エルデンリングを超えた世界が待ってた最高の傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:41

    色んなYouTuberからお墨付きをいただいているを見たけどどんなゲームか知りたい、それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:28

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な対立煽りは匂いでわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:00

    >>2

    いやっ対立煽りというわけではなくてね

    色んな動画投稿者がすごく褒めてたけど実際の感想を知りたくてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:35

    探索要素もあるけどとにかく中ボスが多いボス・ラッシュなのが特徴なんだ
    アクション面はエルデンより面白いッスね、そのかわり武器は棍だけなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:25

    >>4

    ふぅんそういうことか

    ならエルデンリングの方を買うことにするッスね。自分色んな武器を使って遊ぶアクションゲーが好きなもんで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:50

    けっこう面白いのん
    西遊記の知識が無いと◇このボスは…?になりがちなのん
    エルデンとは似てるようでジャンルの違うアクションゲーだから比べるなら仁王とかっスね忌無意

    以上なんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:12

    西遊記を読めよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:25

    なんかファンの褒め方が怖いのが俺なんだよね
    流石に主語がデカすぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:36

    見てる感じは武器が1種類になったDMCって感じなんスけど実際はどうなのん?
    色んなボスがいて楽しそうには見えるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:59

    >>5

    敵キャラに一定時間変身して戦う能力はある...だがそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:29

    >>10

    ふぅんそういことか

    自分ビルドは自由度が高い方が好みなもんで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:56

    C国では人気だよねC国ではね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:18

    YouTuberとかの褒め方がなんか恐怖を感じるレベルなんだよね。>>1の言ってたようにエルデンリングを超えた!とかフロムを超えた!みたいな煽り文句の動画も見かけたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:46

    あの男はユーザーがC国民9割のゲームを神作認定するつもりか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:50

    >>12

    1000万本の内訳80%はC国らしいから残り二百万本はC国外だから新規IPとしては普通に人気なゲームですねぇ🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:15

    ステマかYoutubeだろ特有の誇張を超えた誇張にしか聞こえないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:24

    攻撃モーションに区切りがつくまで回避できない仕様は好感が持てない
    あと遠距離でアプローチする手段が今のところ少ないのが気になりますね…ガチでね
    DMCのエボアボみたいに多少威力低くてもダメージソースになる遠距離武器が欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:48

    あれっお前知らねぇのか
    中韓のゲームは褒める時になぜかみんなやたらと主語がデカくなるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:05

    新規IPとしては頑張ってますね…マジでね
    でもエルデン超えは無理です
    ついでにアクションとして見ても同じフロム内SEKIROには及ばないっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:32

    もちろんボス戦極限までボス戦みたいなゲーム性なのにマップを付けず隠しボスが探しつらいのは好感が持てない
    それ以外は楽しーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:54

    >>15

    想像以上にC国率が高くて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:54

    今回の高評価は反ポリへの感情もありそうなんだよねパパ
    面白そうなゲームだとは思う反面会社の初めてのゲームだから期待しすぎるのもよくないという思いに駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:53

    >>17

    このゲームは超実践的フルコンタクトアクション・ゲームなんだ

    そんな軟派な攻略法は無いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:13

    >>15

    期待されてたAAAタイトルとしてはかなり微妙じゃないスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:23

    >>24

    待てよ発売からまだ3日なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:32

    仮に面白くても勝手に他企業のタイトル持ち出してsageてる奴らがファンのゲームなんてやりたくないっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:45

    >>26

    ワシもフロム儲に対して同じこと思ってるからその気持ち…わかるぜケンゴ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:23

    よく知らんのスけど武器が1種類しか無いならエルデンじゃなくてセキロと比べるべきじゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:03

    >>28

    俺と同じ意見だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:17

    >>15

    C国はエルデンDLCに低評価爆撃してたから対抗馬にされると対立煽りに思ってしまうのがおれなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:11

    (海外ニキのコメント)ハッキリ言ってストーリーが全然分からない西遊記ならギリギリ分かるのにその前日譚みたいなストーリーだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:07

    >>30

    えっ

    そんなことしてたんですかあいつら

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:50

    >>32

    お言葉ですが後日談ですよ

    なぜ闘戦勝仏を返上して花果山に帰っただけでワシのお猿たちを殺したっ!孫悟空は聖なる反逆者となるっ!

    ふん猿なんかがこの二郎真君に勝てるわけ無いだろ

    (悟空のコメント)

    全身砕ける

    えっ

    で生まれたのがこの俺!悟空の遺体の回収と復活を目的とするこのゲームの主人公の猿の天命人よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:27

    >>34

    ハッキリ言ってストーリー自体になんの魅力も感じないよねパパ

    アクション自体も正直いって陳腐なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:45:29

    グラフィックが強き者な反面至る所に透明な壁があって登れそうな岩にも乗れない
    ボスのモーションが作り込まれていて同じような動きをする奴がいないと言えるほどバリエーション豊富なのにミニマップもないゲームデザインの不親切

    新規の会社の処女作らしい粗さを持ちながらも強みはとことん活かしきる野心とバイタリティを感じる
    総じて名作と言うよりは意欲作
    会社の今後に期待を持つに値すると言える

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:06

    まあ気にしないで エルデンリングには遠く及びませんがパルワールドは抜きましたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:12

    ポケモンを超えたと持ち上げられてたパルワールドと同じような消え方しそうですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:27

    >>18

    C国K国人の常識だ

    声をデカくして相手を委縮させたり、先に謝らせたら勝ちという国民性をしているからなんだよね



    …猿くない?(PC動物園で騒ぐ猿たちを見る目文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:22

    エルデンリングを超えたってま、まさか…
    ファンの民度の悪さ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:04

    すごく雑に言うと日本(中心)で100万本ぐらい売れたの人口比をそのまま適用しただけで
    C国(中心)で1タフ売れたになれるっスからね
    人口=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています