ブルロキャラのLINEの友達人数を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:19

    ふと気になったので
    表作ったからみんなで埋めていきたい

    *とりあえず19歳以下のブルロキャラが対象(絵心やアンリちゃんなどは対象外)
    *偏見憶測 大歓迎
    *荒らしや誹謗中傷などはスルーで報告で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:00

    表です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:48

    面白そう!
    凪は少なそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:59

    とりあえず凪と凛ちゃんさんは1番下で

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:40

    愛空、乙夜、玲王、雪宮、閃堂は100人以上だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:33

    士道と冴は公式でLINE交換してるからとりま1は確定で登録されてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:47

    糸師家(4)
    糸師◯◯←父
    いとし◯◯←母
    sae

    〜fin〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:50

    士道は100人以上でも実は冴が初めての友達でも特段驚かない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:10

    潔はどうだろう
    少なくはなさそうだけど100人以上いる程多くはないくらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:38

    >>7

    公式で1は確定は草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:32

    我牙丸さんLINEインストールしてなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:26

    >>10

    潔は交換だけして話してない相手が多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:03

    冴は士道で1、家族で3、ジローランで1の最低5件は登録されていると思う
    スペインでの友好関係が謎すぎて他はわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:04

    今村・乙夜・愛空は絶対100以上だしほぼほぼ女の子の連絡先だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:22

    よほど制限してたりこまめに整理してたりしない限り100超えてるのが一般的だろうから、「世間一般の より多い」という意味で200以上の枠作っていい気がする
    乙夜なんか500は超えてそう
    愛空は300くらい
    玲王は仕事とプライベートで分けてそうだけどプライベート用でも200は超えてそう
    雪宮、閃堂あたりが100くらいのイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:52

    二子くんは友達のLINEよりも、公式LINE多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:20

    >>12

    他にもLINEやってない人って誰かいるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:39

    冴はレ・アール関係者とかが登録されてたとしても黄色より上のゾーンには行かない気がする
    そういうのは全てジローランに任せてるとかなら黄緑のゾーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:40

    >>18

    凪は前日譚に「LINEしてない」って書いてあった

    自分達が知らないタイミングでインストールはしてるかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:11

    >>20

    休日回で潔とLINEしてるから遅くともそれまでには入れている模様

    多分玲王に無理矢理入れられたんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:52

    凪が後々にLINE入れたとしても割とマジで友達登録してるのが玲王と潔(+ブルーロックスの数人)ぐらいしかいなそうな気がする
    玲王は他クラスだから結構本気でクラスのグループライン入ってるのかどうか心配になるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:39

    グループに入ってて既読スルーするのが凪
    そもそもグループに入らないのが凛

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:57

    >>16よほど制限してたりこまめに整理してたりしない限り100超えてるのが一般的

    これマジなんか…

    高校・大学・バイト先・就職先と普通に交換してきて整理してないけど34人しかいない…

    みんなそんな交換してるの…

  • 25スレ主24/08/25(日) 23:54:20

    更新しました
    列増やしてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:45

    1〜9の枠もないと凪と凛ちゃんが消えちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:44

    友達リストの人数って企業の公式アカウントは数える?数えない?
    それだけで相当違ってくると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:37

    すみません
    もしよろしければ愛空の愛を藍色にして空を黄緑にしていただけないでしょうか
    ご一考よろしくお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:45

    >>25

    凪と凛が10人も登録してるか……!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:13

    凛絶対3人だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:09

    >>29

    まあ連絡網代わりに同国チームは入れてると思えば10人はいくんじゃないかな

    友達かどうかは別として

  • 32スレ主24/08/26(月) 01:13:09

    >>27

    起業の公式アカウントは含めません

    交換した友達のみです


    >>28

    失礼いたしました

    また間違えちゃった 情けない


    もう一列増やしました

  • 33スレ主24/08/26(月) 01:15:08

    >>32

    ◯起業

    ×企業

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:50

    ドイツ圏はlineじゃないと思うけど、そういうアプリがあるとしたらカイザーは少なそう
    ネスすらあるか怪しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:31

    蜂楽は案外少ない気がする

  • 36スレ主24/08/26(月) 21:19:44

    更新更新

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:05

    時光は性格に難はあるけど10人以上30人未満ぐらいはいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:39

    案外黄色と黄緑あたりの子が思いつかないな
    強いて言うなら黄緑は斬鉄はそれくらいかな?って印象あるけど、少ないというかLINEを使いこなせてない可能性がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:44:47

    七星あたりは緑くらいかなと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:50:06

    お嬢は緑のイメージあるわ
    少数精鋭を大事にしてるイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:51:42

    吉良くんも入れることは可能でしょうか?
    100人以上いそう
    冴はプラベ携帯とビジ携帯分けてそう
    プラベは家族のみでビジネス(サッカー関連)の方は100人以上いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:52:19

    50以上100以下に入ってる勢は雪宮は芸能人だからなんだかんだで200超えてる気がするし、閃堂はコミュ力あるけど高校生だから枠無いけど100以上200未満ってイメージある
    潔はまさに50以上100以下(ただし、100に近くはなく、は60~70代のどこか)ってイメージかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:20

    冴は緑な気がする
    家族と中学の友達(クラブチーム含めて)は入ってそう
    スペインではWhatsApp とかの海外版LINE使ってて100人以上いそうだけど、LINE単体は少ないんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:40

    LINEってどれくらい同じアカウント使ってるかにもよるよね
    そんなコロコロ変えるキャラは居なさそうだけど
    一応登録してるけど正月と誕生日だけメッセージ送るみたいなのも友達に含めるなら凪凛我牙丸さん以外は全体数増えそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:21

    凛はクラブLineあってもメンバーを友達登録しなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:09

    はやめのほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:06:35

    黄色が一番難しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:08:26

    乙夜とか雪宮はLINEよりインスタ使ってるような気もする
    LINEは100~200、インスタで500~ みたいな感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:26:59

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:31

    準公式ではあるんだけどグッズで凪玲王馬狼凛がグループで会話してる画像あったよな

  • 51スレ主24/08/28(水) 21:18:54

    更新

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:42:19

    馬狼がどの辺に入るのかが想像つかないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:42

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:50

    >>52

    馬狼は凪と同じとこでよくね?ちっちゃい頃からキングだったし友達いっぱいいるとは思えん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:52

    >>55

    連投を消した時以外は理由言わなくても皆気にしないからスルーで大丈夫だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:08

    友達というか仕事関係で多そうなキャラもいるからこれ結構ムズいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:55

    >>58

    あーね、ユッキー有利すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:16:46

    アンリちゃんってお友達の数どうなんだろう
    あのルックスと気の強さの合わせ技で意外と学校では浮いていた説も順当に人気者だった説もどっちもありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:04

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:06

    馬狼は少なめではあるけど凪や凛以上は居るイメージだなぁなぜか
    それこそ黄緑とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:07

    >>60

    今回の表の対象外だと思うけど、22歳で社会人だから仕事とプラべ合わせて軽く100人は超えてるというか、200人近いかそれ以上でも不思議ではないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:29

    氷織が黄色くらいなんじゃないか?
    大阪ユースとかで友達は結構居るけど小中学生の時はサッカーしかやらせてもらえなかった(友達もあんまりできない)からその分ちょっと少ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:24

    >>64

    烏もそんくらいかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:25

    國神は黄色か黄緑くらいかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:32:51

    >>12

    そもそも友達が人間なのかすらわからん

    人間だとしでも全員LINE入れてなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:16

    >>67

    そもそもLINEインストールしてんの?w

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:07

    >>24

    いやわかる……全く同じ………。

    ついでに隙自語すまんけど、自分はもう話さない人でも友達から消せないからそのままなんだよね。でも元々仲良くないと交換しないから消してなくても40はいかない。


    多分交友関係狭く深くのタイプは30〜50くらいじゃないかな。二子とか國神はこのタイプそう。潔はこれよりちょっと多いくらいか?

    陽キャとか、手当たり次第に関係広げようとする広く浅くなタイプは100とか200いくだろうけど。乙夜とか雪宮とか。


    …友達100以上が一般的っていうことは、現実でもみんな大抵広く浅くの人たちなんかな………。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:51

    >>69

    玲王とか絶対多い

  • 71スレ主24/08/31(土) 13:38:24

    更新更新
    多忙であまり更新できなくて申し訳ない

    追加 友達数は一応「プライベート用の携帯での友達」を想定しています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:40

    >>71

    愛空の色おもろww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています