悪魔王子は今どこで何をしていますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:35

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:50

    第二のタフツガイにはなれなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:03

    なんでマネモブは早々に見放したんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:16

    この空の続く場所にいますか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:48

    >>3

    なんでって…主人公がほぼマネキンみたいなモブ扱いだしストーリーの更新は遅いから話す話題がないからやん…

    あとクランやギルドそれとフレンド機能すらないから完全にソロゲーなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:07

    そういやCV小林ゆうでしたね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:05

    >>5

    ウム…

    メインストーリーの更新が遅すぎを超えた遅すぎだったんだなァ

    イベストは特に本筋と関係ないからねッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:28

    >>3

    折角のメルニチェン子とかいうマネモブ限定とはいえ美味しいキャラを空気にして潰したのがクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:34

    >>3

    ゲームが虚無を超えた虚無

    イベント完走がダルすぎを超えたダルすぎ

    なかなか更新されないメインストーリー

    一人も増えないキャラクター

    この四つがワシがやめた理由を支える

    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:12

    花江ボーの宣伝動画見たけどあうっつ……ツムツム系のゲームなのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:09

    えっ
    今カイとエリクの激えろスチルがピックアップされてるんですか
    はーっ久しぶりにやるかのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:38

    >>10

    お言葉ですがツムツムの方が500億倍ゲーム性がありますよ

    マジでレベルとスキル上げて画面適当にタップしてるだけなんだよねゲーム性もクソもないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:21

    >>9

    待てよ

    キャラクターは増やし過ぎると供給が細分化されて却って良くないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:13

    ワシの本命だったミラ君が本編にキャラとして絡んでこないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:52

    マネモブ…待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:12

    >>8

    開発画面に居たメルニチェン子 どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:39

    >>13

    それはそうなんだけどワシとは合わなかったんだよね

    ワシはソシャゲには縦の深さよりも横の幅が欲しい人間なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:00

    ゲーム性はあんまり無い割に妙に難易度高いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:44

    この手のゲームで主人公空気ってマネモブ以外の需要的には大丈夫なんスかね
    BL好きしか惹かれないんじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:55

    大きなポカは無いが…細かい不満点が原因でマネモブメルニチェンコが離れてしまったって感じっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:59

    ゲーム部分は何も考えず画面連打して貯まるのが妙に早いAPを周回スキップで消化してイベントに合わせてボーナスキャラを引く
    そんなゲームは楽しいか?
    はい
    主人公がショタで名前が悪魔王子じゃなかったらもうやめてます

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:23

    >>19

    別に推しが活躍してればOKって層も多いらしいよパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:45

    もしかしてタフツガイはめちゃくちゃクオリティ高かった方なんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:20

    オラーッお便りばっか寄こしてないでキャラとして出てこんかいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:58

    >>23

    いいえ!全然糞ゲーでしたよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:42

    でもね マネモブのグッドコラがキレててなんだかんだ楽しかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:27

    肝心の悪魔王子があんまり悪魔王子呼びされないんだよね
    本編で呼んでくれたのアダラ兄ィぐらいなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:28

    メルニチェン子が悪魔王子の操り人形じゃなくてクソボケ蛆虫チンチンボケボケジャワティーの操り人形なのがきつっ…きついーよ
    詫び石も遅すぎを超えた遅すぎなくせしてしょっぱすぎだーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:29

    >>23

    トワツガイは少なくともゲーム部分はクソでしかないと断言できるんだよね

    しかも意外と改悪ばかりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:48

    >>11

    カイ君の激えろ衣装の供給は多いのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:57

    >>16

    メルニチェン子時代は魔界陣営の設定無かったらしいから設定変更で猿空間に送られたと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:12

    魔界陣営が良く分からないんだよね
    人智の及ばない超常存在なのかと思いきややってることは極道裏社会のノリなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:45

    でもね俺ソシャゲ経験長いけど初めてなんだよね緊急メンテ×2の詫び石をまとめて適当に渡す運営

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:23

    タフツガイは女向けだろとか言う奴もいるけどメスブタが出しまくりの実質男向けですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:27

    イベントもキャラ偏りすぎなんだよね
    禁断のボリス姫n度打ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:35

    >>27

    アダラ…知っています

    鬼龍のような弟と居候に迷惑掛けられてると

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:09

    >>36

    後継者になってた世界線のタカ兄ィだと思われるが…

    末弟はまともだしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:20

    未だ支部に122枚しかイラストが無い二次創作力弱きソシャゲ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:11

    >>24

    ミラ君のナース衣装を期待してたのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:12

    エスパダーホワが人権キャラってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:27

    最近イベントを通して大体のキャラを掴めてきたのが俺何だよね
    その結果 陣営のキャラは魅力的だしそれぞれうまくやれている中 主人公がでて来ないからチェン子不要!なのではと思い始めた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:11

    蛆虫妖精パワーでテレビ観戦しかできないメルニチェン子に悲しき過去…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:57

    えっ
    まだメインスト更新されて無いんスか
    ふざけんなっ本筋が進まないやないか オラーッ出てこいやBLACK・CROWNーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:44

    ヌーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:45

    ワシのスマホが悪いのかもしれんけどクリアした瞬間にフリーズすることが多かったんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:34

    >>35

    しかし…ボリス姫はマネモブに人気だったからこの点はマネモブウケは良かったハズなのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:36
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:56

    不満点や不具合を改善して欲しいという祈りさえ悲劇となる世界だとは思わなかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:26

    オスブタには勿論メスブタにも大して受けてない作品だもう忘れろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:09

    >>42

    君たちに呪詛の無い元通りの空間をプレゼントするよ ただし…君たちにマナの力を与える形でね を序盤でやって以降特に役割無いんだよね 酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:06

    >>49

    祈りさえ悲劇となる世界ってま、まさか…猿漫画の世界…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:02

    メインストーリーは普通に面白かったから色々勿体ないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:15

    >>53

    フィオーリ始めとして割とみんなメルニチェンコに優しかったんだよね

    ま、そのメルニチェンコほぼ空気なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:02

    悪魔王子と操り人形は無理です
    色々細かい部分がガタガタですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:25

    ソシャゲじゃなくて買い切りの乙女ゲーとしてプレイしたかった それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:33

    メインストーリー更新が遅すぎを超えた遅すぎな上にカマくさいオスブタやたら推してるせいで悪魔王子に全くスポットが当たってないのはいいんスかこれで…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:47

    >>34

    うーん開発陣自らが女性向けアピールしていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:33

    リリース当初は龍継ぐでも悪魔王子がピックアップされてて猿先生も祝福してたのに…こんな早く飽きられるなんて納得できない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:13

    石はケチりにケチるくせに急にオリジナルグッズ応募券とかいうわけわからん虚無アイテム配り出すから話になんねーよ
    グッズじゃなくてゲームに力入れてほしいですね…本気(マジ)でね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:05

    ディアボーのナース服やバニー衣装はいつ見れるんですか?もう…おかしくなってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:16

    しかし…女性ユーザーは多分ゲームよりグッズのが嬉しいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています