よしっ 『嫌い』ボタンを実装してやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:59

    これでインプレゾンビ対策は万全だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:00

    あの男はTwitterを好き嫌い.comにするつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:53

    イーロンのあほ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:33

    恐らくイーロンだけ謎の不具合でBADボタンが実装されないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:39

    これ溜まったらどうなるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:10

    ネタでしょ?と思ったらガチでびっくりしたんだ あの男は正気なのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:17

    >>5

    跳び箱とかと交換できる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:24

    >>5

    3発目の原爆が投下される…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:42

    X…すげぇもはやディストピアだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:53

    嫌いボタン不要! 
    この"好き嫌い.com"があればいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:01

    あのう本当にこれ以上手を加えるのやめませんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:29

    Daisuke…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:41

    なぜそんな誰も幸せにならないことを…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:47

    あかんやん あかんやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:00

    もしかしてイーロンと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:31

    youtubeからも消えたのになぜ...?
    魑魅魍魎が跋扈しアンチと炎上が絶えないSNSでなぜ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:45

    これからイーロンのツイートに嫌いラッシュだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:54

    おーやっと有名人に合法的な嫌がらせができるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:03

    もしかして一般マネモブはともかく、絵描きマネモブのメンタルが死ぬんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:08

    >>16

    だとしたら今首の骨折られてるんすけど…いいんすか?それ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:13

    1ヶ月もしたらおはようと言っただけでバッドを付けられる時代が来るのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:14

    >>14

    気に入らないやつにボタンを連打するんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:23

    >>13

    アカ━━━━━ン!!(宮川描き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:29

    だ……だとしたらまずいよ
    ただでさえいいねボタンだけでも気が狂っている“あの界隈”や“あの界隈”や“あの界隈”が更に先鋭化しちゃうよ
    もうXをなるべく見ないようにするしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:34

    まいったなあ
    絵師粘着みたいな蛆虫しか得しそうにないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:20

    絵師の日常ツイート異常嫌悪者とかいるし心配ですね
    マジでね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:23

    これで得するヤツどこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:29

    むふっ実装したら毎日イーロンのTwitterに押しに行くのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:40

    ちなみにリプライだけ嫌いボタンが実装されるらしいよ
    まっ感想リプに返答した奴に嫌い連打すればいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:54

    何を言ってもdisってくる嫌悪者のせいでユーザーが消えるえっする未来しか見えないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:54

    イーロン お…俺は疲れた
    もうTwitterの改悪はやめて新しいSNSを立ち上げてそっちでやってくれねェか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:58

    ああXか
    あんたもう要らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:08

    >>26

    待てよ いっつも何かに怒って言い争ってる奴らもレスバ相手の意見に良くないねを押しまくってカーニバルなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:17

    ほとんどいいね付かないワシの日記帳兼備忘録にdislike付いたら凹みそうで涙が出ちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:25

    こんなもん実装したら絶対荒れるだけなのに何を考えてるこのバカは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:30

    >>33

    twitterを返せって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:41

    押された相手に1ドル振り込まれるようにすれば嫌いゾンビを作り出せると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:05

    >>33

    しかし、代用品はあっても同規模がないのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:11

    うつ病患者がマジでダメージ負いそうで心配なのが俺なんだよね
    鬱の時に他人から嫌われてるなんて事実突き付けられたらまじでやばいでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:18

    鍵垢引用にドキドキするメンタル弱い絵師は全員荼毘に付したよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:21

    >>30

    今よく調べずにものを語ることの怖さを思い知ったのが俺なんだよね

    完全に先入観で普通のtweetにも表示されるものと思い込んでレスしてたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:39

    よしっ イーロン・マスクのツイート全てに嫌いを押してやるぜっ
    あっ 一発でブロックされたっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:42

    イーロンに嫌いを連打してやる行けーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:17

    今までの改悪はこれに比べたらまだ我慢できるんだよね
    嫌いボタンは無理です リプライ限定だろうとマジで無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:45

    インプレゾンビ対策にリプ欄にだけ嫌いボタンがでるんすね
    公式垢にだる絡みしにいく奴らも嫌い連打できてハッピーハッピーやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:06

    >>42

    まてよ それでも

    「これが嫌いな奴はこのリプに嫌いを打ち込んでやねぇ…」

    というyoutubeにわく「~に見てるやついる?」亜種で色々できるんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:41

    Twitterしてなくて心底良かったと思ってるのは俺なんだよね
    あにまんの方がマシってマジで思える改悪とかマジ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:32

    待てよあくまで返信欄のポストにだけ反映されるだけなんだぜ
    だからってこんなの許せるかよクソボケがーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:54

    イーロン!XをTwitterに戻せ
    求められているのはXじゃない…
    Twitterが戻れば失った信頼も多少取り戻せるはずだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:08

    >>47

    そういうのが好きな奴らがやるだけなんでなんでもいいですよ

    しやあっミュート

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:14

    >>48

    いいや連投ウジ虫がいる時点で同等かそれ以下としか思ってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:24

    そんなんだから収益80%もダウンするんじゃないスかね…
    少しはユーザーの意見に耳を傾けるべきだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:28

    >>1

    ダイスケ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:31

    リプライだけなら別に良いんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:13

    お、お前へんな薬でもやってる!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:15

    真面目にこれで絵描き減るんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:02

    リプライなんて一度ツイートクリックしなければ見れませんしまあいいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:26

    リプライだけならまだマシっスね…
    まあマジで無い方が良いんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:36

    マネモブはねこのスレでもTwitterを返せと言ってるけどね
    ダメだねボタンは過去Twitterでも実装されてたの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:15

    一部の語句を省略して語ればめちゃくちゃ荒れネタになるなんて日本語ってやつは刺激的でファンタスティックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:17

    >>61

    アニキはどうして無くなったものを復活させようとしてるんだ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:59

    >>61

    なくなったってことは失敗したから修正したってことやん

    この同じ轍を踏むバカは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:21

    dislikeが増えることでデメリットとかはあるんスか?
    ないなら最悪リプ欄はインプレゾンビだけ残りそうな気がするんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:31

    普通のツイートにはボタンが無いしイラストのリプ欄にわくキモいエミュ野郎に嫌いボタンを打ち込めるときいて手のひらを返したのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:00

    どうしてわざわざがるちゃんやニコ百の一番悪いところを抜き出していくの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:08

    >>63

    >>64

    さあね

    ただTwitterを神格化する理由にはならないのは確かだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:28

    >>61

    消えたってことは…Twitterは一度失敗して学んだってことやん

    同じ過ちをおかすバカなど必要か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:31

    >>61

    改良の結果なくなったものをわざわざ復活させるんだ満足か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:44

    badがつきまくると収益化停止とかにでもするんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:38

    >>63

    >>64

    >>69

    >>70

    さあね…ただインプレゾンビの出現などで当時の環境とは全く違うのは事実だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:24

    リプライ限定だったとしても「リプライの嫌いボタンが沢山押されるってことは必要ってことやん…」
    「通常のポストにも嫌いボタン実装だGOーっ」みたいなことをそのうちやりかねないと思ってるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:18

    まいったなァシステム面に関してはマジでタフカテの方がマシになりかねなくなってきたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:19

    >>72

    💔dislike

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:36

    なにっなんだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:16

    >>76

    可能性ということはポストにもつくかもしれないってことやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:01

    >>74

    教えてくれ

    あにまんの何が優れているというんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:07

    例えば絵師にアンチコメばっかついた時にいいねよりディスライクが多くなったら絵師的には心が救われる…なんてこともあるかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:20





  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:42

    君にルフィの言葉を捧げたいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:57

    ゾンビ対策にしたってもっと上手いやり方があるだろうがよえーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:23
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:06

    >>72

    Xちゃんはなんでインプレゾンビの発生源を変えずに関係ないやつを巻き込もうとしとるん?ポポイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:35

    >>4

    まてよ嫌いを押したやつが何故か凍結される可能性もあるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:51

    >>84

    何でって…発生源を止められないからやん

    または止めるまでに何の手も打たないのはアレだからやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:09

    あわわ
    俺は確かに「しねボタン」実装しろととは言ったけど
    本当に実装しろとは言ってない!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:13

    ライブ感とその場のお気持ちと逆張り精神で大金と企業動かす狂人だから仕方ない本当に仕方がない
    たまたままぐれで超大当たりギャンブルに勝って金と権力を精神異常者が手に入れてしまった末路がこれなんだ満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:47

    ゾンビ対策するなら
    フォロワーの数<ブロック数
    になったら収益化剥奪の方がよくね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:20

    >>20

    絵だろうが小説だろうが何か作るってメチャクチャ神経すり減るんだよね、恐らく結構な数の創作畑の奴が荼毘に伏すと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:31

    >>89

    そしたらインプレゾンビ同士横のつながりでフォロワー水増しされまくったら太刀打ちできなくないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:17

    twitter…すげえ
    稼げればええやん…の精神で好き勝手したら滅茶苦茶になったし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:51

    ただでさえシャドウバンポストバンリプライバンポスト制限のボボパン連打で既にメンタルボロボロなのにBAD爆撃でトドメを刺されるのは悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:32

    異常あにまん愛者って素面でやってるんスか?
    確かに愛着がわく事自体は不思議じゃないけどニコニコと言い
    明らかに用途と違うものと比べる気にはならないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:39

    >>94

    恐らくこのスレの書き込みであにまんの方が云々ってやつは「あにまんですら嫌いボタンとか無いのに」って言ってるだけと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:20

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:55

    >>40

    うつ病患者がツイッターなんかやってるのが間違ってるんだ鬱が深まるんだ

    冗談抜きでうつ病患者がSNS徘徊とかあまりにも猿くない?

    勝手に傷ついてろって思うんだよね奇譚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:00

    ニコニコ大百科…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:01

    >>89

    伝タフ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:00

    インプレゾンビがマジで迷惑度段違いすぎて流石に昔の方がいーよ
    それ抜きにしたらまあどっこいどっこいなのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:30:12

    いいね押そうとして間違えて嫌い押した後の空気を想像したくないのが俺なんだよね
    その後いいねに変えても気まずいでしょう

    現状でもいいねとブクマ間違えるから怖いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:35:24

    何でもいいからさっさと収益化剥奪してインプレゾンビどもを始末しろって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:54:37

    嫌いボタン実装だと
    そのエビデンスは?
    なんか海外のニュースアカウントが言ってるくらいしかソースがないからあんまり信用してないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:12:34

    こういうのやるよりおすすめの方を改善してほしいのが俺なんだよね
    あの、興味無いボタンを押しても表示するのやめてもらっていいスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:13:06

    イーロンの場合予告無しに唐突に実装しやがるからこんだけ前もって言われてるなら実装されないんじゃないかと思っている
    それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:35

    >>105

    それに加えて俺なんてイーロンのポストの嫌いボタンを押しまくる芸を見せてやるよするやつ大量発生しそうな反応だしさすがに無いだろと思ってるのはオレなんだよね

    しかし…こういう〇〇だからさすがに〇〇だろみたいな予想を裏切り続けてきたのがイーロンなのです

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:19:42

    おいおいエコーチャンバー加速してヤベー奴が煮詰まるでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:20:31

    >>78

    ”あにまんの方が優れているッ”というより”xがあにまん以下に成り下がったッ”という感覚

    ポンコツ掲示板ほうがマシだと思わせる”イーロン”の改悪

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:17

    >>105

    待てよ

    お前だってイーロンがバカだってことはもう知ってるはずなんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:51

    >>105

    人間のくせにア◯ぺの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:30

    誹謗中傷投稿のいいねでも、賠償を受けることがあり得るんだ
    よくないねなんて押さないほうがいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:36

    これってユーザー同士で声を掛け合ってイーロンのポスト全部に嫌い爆撃してもいいんスか?
    それがイーロンが望んだ世界なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:14

    >>21

    (ツイ廃のコメント)

    インプレゾンビの元凶が倒された!俺も嬉しいぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:14

    >>22

    NONSTYLE井上…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:54

    オメ コみせてとかのセクハラリプに対して連打するくらいしか使い道がなくないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:12

    >>83

    お言葉ですがただの「嫌い」ボタンポチポチ君は語ってさえいませんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:47

    好きボタンは無料にして嫌いボタンは1回押すごとに1000円くらい引き落とされて3割くらい押された側に入るようにすればいいんじゃないスか?
    そうすればアンチは金払ってでもこのツイートは嫌いと意思表示できるし押された側も多少は金貰えるからタダよりマシだし運営費も賄えるし金目当てで嫌いボタン押させるような露悪的なツイートばかりする奴は過激化してBAN対象になるからなっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:31

    >>112

    そのアイデアには致命的な問題点がある

    嫌いボタンはリプ限定だからイーロンが何かにリプライするのを待たなければならないという事や

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:52

    >>99

    おいおい伝タフとかまずくね? 語録警察こえぇ~

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:04

    まあ細かいことは気にしないで
    イーロンのポストにアホ程集まったら実装取り止めになりますから

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:30

    ツイート元のアカウント見たらXのクリエイターって書いてあって腹筋がバーストしたんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:26

    >>90

    おっ 反応があった

    ボタンポチる程度の価値はワイの作品にはあったんやな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:11

    人間が気軽にリプライできなくなってますますインプレゾンビが蔓延る未来しか見えないんスけど いいんスかこれで…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:35

    >>118

    パッタリリプライしなくなったらそういうことやん

    自分がされて嫌なもんを実装なんてするなって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:03

    >>117

    しかし…過激化が寸でのところで止まって高域に煽る奴ばかりになる可能性もあるのです

    現に今でもぎり訴訟にならない煽りを書き込み反論を誹謗中傷として訴える商売があることを、あのネット誹謗中傷に悩んだスマイリーキクチが警鐘を鳴らしたりするくらいなんだ

    あくどい奴はラインを把握して陥れると思われるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:20

    収益大幅減して実装するのが嫌いボタンって…もうムチャクチャだな
    そんなにインプレゾンビに金払うのが嫌ならそもそも収益化自体を止めて広告を集めろって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:04

    >>127

    おおっインプレに応じて収入が入るシステムが追加された!

    人を増やす狙いなんやっ

    おおっ嫌いボタンの影響でインプレゾンビに打撃が入っていく!

    インプレゾンビの嫌われようは全世界共通だから嫌い爆撃が入ることは必至なんやっ


    教えてくれ この男は何がしたいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:05

    でも俺イーロンが無能って風潮嫌いなんだよね
    あのTwitterをここまでボロボロにできるのは有能じゃないと出来ないでしょう?
    例えばマネモブにTwitterを殺せとか言ってもここまでは出来ないんだァ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:16

    >>129

    有能…?既存の物をめちゃくちゃにする才能があると言うてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:37

    >>129

    ワシが社長になればウィルスのスピードで猿語録以外使う社員を全員首にしタフ以外の話題をTwitterで禁止する

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:53

    >>129

    ボロボロにしようと思ってやってたら有能だけどね

    どけ旧運営至高の運営はこのイーロンにこそ相応しいと言った風に明らかによくしようと思ってやってるからただのバカなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:07

    インプレゾンビ相手に押すなら一手間かけてもブロック3度打ちしたほうが早いから訳わかんないんだよね猿くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:17

    あざーす!嫌いな絵師に嫌いボタン爆撃しまくって筆を折らせるッス
    下手な人格否定よりもつまんねーよの方が効くのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:08

    >>134

    それ言っとけば面白いと思ってそう伝タフ

    つまんないーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:18

    >>123

    強きもの…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:20

    広告にも実装してくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:26

    イーロンは"バカ"というより"心が理解できない"という感覚

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:37

    ちなみにリプライ限定らしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:41

    移住先を教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:59

    >>17

    半分欺瞞だ…投稿者側からは見えるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:49

    ここもまたジョージャクで満ちている… 返信に付くだけで普通にポストする分には嫌いボタンなんて付かないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています