つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:24

    ネカフェで一気読みしてきたけど7巻くらいまでマジでつまんねーよ
    まっ白骨島以降はおもしれーよだからバランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:35

    アンチ「俺と同じ意見だな…」
    ファン「俺と同じ意見だな…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:17

    やっぱパパが出てきてからが本番だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:11

    ウム・・・ウム・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:18

    むつみ
    そんな軟弱な男と子作りするのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:52

    朝野太陽…硬化能力者だと聞いています
    本山先生みたいにあっちもカチカチだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:24

    >>2

    彼岸島…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:21

    >>5

    おじさんくさいしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:09

    いいんですか?2クール目の半分までアニメがつまらないということになっても...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:05

    初期の暗殺者ガチャを乗り切れたのは奇跡なんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:08

    皮下の手下とかと戦闘始まってからむしろ思ってるよりかなりおもしれーよってなるんスよね
    それだけに序盤のつまんなさが勿体ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:48

    プレゼント回移行凶一郎が太陽を心配してるような描写が増えたり暴走すると必ず周囲からシメられるのがお約束になった影響もあると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:57

    序盤も今やってる最終章も全然読めるけどピークはハクジャ~川下だと思う…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:52

    最初の方は流し読みで途中からちゃんと読み出して最近また流し読みになってきた それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:29

    むしろ序盤あれほどつまらないのに打ち切りレース生き残った運が一番凄いよねパパ
    コイツの連載中誰かしらやらかしててギリギリ切り抜けててびっくりするんだァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:58

    兄弟達の開花・ラッシュ展開は麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:04

    >>3

    えっこいつ山寺さんなんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:27

    >>16

    当時は夜桜の下がアホほど打ちきられるとされとったんや…

    通称"夜桜ライン"

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:34

    恐らく連載開始の翌年に鬼滅ハイキュー約ネバ僕勉ゆらぎ荘チェンソー1部サム8アクタが全て終了した影響が大きいと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:35

    >>20

    ふぅん凄まじい完結・ラッシュというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:01

    鬼滅やハイキューやネバランが真っ当に完結したり
    サム8がつまらんとか色々あったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:51

    銀級スパイ試験編=神
    1巻で辛三・二刃・凶一郎のボスラッシュをやりつつ他の兄弟から一人前と認められる過程を描ききったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:34

    俺さぁ 初めて見たんだよね
    主人公と一緒に作者も成長する漫画

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:22

    続編はガキ二匹が鼻につくから嫌なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています