なんでも一人言スレ3000!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:44

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:33

    感度3000倍

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:16

    It's Over 9000!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:05

    攻 3000
    守 2500

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:11

    建て乙一人言スレ3000達成を祝うあにまんまんたち
    ⭐️ ⭐️ ⭐️ 🎊 ⭐️ ⭐️ ⭐️

    オメデトウダゲー! 🟨🎂🦔  🦘🎂🦖 
      🟣🎉
          🧛👌🥂👈😄

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:21

    たておつ三〇〇〇めがが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:24

    🦘よそ見しててかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:10

    うぽつ

    文字ヒント出る系の問題は同じ文字使う単語は弾いとけ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:52

    散っていった一人言オリキャラたちも報われただろうと思う力媚びマン💪(👁👄👁💪 )

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:24

    髪乾かすのめんどくさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:47

    カミソリいる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:18

    これまで俺は600000回レスしたってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:00

    一人言呟きすぎて俺の声はもう枯れました

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:41

    なんだ…「ソースはまとめ動画!」か…
    この叩き行為は出来損ないだ 食べられないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:42

    祝っているであろうキャラが全員分かって嬉しさと俺何やってるんだろうという気持ちがすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:26

    建て乙一人言スレ3000に緊張しすぎて眠れず寝坊してしまい少し遅れてきたたておつおつ&つりざおざお
    立💦 🎣💦💨

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:38

    🥮 🥔 🛡🐶
    あとなにいたっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:28

    みんなどこへいった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:37

    月餅 ラッシュドポテト ザシアン
    かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:48

    近くのラーメン屋が「新札お断り」って張り紙しててワロス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:10

    あにまんおじさん、飾りつけ沢山手伝ってくれてありがとうだゲー!

    👔<イヤーソレホドデモ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:29

    髪型変えるたびに「失恋した?失恋した?」とニヤニヤしながら聞いてくるヤツ居たなあ…
    異性でもウザったいけどなぜか同性
    口から出てくる言葉全てがドラマかマンガの受け売りみたいなウザったいヤツだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:35

    糞したら肛門拭かないといけないの人体の欠陥だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:26

    俺も3000か

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:54

    トラブルとか良くない事が連続で起きると嫌でもネガティブな思考に引っ張られるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:44

    祝3000といくつもの消えていった俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:58

    ちんちんから白い尿が噴き出すのは神秘の妙だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:27

    VS龍帝ヴァリウス 攻3000

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:33

    尻尾に💩付いてる犬見ると(断尾って牛とかに踏まれないってだけじゃなくて意外と理にかなってるのかもしれん…)と思う俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:26

    やべぇ、せっかく課金したのに選択可能2枚を残して素で完凸できてしまった
    一枚は持ち越しできない、さりとて今引くものもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:08

    そういえばヤンキー漫画で自分の拳に唾つけて殴りかかるの見たことあるけど嫌悪感を最大にするにはウンコを漏らし拳に纏って殴るのが一番では
    弱っちい癖に相手にするだけ損な男だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:16

    コイツに利用されて使い捨てされて~って気持ちで推してたヴィランが実装されたら子供好きのいい人になっちゃった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:42

    たておつ✨3000✨

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:59

    グレープフルーツってなんで柑橘類なのにぶどうと同じ紛らわしい名前してるんだろ…と子供心に思ってたけど理由を今更この年になってから知った
    そんなん成るん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:29

    コピーデッキの回し方がわからないって岸辺露伴は動かないみたいだなってふと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:58

    うちの兄貴は本当どうすりゃいいんだろうな
    なんで家に借金百万単位であるんだよ
    現実味がねぇ数字だと思ってたのにこんなん
    働けよキリキリと なんで親に尻拭いさせてんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:32

    グレープフルーツと芽キャベツとパイナップルはイメージと違う生え方しててびっくりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:37

    ウンコ纏うのは自分も嫌だからじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:57

    信じる者もアンチも無視して自分1人で作品の世界に浸っていたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:22

    サナギマンみたいに全身纏えばいいのに
    それだって超人だろうエンデヴァー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:14

    たておつ3000記念カキコ
    8月が後7日で終わるなんて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:24

    渾名がうんこマンになるのは誰だって嫌だからな…
    ベンキマンならともかく…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:52

    俺がゲーム下手なせいかもしれないけど長く続くソシャゲの新キャラの使い方が複雑で攻略動画見ないとわからない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:18

    イワシャコ飼いたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:45

    好きなカプを上げるスレで謝りながら好きなカプ書いてる人を見るとめんどくさいのに好かれてるんだな…って思ってしまう
    謝って下手に出ずにそのカプの好きなとこだけを書けよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:49

    白熱しそうになったら一人言スレに逃げよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:14

    ひゃっひー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:49

    スレに絵投げるとマジで呼び水になって絵師が集まってくるんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:21

    キック・アスの宣伝で、財力もスーパーパワーも持たない彼は、誰よりも血を流すことでしかヒーロー足り得ないみたいなのがあったと思うけど、血を流すより先に纏えば誰もが忌諱し争いを防ぎ実績を積めたのでは
    ヒットガールが彼の立ち位置ならやるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:04

    ベンキマン…惡くないな
    しかしなんだ、ちょっと変態チックな女ヴィランとインモラルな感じになりそうで。こう、ここまでキレイにしてるんだから舐めることだってできるよアタシ…って感じで
    ヒャウ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:37

    ポイピクってXの連携入れんの?
    ここ数日エラーになるんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:06

    うえー夏休み終了前の荒れる若者怖いよー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:41

    2週間ぶりにリングフィットしたんだけどなんか異様に苦しかった 暑いとだめだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:23

    クソ輪

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:06

    せめて同等程度のレスポンスを期待します
    お前の好きなものに好意的な感想返すだけのbotと思ってくれるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:52:01




    演劇の世界では肌の色は不問なんだよ 

    そりゃ国や劇団によって程度の違いはあるけど
    その劇団はずっと前からそうなんだよ

    それを今知った情弱がポリだのコレだの叩きやがって

    その思想が盛り上がる遥か前から白人役を黒人が演じとるわ
    白人役を黒人が演じるのなんかその劇団じゃもう何十回目何百回目やわ

    人様の行動に政治的な意図かってに見出してよしんば罵倒するってめちゃくちゃ失礼だからなクソが‼︎

    演者の容姿や肌の色までバカにするマジのクソまで
    いるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:18

    実は近代で日本が緑豊かになったのってここ50年の話なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:49

    うーん右足が痛い
    若さで無理ができるその「若さ」をもう捨ててきてしまったんだ俺は

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:29

    ネカマだとばれるっていうか本人がネカマっていってる上にそもそもネカマやってた理由が罰ゲームなのに
    「ネカマを自称するリアル女性」扱いで頭ちんちんの馬鹿に粘着されてた事例を知ってる
    ゲーム仲間のリアル知人♂だが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:46

    やっべ
    爪引きちぎったら肉ごといっちまった
    痛みはどうでもいいんだけど血が布団に付くと面倒なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:29:49

    南の銀河を伝説のあにまん民が襲った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:52:26

    とあるTRPGリプレイ動画、面白そうだったから見たけど途中からうまくいかないPLに対するKPのイジリに耐えきれなくなってリタイアした
    KPの自分の「性格悪さ」に酔ってる感じがマジで見ててキツすぎる
    あんな雰囲気悪い卓行きたくねえな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:59:53

    なんとかプラスってやつ、公式のキャンペーン的な何かかなあとか思ってた
    夢の事だったのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:03:33

    マジであいつ無粋なことしかしないな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:39

    ラブプラスが流行ったんだからやっぱり男も普通に夢が好きだろと思うんだけど何で夢女とは別モンみたいな扱いになるんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:43:07

    こんな時間にチーズたっぷりマカロニ食べるなんて…罪…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:55:37

    3000スレ記念カキコだゲー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:56:26

    昔でいう艦これやアイマス、今でいうウマ娘で
    提督プロデューサートレーナーと称してオリキャラとか顔なし自己投影キャラ作ってキャラにちやほやさせるって夢と一緒やんと昔から思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:58:33

    何気ないレスに嫌いなシチュの話を振られてたので衝動的にレスを消してしまってごめん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:00:05

    晒しはどうかと思ったけど
    各々別の相手に笑顔向けたり別の相手を意識してるアイテム持ってるのを切りはりして
    公式供給!らぶらぶ!って騒ぐのは虚しくないのだろうかと思ったりはした

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:03:38

    自分とこの界隈平和過ぎて助かるんだが、旬が過ぎたとも言えるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:06:30

    休み2日ってあまりにも短すぎる
    メンタル回復するどころか逆にデバフとダメージ入るんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:08:32

    あたし女だけど男の場合は都合の良いオリキャラの皮を被ってるだけで夢ほどストーリー立ててオリキャラ作ってないのです
    根底にあるのは何の責任もなくハーレム楽しみたいってヤリチン思想なので
    逆に言えば夢ほどオリキャラに対して過酷にはしない。何故なら中身は自分だから辛いのは嫌なのだ消えない癒えない傷は嫌なのだ。痛い辛いはキャラが受けて、それを自分が解決してあげて良い目を見たいのだ。だがしかし思い返してほしい。好きなキャラを愛する道具に過酷を強いる方が悪なのではないかと

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:09:38

    どんな性癖も受け入れるつもりでいたけどそういうことをやり得ないキャラをレイパーに仕立て上げるシチュエーションはさすがに無理でした
    ごめんなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:14:46
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:21:57

    ショータちんちん、もういいかい?
    や、ゃぁぁ、待って、やめて…な、何か触れてる…!
    あはっw 魔羅だよw ほぉらもういいかい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:29:47

    何故かあの百合ブームを素直に受け取れない自分がいる
    たぶん片方の性別をsageた上で行われているからかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:40

    夢ってどんなストーリーかや立ち位置かで分類されるものなの?
    キャラと都合のいいオリキャラ=自分が関係してるのを妄想してる時点でストーリーあろうがなかろつが全部夢では?
    そこから嫌われ夢とかに細分化されるだけで

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:18

    匿名でしか叩けない卑怯者め……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:23

    CP自体はクール系✕ふわふわ系の王道CPなんだけどノイズが多すぎて楽しめん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:46

    なんかいっぱいあるよね夢の区分

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:45:59

    女はCP厨がデフォで男は夢がデフォだから、これ○○表記いるだろってお互いに思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:58:49

    悪夢を見ることが多いのってやっぱり不健康なんだな…
    ポケモンのセーブデータが消えるとかピアス穴から血が止まらなくなるとか育ててる植物が枯れるとか試験の問題が解けなくて永遠に終わらないとか地味に嫌な夢の方が精神に堪える

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:33:06

    前スレで停電でWi-FiのIPアドレスが変わっちまったって愚痴を書いたらそれに対してっぽい妙なレスがいくつかあって、なんだと思ったら前スレのスレ主と勘違いされたらしい
    自分が立ててたスレは漫画系だから全然ちげーよー 自分の立てたスレで言えないからなんでも一人言スレに書き込んだんだよー

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:09:01

    派生たくさんあるシリーズで出身間違われてるスレあったけど荒れてるし修正してもたぶん無視されるから逃げる
    穏やかに進行してるスレで間違われてたら指摘するね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:49:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:50:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:52:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:54:01

    非公式カプが非公式カプに粘着してて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:22:20

    85のレスまた齟齬出そうだから付け足すと「前スレ」=「なんでも一人言スレ2999」
    自分は言葉が足りてねーんだな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:29:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:37:57

    よくわからんがちょっと前(一人言スレ2991)で停電でIP変わって管理できなかった俺と他の俺が勘違いされてたんか?なんかすまんな
    さすがにそのスレ内では言わないよ俺も
    絶対余計に荒れるし安価つけられるし
    あのスレで懲りて雷ある時はもうスレ立てないことにしたし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:48:13

    周年キャラの匂わせネガキャンしてる奴は自分の思った通りの人選じゃないから文句つけてるんだろうか
    予想スレでも伏線のあったキャラ達じゃなくて未実装のキャラ達だと確信してる書き込みが多くて謎だったけどあれは本当に来ると信じ込んでたんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:58:31

    やきにくたべたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:49

    85は「停電でWi-FiのIPアドレスが変わっちまったって前スレの『なんでも一人言スレ2999』で愚痴書いたら なんか『なんでも一人言スレ2999』のスレ主と勘違いされてたっぽい。立てたスレの管理できねーとも書いたが自分が立てたスレはそもそも漫画系だからちげーんだ。自分の立てたスレで言えねーことだから『なんでも一人言スレ2999』に書いたんだ」って話だったんだ
    91で補足したつもりだったが上手く説明できてなかったらしくてスマン

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:20:16

    朝っぱらから荒らしか
    朝からあにまんにいるこっちがいうのもなんだが暇なんだな
    いや想像力とコミュニケーション能力がないからあんなレスになるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:28:03

    無理やりカプ解釈してた人たちが爆破されてにっこり

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:28:25

    甲子園で荒れ百合で盛り上がるのは草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:15

    数年後には黒歴史扱いになって百合.豚の雄共が流行らせた概念になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:30

    ここにいるのは全員俺なので誰がどれとか気にならない俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:05

    ギャグっぽい素振りをする子だけど本当は滅茶苦茶真面目な子だよねってレスにこの子か本来滅茶苦茶真面目なのは当然の話ですまあゲームではギャグ寄りにされてますがってレスが来てなんか微妙に言いたいことが噛み合ってないけど経験上この人とは絶対に噛み合わないんだよな〜と苦い気分になってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:57

    俺の好みじゃないのに流行ってるってことはステマ!
    と考え始めたら休んだほうが良い
    病院とか然るべき機関で休んだほうが良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:26

    リストから見てた人がいつの間にか鍵かけてる
    でも交流する気は無いからフォローしたくはないんだよなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:08

    俺の推しが嫌いなのか証拠ゼロのガバガバ推理で荒らしてくる粘着がいて鬱陶しい
    まあいいや荒らしてきたら削除と報告をするとして近々再開するか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:22:20

    ネタツイって言えば起きた出来事全て無かったことに出来ると思ってるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:07

    他人がわいわい盛り上がってるのを見て疎外感や許せないと思う人間が荒らしになるんですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:08

    ぶっちゃけ東京って改めて意識すると普通に臭いよな俺
    住むと臭いに慣れるから気にならなくなるなるだけで

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:56

    削除してもログに残ってるのによくあれだけ暴れるな~って思うわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:25

    今はやってる絵柄あんまり好きじゃないんだよなー
    早く次の流行こないかなー

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:12

    モバイル回線ずっと規制だし今スレ民で書き込めてるの俺だけ説

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:31

    臭いやつってシンプルに体臭とか汗で本人の発する匂いがヤバい場合とそいつの家が臭いから持ち物衣服全てがその臭いになっている場合があるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:28

    うちの実家はニンニク自家栽培して消費しまくるし
    魚好きで煮魚作りまくるけど調理途中で冷蔵庫を開けしめして次に触った人間の手を生臭くするし他所の人からすると絶対臭いと思う
    もちろん洗濯物は乾燥機を使わず生乾き+干す時に感覚を開けないから臭いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:30

    なんかつよそう

    たくましくいきてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:33

    主人公嫌いになったせいでDLCやりたいのに出来ない
    推しだけ見たいのにまず主人公ルートやらないと出てこないのクソ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:55

    なんで特定のキャラが絡むとレスバが始まるんだろう
    色んな解釈や捉え方が知れて数レスはいいんだけどそろそろ別スレ立ててやってくれないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:16:41

    多分1はネタスレのつもりの立てたんだろうけど微妙に好みの話で文句にも見えるからフルボッコで草
    ネタスレはネタと分かりやすくした方がいいよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:59

    170超えてからレスバが始まるとそれで完走してしまう事が多いからやめてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:56

    あの粘着の何がやばいってエアプなのに特定キャラだけ熱心にチェックしてることなんだよな
    どう考えても作品に触れてなさそうな言動しかない元ネタアンチ
    わざわざ嫌いな元ネタ関連の二次元キャラ全部チェックしてそっちにも出張してアンチやる執念がすごい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:36

    あのキャラの名前出して過剰ageか叩けば荒らせるって認知されるとずっと続くから嫌だな
    荒らしの自演もあるだろうけどファンが反論しちゃうのもあるだろうしマジでスルーしてくれ
    ガチで誰もレスしなけりゃたまに荒らしっぽいレスあってもそれで終わるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:24

    感情のままに書いたから何書いたか忘れたわ、ごめんなさい。とここで謝っておく

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:48

    イクシオンサーガDTの斎賀みつきさん
    今まで女性役だと思ってた
    さっき改めて体型をよく見たら男…キャラ説明も中性的とだけで女とは書いてなかった…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:53

    家の隣に駅があるわけじゃないから交通手段が地下鉄で台風でもおおよそ止まるようなものじゃなくても通勤時の安全保障はできてないんじゃないですか?計画運休のお知らせが待たれる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:31

    おすすめトレンドがずっと英語なのどうにかしてくれイーロン

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:36

    キャラ叩きはスルーしてたら「皆もコイツのことそう思ってるんだああああ」と言わんばかりに調子こき出すパターンもあるからなぁ
    明らかに反応欲しさだなって奴と自分のヘイト解釈に自信を得たくてあにまんでうわ言みたいにブツブツ繰り返してる奴がいるイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:02

    規制やら荒らしやらで気軽に使いにくいのはそうなんだがじゃあ文句言いながら書き込んでるお前は一体…ってなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:23

    ツシマヤマピカリャーかわいい
    シャー

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:36

    バカップルが「これオカズにして♡」みたいな写真送るシチュあるじゃん
    あれって画力と性的指向の関係で全くエロくないものに仕上がる事あるんだって思ったよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:00

    セキュリティアップデートの終わったタブレット買い替えるか迷う
    電池交換すればまた数年逝けそうだけど交換も2万かかるしいっそもう2万上乗せして新品行ったほうがいいのか
    一度便利さに慣れるとダメだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:20

    アイツらだけの問題ならいいけど周りに飛び火させるから嫌いなんだよなぁ
    特に確定で主人公に飛び火して謎に叩かれる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:29

    推しカプ概念菓子作った
    体に悪い色してる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:56

    アメリカの食べ物とか大体カラフルだからヘーキヘーキ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:20

    なんでもない一般人だとさんざん語られてるキャラの顔が隠れてるのが伏線だと思うくらい考察ゴッコ大好きなやつがなんで裏話すら見に行ってねえんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:46

    あのオリキャラスレまだ生き残ってた
    きめえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:48

    人気キャラの水着が実装されたときにマイナーキャラの誰得衣装が実装された的に怒ってる人を見たときに人はわかりあえないと思った
    俺は好きじゃないって意見ならともかく…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:48

    ガチ恋粘着獣の俺の推し
    にゃにゃちゃん(100匹のペットたちを養うためにするのが生き物系YouTuberではなく美容系なのが、めっちゃペット大事にしてる感が伝わってきて、かわいいので)
    96話で地味に再登場してくれてよかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:54

    なんでそうすぐカップリングに結びつけたがるの?
    仲人気取りの色ボケ極まってきっしょいわぁ
    恋愛だけが人間関係と思ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:23

    その性癖好きなのわかったから主張を抑えろ
    どうでもいいし押し付けがましくてうっとおしいんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:32

    たまに勘違いしてるやついるけど俺が俺に話しかけることなんてまずないからな
    どうしても何か言いたいときは違う愚痴系の場に投下するわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:50

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:06

    暑かったからかき氷かったのに山になってる部分崩して落としちゃったぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:06

    ガブリガブリと人間を噛むのでガブリアス

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:13

    家賃振り込み忘れるところだった
    あっぶね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:31

    やっと午後の紅茶を飲める

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:59

    あの県知事のパレスありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:50

    情報登録確認って何! 何で1か月も前に登録したのにまた来るの!
    締切期限あるくせに登録を中止していますじゃないんだが!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:18

    巨乳派だけど好きになるキャラは貧乳率が高い
    好きになりやすい属性のキャラの胸サイズは貧乳になりがち
    たまに巨乳だとめっちゃ嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:56

    貧乳を恥じらうキャラが好きな人多いが
    自分は堂々としている方が好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:20

    アザラシ幼稚園のブームが過ぎた後のことを考えるといらん罪悪感がわいてくる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:42

    デカいと邪魔じゃんみたいにばっさり言い切る格闘家とか武芸者キャラ好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:00

    うおおおーあにまんまん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:53

    明日のジャー

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:31

    明日の炊飯器(ジャー)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:59

    面倒な話題にはスタンスを表明せずに静観するに限る

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:33

    患者(女子高生)の風呂介助をしようとした男性看護師が「いやらしい目で見てるわけじゃないからいいじゃん」的なこと言ったポスト流れてきたけど
    この男性看護師は屈強な体つきのゲイに同じこと言われても安心して目の前で裸になれるのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:58

    研修中の店員さんと家族の頼んだネットオーダーの受け取りだけしにきた客によるすれ違いによって取り違いの分と元々頼んだ分で大量にケンタッキーが家に来る事案が発生
    いやまさか同じ名前の人がその前に頼んでたとは…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:25

    なぁんも分かってないわね
    一護と一番解りあえてて一番重い感情を持ってるのはたつきちゃんなのよ
    ただそこに触れると少年誌で収まらず、また人外と結ぶのを書くと軸がブレるからルキアでもなく、消去法での織姫なのよ
    簡単だよね巨乳を理由にすりゃ馬鹿は納得するし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:54

    日韓百合、nmmnかつ夢なの本当に怖いよ
    こういう盛り上がり方をしていいものではない
    というか自国の異性が嫌っていう逃げの恋でしかないのがなんかな…結局いつもの男叩きの延長線上にある流行りなんじゃないかな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:16

    巨乳の子と話した後についうっかり幼馴染の貧乳に視線をやってしまい叩かれたりジト目向けられる古典的なラブコメシーン好き
    あたし女だけど好意とは別に肉体面を求める男の本質的な浅はかさとそこへ意識を向けちゃうことへの相手に対する罪悪感、自らの節操の無さへの恥が表れててかわいいわね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:42

    そりゃ夢なんてゴキブリが現実の身近なものを正しく認識できるわけないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:48

    ネチネチ忠告連投してないで黙って報告しろ
    無駄にスレ伸ばして生かしてんのはお前だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:07

    でも一護が強いシンパシーを感じたのは中学生時代に目の前で肉親を失いそうになってる織姫だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:58

    注文を取り違えた挙句特典カードを開けてしまった僕!悪戯で届いたピザを家族が頼んだのだと思い一切れ食べてから二回目の配達時にこんなに届くのおかしいから悪戯だと思うから帰ってもらってと言われた前科を思い出しチキンが喉を通らなかった僕!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:32

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:18

    アイヤーとゴメンねお客さんちょっとスープ切らしちゃったヨ
    今豚から搾ってくるからちょっと待つヨロシ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:11

    ニコニコ全盛期も再生数稼ぎで流行りに乗っかる便乗クソ野郎いっぱいいたけど
    今のYouTubeやXのような収益狙いで作られた手抜きクソ動画がクソ検索に引っ掛かりまくるのに比べたら個性と熱量ある分良かったな…
    数年かけて好きなジャンルの作品自作した熱量持った人も多かったし創作楽しむならあの頃が一番だった(懐古厨)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:49

    注文と番号確認した後肝心の現物を間違えちゃったらしいからこちら側に非はないらしいとはいえ、カード開封ちゃったのは完全にこちらなのでうぬん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:14:58

    乙女ゲーは元々そういう趣旨のゲームなんだから夢に入るのか?という感じがするわね…🐎⚓️もそっち側じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:38

    あにまんに乙女ゲージャンルがない時点でお呼びじゃないことに気付けねぇもんかな
    いちいち常識人ぶってエロの邪魔してくんのほんとゴミ
    荒らしゴキブリは水差した分だけ精液注がれりゃいいのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:19

    ニコニコの釣り動画懐かしい
    ○○の最新話ってタイトル投稿されてるものが釣りキチ三平のOPだったりしたな
    今思うといい曲だった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:20

    なんか思想強いなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:30

    「○歳なのにこれで遊んでる私w」←同年代で日常的にやってる俺を馬鹿にしてる投稿
    自分を冗談めかして下げる言い方って似てる誰かを傷つけるだけだし好きに対象年齢はない 黙れ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:42

    どうせ明日増えるとはいえ結構スレ減ってるのカテの終焉がチラつくな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:13

    IPかぶってるお前、誰…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:21

    でもアニカテのおイ形さん遊びが大好きなスレ主はだいぶ痛いと思います

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:33

    カテの廃止ってあるのか
    某カテがスレ4つしかない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:46

    進撃は消えたり増えたりした結果マガジンカテになったからカテのスレが消滅するレベルじゃないと無理じゃね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:12

    ジャンプ系はそろそろ統合してもいいカテがチラホラ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:38

    デクは最終的に一時的に出所したナガンに組み敷かれて関係を持たされた挙げ句あたしを助けた責任取ってもらうんだから、ヒーローさんとかやられちゃうんだ
    無理やりと思いきや現役時代のコスチュームプレイを求めるくらいにはノリノリなんだ。ナガンはせめて学生時代の制服でのものを求めるけど頑なにコスプレを求めるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:23

    スレがなくなれば自動的にカテゴリ一覧から消える

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:56

    カテゴリー
    スレなくなれば
    ゴミになり
    消えて失くなれ
    イメ損の過去

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:59

    思想強いって考え方の違いが強調されてるけど、ようは空気読めてないってことだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:32

    対立煽りしてるやつほどロマンス詐欺に引っかかりそうなんだよな
    結局コンプレックス拗らせてるだけじゃねえかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:52

    ニコニコのノリ合わなくなってきたしnasne導入してXとかエッヂとかで実況するのもありかもしれん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:36

    鬼滅カテは過去に2回消えたことがあったはず

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:59

    お茶子と付き合い
    発目さんとベイビーを作り
    マンダレイと家庭を持ち
    ナガンと不倫し
    かっちゃんに慰められる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:50

    エリちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:27

    日韓百合の延長線でやっぱり自称レズビアンがヘテロの男は〜って語るのが出てきて速攻ブロックしたわ
    どの分野でも自分が属してる物を褒めるために嫌うのを貶す奴はクソだわ
    しかもミサンドリーまで絡めてくんだから尚更タチ悪い これをイイねとRTしてる人の気が知れんわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:51

    ゲスの極み乙女笑

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:30

    スレが終わりに近づくと100%ボコボコにされるから言わずにおいた暴言を言い逃げするためのチキンレースが始まる現象
    たまにそのまま普通にパート2が始まって叩き潰されるのはもう風物詩まである

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:29

    マックIPの俺へ
    200完走おめでと♡
    記念にスレ消しといたよ♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:55

    根に持ってるってことは負けたんだね…
    可哀想…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:15

    普通の国際恋愛百合でいいのに色々なもんが群がってヘイトと化してるのグロすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:50

    次のサブタイはアンチ日韓百合とくたばれゴキブリのどちらがいいかな
    スレタイにはNGワード使えるかも試したい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:10

    実際フェが何故かああいうの推してたりするよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:31

    百合なんて糞豚異常性愛は国家問わず滅すべき

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:54

    おっぱいと穴だけでいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:56

    俺の好きなものをアンチする人がいなくなりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています