負けたんスよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:05

    粘着荒らしによぉっ


    俺自身にも心当たりがあるように書き込む技量だけは無駄に強いと思うのん

    うーっ なぐさめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:52

    嫌だ
    外見もよくないモモンガみたいなやつを慰めたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:54

    お見事です>>1ボーあなたはタフカテの歴史に名を連ねる敗北者だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:47

    ハァ…ハァ…敗北者ってま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:40

    ククク…ひどい言われようだな。まぁ伝統だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:05

    負けたのん?????????????????

    負けたのん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    負け負け負け負け負け負け負け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けたんスか?負け負けたんスか?負けたんスか?負け負け負けたん負け負け負けたんスか?負け負けたんスか?負けたんスか?負け負け負けたん負け負け負けたんスか?負け負けたんスか?負けたんスか?負け負け負けたん負け負け負けたんスか?負け負けたんスか?負けたんスか?負け負け負けたん負け負けお前の負けやお前の負け負けやお前の負けやお前の負け負けや負け負け負け負け負け負け負けや負〜けたんス〜ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪🎵🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🥁🎹🎸

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:50

    >>7

    ご機嫌すぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:57

    >>7

    はっきり言ってこれは殺人行為に等しい この狂気 この殺気 これこそ真のマネモブのあるべき姿だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:38

    平常運転って事は、タフ語録はオブラートって事やん

    尊敬するでっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:41

    >>11

    ◇この文章の意味は?---

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:15

    詳細を言えよ
    内容によってはいっぱい慰めたる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:59

    おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:09

    >>7

    この歌詞のリズムに合う曲を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:21

    >>13

    ◇スレ主という名のマネモブに悲しき過去---

    とあるカテで自分の妄想を書き込んでたのん

    そんな中突然荒らし呼ばわりされてなんのことかわからないまま対応してたんだあ

    でもいつまで経っても暴言が止まなくて心折れてスレ消しちまったんだぜ

    お陰で死体蹴りされ続けたんやけどなブヘヘヘヘ

    抵抗したけど無駄だったのん


    そんな過去があったんやけど

    忘れた頃にSSをみんなで楽しむスレ立てたら

    即粘着された上に消したスレのなりすましをされたんだよえーっ

    おまけに過去の名前持ち出されてまた死体蹴りが始まったんだあ

    抵抗する気もなかったからヤケで投げやりになっちまったんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:34

    >>7

    が歌い出しで


    >>16

    が1番の歌詞らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:09

    ま、理解されんわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:37

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:21

    あのね、きれいに心折れてるんだよね

    これ以上は危険や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:47

    タフ語録…すげえ

    どれだけ罵倒されても辛くないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:16

    なんかノリがおかしいのが語録でも隠せてなくて目を付けられるのもま、なるわなって感じなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:24

    確かに可哀想ではあるけどワシらが慰めたいと思うかとはなんの関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています