【閲覧注意】竿役で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:47

    アスフォルト君やチャラマスターだと「なにっ」ってなるけどフェルグスの兄貴が出てくると「ほなしょうがないか...」ってなるの共感できる者はおるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:35

    (そもそもスレ画は設定の割に竿役になってるの全然見ないから分からん……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:30

    お相手次第ですかな。個人的には香子さんで妄想すること多め

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:34

    アスファルトみてぇな名前してんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:25

    アスフェルトはなぜ竿役になったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:38

    アスフォルトくんが気になりすぎて内容が頭に入ってこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:52

    >>5

    ほぼ間違いなく開祖モンエナのせい

    あとは伝道師たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:43

    アスフォルト
    アス掘ると

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:35

    (一晩で七人の女を壊すほどの性豪なので女王メイヴくらいでしかまとも相手にできないと言われてる男は一周回って竿役に使いづらそう)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:05:40

    中身が満点な漢だから下手な竿役以上に完堕ち感は強まりそうだな。性格をちゃんと描写するとNTRとか書いても「これはマスターがヘマしたな…」というイメージが強まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:10:56

    ショタグスくんは流行らなかったというか実装しろ
    そしたらシェヘラの竿役やってる絵が絶対増えるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:54:07

    ショタグスくんは筋肉ショタ界隈需要が高そうだからぜひ実装して竿役とどっちが増えるか観察したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:57:42

    >>9

    メイヴちゃんの初体験相手ゾ、しかも初めて数日連続耐久交尾だ、メイヴちゃんの旦那♂も食ったぞ

    メイヴちゃんでも実は一人で受け止めきれないぞ、女神の奥さんなら単騎で数時間と言う短時間で攻略できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:59:18

    拳7つ分ちんちんは作画上の問題がですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:07:55

    >>14

    突っ込む際も強引に根元までとかじゃなくてサイズをフルに使って浅い所から奥まで徹底的に攻めるんだろうな。フェルグスの容赦なさで喘がせられ続けたらそりゃあっという間に潰れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:10:52

    フェルグスは無理やりはしないって明言されてるからなし崩し的にとか強引に迫られてとかの展開にならないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:22:40

    >>16

    だからガチでハーレム物とか書こうとすると人によっては下手なNTR以上にダメージ受けるかもしれない。身体だけの関係にしても言い訳効かないレベルでフェルグスにハマってるという事になるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:32:14

    >>11

    そもそもアガルタのストーリー自体が不評寄りだからショタグス実装したとしても絵は絶対増えないよ

    そもそもショタグスの実装自体があり得ないけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:33:33

    >>18

    言って楽しむだけならタダなんじゃが!じゃが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:58:13

    脳直エロ二次創作にシナリオ評価は関係ないしフェルグスに育つことが約束されててほどよく薄味のショタグスは普通に竿需要あるよ
    運営の挙動なんか予想できないからだれの実装はないとか言いきれんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:03:23

    何かの間違いで公式からフェルグス×メイヴのガチハメセッ久バトル作品出ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:05:48

    >>18

    需要の無い物に金や時間を掛ける程今の運営は暇じゃ無いからね

    というかアガルタとか6年以上も前なのにダユーともども殆ど触れられてない時点で…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:12:06

    >>20

    フェルグスリリィを需要があるなんて妄言を堂々と言う奴初めて見たかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:13:00

    アガルタディスりたすぎてとくに面白くもないレスひっぱるのやめえや
    竿役フェルグスのスレなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:46:02

    叔父貴は開けっピロだけどちん棒が紳士だからしょうがないね
    他作品だけどゴールデンカムイの牛山さんと同タイプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:54

    チ◯ポ先生!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:38

    竿も中身も完璧だと男として完成され過ぎててNTR特有の大切なものをダメにされた敗北感が薄くなるのかもしれない
    「フェルグスなら仕方ないよな…」みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:35

    竿役の一言で片付けるには漢すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:31

    ていうかエロ同人の竿役に個性なんか求められてない
    種付けおじさんとチャラ男とぐだ男の無個性三銃士がいればそれでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:31

    >>27

    清々しいほどの完全敗北を味わいたいときに欲しくなるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:15

    ギャグで撃退される役かガチでメス堕ちさせる役かの両極端な二択
    そしてメス堕ち竿役やらせるにはちょっと生々しすぎるタイプの男前

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:24

    >>1はNTRとは言っていないわけだから

    見たい女性キャラの法悦を最大限に演出してくれる舞台装置竿役のオジキかもしれない

    堕とすんじゃなく導いて引き出すんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:29

    >>32

    男性向ならもっときたねえオッサンか無個性な兄ちゃん

    女性向ならもっとキラキラしたスパダリなイケメンが求められるので

    フェルグスはあんまり竿役向いてないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:08

    だってこいつが出てきたら
    女性サーヴァントどころかアストルフォもチャラマスターもまとめて食われそうです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:25

    作者の人そこまで考えてないと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:17

    フェルグスは個性強すぎて竿役よりも相手とのCPものになると思うの
    それはそれでいいけどターゲット層が変わる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:05

    考えられる相手役としては言わずもがななメイヴ、なんかあった場合のスカサハ、互いに憎からずなシェヘラザード、梁山泊イベでやや身体に興味アリだった紫式部、紳士的に誘えば乗ってくれそうなマタ・ハリ辺りかね?
    アンメアとかはアリかナシか不明瞭だけど絵は目茶苦茶エロそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:56

    叔父貴はNTRよりBSSの竿役だよな
    好きな人に何もアプローチできないまま「いい漢」に持っていかれるってシチュには「いい漢」の説得力が大事だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:49

    >>37

    士郎時代ならあったかもね

    アーチャーはあまりにも特定人物の脳を焼きすぎた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:11

    >>39

    ぐぅわかる……BSSもので憧れのマドンナの旦那さんとして配置されてるのが似合う……ッ「あんなガサツそうな筋肉達磨、マドンナのとなりに相応しくない!」ってプチストーカーと化した主人公が新婚家庭のクローゼットかベットしたに潜り込んで……そして男としても漢としても敵わないことをしっかり理解する系のBSSが似合う

    えっち系(ゴラク路線)から健全系(チャンピオン系)まで似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:29

    というかメイヴちゃんがあげてるいい男の条件がまんまフェルグスだしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:24

    フェルグスにはむしろ抱かれたくなるだろ
    誰だって自分のメスを自覚したいときはあるように

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:41

    >>34

    男女どっちもOKだからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:07

    例えば自棄になったぐだ子が処女のまま死にたくない、とかでフェルグスに頼んだとするだろ

    そうするとたぶんフェルグスは止めたうえで誰かちゃんとした奴を探してくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:53

    NTRで「こんな奴に奪われるなんて……」って要素が大なり小なりあると思うけど
    フェルグスさんがやったら「まあしゃーないか……」とベクトルが変わる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:21

    前にどっかの知恵袋かなんかで
    「夫の他に心から愛してしまった男性キャラクターができてしまいました。これは不義理になるでしょうか?」
    とかいう質問があって
    基本的に主を批判する意見が多かったんだけど
    「ちなみに好きになったキャラって誰です?」「ラオウです」
    って回答してから
    ほなしゃあないな…って流れになった
    あんな感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:06

    そういや監獄島イベで怖いフェルグス(ガワだけ)とか居たなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:52

    >>48

    まあでもラオウならしょうがないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています