ついにXに嫌いボタンが導入され

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:35

    本格的に危険な領域へ突入する

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:05

    低評価数って表示されるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:48

    それよりインプレゾンビどうにかしろ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:57

    なんで自分から最低の方へ行くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:09

    これいっぱい押されたら何かあるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:33

    えっこれフェイクニュースじゃなくてマジなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:34

    イーロンのツイートの嫌いボタンが押しまくられるだろうから早くその光景見て笑いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:48

    >>5

    悲しくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:56

    これ押したら相手に通知いったらくそ笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:01

    令和ちゃんは嫌いを隠す時代じゃなかったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:41

    正直おすすめ欄の調教に使えそうだから普通に欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:13

    これよく見るとリプライにつくやつだぞ
    本ポストにはつかない模様

    つまり

    ポスト「イラスト描いた!」
    リプ「クソみたいなイラスト」←嫌いボタンポチー

    って感じで使用することになると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:52

    ニコニコ大百科の掲示板みたいな地獄絵図になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:56

    インプレゾンビへの対抗策と思えばまぁ悪くはない…のかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:23

    >>12

    つまりぶら下がってるゾンビリプに嫌いボタンポチポチすればいい、ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:27

    >>14

    インプレゾンビがこんなことで止まるわけないだろバカタレが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:37

    これってたくさん押されたら下の方に表示されるようになるとかあんのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:14

    予想だけどリプに実装されるなら嫌いボタンの数値が一定数に達したら自動的にリプ非公開になったりするじゃない?
    あとインプレゾンビの収益停止とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:01

    >>18

    これだったらめちゃくちゃ良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:28

    >>14

    ウジ虫のように湧いてくるインプレゾンビにわざわざ嫌い押す人がどれだけいるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:00

    インプレゾンビにキライボタン押してもインプレゾンビが普通のリプにキライ押し返してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:09

    というかあのイーロンが金落とすインプレゾンビの不利益になることをするとは思えんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:09

    >>12

    そうじゃないと誹謗中傷がヒートアップするだけ定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:00

    >>18

    それだったら結構いい機能な気はするけど捨て垢で連打で気に入らないリプ消すとかやられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:07

    もしそうだったらインプレゾンビ対策にも誹謗中傷対策にもなっていいよね 

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:10

    DislikeがDaiskeに見えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:29

    >>12

    これかな?

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:54

    2020年くらいから検討されてはいたっぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:36

    とりあえずイーロンにdislike爆撃しようぜww

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:06

    ニコニコ大百科みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:07

    俺は馬鹿だからどうしてSNSでそんな人を傷つけられる機能を追加するのか理解に苦しむ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:34

    >>26

    DaiskeがDaisukeに見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:15

    >>31

    安心しろリプライに付く奴だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:27

    >>31

    自分の間違いに気付けるようにするためだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:33

    この話題リプ欄限定ってとこだけ省略されて今後何回も擦られていきそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:43

    >>31

    そうしないと人を傷つける奴が野放しになるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:17

    正しく使えば良い物になるだろうが中にはそれを使って傷つける人も出てしまうのは仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:41

    YouTubeはbadボタンの集計結果非表示にしたのに?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:33

    >>38

    別に表示するとは書いてなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:08

    嫌いボタンを押したことが通知されるとしたらタップミスでトラブル発展とか普通にありそうで嫌だなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:13

    でもこれリプライにつく可能性があるとしか言ってないから普通にポストにつく可能性もあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:44

    そのまま嫌いボタン実装して一定以上集まったら垢banとかで良いよ
    アレな発言連呼する奴じゃない限り悪影響ないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:41:12

    そもそもリプライ見てもらうだけで金稼げる謎システムを無くせよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:44:33

    漫画描いてる人がリプライに続きを貼り付けるやつで嫌い爆撃されて病む人出そう
    リプライだから平和とはならんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:54:16

    チェックマークつけて小銭稼ぎしてる薄っぺらいカスの収益止めるボタンだったら大歓迎だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:06:22

    反ワクやら自然派()界隈がまともな指摘リプに総攻撃しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:10:25

    陰湿な日本でこんなの悲惨な事件が起きる未来しか見えん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:57:45

    まあ明らかにデマとか風評被害流してる奴には効果的なんだろうけどな
    絶対悪用するやつもいる
    そもそもその効果的って言ってる奴ら側からしたらまともな根拠ある方に押すんだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:44

    リプついにだけつく機能の可能性が高いからまだマシっちゃマシなのかもしれないけど、誤タップで仲良い人とのやり取りの中で相手のリプに嫌いボタン押しちゃう可能性を思うと怖すぎる
    基本的にロックされてて、確実に「何がなんでもこのツイート(リプ)に嫌いボタン押したる」って時にだけロック解除して押せるシステムならまあ⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:40

    リプライや引用のインプレは収益に反映されないようにすりゃいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:31

    >>46

    「声を上げるヤツが正義」

    はアメリカの大原則だからしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:32

    >>35

    待てよ

    あのバカ共のことだからDislikeが利用される=重要って事になって普通のポストに導入されるなんて噴飯モノの流れが普通にありそうなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:38

    アンチついてたら連ツイの2つ目以降に嫌い大量につけられそうな予感

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:09

    逆に「なんか変なリプライでもないのに異様にdislikeが多い」といった感じのアカウントが調べてみると頭のおかしい荒らしの一員だったみたいな事例も出てくるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:39

    リプライと引用ツイートを収益無効にすればいいだけなのでは...

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:58

    >>44

    たしかに、5〜6ページ連チャンで投稿する人とかいたら、自分でリプライつけて投稿せないかんもんね...

    嫌な予感しかしねぇ...。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:55

    ?自分にされたリプにだけ押せるボタンだと思ったんだけど他人から他人へのリプにも押せるの?英語分からんから誰か調べてきてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:02

    >>29

    全員原因不明のアカウント凍結されそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:01

    >>55

    小難しそうなプログラム改変できんのとちゃうん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:19

    自分についたリプにだけ押せるボタンってそれ非表示で良くないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています