗るとなんか変なもん生えてくるから関わりたくないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:46

    バンシィはないのかって聞いてるんですよ整備兵ポー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:31

    >>3

    カミーユやハマーン様が乗ったらどうなるのか気になるのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:10

    マネモブには恐らくタペストリーに描かれた猿にまつわるMSが相応しい思われるが⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:18

    >>6

    可能性の獣の猿ってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:34

    おえーっ(脳みそがミキサーになる音)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:02

    マネモブくん聞こえてるのならやめろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:21

    やっぱり乗るならリタだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:23

    ワシらが乗る分には普通のMSだろうからまあいいんだよ
    問題は…ちょっとでも才能が芽生えた奴がいたら大惨事になりそうなところだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:38

    投薬とかで軽く改造されてないとまともに乗れないんだよね、酷くない?
    実質ニュータイプ専用機だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:52

    すいません本職テスパイがユニコーンモードで顔面蒼白なんです マネモブなんてアクセル踏み込んだ瞬間失神すると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:13

    マネモブはNTじゃないしまあええやろ
    と思ったら本来は相手がNTの場合に発動するのを忘れてたんだよね

    袖付きですら複数強化人間いるからいずれにせよ詰むんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:30

    >>5

    バナージが特殊な訓練を受けてただけでフィジカルが持つかわからないと思われるが…

    てかカミーユが乗ったら覚醒じゃなくてアンチェインド発動して荼毘に伏すって思ってんだ

    アイツユニコーン乗せたら絶対暴走するでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:40

    1号機と3号機…糞… オカルト満載なんや
    2号機=普通 まともに扱えるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:04

    >>10

    フェネクスに関しては中にリタが居る前提だからもしいなかったらヨナがグロッキーな事になるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:27

    >>12

    実質も何もそもそも強化人間専用機なんだ満足か?

    生半可なNTが乗っても荷重に耐えられず死ぬし死ぬまで戦わせられるから強化されてないと無理なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:47

    ユニコーンは無理です
    うっかり強めにブースト吹かしたらGで潰れますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:24

    >>19

    それを防ぐためのインテンション・オートマチックなんじゃなくて寧ろ積極的に急加速させて潰す気なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:49

    >>16

    あの明らかに一番闇堕ちしてそうな見た目のバンシィが一番まともとかそんなんアリ?

    黒いガンダムの自覚が足らへんのとちゃう?

    戻れる程度のオカルトパワーを貸してくれる優良MSだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:53

    そもそもユニコーンは赤コーンでも勝手に動き始めるんや
    その結果模擬戦なのに死人出すレベルで大暴れしたんだから危険すぎるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:42

    (マネモブのコメント)ミネバはしまりのええアソコしとったから金返せとは言わけんどなブヘヘへ
    リディ「マネモブーっ!」
    プリーズヒアミー アイウォントゥーテルユー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:35

    >>22

    お言葉ですがデストロイヤーとしてのNT-Dのロジックに基づいた行動ですよ

    他に緑ユニコーンが呼ばれて来た時とか自我がある訳じゃなくてバナージがそれっぽく操作してるだけなんだよね


    虹の向こうに行こうとしたのもユニコーンが連れて行こうとしたんじゃなくてバナージが亡霊のハイテンションに釣られたからなんだよね悲しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:35

    >>24

    あれクズ お前知らないのか

    ユニコーン1号機はシルヴァ・バレトとの模擬戦で大事故を引き起こしたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:22

    あの…自分ユニコーンガンダムうろ覚えなんすよ
    そ、そんなにヤバい機体だったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:48

    >>25

    バンデシネの1巻っスか?

    あれもユニコーンがやったんじゃなくてパイロットが普段なら隠せる蛆虫精神発揮して暴れた結果っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:26

    >>12

    しかし…ガエルは一応動かせてたのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:43

    >>26

    あぁハッキリ言って何で解体処分にならないのか分からない落第兵器のカーニバルだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:49

    >>29

    (ビストのコメント)兵器じゃなくてニュータイプのためのドライブなんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:26

    >>30

    (マーサはじめ連邦軍他のコメント)

    何を言ってるこのバカは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:53

    NT-Rってすごいぜぇ サイコミュマシンならパイロット意志関係なく乗っ取っちまうんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:07

    その技(オカルト全開)はやめろーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています