【魔法少女村】最新話で印象変わった気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:15

    前までは「人類をおもちゃにするのは楽しいですね…へへ!」って感じだったけど

    最新話だと「人類をおもちゃにすると楽しいんですかね…?へへ…」と

    生きるのにも感じる苦痛を少しでも紛らわすためにやっているんだなと

    この人も結局魔法少女になった犠牲者の一人なんだと


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:45:13

    Dlsiteとかfanzaとかでも発売してくれえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:37

    思いっきり胴体へし折られたけどたぶん死なないんだろうな…
    デスマッチ仕掛けて完全敗北しても死なないんだったらそりゃ虚しくもなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:19

    魔法少女全員SAN値低くて病んでる感じあってすき
    苫小牧の病んでるところまた見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:27

    大量虐殺が関の山なのか知らんけどこんなんでも安全度割と高いのおもろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:49:25

    やろうと思えばそれこそ人類滅亡レベルでやれるだろうにあの程度の人数で虐殺って認識してるあたり一個人の視野は失ってないんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:35

    今までの魔法少女被害ははある意味超常的な存在による災害的で嫌悪というより畏怖を感じてたけど
    従来と比べ特別被害が多くもない八雲に対して悪辣だと感じるのはある意味感性が人間に近い上で悪行をするからなのかも
    つまり逆に言えば悪い事いけない事だと認識した上でそれがどの程度悪い事なのか一般的な人間と同じレベルの感性を保っていると言えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:02

    旭川相手だと手も足も出ないのは知っててやってんだろうな
    全力出して負けられるとか魔法少女としてはかなり珍しいことだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:18

    コイツより味方枠のあさやんのほうが危険度高いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:04

    >>8

    あーー…なんか…

    今回のは違うだろうけど生き地獄の鬱々とした中で自分より強い(精神的にも)人本気で怒らせて全力で叱ってもらうのは安心できるかもなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:46

    安定と信頼の右上枠

    というか八雲って安全で敵対枠なんだ…

    絶対に左下だと思ってた


    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:04

    >>11

    八雲うそだろお前...ぜったい根室と網走と千歳サイドだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:44

    >>11

    だって被害規模は精々数百人~数千?万人程度だし・・・

    左下枠って多分人類滅亡を本気でし兼ねない枠でしょう?

    じゃあ何回も人類滅亡させるって言って癖に安全枠の白老は何だって話だけど、まぁ白老だし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:05

    右下も見えている地雷(旭川さん)、自覚している地雷(函館さん)、見えない地雷(名寄)と
    地雷でも色んな種類があって旭川さんと函館さんは安全な方

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:40

    >>10

    精神的に強い魔法少女に依存していきそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:53

    人間とロイスを結べてる...えーと繋がりがある魔法少女は比較的安全な気がするな
    それが少年なのか、おでん屋のオヤジなのか、飲食店のおばあちゃんなのか、ポテトちゃんなのかの違いはあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:02

    >>16

    ところで、このお婆さんと仲良く暮らしてる店員さんなのですが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:15

    >>13

    白老さんも元々は引き篭もって静かにネットサーフィンしてる人だったから…

    今は薄汚い害獣白老キャットだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:48

    >>17

    函館の言ってた祈ってはいけなかった存在や釧路が見たか尋ねた小汚い黒いチビの笑い顔に表情がそっくりなんだよなぁ

    ソイツらが現世で行動する為のアバターなのか一般魔法少女が乗っ取られてんのかはわからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:36

    >>17

    この人は魔法少女とかの枠を超えてないか…?

    晴耕さんがマジモードで警告するとか相当

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:07

    >>20

    ただ飲食店しているということは、苫小牧がいつか訪れて食事するかもしれない訳で……

    食事すら通用しなかったら絶望だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:35

    桜子さん(仮)でも無人レジには勝てなかったよ

  • 23二次元好きの目的さん24/08/25(日) 20:45:30

    魔法少女が村作るほどいるのに、人類文明滅びてないんだからこの人が虐殺した程度で人類は滅びないよ

    良いか悪いかなんか知らんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:59

    いま現在の人類の総数はいったい何人なんだろ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:28

    >>11

    友好的かつ危険の名寄だけど、対策課との飲み会で隣に座ってた職員がいきなり喰われたって聞いてビビったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:27

    名寄は一見コミュニケーションも円滑に取れて安全かと思ったら
    次の瞬間ではパクリと食べられそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:47

    名寄にとっての人間て喋る食料だからな
    いなくなると困るから滅ぼさないけど守りたいとかそういう事ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:28:16

    晴耕さんと苫小牧が頑張って人類を守ってくれないと人類すぐ絶滅されるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:52

    >>1

    魔法少女だから御労しい存在なのは間違いないんだろうけど・・・大丈夫?この後、苫小牧と仲良くできる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:14

    >>17

    ここまで来ると寧ろあのお婆さん何者だよ

    他の魔法少女がガチトーンで警告するヤバい存在に恐らく唯一(?)懐かれてるとか何気に凄くない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:35

    >>11

    こうして見ると友好的側の魔法少女の方が大分多いんだな・・・だから人類滅んでないんだろうけど

    後は左上族が寂しいのでもう少し増えて欲しいな!宗谷さんは極左下族だろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています