子連れ工作員ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:58

    制圧任務において子供を連れて油断を誘う
    そんな母さんを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:49

    きりゅきりゅも思わず和んじゃったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:49

    しかも意外と直前まで子供と繋いでいた方の手で刺してる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:23

    こいつはエレーナと関係あるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:28

    結局こいつは誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:23

    ムフフ見て見て

    鬼龍の前を通る時の母親の表情からスレ画の殺し屋の表情への切り替え

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:27

    ホワイトナイトのインチキ集団よりこいつに戦わせるべきと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:27

    ツインテ鬼龍の幻魔を植え付けられたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:09

    鬼龍がすれ違った左側ではなくその反対側をあえて刺すあたりにプロの業前を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:52

    猿展開だと思う反面
    現実のR国も実際こんなもんだという衝動に駆られるッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:57

    >>6

    刺した瞬間に後ろの奴らがどこに行ったのか教えてくれよ

    なんで通行人が騒ぎ出さないんだよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:29

    >>11

    それだけ身のこなしが鮮やかだったってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:04

    >>3

    鬼龍の左側を通ったのに一瞬で右側に移動してるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:31

    ルスランとかサーシャとかユーリよりよっぽど強そうなんだよね
    あいつらは選手…所詮エンターテイナーであってアサシンじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:37

    ごぉっつ鮮やかやなあ
    まるで仕掛人・藤枝梅安さんやっ アハッ

    GIF(Animated) / 4.84MB / 5070ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:32

    というか腐っても暗殺拳の達人のおじさんに殺気を覚らせず致命的な手を打てたのが凄すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:04:47

    >>4

    作者はそういうミステリーっぽい伏線回収をするタイプじゃないんだ!

    エレーナとのつながりは考えないほうが良い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:10:55

    >>16

    ゴリラにケンカを売るくらい耄碌してたんだ

    恐らく猿先生的には子連れ工作員もすごいけど鬼龍の老いも描いているつもりだと思ってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:17:26

    これって子供も工作員の一味ってことじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:17:51

    >>17

    猿先生全て考えてますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:27

    >>11

    おそらくすべての通行人がエキストラだったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:59:23

    >>19

    まあ十中八九子供は油断させるための仕込みっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:44

    ひょっとしたら子連れ狼よろしく我が子と共に冥府魔道に生きる所存ってことも考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:14:59

    >>3>>9>>12>>13>>16

    工作員のメスブタの実力を評価してんのか猿先生の適当病を皮肉ってんのかマジでわかんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:32:49

    そういやNK国関連で似たような手口あったスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:38

    薬剤注射だから殺すつもりならもっと楽にできたんスよねこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:47

    打たれたのが劇毒だったらこの時点で死んでたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:00

    >>28

    というかもっと太いモン頸動脈に刺しても殺せそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:27

    鬼龍!この工作員を犯せ!間違いなく強い女なハズだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:28

    >>30

    バ… バカな

    チ●ポに針を刺した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています