レースしたい子寄っといで 小倉ジャンプステークス 2

  • 1◆aU98hQ0xhI24/08/24(土) 23:07:42
  • 2アサルトセルジオ24/08/24(土) 23:10:54

    //たて乙です

  • 3マンタスカイ24/08/24(土) 23:15:52

    //立て乙です!

  • 4ナガソネモロハ24/08/24(土) 23:17:13

    //立て乙です!

  • 5ウィリースクーター24/08/24(土) 23:17:51

    //立て乙です

  • 6アプローチフェザー24/08/24(土) 23:20:19

    //立て乙です!

  • 7ダテノダンケツ24/08/24(土) 23:26:14

    //たて乙です!

  • 8◆aU98hQ0xhI24/08/24(土) 23:33:53

    遂に望んだ先頭を手に入れた!こうなった彼女は飛越程度では止まらない!更に踏み出していくイチョウナミキ!
    ペースを見切られても終止冷静!見据えるのは勝利のみだっアプローチフェザー!
    例えハナを奪えなくとも、最後に勝鬨を上げるのは一番最後に前に立っていた者、カチドキシャウト奮起!前を目指す!
    長い道を越えて!悲願の勝利を重賞と言う形で掴み取るか!ウィリースクーター!
    不格好でも構わない!何度でもコンティニュー!挑戦するのがスーパースターだ!ミスターエル!
    馬場、コース、環境、全ての条件を使って越えてみせる!二刀流の意地を!デュオモンテ!
    再び壁を越えてタイトル奪取か!アサルトセルジオ!
    ジャンプの意地、此処で見せる!それが模範!それが王者!マンタスカイ再度前を目指す!
    走り続けたのは自分も同じ!必ず最後には決めてみせる!レイアップ!
    捲り上げてきた時点で衝撃は最高潮、後は決めきるだけだフォースインパクト!
    ダテノダンケツ例え最後でつまづこうと、それすらも覆すのが王者の走り!
    貯めた末脚は今こそ!仲間に続けるかジェットスター!
    既に雷雲は満ちた!後は輝くのみ!ライトニング!
    初障害と言う挑戦、常識を偉業を成し遂げるのかナガソネモロハ!
    不屈の想いは此処にある、最後に燃やして悲願の勝利を!ミスティフォレスト!

  • 9◆aU98hQ0xhI24/08/24(土) 23:36:54

    最終障害 その1


    デュオモンテdice1d10=3 (3)

    ウィリースクーターdice1d10=7 (7)

    フォースインパクトdice1d10=8 (8)

    ミスターエルdice1d10=7 (7)

    ミスティフォレストdice1d10=6 (6)

    ナガソネモロハdice1d10=5 (5)

    アサルトセルジオdice1d10=2 (2)

    マンタスカイdice1d10=8 (8)

    イチョウナミキdice1d10=9 (9)

    ジェットスターdice1d10=8 (8)

    ダテノダンケツdice1d10=6 (6)

    ライトニングdice1d10=4 (4)

    レイアップdice1d10=3 (3)

    カチドキシャウトdice1d10=9 (9)

  • 10◆aU98hQ0xhI24/08/24(土) 23:37:50

    >>9

    アプローチフェザーdice1d10=8 (8)

  • 11[5]ミスティフォレスト24/08/24(土) 23:40:10

    …ちょっとロス!!
    でもまだっ!!!勝負はここからっ……!!

  • 12ミスターエル24/08/24(土) 23:40:10

    飛越は悪くないな
    次の加速で突き放す!

  • 13マンタスカイ24/08/24(土) 23:40:27

    超えるんだ限界を……見せるんだ、私の走りを!!
    それで果たすんだ約束を、例え無様でも、全身全霊で走り切るんだ!!
    いっけえええ!!

  • 14ダテノダンケツ24/08/24(土) 23:40:47

    まだ
    終わりじゃねぇぞ!

  • 15ウィリースクーター24/08/24(土) 23:41:31

    僕も悪くないんだろうけど、周りも遜色ない飛越…!
    それでも、勝つ!

  • 16アプローチフェザー24/08/24(土) 23:41:55

    上手く跳べたけど、ぜんっぜん周りも上手いなぁ!
    ここから先で、なんとか差をつけるよ~!

  • 17アサルトセルジオ24/08/24(土) 23:42:28

    (そんなっ…!)

  • 18ナガソネモロハ24/08/24(土) 23:43:14

    ……隻腕小娘の最後の意地っ………!
    行くぞおおおおお!!

  • 19イチョウナミキ24/08/24(土) 23:43:50

    あははっ!!いい感じだねぇ!でも並ばれたよぉ。まだまだ加速したいねぇ!!

  • 20[1]デュオモンテ24/08/24(土) 23:44:46

    (あっ踏み込みすぎた)

  • 21◆aU98hQ0xhI24/08/24(土) 23:45:21

    前へ抜けた!カチドキシャウト!しかしイチョウナミキとアプローチフェザーも追いすがる!前が残っている!


    マンタスカイ上げてきた!無理だと、厳しいと、そんな状況さえ跳ね返すのが『模範』と言うのか!

    しかし抜けてきたぞ!フォースインパクト!衝撃の末脚となるか良い飛越!

    ジェットスターも上げてきた!ジェットエンジンの調子は好調か!

    ウィリースクーター、ミスターエルも良い飛越!まだまだ勝負は分からない中京412m300mを切る!


    最終障害 その2

    デュオモンテ3+dice1d10=3 (3)

    ウィリースクーター7+dice1d10=1 (1)

    フォースインパクト8+dice1d10=5 (5)

    ミスターエル7+dice1d10=1 (1)

    ミスティフォレスト6+dice1d10=1 (1)

    アプローチフェザー8+dice1d10=1 (1)

    ナガソネモロハ5+dice1d10=7 (7)

    アサルトセルジオ2+dice1d10=2 (2)

    マンタスカイ8+dice1d10=5 (5)

    イチョウナミキ9+dice1d10=7 (7)

    ジェットスター8+dice1d10=1 (1)

    ダテノダンケツ6+dice1d10=3 (3)

    ライトニング4+dice1d10=6 (6)

    レイアップ3+dice1d10=1 (1)

    カチドキシャウト9+dice1d10=8 (8)

  • 22イチョウナミキ24/08/24(土) 23:46:38

    相変わらずあの子はしつこいねぇ!突き放そうにも突き放せないねぇ!!

  • 23アサルトセルジオ24/08/24(土) 23:47:53

    …グッ…ウグゥ…!それでも…!

  • 24カチドキシャウト24/08/24(土) 23:48:09

    へえ、こりゃマッチレースになるのか?
    面白え……


    来い

  • 25アプローチフェザー24/08/24(土) 23:48:47

    あれまぁ…………
    ……いやいやまだ終わってない、最後まで気合は抜いちゃダメだ

  • 26[5]ミスティフォレスト24/08/24(土) 23:48:53

    (伸び切れないっ……もう余力がっ……!!)
    (それでもっ、前に進むのをやめるわけにはいかない…!!)
    (そうしたら、一生、追いつくことなんてできない…!!)
    それだけはっ、嫌なんだよっ!!!
    …行くぞお前ら!!
    最後の意地見せてやる!!

  • 27ダテノダンケツ24/08/24(土) 23:48:58

    (クソッ、差が詰まらねぇ)
    (けど……)
    …少し懐かしいじゃねーかよ……!!シャウト!

  • 28[1]デュオモンテ24/08/24(土) 23:49:33

    (絶対こうなると思った)
    (それで絶好の仕掛けから凡ミスでありえないレベルのタイムロス…何を持って帰ればいいやら。)

  • 29ナガソネモロハ24/08/24(土) 23:49:57

    うおおおおおらぁああああああああ!!!
    (やってやる!もうこれが最後の最後、今際の灯火!)
    (でも、ぶっ倒れる時は前のめりって決めてるんだ!!)

    文字通り死ぬ気でやってんだ!!
    奇跡の一つくらい………起こしてみせるんだああああ!!!

  • 30イチョウナミキ24/08/24(土) 23:50:11

    >>24

    言われなくてもキミを抜かしてみせるねぇ!特にキミには負けたくないんでねぇ!!

  • 31ミスターエル24/08/24(土) 23:50:58

    オレの脚、飛越で少しずつ削られていたっていうのか!?
    ……だが、簡単には沈まんぞ!

  • 32ウィリースクーター24/08/24(土) 23:52:15

    こういう時にやらかすから1勝も挙げられないんだよなぁ……
    仕方ないから今日も入着目指すとしますか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:30

    …大丈夫。信じてます

  • 34マンタスカイ24/08/24(土) 23:54:38

    ちょっと苦しいけどっ……!まだだっ…!まだやれるはずだ
    超えろ…でなきゃ、先がないのは私自身が一番わかってるでしょう!?
    踏ん張れ…!!超えろ…!!

  • 35◆aU98hQ0xhI24/08/24(土) 23:55:03

    依然先頭!前を駆けるのは二人の逃げウマ娘!

    カチドキシャウトとイチョウナミキ!このままマッチレースとなって突き抜けるのか!逃げウマ娘の意地の勝負!


    しかし後ろから着々と迫っている!フォースインパクトとマンタスカイ!衝撃か!飛翔か!届くのか、どちらか!

    最後の障害を越えて最後の直線!あと100メートルを切った!

    勝つのは誰だ!


    ラストスパート FINAL

    デュオモンテ6+dice1d10=7 (7)

    ウィリースクーター8+dice1d10=7 (7)

    フォースインパクト13+dice1d10=7 (7)

    ミスターエル8+dice1d10=9 (9)

    ミスティフォレスト7+dice1d10=5 (5)

    アプローチフェザー9+dice1d10=3 (3)

    ナガソネモロハ12+dice1d10=2 (2)

    アサルトセルジオ4+dice1d10=2 (2)

    マンタスカイ13+dice1d10=6 (6)

    イチョウナミキ16+dice1d10=10 (10)

    ジェットスター9+dice1d10=2 (2)

    ダテノダンケツ9+dice1d10=8 (8)

    ライトニング12+dice1d10=2 (2)

    レイアップ4+dice1d10=5 (5)

    カチドキシャウト17+dice1d10=6 (6)

  • 36イチョウナミキ24/08/24(土) 23:56:13

    あはははははっ!!最後に勝つのはアタシだよぉ!!!!

  • 37カチドキシャウト24/08/24(土) 23:56:22

    ……ったく
    浮かれすぎだ、バカヤロー



    ……また無期限の活動休止でもやるか?

  • 38◆aU98hQ0xhI24/08/24(土) 23:58:07

    『シャウトか!イチョウか!激しい追い比べ!』

    『後ろはフォースインパクト!マンタスカイも抜けてくるが!』

    『逃げる!逃げる!まだ逃げる!逃げウマ娘!』

    『……お見事!逃げ切りました!イチョウナミキ!』

    『これで二連勝四勝目です!』

  • 39カチドキシャウト24/08/24(土) 23:58:27

    //流石に折れそうです

  • 40マンタスカイ24/08/24(土) 23:58:28

    今回も追いつけ仕舞いか…

    >>36

    中京じゃ完敗かあ…おめでとうイチョウ

    多分これから中京王者って呼ばれるよ、君

  • 41ダテノダンケツ24/08/24(土) 23:59:54

    >>40

    因みにマンタ、お前の得意の阪神なんだが来月代替開催で今回と完全にどう条件になりそうだぞ

  • 42ダテノダンケツ24/08/25(日) 00:00:29

    >>39

    (毎度名レース演じてるんだけどね……)

  • 43アサルトセルジオ24/08/25(日) 00:01:21

    ハァッ…ハァッ…ドベ負け…か…

  • 44ナガソネモロハ24/08/25(日) 00:01:23

    にゅ、入着目前で体が限界迎えた……か………

    は、ははは………あー……でも……
    今日はお父さんもお母さんも……見えなかったなぁ……

    ………あっ、なんか胃から込み上げてくる……

  • 45[1]デュオモンテ24/08/25(日) 00:01:48

    「だぁっ…。」

    「ミスエルに先着された…。マジ……かぁ。」
    「一般戦に比べて、プレッシャーは感じてなかったはずなのに」

  • 46カチドキシャウト24/08/25(日) 00:01:50

    悪い、やっぱ無期限の活動休止するわ
    もう一度鍛え直す

  • 47ダテノダンケツ24/08/25(日) 00:02:39

    >>46

    おう、大障害の席が埋まるまでには戻ってこいよ

    また待ってるからよ



    …菊花賞は?

  • 48アプローチフェザー24/08/25(日) 00:03:06

    全然勝負になってない、なぁ

    他の逃げの2人がワンツーしたのを見るに、明確に差があるはず

    飛越までは良かったから、ドスローが良くなかったのか、平地力の問題か……

    いずれにせよ、課題は山積みかねぇ~


    >>36

    おめでとうナミキ。今回はまんまと利用されちゃったよ

    ……次はこうはいかないから、よろしく

  • 49カチドキシャウト24/08/25(日) 00:03:40

    >>47

    どれだけ音沙汰がなくてもトライアルまでには帰ってくるさ

    絶対にな



    そんじゃ、またレース場で会おうぜ

  • 50マンタスカイ24/08/25(日) 00:03:48

    …お互い完敗だね、ミスティ

    >>44

    知ってる、いや仕方ないことではあるんだけど。

    はぁ、今から相当対策しないとイチョウに追いつける気しないわ

    >>39

    (いつも名レース繰り広げてるんだけどね…何か勝ち星だけ…どうして)

  • 51ダテノダンケツ24/08/25(日) 00:05:06

    >>49

    そうか、そりゃ安心した

    おう、待ってるさ、慣れてきてんだよこっちも

  • 52マンタスカイ24/08/25(日) 00:05:20

    >>46

    うん、わかった

    またね。また戻って来るの楽しみに待ってるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:25

    唯一勝ってる別衣装選抜の戦利品を着てみるとか?
    ……もうすぐ夏が終わるけど

  • 54[5]ミスティフォレスト24/08/25(日) 00:05:29

    >>36

    (強い…マジで強いな…届くビジョンが見えなかった…)

    (これで負け星は3つ…流石にこれ以上は言い訳できないよな…)

    (今日はは本当にいいとこなかったし…こう言ったって許されるだろ)

    >>36

    …完敗だ。

    今日は完敗、アンタに勝てる私が想像できなかった。

    おめでとう、ナミキ。

    やっぱアンタは強いよ、ホントに…。


    …だから勝てよ、平地でも。

    私たちを纏めて叩き潰せるその実力、あっちの奴らに見せて来い。

    じゃないと、許さないから。

  • 55◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 00:06:05

    普段とは違う、フルゲートの障害戦、逃げとしてもいつもと違う、三人の逃げウマ娘と競り合う形になった今回のレース

    読み合い競り合いの勝負となった筈だが、破顔一笑、それすらも自分を満たす勝負の一因としてこのレースを見事最後まで『楽しんで』みせたイチョウナミキ

    君のその純粋な想いは、いつも君に力を貸してくれるだろう

    おめでとう、イチョウナミキ、二連勝、初の重賞制覇を成し遂げたウマ娘

    これからもレースを『楽しみ』尽くしてくれ

  • 56ナガソネモロハ24/08/25(日) 00:07:06

    >>36

    (最後の最後の力を振り絞って精一杯のおめでとうのジェスチャーをする)



    >>50

    (先輩)

    (すいません)

    (バケツ、あります?)

    (虹が出そう)

    (無理)

  • 57マンタスカイ24/08/25(日) 00:07:08

    >>50

    何で安価間違えてるの??>>44>>41の間違いです

  • 58ミスターエル24/08/25(日) 00:07:36

    こりゃギリギリ掲示板内か…?


    >>36

    おい、お前

    次はぶっ飛ばす


    覚えとけよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:01

    >>56

    どうぞ!(バケツを投げる)

    …お疲れさまです!

  • 60マンタスカイ24/08/25(日) 00:08:23

    >>56

    (バケツは残念ながらないね)

    (代わりにエチケット袋があるからこれで我慢して)

  • 61マンタスカイ24/08/25(日) 00:08:56

    >>56

    あと背中さすさすします

  • 62ダテノダンケツ24/08/25(日) 00:09:08

    >>57

    まぁー障害戦の辛いとこだわな、適応するしか無いんだけども

    ……私も今中山走ったらどうなるか解んないわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:04

    姉がG1を3つ勝ってて妹は重賞含めたジャンプ4勝
    やべえぞこの姉妹

  • 64カチドキシャウト24/08/25(日) 00:10:22

    >>51

    >>52

    じゃ、更にパワーアップした俺を待っててくれよ


    >>53

    ……それだ

  • 65ナガソネモロハ24/08/25(日) 00:11:07

    >>59

    >>60

    (ありがとうございます)プルプル

    (ホープちゃんもいないしもう……吐)


    〜〜映像が乱れておりますしばらくお待ち下さい〜〜


    ………ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙………きっつい……

    もう動け……ん……ん?

    なんでバケツがここに……えっ


    えっ……?

  • 66ダテノダンケツ24/08/25(日) 00:11:52

    >>65

    ……まぁ、呼ぶだろ

    言わなかったら『なんで教えてくれなかったんですか~!』って言うのが目に見えてるし

  • 67ナガソネモロハ24/08/25(日) 00:14:11

    >>66

    えっ……えっ?

    あ、じゃあ途中のって幻聴でなくガチでした……?

    (血の気が引く)


    あー……はは……

    先輩には参りました……走りも……色々も……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:25

    >>63

    ダテノダンケツ   6勝 ファンクラブ15435人

    シティガール    4勝 ファンクラブ12200人

    テンプラキャッスル 4勝 ファンクラブ12110人

    イチョウナミキ   4勝 ファンクラブ*7838人 ←NEW!!

    [3勝 Astro Robinなど15人]


    …やばいと思いますよ、はい。

  • 69マンタスカイ24/08/25(日) 00:15:37

    >>67

    (ドンマイと言うように背中を優しく叩きます)

  • 70ホープライトコード24/08/25(日) 00:17:07

    >>67

    (ぴょこっと出てきて)

    貴女が挑戦して傷だらけになるかもしれないのに、私が放っておくわけ無いじゃないですか

    ……でも、今ので本当に解りました

    貴女は、強い人です、自分を許せない気持ちすら、前に進む力に変えてみせたから


    …だから、私もみせたいです

  • 71マンタスカイ24/08/25(日) 00:20:20

    >>68

    いくら大きいところ勝っても、やっぱりたくさん勝利しないと評価としてはダメだよね…

    早く…もっとたくさん勝たないと…

  • 72ミスティフォレスト24/08/25(日) 00:20:51

    >>50

    …そうだな。

    取り敢えず…アンタも私も飛越ミスるとテンパる癖、どうにかしないとだね。

    …まあ、今日はまだ伸びしろがあるって分かれたから全然マシ。

    負けた理由が全然わかんなくて悩んだことも、結構あったし。


    …戻ってくるから。アンタにもそうして欲しい。

    そしてできれば…お互いもっと強くなって、ね。

    また会おうぜ、マンタスカイ。


    >>46

    …そう。わかった。

    平地出るんだったら教えて。コイツら無理やり引っ張ってでも応援しに行くから。

    待ってるよ、またレースできんの。


    >>39

    //今までの苦労が報われることを祈ってます…

  • 73ダテノダンケツ24/08/25(日) 00:22:27

    >>71

    年に何回JG2があると思ってやがる、お前気づいてないかもしれないけどこれで東京HJ勝ったら今年のJG2総ナメになるからな

  • 74ナガソネモロハ24/08/25(日) 00:23:27

    >>70

    ゼッ……ハッ……(前のめりにぶっ倒れる)

    参ったな……こんな姿見せる予定じゃなかったんだけど……

    見られたからには……しょうがない……な……もう……


    ……うん、私も見てるよ、ホープちゃんの一番すぐ近くで……

    あー……でも、今は……休ませて……明日も走るんだった……私……

  • 75ナガソネモロハ24/08/25(日) 00:25:14

    (……障害の人達は障害の人たちで……いろんなドラマを持ってるんだなぁ……)
    (なんだガロ……あいつ、いい環境で走ってるじゃん……)
    (いいなぁ……この人たち、なんだかんだで好きだ……でも……)

    ……もっかい障害レース出るのはきっついってぇえええ……

  • 76◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 00:28:06

    2着はまたも熾烈な叩き合いを演じてくれたカチドキシャウト、遂に掴めるかと思った重賞での勝利、悔しさも一入だろう
    しかし、君の勝負を見て、心震えた人がいる
    君の走りに勇気を貰った人もいる
    だからきっと、時間をかけても、場所が変わっても君の走りを待ち続けるだろう
    3着はフォースインパクト
    勝利には惜しくも届かなかったが厳しい障害戦で途中からあのロングスパートを見せての入線は間違いなくファンの記憶に残り、衝撃を与えただろう
    再び君の目指す道を目指してほしい
    4着はマンタスカイ
    途中失速し、かなり苦しい場面があったが、なんとか追い込んで入着
    堅実な『飛翔』は、観客だけでなく、同じ道を行く仲間やライバルにも感じ入るところがあった筈だ
    これからもその肩書きを誇りに思い、走ってほしい

    5着は同着の入線となったミスターエルとダテノダンケツ
    最終直線直前でお互い満足な飛越が出来なかった二人だが最後は意地で押さえてみせた
    そのわずかな想いの力は、きっと最後の一押しになるだろう

    今日も『全ウマ娘無事完走』を称えレース場に拍手が鳴り響く

    駆け抜けて、飛んで、挑み続けると言うのなら
    再び越えて、進んでいけ、ジャンパー達

  • 77◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 00:31:35

    //本日も夜遅くまで本当にありがとうございました!そしてこれだけの人数が障害戦に参加してくださったことが何よりも感謝です!

    //そして少し質問なのですが、障害戦の番組表、今のままでも良いでしょうか?
    //おそらく未勝利だと集まらない気がするので来週はOP戦にするつもりですが
    //裏開催の無い重賞なら数は集まることは分かったので悩んでいます
    //障害戦の頻度に関する意見があれば是非

    //何より夜遅くまで本当にありがとうございました!皆さんお疲れさまです!

  • 78マンタスカイ24/08/25(日) 00:37:57

    >>72

    だね…

    そっかそれは収穫があったって意味で良いレースになったね

    私は伸び代…どうかなぁ、あるかわからないや

    でもまあやるだけ足掻いてみせるよ

    うん、私はまだここで戦い続けながら強くなるよ

    そんで貴女がまた強くなって戻って来てくれるのをずっと待ってる

    …うん、また会おうミスティフォレスト

    私の大切なライバルの一人


    >>73

    それが出来たらそれこそ苦労しないんだよ…!そりゃ出来たら良いなとは思ってるけども!

    それよりかは勝ち星の数重ねた方がまだ現実的でしょ!?あれ現実的って何だっけ…?

  • 79[1]デュオモンテ24/08/25(日) 00:38:40

    >>71

    「えーっとですね。」

    「私という女のサイン会って、どれだけ頑張ってもビルの一角を1日貸してもらえるかどうかなんですよ。」

    「貴女がサイン会するって言ってみなさい、「芦毛の再来だ」ってもてはやされて会議場丸々一ブース手配されることになりますよ。」


    「で、この関係性って「ハイジャンプを奪ってやりました、非中山3冠阻止ですざまあ」くらいでやっと似た環境になるかならないかっていう感じなんですよ」


    (参考 部門別)

    マンタスカイ 12469

              >5015 JGⅡ:4100人 JGⅠ:6600人

    デュオモンテ *7454


    「早い話……ネットミームで言う……『君消す』に値するわ。阪神(中京)にびっくりするほど苦しんで頂いてしまいには『代替やめてください』botになるまで追い込み続けますわよ」


    ======

    >>77

    お任せ…します……??

    本当に格よりも裏開催のほうが深刻な気がするので……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:13

    実際障害の一番手二番手がJG1ウマ娘とJG2ウマ娘なのはかなり話が出来すぎてると思います←

  • 81マンタスカイ24/08/25(日) 00:51:16

    //障害運営さん本日の運営お疲れ様&ありがとうございました!重賞15人ということで大変だったと思います。このあとはごゆっくりおやすみください
    //障害重賞ならフルゲ埋まるようになって嬉しい
    //スケジュールに関してはほんそれなんですよね
    //今のままでも続けたいのピクシストレ案でもどちらでも構いません
    //裏開催対策は…すみません力になれそうにないです

  • 82ミスティフォレスト24/08/25(日) 00:52:04

    >>71

    (デコピンをかます)

    …3勝、しかもそのうち重賞を二つ勝ってるウマ娘がそれ言うとね、嫌味にしか聞こえないんだよ。

    私みたいなトゥインクルシリーズ未勝利だって珍しくない、そいつらの前でそんなこと言ったら殺されたって文句言えないよ。

    …もっと誇れよ。じゃないと、こっちも負けてやった甲斐ってもんがない。

  • 83ダテノダンケツ24/08/25(日) 00:53:47

    あと勝利数で言うと少人数でせこせこ勝利数稼いだのは否めないし、あと4勝6勝してる方が普通じゃないからなマジで
    重賞複数勝ってる奴らの気が知れん

  • 84ナガソネモロハ24/08/25(日) 01:02:00

    //重賞勝ったことない陣営からすると割と障害レースって魔境なんですよね
    //人数少ないせいってのもあるんでしょうけど、重賞勝や複数勝がゴロゴロいてとんでもない空間に仕上がってるというか
    //半分畏怖を感じているというか

  • 85ダテノダンケツ24/08/25(日) 01:05:18

    //これでも最近は複数勝ち少なかったんですよ何故か、というか今でも2勝以上はあんまりいないのかな?なんかバランスみたいなのがあるのか…不思議です

  • 86マンタスカイ24/08/25(日) 01:22:25

    >>79

    //(長らくプロフ明かしてない私が悪いんだけど実は鹿毛何だよね私)

    いやそんな大袈裟な…え?本気で?

    >>81

    いていっ

    それはそうなのだけど…私はダンケツと違ってなかなか勝てないのは事実だし。これってもう一人の『王者』として相応しいのかなって…

    …自信持てるようガンバリマス

    >>82

    ???

    いや貴女の場合は勝ち数とJGⅠなこと以上にその勝ちっぷりがやばいってこと

    私京都と新潟に関してはギリッギリだからな?

    あと平地の(複数重賞勝ち)子達は…何なのだろうね

    それに比べたら障害はまだ難易度低いでしょ


    //(お前は何を言ってるんだ。お前は凄いことをしていることをもっと自覚してほしい 中の人より)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:33:32

    23クラシックのプレイバックで死んだ目をしてた頃のコンプが抜けないんだろう
    今でもそのRPを覚えてる

  • 88マンタスカイ24/08/25(日) 01:34:04

    >>85

    //京都HJの前で2勝以上してたのがフェザーとイチョウ、ダンケツ(3勝)だったはず

    //それがいつの間にか複数勝ちがゴロゴロ現れて、あっという間に勝ち数追い越されて行ったりして…なんなのでしょうね

  • 89マンタスカイ24/08/25(日) 01:45:12

    >>87

    //(ご明察です)

    >>88

    あと連続で勝ち星をあげてる例が何件かありまして、女神様のご機嫌ぷりどうなってるん…?勝ってる子とそうじゃない子の差あり過ぎない…?ってなってる

  • 90フォースインパクト24/08/25(日) 08:04:45

    (すいません完全に寝落ちしてました...)

    3着かぁ...勝ちきれないなぁ

  • 91カチドキシャウト24/08/25(日) 08:20:32

    ……菊花賞トライアルまでには戻るなんて言ったが、今度は本当に戻って来られるか分からねえんだよなぁ
    かなり長い旅になるかもしれねえからこの置き手紙を残すぜ


    『競走ウマ娘、カチドキシャウトは死を選ぶ』






    休学届は出したし、一旦おさらばだな
    また会おうぜ、俺の青春

  • 92イチョウナミキ24/08/25(日) 09:15:37

    あははっ!みんなお祝いのことばありがとうねぇ!


    ん?これは…?

    (>>91の置き手紙を見る)

    そうか…あの子はまた休止なんだねぇ…でもアタシ、障害のみんなはまた戻って来るのを信じてるから…ま、その時はみんなで明るく迎えてあげることだけだけどねぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:56

    今の障害の二枚看板どっちともクラシックの時期は目が死んでたから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:20

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています