ここだけヒーロー訓練校の掲示板353

  • 1伸縮棒の男24/08/24(土) 22:55:28

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板352|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界 その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守る…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:32

    このレスは削除されています

  • 3朽草24/08/24(土) 22:58:25

    たておつ

  • 4マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 22:58:46

    立て乙でございますわ~

  • 5手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 22:58:52

    立て乙
    前179
    【動きのクセをじっと見て】
    あー…これ、人だな
    おーい男子会だってよ!どうせ自棄なら暴れるより飲み食いしようぜ!
    前192
    と思ったがそういう感じでも無いのか。そして…
    【逆算してきた方を見て、その雰囲気を見て】

    前188 191
    【すぅ】
    …………鉄森さんが告白されてたのって、錠前かよー!
    【海に叫ぶ。教えてくれよばっきゃろー!ばっきゃろー!ばっきゃろー………】

  • 6伸縮棒の男24/08/24(土) 22:59:20
  • 7百条24/08/24(土) 22:59:21

    (すみません早く打ち込んでしまいました・・・)
    前182
    形勢逆転だな~
    じゃあ降伏しろ~!
    それか冷え冷えアタックしちゃうぞ
    【笑顔で接近】
    【勿論異常にまだ気付かない】

  • 8半人前詐欺師24/08/24(土) 22:59:25

    立て乙でございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:32

    【シャチは2人の近くでゆったり泳いでいる】

  • 10源咲明羅24/08/24(土) 22:59:38

    立て乙


    >>前スレ186

    お、ちょうど良いとこに…ルートビアの缶で良いかっと。

    ほら坂堂、お前の分も

    【近くの自販機からルートビアの缶を2本買い、片方を坂堂へ渡して】

  • 11錠前空木24/08/24(土) 22:59:49

    前198
    あーえっと……知り合いだし友達……
    前192
    な、なんだい……葱平君よ

    (※たておつです)

  • 12伸縮棒の男24/08/24(土) 22:59:56
  • 13バッタ男24/08/24(土) 23:00:10

    立て乙です

  • 14ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:00:13

    立て乙

    前スレ199
    ……いつ借りなくてもよくなるか、分からないから
    そしてマジかよ明日いたら茶化してや………
    【線香花火が、ポトリと落ちる】
    あっ

  • 15「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:00:38

    たておつ〜

    「ぼたん」……やっぱりそう「かんたん」にみつからないか……
    そもそも「あれ」は「ひろった」もの……じぶんから「さがす」ようなものではない……?


    ……いや、ここまできたら、みつけないと……!

  • 16金属操作系生徒24/08/24(土) 23:00:39

    >>5

    小野君…?何叫んでんねやろ

    >>11

    >>9

    ほえー…ってことは人なんか!

    【突いたり撫でたりしている】

  • 17浅ノ川24/08/24(土) 23:00:43

    >>11

    【バラすな!名前言うなや!とビチビチ跳ねる】

    【さっさと掴まれ!と背ビレを向けた】

  • 18鎌使い24/08/24(土) 23:01:25

    前スレ196
    まぁ…気の張りすぎもいけないし、ね…
    おっ、ホテル到着…

  • 19炎王番長24/08/24(土) 23:02:55

    >>10

    サンキュ、……………なんだこりゃ、沖縄の飲み物か?

    【カシュッと開けて飲んでみる】

    …………面白れぇ味だな

    >>15

    ……………【無言でルートビアを一本買い。】

    俺ぁ用事が出来た。そっちも頑張れよ。

    【そう言って誰かの元へ向かっていった】

  • 20浅ノ川24/08/24(土) 23:03:11

    >>16

    【抵抗する様子は無い、好きに触られている】

  • 21錠前空木24/08/24(土) 23:03:35

    >>16

    そらゃ人って……

    >>17

    ……わかった!

    蘭!行こ!

    【蘭の手を連れてシャチに乗ろうとする。蘭が内側のほうで落ちないように自分は後ろへ】

  • 22朽草24/08/24(土) 23:04:17

    >>14

    借りなくて良くなるか…ね。ゆっくりでいいと思よ。そういうのは大体目標を達成したら、返せるものだし

    【名捨の線香花火が落ちるのを見届けた】

    あたしの勝ち!なんで負けたか明日までに考えておいてください

  • 23金属操作系生徒24/08/24(土) 23:04:31

    >>20

    >>21

    えっえっ……?

    ほな失礼します…?

    【乗って背ビレに捕まる】

  • 24手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:04:37

    【友達二人が色々あって、知ってりゃ手助けなりの一つや二つだって…

    そんな勝手な疎外感。なのでまあ、そんなものは海に叫んで終わらせよう】

    ふぅ…こんな所だな


    >>16 >>21

    【幸せにな、と祝福の意を込めて手を振りながらホテルへと】

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:49

    フィフィフィフィフィ
    空気あっま

  • 26紫色の何某24/08/24(土) 23:04:49

    (立て乙です。)
    《前スレ197へ》
    【頰に添えられた手袋から伝わる人の体温が心地よい。思わず手に擦り寄りかけて、暖かな存在を感じようと。だって、似ていた。語りも言葉の優しさも、皆の言葉と同じような】

    …葦土さんも、苦労を…。
    【それもそのはずだ、と。最初からそう話していた。強酸が出てきてしまう体質は留められることはなく、気付けば跡が残って溶かしてしまう。だから今だって手袋越しなのだ、と。直で触れられれば良かったのにね。】
    【だからこそ…最後の言葉は冗談ではないのだろうと、恐らく本音になれてしまう本気の言葉で、嘘偽りがない。だからこそ—】

    ……うん、ありがとう。
    【何かになろうとしている、そう感じ取ってくれた事実が、嬉しかったのだ。】

    ……お互い、苦労がつきものですね。
    【なーんて、小さく口角を上げて。笑えないことを無理やり笑いで吹き飛ばそうとした。】

  • 27バッタ男24/08/24(土) 23:04:57

    【ホテルに向かった】

  • 28「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:06:26

    >>19

    【ボタンを探している】


    …………あっ!


    「ぼたん」じゃなくて「のみもののおうかん」……

    これはこれで……?

  • 29匿名幽霊部員24/08/24(土) 23:06:34

    >>25

    【コーヒーを差し出す。すでに飲んでいる普通科が此処に一人。】

  • 30浅ノ川24/08/24(土) 23:06:36

    >>21

    >>23

    【2人が掴まると同時に、ゆっくりと沖の方へとシャチは泳ぎ出す。

    海水の抵抗などまるで無いかのように。


    青白く光るウミホタルの真ん中を突っ切り、段々と砂浜から遠ざかっていく。


    その速度は30キロ程、十分に会話をしたり周りを見たりする余裕はあるだろう。】

  • 31源咲明羅24/08/24(土) 23:07:06

    >>19

    …おう、頑張れよ?

    …先生を好きになったやつ同士、応援してるぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:31

    >>27

    ネガティブな人だねェ

    今を楽しめばいいのにさァ

    >>29

    判断が早いィ!

    【受け取って飲む】

  • 33鎌使い24/08/24(土) 23:08:27

    …みんな外にいるし、砂浜でも散策……

    >>28

    (アレは…飲み物の王冠…夜の海…そうか…邪魔になったらいけないな…)

    【立ち去ろうとするが、砂の音がする】

  • 34私生活しずら24/08/24(土) 23:08:46

    >>26

    ……後もう一つ

    今、何かしたいことある?

    何になりたいとか遠いことじゃなく、今

  • 35柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 23:09:19

    (たておつです)
    【ゴミを捨てて、水に濡れたラッシュガードから着替えて、小走りでホテルに帰って行く】

  • 36錠前空木24/08/24(土) 23:09:30

    >>24

    【大きく手を振り返す】

    >>30>>23

    わぁ……!

    ありがとう葱……って言っちゃだめだよね

    【口を塞ぎながら】

    蘭……どう?

  • 37ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:09:33

    >>22

    ─────そう、だな。いつかは返せるだろ

    そんでもって何処かで線香花火のリベンジしてやるからな

  • 38炎王番長24/08/24(土) 23:09:34

    >>28

    どぉしたんだそんな必死になって。

    何さがしてんだ?

    【ほら、とルートビアを渡す】

  • 39マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 23:10:05

    >>7

    (問題ナッシングですわ!)


    【百条はまだ気づいていない】

    (私がなぜ射撃攻撃ばかりしていたのにわざわざ接近してきたのか)

    【百条はまだ気づいていない】

    (私の初撃で吸い込んだ紅茶の効果がもう脳にまで達していて、判断能力が鈍っていることに)

    【百条はまだ気づいていない】

    (私が一度も技の名前を言っていなかったことに…)

    【なぜならば】

    私には必殺技がまだ一つしかありませんの💛

    ボストン

    茶会

    アッパー!!!!

    【”点火”された右腕のオイルカートリッジはまさに爆薬と同じ速度で液体を噴射した。】

    【十分な加速度を持った右腕は緩み切った百条の顎にクリーンヒットし、5mほど吹っ飛ばした】

    【必ず殺す技…と書いて必殺技である。今回はカートリッジ量を4分の1にしたので自分も相手もケガ程度だが…】

  • 40金属操作系生徒24/08/24(土) 23:10:35

    >>30

    おぉ新鮮な感覚……!

    >>36

    スッゴイ楽しいわ!

    【普通に滅茶苦茶楽しんでいる、満面の笑みで】

  • 41炎王番長24/08/24(土) 23:10:37

    >>31

    【後ろ手にサムズアップしていた】

  • 42朽草24/08/24(土) 23:11:31

    >>37

    それは次の夏のお楽しみだね〜!

    【自分の落ちた線香花火をバケツの水に突っ込む。立ち上がると周りを見て】

    そろそろホテル戻る?

  • 43紫色の何某24/08/24(土) 23:11:48

    >>34

    …何がしたい?

    【何がしたい、か。それも今。今したいこと…?と考えながら呆然と全員に視線を向けて。もしかしたら、想定していた答えとは違うのかもしれないけれど】


    …葦土さん含めた、皆さんの笑顔が見たい…かな。

  • 44手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:11:54

    【綺麗に割開き、綺麗に切り分けて
    …それを心にも出来るならどれだけ楽なのやらだ】

    男子会やってるんだっけか?そっちでやけ食いも良いかもな
    【区切りをつけて、細かい澱はふて寝やけ食い愚痴りに気分転換
    そういうあれこれでなんとかしてだ。きっちり済ませて明日も思いっきり楽しもう!】

  • 45「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:11:55

    >>33

    !!

    …………おばけ?

    い、いや、そんなわけないか……


    >>38

    「ばんどう」くん?

    ああ、ちょっと……「ぼたん」をさがしてたんです。

    すきな「し」を「けいけん」したくて


    【ルートビアを受け取り】

    ……なんですかこれ?「たんさん」ですか?

  • 46鎌使い24/08/24(土) 23:13:10

    >>45

    …お化けとは滅相な………。

    【まぁ、長身で夜だからしょうがないかと思うながら見える程度に近づく】

    こんばんは。何か探し物のようですね?

  • 47浅ノ川24/08/24(土) 23:13:26

    >>36

    >>40

    【暫くして、シャチは段々とスピードを落とし泳ぐのをやめた。

    どうやら止まった場所は珊瑚礁が隆起している場所のようで、立てば十分に上半身が海水から出るだろう】


    【「後はお二人でどうぞ」とでも言うかのように、シャチはその地帯から少し離れた場所で遊泳を始めた】


    【そこは、ぼんやりと青緑色に、幻想的に光る珊瑚礁だった。

    まるで海の花畑のように、天然のイルミネーションのように。


    光までも飲み込むような美しい墨色と、夢の中のような靄のかかったように不明瞭に光る珊瑚礁がどこまでも続いている】


    【全てを包み込む海の音だけが穏やかに辺りに響いていた。

    天の川の上のようなその空間で、今存在するのは君たちだけだろう】

  • 48炎王番長24/08/24(土) 23:13:44

    >>45

    ああ、さっき貰った奴だったんだが結構うまくてな

    センセーが見えたから一本買って来た

    ボタン?花か?それとも服のボタンか?

  • 49ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:13:57

    >>42

    そうするか

    【横並びになるように、歩こうとする】

  • 50錠前空木24/08/24(土) 23:14:55

    >>40

    ……っ!!

    良かった……本当に……

    【その姿、自分が一番見たかった笑顔で、一番見たかった人が居ることが嬉しくて声が漏れた】

    僕も最高だよ……!蘭と一緒に見れて!

    >>47

    …………葱平

    【シャチを撫でて】

    ありがと

    【そう言って……ゆっくり降りた】

  • 51私生活しずら24/08/24(土) 23:15:38

    >>43

    皆、皆笑えてるから……後は私でコンプリートかもね

    結構無表情なのと、マスクで隠れちゃうから

    【マスクを一瞬外す】

    息止めといておかないと最悪死ぬからね

    しっかりと息を止めて

    【しっかりと笑った後マスクを戻した】

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:07

    このレスは削除されています

  • 53金属操作系生徒24/08/24(土) 23:16:35

    >>47

    おー幻想的ぃ!

    【ピョンと降りる】

    >>50

    せやな

    【照れながらへへへ…と笑う】

  • 54ギャンブラー24/08/24(土) 23:16:40

    >>44

    君も男子会に来るのかい?

  • 55朽草24/08/24(土) 23:16:53

    >>49

    聞いた話だけど男子会やってるんだってさ!女子会もやってるかな…

    【ワクワクドキドキしながらホテルへ歩く】

  • 56源咲明羅24/08/24(土) 23:17:08

    >>41

    さて、と……俺も探すか八熊先生を…

  • 57手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:17:33

    >>54

    おういく行く!

    そこそこ菓子は持ってきてるし、夕飯帰りに黒糖とかも買って来てるから持ち込みにゃ丁度いいだろうしな!

  • 58半人前詐欺師24/08/24(土) 23:18:12

    やれ男子会、やれイチャイチャ...
    皆様仲がいいですね

  • 59「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:18:19

    >>46

    あ、ああ、「ほしゆき」さんでしたか……ごめんなさい

    ええ、ちょっと「ぼたん」をさがしてました。


    >>48

    そうなんですね〜わざわざありがとうございます

    「ふく」の「ぼたん」ですね

    そういう「し」があるんです。「つきよのはまべ」っていう「し」が

  • 60紫色の何某24/08/24(土) 23:18:24

    >>51

    …!

    【初めて見る葦土の笑みが美しく、綺麗で可愛らしく。一瞬を惜しみながら最後までしかと目に焼き付けて】


    …ありがとうございます。

    【貴方の笑顔が見れて良かった、と告げた。】

  • 61針山24/08/24(土) 23:18:27

    【ホテルのベットで先にゴロゴロしている】

  • 62一般開催男子会24/08/24(土) 23:18:44

    「お前好きなヒーロー誰よ」「っぱ○○さんしか勝たん」「最上川先生可愛いよね、癒し」「白絹先生の校内ファンクラブ150人超えたってよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:53

    >>58

    いいだろ?超親友だぜ?

  • 64注連緩吉24/08/24(土) 23:18:55

    【焼きそばを食べ終える】
    他なんか食いてえ奴はいるかー、いねえよなー。
    よし!
    【BBQ会場を片付ける。生ゴミ、プラ、炭は分別し、コンロと網も金たわしで汚れをこそげとる】

  • 65炎王番長24/08/24(土) 23:19:09

    >>52

    月夜か……………。

    【空を見上げる】

    ああ、確かに「月が綺麗ですね」

    ってやつだな。まぁなんだ。俺も手伝うぜ。

    【何とか出力を最小限に絞ったイグナイトの靴底が砂浜をの砂をぼんやりと光らせる】

  • 66ギャンブラー24/08/24(土) 23:19:22

    >>57

    それに…男子会といえば!恋バナも、だね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:30

    >>58

    楽しまなきゃ損だよねフィフィフィフィフィフィ!!!!!!!!

  • 68バッタ男24/08/24(土) 23:19:47

    【男子会の席の端っこで縮こまっている】

  • 69錠前空木24/08/24(土) 23:19:53

    >>53

    良かった。本当に

    ここで……この景色とこの場所に居れたのが蘭で

    【小さく微笑み手を繋ごうとする】

  • 70ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:20:24

    >>55

    なるほど、ちょっと参加してみるか

    【同じくホテルへ向かう】

  • 71半人前詐欺師24/08/24(土) 23:20:25

    >>63

    まぁ...そうですね!

    >>67

    ですね!では僕も参加させて...

    >>68

    ...どうしました?

    【近寄って声をかける】

  • 72百条24/08/24(土) 23:20:29

    >>39

    ハッその技は⁉⁉⁉

    (彼女に近接技がある事忘れてた⁉)

    【驚愕しながら顎を打ち抜かれ】

    【錐揉み回転上に吹っ飛び】

    【そのままノックアウト】

    もう体力が無い・・・降参・・・良い勝負でした

    【バタン】

    あっ今決めたルールだが

    敗者は勝者に1つ言う事を従う

    つまり何でも願いを言ってみるがよい・・・

    【大の字で倒れたまま宣言】

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:32

    >>68

    何やってんのさ

    楽しそうじゃないねェ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:58

    >>62

    それじゃあ好きな人は誰よ?

  • 75針山24/08/24(土) 23:21:00

    >>68

    【その隣の席にドカッと座る】

  • 76匿名幽霊部員24/08/24(土) 23:21:03

    【女子なので部屋に戻り、読者中】

  • 77速水時矢24/08/24(土) 23:21:04

    >>68

    おや?どうしました?

  • 78金属操作系生徒24/08/24(土) 23:21:22

    >>69

    せやな、ウチもそう思うで!

  • 79手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:21:28

    >>66

    んー、その辺は正直微妙な所なんだがな。

    ま、無いなら無いで笑い話か!

    【男子会へGO!】

    >>68

    …んで、どうしたよ?泳いでる時に海水飲んで腹でも壊したか…?

    【なんか縮こまってる…】

  • 80鎌使い24/08/24(土) 23:21:55

    >>59

    夜は暗いので仕方ないですし…気にしてはいませんよ。

    月夜の浜辺…

    「月夜の晩に、拾ったボタンは

    どうしてそれが、捨てられようか?」

    …中原中也さんは、拾ったボタンになにを重ねたのでしょうかね…。

    【夜空の月を見上げながら】

  • 81バッタ男24/08/24(土) 23:22:27

    >>71

    >>73

    >>77

    >>79

    えっとその…

    恋バナになるだなんて想像してなくて…

    あと話題についていけない…


    >>75

    わっ!?

  • 82私生活しずら24/08/24(土) 23:22:40

    >>60

    ……次のやることも一緒に考えようか

    何か、良いことをするとか

    私が提案しちゃうのは卑怯?

  • 83速水時矢24/08/24(土) 23:23:09

    彼女欲しいな…ナンパは懲り懲りですけど…

    >>81

    あー…そういう事でしたか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:27

    >>81

    フィフィフィフィ

    好みのタイプでも言えばいいのに

  • 85紫色の何某24/08/24(土) 23:23:34

    >>82

    …いいえ。

    【貴方の提案も聞いてみたい。そう言葉を紡いで】


    して、どのような提案でしょうか?

  • 86針山24/08/24(土) 23:23:44

    >>81

    話そうや、恋バナ……

    お前気になる人いるぅ?

  • 87錠前空木24/08/24(土) 23:24:04

    >>78

    ふふ……


    この瞬間を撮りたかったけどスマホ持ってきてなかったなぁ……どうしよ

    けど……いいや。今はこの瞬間をしっかり眼に焼き付けるとしよう

    【ニカっと笑い】

  • 88手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:24:22

    >>81

    安心しろ、実経験自体は自分もほぼ同レベルだ…!

    【交際経験:0】

    いや先日の惚れ薬自飲チャレンジで恋の味?っぽいの自体は知ったが

    相槌入れる側に回り無経験を弄られる事を覚悟する、多分それで行ける…!

    【知らんけど。無根拠な多分行けるやろ精神】

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:19

    >>84

    >>86

    ばっかだなぁおまえら!ビクビクしてるやつに先に行かせるなよ恥ずかしい!漢だろろろぉん!!?

    >>88

    すまんが草生やさせてもらうぜ

  • 90半人前詐欺師24/08/24(土) 23:25:31

    >>81

    恋バナに無理について行こうとしなくていいんですよ

    適当に相槌打っておけば何とかなりますし...どちらかと言うと、一人で隅にいる方が気まずくないですか?

  • 91ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:25:52

    >>81

    >>83

    >>84

    >>86

    >>88

    >>89

    俺が来たぞ。オラッ!!道を開けろ!!

  • 92私生活しずら24/08/24(土) 23:26:32

    >>85

    諦めるって言って、それをすぐ受け入れなかったんだから……

    【目を合わせて、逃さぬように

    まるで神話の毒蛇のように幾多もの首があるかのように】

    一緒にヒーロー、目指してみない?

  • 93速水時矢24/08/24(土) 23:26:33

    >>88

    惚れ薬飲んだんですか?

    【恋愛のレの字も知らない人】

    >>91

    リア充はお帰りください

  • 94ギャンブラー24/08/24(土) 23:26:42

    >>91

    やあベストフレンド!

    惚気話でもしにきたのかい?

  • 95手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:26:49

    >>91

    名捨王のご帰還なりー!ってか!

    【乗って上座への道を開ける】

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:54

    >>91

    おう闇深ボーイここ一般男子会なんだわ!!!

  • 97朽草24/08/24(土) 23:26:55

    >>70

    月綺麗だねー……あ。ついた

    【ホテルに入ると「また明日ね!」と手を振って女子部屋の方へ】

    >>76

    ………

    【同じ部活の人だ。という視線。もしアビリティを発動してないのであれば薄い気配に気を鋭くして】

  • 98金属操作系生徒24/08/24(土) 23:26:57

    >>87

    【一応首から下げてはいるが…】

    せやな!

    【好きな人の笑顔を見ながら景色を眺めるのは幸せなのでヨシ!】

  • 99鋼邑蓮徒24/08/24(土) 23:27:04

    …………
    【男子会の端っこでどうにか気配を隠して…どうやら男子会とはいえ恋バナ中心とは思ってなかったようで】

  • 100ギャンブラー24/08/24(土) 23:27:50

    >>99

    師匠との海中探索はどうだったんだい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:51

    >>89

    んじゃどうぞどうぞ

    >>91

    惚気かいィィィィ?????

  • 102「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:28:33

    >>65

    ええ、ほんとう……「きれい」ですよね

    「さいきん」きづいたんですが、あの「し」では「つきよ」としかいってないのに、わたしなんとなく、「まんげつのよる」だとずっと思ってたんです。たぶん、「ぼたん」が「まるい」から……そこからの「れんそう」なんでしょうね……


    【「月が綺麗ですね」への返答としてはだいぶ斜め上だ……】


    いいんですか?ありがとうございます

    みつかるといいんですけど〜


    >>80

    さぁ……「わたし」には「いっしょう」わからないとおもいます

    だから、「おなじ」ように「ぼたん」をひろってみようとおもって……「これ」でわかるのは「かれ」でなくて「わたしのきもち」なんですが、ね

  • 103バッタ男24/08/24(土) 23:28:35

    >>83

    えっと…恋愛どころか、そもそもマトモに人と関わったこと自体が少なくて…

    ちょっとよくわからないんだ…

    >>84

    好きたタイプ…ごめん、わからない

    >>86

    居ないよ

    >>88

    ほ、惚れ薬!?

    >>90

    確かに無理に話題を合わせなくてもいいのかな

    >>91

    あ、こんにちは

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:36

    >>99

    おん?おまえもノリについてけない感じ?だったら酔え酔え夜に女に馬鹿話にそうすりゃ自然と楽しくなるぜ!

    >>101

    言い出しっぺの法則でおまえから言うべきだと思うんだよね俺ね

  • 105針山24/08/24(土) 23:28:39

    >>91

    うわ、闇深筆頭が来た…!!

    【学生の空気感じゃねぇらと思いながら】

    【口の傷は多少良くなったようだ】

    >>99

    それで、デートどうだった?

  • 106ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:29:15

    >>93

    ンンンンンwww非リアの声は聞こえんですぞwww

    >>94

    >>101

    えっいいのか?

    >>95

    うむ!!

    >>96

    一番左の桁を四捨五入したら闇深度は0だ、通るぞ

  • 107鋼邑蓮徒24/08/24(土) 23:29:18

    >>100

    ヴォアァッ…あ、えっと…その、楽しかったし…僕が、鎮さんのどこに惚れたか…再確認できました…

    【ちょっと嬉しそうで】

  • 108棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:29:28

    女子会だそうですね!お菓子持ってきたので交換しながら食べましょう!
    元祖紅いもタルト美味しかったですよ!
    【わーい!と道場行脚でお土産に貰いまくったお菓子の山を持って女子会会場に】

  • 109マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 23:29:46

    >>72

    ふむ。

    それでは………

    今後学生生活で囲んでものを食べるとき、私に優先的に肉を食べさせてくださいまし!

    【何か一瞬のためらいがあったような気がするが、あおむけに倒れている百条がさっちゃんの顔を見ることはできなかった】

  • 110鋼邑蓮徒24/08/24(土) 23:30:05

    >>105

    …ほ、惚れ直した、てところです…!

    針山くんこそ……その、進展は…

  • 111半人前詐欺師24/08/24(土) 23:30:13

    >>91

    コム.?

    >>103

    そうですよ、苦手な話題が来たら話を合わせていれば理解出来なくてもいいんですよ。

    適当にお菓子でも食べて時間を潰せば話題が変わった時にまた話せばいいじゃないですか、はい

    【板チョコを渡す】

  • 112鎌使い24/08/24(土) 23:30:22

    >>102

    …自論ですが、私は中原中也さんはボタンに自身を重ねたんだと思っています。

    【ポケットに手を入れて物思いに耽るように

    目を閉じる】

  • 113速水時矢24/08/24(土) 23:30:24

    >>99

    デートでどんな事したんです?

    >>106

    よぉし!1発腹パン入れるぞコラ

  • 114錠前空木24/08/24(土) 23:30:37

    >>98

    ……ねぇ蘭

    【ふとそっちを向いて】

    ……私、泳げないんだ……

    これ……帰る時って帰ればよいと思う?

    【めちゃくちゃ冷や汗が】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:38

    >>104

    真面目な人ォ?でもノリは良くあって欲しいよねェ

    >>103

    君はさァ

    もう少しポジティブになったらァ?

    >>106

    逆にそれ以外君に話せるのかィ?

  • 116炎王番長24/08/24(土) 23:30:40

    >>102

    見つかるか、センセーの体力が尽きるまで付き合ってやるよ。

    こんくらいしかできそうにねえけどな

    【青くぼんやりと光らせた靴底で砂浜を照らしている】

  • 117ギャンブラー24/08/24(土) 23:30:53

    >>107

    ふーん【恋バナを聴くと毎回喜色を浮かべるいつもの彼と違い、ただ聞いているだけのようだ 普段の彼とは少し違うのがわかるだろう】

  • 118針山24/08/24(土) 23:31:20

    >>110

    無いに決まってんだろ!


    痛っ!!

    【ビリ、と口の辺りから嫌な音】

  • 119紫色の何某24/08/24(土) 23:31:22

    >>92

    【その言葉に、きゅっと口が閉まる。美しい栗色の眼に映る自身の顔は戸惑いの色を浮かべ。けれど何処か期待するように桔梗は葦土を見つめている。メデューサにでも睨まれたかのように硬直して、ただ息を吐いて。】

    【けれどその提案を、何処か心待ちにしていた自分がいるのも事実。答えとして正しいのは、だから】


    ……いっしょに

    【貴方も目指すの、と。目指してくれるんですかと言葉を溢して】


    なら、 わたしも

    【小さく呟かれたその言葉は、貴方に届いているだろうか。】

  • 120手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:31:28

    >>93 >>103

    ああ、恋愛の甘酸っぱさ体験版って感じのやつだな

    実際悪く無いもんだった。成程ありゃ魅力的だなと思ったぜ

    【まあ実際はあれも恋の感情に無数にあるパターンの一つなんだろうけれど】

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:49

    >>106

    【ガッ!ガッ!】

    >>109

    おやおやおやおや…紅茶少女は可愛らしいですね

    >>115

    特定個人で言うなら〜?

  • 122金属操作系生徒24/08/24(土) 23:32:17

    >>114

    ………割るか上を歩くかどっちが良い?

  • 123朽草24/08/24(土) 23:32:36

    >>108

    天河ちゃん!(∩´∀`)∩ワーイワーイ!

    【ハイテンション】

  • 124ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:32:50

    >>113

    >>121

    ダイス振るぞ

    >>115

    たぶん無理?

  • 125手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:32:55

    >>106

    まま、惚気て語って貰おうじゃねえか

    "聞き”の経験値は中々のもんなんだぜ?

    【祖父がノリケまくりマンなので】

  • 126浅ノ川24/08/24(土) 23:32:57

    >>114

    【顔だけ水面から出し、暗くても分かるような呆れた視線を送っている】

    >>122

    【帰りは出る幕無いかな?と海中へ姿を消す】

  • 127柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 23:33:21

    >>108

    雪塩ちんすこうと交換しましょう

    【箱から一つ取り出して】

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:40

    >>121

    さァ……

    >>124

    だよねェ~!!!!!!フィフィフィフィフィフィ!!!!!!!

  • 129速水時矢24/08/24(土) 23:34:27

    >>124

    思うんですけど今の名捨さんってある種の自殺志願者じゃないですか?

  • 130バッタ男24/08/24(土) 23:34:35

    >>111

    なんか…キャラ変わった?

    >>115

    ポジ…ティブ…?

    >>120

    へぇ〜、すごいね惚れ薬

  • 131百条24/08/24(土) 23:34:44

    >>109

    オーケーオーケー!

    同士の肉配達大臣指名謹んでお受け致します

    今後囲み料理で同士に最高のブツが届けられると約束しましょう

  • 132棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:34:45

    >>123

    わーいです!色々食べましょう食べましょう!

    道場行脚したら皆さんいい人で色々お土産くれたんですよ!

    【にこにこテカテカ

    棒振り学んで元気一杯。他のお菓子も食べたいっていうのもあるけれど、幸せのお裾分けも兼ねて!】

  • 133錠前空木24/08/24(土) 23:34:55

    >>126

    やめてぇ……

    【それに気づいて苦い顔】

    >>122

    割る!?え、できるの……?

    【モー○かな?とか思いながら】

    えっと……じゃぁ渡るほうで……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:57

    >>124

    よろしい、ならばクリークだ

    >>128

    (´・ω・`)アノサァ…

  • 135私生活しずら24/08/24(土) 23:35:01

    >>119

    ……狡いでしょ?

    【さらに顔を、目を近づける

    互いの瞳の中で自らの色を見れるほどに】

    一緒に……何をするんだっけ?

    【毒蛇なら毒蛇らしく少しだけ意地悪を】

  • 136針山24/08/24(土) 23:35:19

    >>124

    (ファンブル出しても自爆以外は先輩が被害被るだけのような…)

    【口元に絆創膏を貼って】

  • 137「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:35:34

    >>112

    その「かいしゃく」、よいとおもいますよ。

    「し」の「すべて」は「よみて」しだいですから


    >>116

    あはは、わたしが「ねむくなる」ほうが「さき」かもね〜

    「まるい」ものはみつかるんだけど、「ぼたん」となるとね〜……あした「おきられない」かもしれないわ〜

  • 138鋼邑蓮徒24/08/24(土) 23:35:36

    >>117

    …?えっと……鎮さんと居たら毎日がとても楽しいでしょうし…彼女の積極的な姿に…やっぱり僕は惹かれた……です、ね

    【何か違和感を感じるも、それが何の違和感なのかは察せないまま続けて】

    >>118

    ヴォアァーッ!?口、口大丈夫ですか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:42

    >>130

    そうそう

    もっと求めに行けばいいじゃないかァ

    君さっきも、一緒に遊びに来れただけで夢みたい…とかさァ

    >>134

    んじゃ君がいいなよォ!!!!!!!!!

  • 140棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:36:30

    >>127

    いいですね雪塩ちんすこう。レッツトレードです!

    【スッと取り出しトレード。早速飲み物も入れてぱくりと一口】

    あ、塩の感じが確かにあって、でもそれが寧ろしっかり甘くもして…美味しいです!

    【雪ってだけあって塩の粒感も無いですね!と】

  • 141半人前詐欺師24/08/24(土) 23:36:40

    >>130

    そんな事ないですが...今日は浮かれているのかもしれませんね!

    【どこまで行っても男子中学生に過ぎないのだ、こういう場でははしゃいでしまうこともあるだろう】

  • 142築田 硝24/08/24(土) 23:36:53

    …あ、あっちにクラゲっぽいのいた
    【一人で海岸を歩き回ってる】

  • 143金属操作系生徒24/08/24(土) 23:36:59

    >>126

    あっ帰ってしもたー!

    >>133

    まぁ普通に金属で足場作るだけなんやけどね

    【砂浜から陸地まで足場を伸ばしていく】

  • 144針山24/08/24(土) 23:37:13

    >>138

    その叫び方芸になってんな…

    大丈夫だから…

    【口元を隠しながら自分で手当している】

  • 145ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:37:19

    >>128

    ハッハッハッ………

    >>129

    惜しい!!今どころか昔からだよ!!

    今は死ぬよりもやるべきことあるからそんなことに時間割けないからやらない

    >>125

    えー?取り敢えず………さっき線香花火対決した話でもした方がいい?

  • 146朽草24/08/24(土) 23:37:22

    >>132

    へぇ!道場に!

    【気になる気になるとポッキーや甘いお菓子片手に興味津々】

  • 147炎王番長24/08/24(土) 23:37:33

    >>137

    あ”~。明日に響くか…。

    【どっか連れ回そうと考えていた顔】

    まぁ今がセンセーにとって必要な時間なら俺はとことん付き合ってやる。

    あの月が落ちる前に、ボタン見つけようぜ。

  • 148バッタ男24/08/24(土) 23:37:47

    >>118

    >>136

    大丈夫…?


    >>139

    そ、それは忘れて!!は、はは、恥ずかしいから!!

  • 149紫色の何某24/08/24(土) 23:37:49

    >>135

    【意外だな、と冷静な自分が葦土を見る。関わりがなかった故の認知の問題かと逃避をしてはまた現実を見て。答えざるを得ない、答えなければならないのだと声を張る。】


    …ヒーローを、目指す。

    【瞬きをして、眼光を光らせて自然と笑みを作る。その代わり、貴方も目指すのだと約束をしたのだ。だから…辛くても一緒に、仲間として頑張ろうと目で訴えて。】

  • 150鎌使い24/08/24(土) 23:37:55

    >>137

    【ふと、そちらを向いて】

    貴女の答えは…

    …まだ探している途中のようですね。

  • 151ギャンブラー24/08/24(土) 23:38:04

    >>138

    へぇ【やはり恋バナにしてはテンションが低い様子】

  • 152錠前空木24/08/24(土) 23:38:06

    >>143

    あぁだよね……海割るってマジかと思ったけど

    【ゆっくり、慎重に歩く】

  • 153手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:38:25

    >>130

    オカルト部に行けば…まだ売ってんのかなアレ

    いい体験だったとは思うぜ実際

  • 154注連緩吉24/08/24(土) 23:38:27

    来る前よりも綺麗に!でよー。
    【花火、キャンプファイア、燃えカスまでも1欠片も残さず片付けた、自分等で出したゴミはもうない】
    【BBQセットも端に纏めた】
    うん気持ちい!
    んじゃ、帰るか。

  • 155浅ノ川24/08/24(土) 23:38:43

    >>143

    >>152

    【帰って無いよ!と水面からジャンプ】


    【そしてウミホタルの群れをこっそり水中から道の方へ追い立て、2人の道を青白く照らしている】

  • 156速水時矢24/08/24(土) 23:38:50

    >>145

    まぁ誰だって己の血を軽く捨てられませんから

    【過去にそれをしようした口ぶり】

  • 157金属操作系生徒24/08/24(土) 23:39:22

    >>152

    割れるで

    頑張れば

    【爆音波……】

    >>155

    おっ明るくなった

    ロマンチック~!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:51

    >>132

    >>127

    >>146

    ………すまない、女子会というものの場所はここであってるか?

    【パワードスーツを着た、白髪ショートカットの少女が現れる】

  • 159鋼邑蓮徒24/08/24(土) 23:39:52

    >>144

    む、無茶しないでくださいね?音的に洒落にならない傷な気がしますから…!

    >>151

    ……ど、どうかしました…?

    【テンション高い姿ばかり見てきたため、今の低テンションにようやく気づいて】

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:38

    >>148

    フィハハハハハハハハハ!!!!!!!!!求めていいんだよ、幸せなんて

  • 161半人前詐欺師24/08/24(土) 23:40:38

    >>148

    お、落ち着いてください?

  • 162針山24/08/24(土) 23:40:39

    >>148

    おー、平気平気…

    【口元をさすっている】

    >>159

    大丈夫大丈夫、そのうち治るわ

  • 163マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 23:41:22

    >>131

    ウフフ!よろしいですわ

    さてと、この氷をどうにかしたら浜辺にでも行きましょうか…?

    青白く光る虫って紅茶の中に入れたら何色になるのでしょうか?

  • 164棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:41:32

    >>146

    【もぐもぐお菓子を食べながら】

    はい、棒術道場を色々お邪魔させて貰って、稽古見させて貰ったり…人によっては一手ご指導とかまでして貰えました!

    【皆さんいい人ばっかりで!とニコニコ道場語り】

  • 165速水時矢24/08/24(土) 23:41:34

    >>160

    幸せを求めるか…幸せってなんだろう

  • 166柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 23:41:41

    >>140

    【トレードしたら早速袋を開けて】

    タルトって他にはない匂いと温度がしてなんか落ち着きますね

    【一口、二口と食べきる】

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:46

    >>158

    合っているぞ!

    惚気はあるか⁉

    【一般通過角生え女生徒】

  • 168匿名幽霊部員24/08/24(土) 23:42:01

    【カーディガンを羽織って外へ。流石に邪魔かもと感じてしまったので。さて、どうするべきかなとノートを持ってふらふら】

  • 169朽草24/08/24(土) 23:42:14

    >>158

    は、はい…ここだよ?

    【どうぞどうぞという感じで受け入れる】

  • 170棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:42:32

    >>158

    はいここですよ、どうぞです!

    【座布団持ってきていい感じに場所開けて、どうぞどうぞとパワードスーツの彼女に対し!】

  • 171私生活しずら24/08/24(土) 23:42:36

    >>149

    ……頑張ろっか、ね?

  • 172錠前空木24/08/24(土) 23:42:50

    >>155

    おぉ……!

    葱平君……君って人は!

    【良い人過ぎるなぁ……と考えながら渡りきる】

    >>157

    えっ

    あっ……

    【思い出した……蘭の歌声】

  • 173ギャンブラー24/08/24(土) 23:42:52

    >>159

    そうかい?別にいつも通りだけどね 準備で疲れたからかな でもあの告白を見届けて回復したつもりなんだけど

  • 174柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 23:43:19

    >>158

    あなたもどうぞ〜

    【ちんすこうを一個差し出す】

  • 175バッタ男24/08/24(土) 23:43:22

    >>160

    幸せ…幸せか…

    …求める必要はないよ、僕は今のままで十分に幸せだから

    >>161

    あ、うん…大丈夫大丈夫

    >>162

    なら良かった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:38

    >>167

    >>169

    >>170

    合っていたか………

    で、何を離せばいいんだ?

    【無知】

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:46

    >>165

    さぁ?それを定義するのは自分自身だろ?

    >>173

    自分の恋愛に飢えてるんじゃないかいィィ?

  • 178紫色の何某24/08/24(土) 23:43:53

    >>171

    【静かに頷く。まだその眼には戸惑いはあれど、何か光が見えたような気がして。見えなかった道が再び闇が消えて拓けたような、そんな気がした。】

  • 179「こくごのせんせい」24/08/24(土) 23:44:23

    >>147

    ずっとみつからないようなら「あきらめる」わよ〜

    「あれ」は「ひろった」ものだから、じぶんから「さがす」ようなものじゃないし……

    ……でも、つきあってくれるならつきあわせちゃおうかな〜


    >>150

    そうね〜……

    「じぶんのなか」だけだとしても、「し」に「こたえ」とかあまり「もちたくない」から……あ、だからって「じぶんだけのこたえ」をもってるのは「わるいこと」じゃないとおもうわよ。

    ただ、「わたし」が「そう」ってだけだから

  • 180ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:44:26

    >>156

    いや?事が済んだら投げ捨てる気ではあるぞ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:08

    >>176

    恋話だ!好きなタイプとかあるか!

    フフフ………

    【盃を自身の口へ傾ける】

  • 182朽草24/08/24(土) 23:45:18

    >>164

    ご指導を……!

    【話を聞いて良い人達なんだなぁと軽くもあるが感想を抱く。蛍火はそこまで戦闘への意欲は高くないのでイグナイト、アビリティの話を掛けることは無いのだ】

    >>176

    恋バナ……かな!?

  • 183半人前詐欺師24/08/24(土) 23:45:19

    >>175

    ...まぁ、全体的に良かったです

    【大分アバウト】

    楽しくやっているようで何より...

  • 184針山24/08/24(土) 23:45:32

    ……

    【付き合いてぇ〜〜〜と麦茶を飲んでいる】

    >>175

    求めよう、更なる幸せ

    【なんか危ないフレーズに聞こえる】

  • 185速水時矢24/08/24(土) 23:45:52

    >>177

    誰かの幸せの一部になれたらそれで幸せかも

    >>180

    …とりあえずこの人簀巻きにしましょう

  • 186棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 23:46:00

    >>176

    色々ですね!折角だから集まって色々話して楽しみましょうって席ですから!

    恋バナなんかも定番らしいですけど、私はここでした道場巡りの話ですとかお菓子の話してますし!

    【これをせねばというものではない、そうニコニコお菓子を食べますかと差し出しながら】


    >>166

    ですね。このしっとりとした感じ…独特です!

    【ごっくん。ちんすこうを食べ終えて飲み物でほうと一息ついて】

  • 187ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 23:46:11
  • 188金属操作系生徒24/08/24(土) 23:46:13

    >>172

    スピーカーみたいに反響させてやな

    声出し続ければ割れんねん

    なんでやろ

    【口笛を吹きながら歩いて行く】

  • 189針山24/08/24(土) 23:46:58

    >>180

    >>185

    丁度いいところに敷布団があるし、これで先輩巻こうか

    【持って来た】

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:26

    >>181

    >>182

    >>186

    なるほど、主にコイバナ、というものがメインだが他にも話していいと


    なら、食べれる雑草の見分け方でも………

  • 191半人前詐欺師24/08/24(土) 23:47:29

    >>184

    そんなに付き合いたいんですか...

    【何となく貼りがそう思っていると考えただけだが】

    あとこのフレーズ宗教勧誘に聞こえますね

  • 192速水時矢24/08/24(土) 23:47:33

    >>189

    そうですね(暗黒微笑)

  • 193百条24/08/24(土) 23:47:49

    >>163

    予定は特に入ってないし折角海だもの

    行くか~よっと!

    【顎を冷やしながら立ち上がる】

    氷は問題ない。ほら

    【言葉通り氷がハイスピードでどんどん溶けて行った】

    俺のアビリティって汎用性高いけど持続力は余り無いのだ

    それじゃ向かおうぜ


    普通に青白く光る紅茶になるんじゃね

    後虫から出来た紅茶って・・・アリかもしれん

  • 194手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 23:47:58

    立て乙!

    >>145

    よっしゃばっちこい!

    あまずっぱかろうがどんとこいってもんよ!

    【一応コーヒー準備】

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:09

    >>190

    ほう!興味深いぞ!

  • 196匿名幽霊部員24/08/24(土) 23:48:15

    【一先ず閑散とした休憩スペースでノートに書き込み中】

  • 197マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 23:48:19

    【彼女は夜光虫を海水ごとペットボトルに入れて海水を紅茶に変えて月に透かしている】
    【紫がかった光になるようだ…】
    新しいアイデアが思いつきましたわ!!!

  • 198ギャンブラー24/08/24(土) 23:48:25

    >>177

    恋愛に飢え?僕のように日頃からフレンドのみんなの恋愛を摂取してる僕がかい?

  • 199柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 23:48:34

    >>190

    気になる、なんで?

  • 200錠前空木24/08/24(土) 23:48:45

    >>188

    スゥー……本当になんでだろうねえ……

    【眼が泳ぎまくり】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています