えっ何もかも1ミリすら解決してないのに28日にPUするんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:48

    まさか奏章3クリアしてないと第二すらセイントグラフ開放しない上にスキル名全伏せだったりするわけじゃないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:08

    なんならテノチももろもろ解放されるか怪しいっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:45

    しゃあけど激エロだから引きたいんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:03

    もしかしてスキル2までしか解放されないってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:55

    まぁ気にしないで
    ゲーム内プロフィールは後から差し替えるという荒業がありますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:55

    絶対秘匿だらけになりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:55

    >>4

    オベのロンとかはあくまで再臨段階が見えないだけで再臨自体もスキル解放もできたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:34

    そもそもコイツって水着枠でいいんスかね
    奏章新キャラPUは別で来るのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:52

    アーキタイプってそうポンポン出せるやつらだったんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:37

    ボリス大丈夫?
    月のアーキタイプってもう頭が痛くなる予感しかしないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:30

    BBどころかカズラですらないってネタじゃなかったんですか
    おそらくガチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:03

    >>9

    アルテミットワンは単一種だけどアルテミットワンになりうるアーキタイプはあくまで器だからいっぱいいるのん

    旧型月時点でもアルクとアルトルージュが生き残りなだけで大量にいたしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:02

    いつになったらヴァイオレットが登場するんですか もうおかしくなってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:08

    まさか真名ドバイとかいい始めるわけじゃないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:52

    サクラファイブすら関係ないのはあり得そうなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:25

    >>14

    女装した張角、女装したドゥリーヨダナ、ドバイ、そして私だ。この辺が真名候補だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:54

    大抵鋭い人らが実装前に真名かすったりしてること多いけど今回はなんか有力そうなのないのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:16

    >>17

    アーキタイプムーンとは言われてるけど安直すぎるしさすがにタイプムーンの名前は朱い月以外には渡さなさそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:07

    リメイク版extraのBBとかじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:03

    スレ画のドスケベドレスだけで多くのマネモブたちのちんぽ握ったんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:07

    なんか単純にBBオルタとかじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:56

    >>10

    まてよ、アーキタイプどころか人造の星の頭脳体が出てくる可能性があるんだぜ。

    恐らくあの眼鏡がたどり着けない世界線だと思われる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:32

    ゆうに頭と同じ程あるかという長乳…魅力的だ
    うーっ早く揉まれほじられて仰け反り無様アクメするところ見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています